アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ライダーたるもの、食べたいものを食べたいだけ食べるべし。
んちゃっ!

R1様、昨日のご飯支度の前にきれいに磨きました。
週に1度はきれいきれいしております。
が、雨が少ないCAは埃っぽく、すぐ砂埃がついてしまうので。。。ウガッ! となるのです。

はいっ、ピカピカでいいバイクだ!思い切り自己満足の世界でございます。(笑)
6-17 r1

今日は朝食のお話。

あたしはアメリカに住んでもうかれこれ13年くらいになるかな。
でも、日本にいる設定の夢を見て目が覚めて。。あっ?あたしアメリカにいるんだっけ?部屋を見渡す
ときもあるし、夢はたいてい英語なのだ。日本人と夢で話していても(笑)アメリカ生活ながくてもそれでも日本食の朝食が恋しい!

さて朝ごはんって、皆さんは食べてるのかな?

あたしは、平日は6時にはバイクで家をでるので。
会社に向かう途中でファストフードやドーナツSHOPで
何か買って会社に向かうことも多いかな?
そのときは部下の分も買っていってあげるのだけど、お供え物も多い。

会社に着くとお供え物がわんさかあって、朝からおなかいっぱいな日もあるのだ。

おにぎりのお供えがあったときは、格別うれしいね。
6-17 food rice

スナック菓子も好きであります。
6-17 food 2

朝から残り物でがっつりチャイニーズ!とか
6-18 food 3

メキシコのメロンパンもどき--メロンのにおいがしないけど、メロンパンの味・色はすごいが、味はメロンパンである。色はすごいよねーショッキングピンクだよ

6-17 melon


自宅で週末はこんなんがお気に入りでございます。

6-17 ie



でも、正直いうとたまにはお味噌汁や納豆ごはん。
どんぶりめしにめんたいこ3つくらいのせたりとかバターごはんにイカの塩辛のせて
喰らったり。。。。どんぶりめし。。。。あっ。女だということを忘れておりますが。

食欲はすごいです。食べ放題に行くと子供たちにはダデイよりも食べるんだからすごいよね。
とお褒めの言葉をいただくのだ。お褒めというより。。。ため息交じりのあきらめのお言葉である。
バイク仲間の間でもジャンクフード好きで、大食いで評判である。
あたしがもし白人なら・。。。とうに家よりでかい人間になっているであろうとFBにコメントしてくる友人がいる(笑)

だってさ、いつフリーウエイで死ぬかわからないんだから。
もしかしたら、これが最後の飯かも?とか、思うわけ。。

事故でごろりん死体ならまだしも。。。フリーウエイでライダーの飛び散った手足、体を横目で見てバイクで走った日には、毎回思う。。。特にバイク仲間がそうやってフリーウエイで散った時にはね、自分もフリーウエイでこのスピードで流れて走っている以上は戦地と同じで、いつも覚悟はしておかないと、と思うのだ。

それでもバイクは乗り続けるし、だからってノロノロ走る気もなし!運だから。

だったら食べたいもの我慢せず、食べたいだけ食べようじゃないか!がモットーなのだ(笑)
少しぐらい腹ががでようが、よしということにしよう(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here









スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

朝ご飯食べてますよ。
ご飯にみそ汁、目玉焼き、ふりかけ・・・。
うらやましいっしょ( ̄ー ̄)

納豆は食べれるけどめったに食べないっす。

お供え物・・・。なんか懐かしい(^^)/~~~

【2015/06/17 14:19】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


腹筋は毎日バイクで鍛えられているから、大丈夫でしょう!

それにしても、メロンパン衝撃的です。なぜピンクの飾りがあるんでしょう…

【2015/06/17 14:28】 URL | カニコ #- [ 編集]


ベルさんが、どんぶり飯
♪かっ食らう姿、見てみたいな(^^ゞ
バイクと一緒で早いんだろうな(笑)
最後の自宅の週末セット
♪ベリ-おいしそうですね(^^)v


ベルさん、バイクで死んじゃ
絶対ダメですからね!

【2015/06/17 16:41】 URL | Tassi #lC3EHSI. [ 編集]


朝ご飯…食べなきゃいけないのに
14歳くらいからかれこれ35年食べてないなぁ…
けど、好きな朝食はやっぱ和食♪

若い頃は私も、何をどんだけ食べても
さっぱり太らず、「太り方を教えて~」
な感じやったのにぃ…

代謝が劇悪な今では、ヤバいっす( ̄▽ ̄)ノ


【2015/06/17 16:43】 URL | teruteru #- [ 編集]


こんにちは(^^)
朝からがっつりですね(^^v
オラは和食派ですが長距離ツーの時はどうしてかジャンクフードばかり食べてます(^^;
何故かコメ書いてたら北海道で食べた鈴木食堂のさんま丼が食べたくなって来た(^^;
ZX-6R引っ張り出して今から行って来ます(^^)/

