アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハッピ-な 安上がりな女!
んちゃっ!浮かれポンチ、ハッピーなベルボトムです。

なんでHAPPY?

それは、誕生日にもらったかわいい 出目金のきんた君を亡くしてから。
水槽を再度立ち上げ、準備をし1週間。
小さな出目金きんた君2号、3号をGETしたのだ。  1匹 380円くらいだ。

小さくてかわいいぞおー
2-13 g sm

そして、スポーツにPCいじるのに、奥様のお料理したく、便利なリストバンド!

じゃない!じゃない、R1様専用!

2-13 r sma
2-13 m-small
何もつけないと、ブレーキフルードの色が太陽でも劣化すぐ変わる(日焼け)んだよ。

ZXのオイルGETしにいったらSHOPにR1のマスターシリンダーカバーがあったのだ。

即GET! 1個だけCBRやGSXRの中に混じっているの発見!

店員に、「これR1用だよ、いいの?窓を見ながら、、君のZXだよね。。。」

ちなみに木曜、金曜はフリーウエイが帰宅ラッシュの渋滞がひどいので、すりぬけに最適な爆音で安心なZXに乗ることに
しております。R1じゃ静かすぎて両脇のドライバーには気づかれないし、すり抜けにかなり慎重になるのだ。
帰宅時間もよけいかかる。


 「R1用でいいのだ!これでいいのだ」 ズバッ! 

2-13 ba


 R1とZXのスペルの見分けがつかない
アジア人と思われたのだろうか。。。


だいたい、こんなもので、ハッピーな気分になれるあたくしは、なんて簡単で単純な女なのであろう。

3-11 oyaji me

花とかダイヤ、ブランド財布もらうより、ぜったいこちらのほうがあたしをHAPPYするのだ。
なんてあたしは安上がりなんだ。。。と自分でも感心しております。


そしてバレンタインや誕生日、クリスマスなどに家族には、何度もしつこく 「あっ、あたし花いらないから、チョコは中にアーモンドかピーナツ入ってないと嫌だから!花ではなく食べ物よろしく! バイクパーツよろしく」と
釘を毎回さしておくのである。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


3連休に入ります!週末はZXのオイル&フィルター交換でーす。
 
皆様よい週末を!

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

連投記事ありがとうございますVV
松坂の肘のように壊れないようご自愛ください(笑)
ところでアメリカでも出目金とか買えるんですね!!そっちの方達も金魚鉢とかで飼ってるのだろうか??

今日はバレンタインデー
この歳になると全くもって関係ない・・・
自分がもう少し若ければベル姐さんにフルエキでもプレゼントするのになぁ~ 

なーんてね(笑)

【2015/02/13 16:29】 URL | 1199 #- [ 編集]


うん!Happyを分けてもらった気分です(笑)
そして、これくらいのことでHappyになる安上がりなベル姐さんは。。。
まったくもって正常です!!(笑)  私も同類(笑)


ベル姐さんのおかげで良い週末になりそうです ^^
良い週末を~♪♪

【2015/02/13 17:52】 URL | たぁ #- [ 編集]


自分はバレンタインに少し高い梅干しお願いしました!

慣らしが終わるのはまだまだ先になりそう?

【2015/02/13 18:34】 URL | カニコ #- [ 編集]


こんにちは(^^)
本日我が家にR1がやって来ました^^v
昨日軽トラにRVT-1000sp2を積み込み
大阪の友達のR1と交換して来ましたo(^o^)o←乗れないのにw
13年式の走行4,000キロ弱今から熊本迄R1の試運転に行ってきます(^^)/←乗るのか?(^^;

【2015/02/13 20:06】 URL | 風小僧 #hWEpD.zo [ 編集]


ベル姐さん、安あがりじゃなあ〜(;^_^A
って思って読んでたら、バレンタインやクリスマスにバイクパーツぅ⁉︎

… 全然、安くないんだけどw
しかも、R1のフルエキを欲しいと思ってるでしょ!違う〜?(笑)

【2015/02/13 20:18】 URL | ぶらり #- [ 編集]


う~む土曜日だというのにお客さんこないなあ。。

金魚はね、たくさん飼ってたんですよ2,3年前までベランダで大きなプラスチック容器に藻を入れて、出目金は勿論、まんま丸いのやらヒラヒラしたのまで。
ところがとある夏の日、一泊二日の家族旅行から帰ると・・・いないのです金魚がv-12あんなにいっぱいいた金魚が!!わずか2,3匹の和金だけを残して・・・(涙)真相は未だ闇の中なのですが多分カラスの野郎じゃないかと(怒)

さあ~明日明後日は月イチの連休!寒くても朝から行くぞお~ヒラメ釣り!!
ただいま7連敗中あたりすら無し(笑)

【2015/02/13 21:20】 URL | パズー #- [ 編集]


PC仮復活させたのでやってきました!
やっぱりマスターシリンダーカップにはバンド付けたくなりますよね!(ノ´∀`)ノ
僕もご立派なマスターだったら付けられたのですが、しょぼい純正なので付けてないです(笑)


ベルさん確かに安上がりですね!(笑)
チョコにはピーナッツが入っていないとダメというのが面白いです(;´∀`)
えっ?バレンタインデー?
なんですかそれ?(ヾノ・∀・`)

【2015/02/13 23:18】 URL | Altria(アルトリア) #FPonLAj2 [ 編集]


出目金可愛い(^^)

【2015/02/14 02:29】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


まだまだバイクどころでない吹雪でございます。
北海道も荒れそうです。。春は?どこ??
って、まだ2月なんですよね~(^^)/~~~

【2015/02/14 03:45】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


お久しぶりです!

ひゅさしから

ベルさんがR1買った!!と聞いて

お邪魔しました!!


 僕の足は怪我してちょうど2年経ちますが・・・・(T_T)

まぁ今年の夏前にはV-MAX車検取って復活の狼煙あげます!!

又、お邪魔します。

【2015/02/15 11:05】 URL | アキラ #- [ 編集]


1199さん、出目金はかえます、でも、水槽と濾過機使用です。金魚鉢は、金魚が長生き出来ないとか。チョコより、絶対フルエキ!ワハハ!
たあさん、ほんの少しのことでも、happy.同じ。あたくし達おめでたい、性格?^_^ 週末どうだった?

カニコさん、梅干最高!好きな物リクエストが1番です。昔、クロネコヤマトで扱っていた、梅干しは最高でしたよ!
慣らしは、あと半分ですよぉ!

【2015/02/15 20:10】 URL | ベルボトム #JalddpaA [ 編集]


風小僧さん、すごいね!R6の他、R1も!どんなカラーなの?乗って見た?感想まってるよ!

ぶらりどの、わは、フルエキは高いんだった。22まんほど、ですわ!でも、バイク乗りは、チョコもいいケド、パ_ツがいいね!

【2015/02/15 20:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんばんは(^^)
R1想像していた以上にヤンチャでした^^;
高速→峠→サーキットと走って見ましたが高速はただ退屈(^^;スピード抑えるのに疲れただけで(^^;
峠はシビアなアクセルワークにぐだぐだ(^^;
サーキットは水を得た魚本来のスペックを活かすなら日本ではサーキット以外に無いでしょうと言うのが率直な意見です(^^;
燃費もかなり悪く高速で15キロ弱お尻にも優しく有りませんでした(T0T)
ゲルザブ必修ですね(^^;
結論オラはR1はサーキット専用マシンに仕上げます^^v

【2015/02/16 05:14】 URL | 風小僧 #hWEpD.zo [ 編集]


バズーさん、やっぱ、カラスですよ!なーんたって、ウサギや子猫まで、たべますから、金魚なら簡単でしょう!悔しいねえ。うちは、猫もいるけど、興味ないみたい。 魚、釣り、なにかつれた?


Altriaさん、ブレーキフルードは、結構、日焼けして変色するから、カバーは便利^_^

チョコハ、ナッッが入ってると、最高です!

【2015/02/16 09:55】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


同じく安上がりな女です(笑)

【2015/02/16 14:52】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ベルさん
家にも祭りの夜店で金魚すくいで持って帰って来た、黒の出目金を二匹飼ってます。
 ずいぶん大きくなって、水槽の中を泳ぎまくってます。
餌をやるときとか、意志疎通ができてる!近寄ってきて愛想振りまきます。笑
可愛いやつです。
寝るときは、死んだように仰向けで寝てますよ。爆笑

【2015/02/17 07:18】 URL | mmarth #- [ 編集]


バイク修理屋おやじ様
出目金、大好きなんです。動きは静かだけど、愛嬌が!


とんそくさん、そうなんですい!まだ2月!なのに、先週は25から27度で、夏でしたよ!プールもずっとあいてます!朝は寒いんで嫌ですよ-!!!秋田はまだ雪ですか!寒そうだああ

アキラさん。そうか、もうあれから2年ですか!まだ、痛みはアルノかな?事故の怪我は、長引くので、じっくりなおして下さい!あたしは、今だ、正座駄目ですよ。。。。r1は乗りやすくて、zxより体にやさしいですが. エンジン熱はすごいです!zxでさえあついのに、それ以上です!あついのなんの!



【2015/02/17 18:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


チョロ っち
でも、チョロっちの場合相方さんが気が利くから、バイクパーツかってくれちゃうもんね。
いいなーいいなー


mmarth さん
そうなんですよ、飼ってたきんたくんは、あたしが近寄ると、えさくれーと浮いてきて、ひれをパタパタ。。。口パクパク。。。。
かわいいやつでした。

今の、きんた2号3号は、まだなれてなくて。
あたしが近寄ると逃げて底ににげてしまいます(笑)
かなしいよー・・・
出目金は飼うのむずかしいというけど、どう?




【2015/02/18 12:34】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