【2015/06/17 17:27】 URL | 風小僧 #hWEpD.zo [ 編集]


派手?なメロンパンですね(^^ゞ
一度見たら記憶に残りますね(^^ゞ

【2015/06/17 18:59】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


姐さん!
典型的なアメリカ食やん
甘党なんだね~
俺は朝から菓子パンは無理かもー(笑)
最近は歳とって代謝悪いんで朝だけ飯食べるようにして後は炭水化物を抜くようにしてまーす
メタボになりたくなーい・・・(笑)

【2015/06/17 20:59】 URL | 1199 #- [ 編集]


こんばんはTom catです!

白・青系の色目は磨くとピカピカですネ(。ゝ∀・)b

朝から凄いボリュームだ‼︎
ベルさん朝からしっかり食べるので
何時も元気なのですねヽ(´∀`)ノ

これが最後のゴハンかも?
私は飛行機に乗る前に同じ事を思います(*´∇`)ノシ

【2015/06/18 00:52】 URL | Tom cat #- [ 編集]


ですよね~!人生は一度きり

出来る範囲で好きな事やって好きなもの食べて、、。

自分はそう生きて行きたいと思ってます。

【2015/06/18 05:08】 URL | Ozappy #- [ 編集]


朝から和食大好き、丼飯がっつり派です。
納豆に生卵、もずく系に昨晩の残りの具沢山味噌汁をずずっ~と行きます。

所で、私がアメリカをほろほろしてた頃、安宿は、キッチンつきが多かったんですよ。
よく、飯盒(日本から持参)で飯を炊いて食ってました。米、醤油、ケチャップ、蜂蜜、野菜、果物。その他もろもろ、結構な量の食材を持ち歩いていた私です。

【2015/06/18 05:39】 URL | すらいむらいだー #- [ 編集]


ワタシは毎朝 菓子パンとコ-ヒ派♪
で・・・6時に家を出るの~?
子供達の食事を用意して?
大変だよね~。
それにしてもピンクのメロンパンはちょっと~(^_^;)

【2015/06/18 16:29】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます(≧∇≦)
私はいつも味噌汁ぶっかけごはんかっこんでます( ̄▽ ̄)
ライダーには食いしん坊な人多いのかな?

【2015/06/18 19:31】 URL | ピら手 #sSHoJftA [ 編集]


お供え物があるなんて嬉しいですね。
コミュニケーションがうまく取れているってことですもんね ^^

食べたいものをいっぱい食べましょう! ^^
食べすぎには注意しないとダメだけど、
その日その時に食べたいものを食べないと心が満たされませんものね。

明太子と白いご飯! 最高だぁ~♪

【2015/06/18 21:50】 URL | たぁ #- [ 編集]


うん♪ ちょっとぐらいは良しとしよう♪(≧∇≦)

食べ物って甘いものが多い様な気がしてなりませんが、気のせいでしょうかねぇ(笑)

明太子丸乗せは、日本人の ぶらりでも贅沢品です(*^o^*)

【2015/06/19 05:37】 URL | ぶらり #4RtvEo.U [ 編集]


とんそく さん
お供え物なつかしいでしょう!
おにぎりなんかあると、テンションあがりますよ(笑)

目玉焼きとごはん、ふりかけはたまにしますよ。
みそはないので味噌汁はないけども。
味噌汁いいですね。

納豆とマヨネーズ醤油とごはんでどんぶり3杯!


カニコさん
腹筋。。。鍛えられてるのかな。。。
それよりZXに乗ると肩こりがすごいですよ(笑)
ZXのほうが運動になるかも!


メロンパンと同じような味だけど、メロン香料ないので。。味だけ楽しんでますよ。


Tassi さん
強運を信じて毎日がんばってますが。
ベル夫に毎日フリーウエイはしってるのに、ベルは事故ったり死なないよね。。。。と褒められました。。。(笑)

あははーおやじと同じですよ。
食べるの早く、片付けもはやいですわよ。
家族にせかすなと、叱られてしまいます。。。

teruteruさん
朝ごはんたべないと、おなかなってすごいんだよ。
これが会議中だと、すごい恥ずかしい。
おなかすくのと眠いのはぜったい我慢できないよう!!


やっぱ日本食がいいね!

【2015/06/19 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2015/06/19 10:46】 | # [ 編集]


ベルさん、こんばんは。
お久しぶりです~。
すごいメロンパンですね(笑)

食べたいものを食べてるので、私は太る一方なんですが、ベルさんはスリムでうらやましいです♪

白いご飯に明太子、これは食べ過ぎちゃいます(*^^*)

【2015/06/20 06:29】 URL | ミキティ2015 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




