アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


R1様と過ごす日々。。。。近況報告、長いから!(笑)
皆様ごぶさたしております。

ブログさぼってる間になつかしいフクちゃんやブログ見てました!というZX6R乗り73さんなどコメントいただいて。。あたくし恐縮です! 非公開でコメントくれたみなさんもありがとう、読ませていただきましたよ!

みなさんありがとう!

2015年は鼻の骨折った以外は最高な年でした。
今年はさらに楽しい1年にしたいっ!さらにパワーアップぷぷぷ。。。たまにUPするのでみにきてね。

最近は日帰り出張も頻繁にあっていろんな業者と会い、色々刺激され、勉強、経験し
益々はりきって仕事しております。仕事は忙しいけどやりがいがある。
仕事にあたくしは燃えております。 忙しく夢中で誰とも話す暇がない時は。。。窓際族気分だけど、それだけ夢中なのだ(笑)

さてR1は冬の雨の日、気温1℃の日は乗らないようにしていましたが。
それ以外はほぼ毎日乗っております。
しかーし長年の相棒ZXのような体の一部のような一体感は
まだまだ得られてないのが現実。
そしてやはりZXの直4.。。カン高いクオーーーーン!暫く耳に残る感じが好きであります。

つい癖で、信号が青になるとズバッ!とアクセル開ける癖がもう染み付いているので。
R1様・・・・停止車線で発進時にリアが滑って尻ふり(トラクションコントロールは中間にしております)。
雨上がりにうざいドライバーが、車であおってついてくるので、フリーウエイ入り口の右折の上りコーナー立ち上がりで、アクセル開けすぎてリアタイヤが数回ふられ、走りながらバイクたてなおして、ミラーで後方みると・・・後方の車はすべてスローーダウンして車間距離開けられてしまいました。マンガみたいだぞ!とつぶやいてみたりして。。。
そりゃあー後ろからみたら尻振りながら走るバイクは怖いかもだ。(笑)
リアはアクセルの開け方次第で尻ふりしやすいから、やはりSS600の方が気を使わないからいいなあーと思います。音も!同じ位のスピードでフリーウエイを走ってた、GSXR600RとR6、どこのマフラーか知らないけど高音で凄くレーシーな感じで羨ましい〜!!

メンテの方もきちんとしとります。

えらくきつかったのは。。R1のプラグ交換です。がんばったよ、あたし!

3-2 R1

友人のSHOPで、教えてもらいながら自分でやったら、休憩しながらで2時間かかりましたぞ。
ZXよりもさらに複雑で面倒で、あれもこれもはずしていき。辿り着くまでが大変!
最後にプラグはずしてて気がついた。
4本のうちの両端が問題である!
プラグレンチをなんとか隙間につっこみ緩めたが、プラグを抜くスペースがなく唖然!

どうやってプラグ抜くのさ。。。

ここがSHOPのいいところ、ワイヤーみたいのに磁石がついているのをしのばせ、外したプラグを抜き取るという!

友人がドラえもんに思えた!すごいツールだ!

家にこんなツールはないから家でやったら、お手上げで作業中断であった。
いやあーまったくすごく面倒でしんどかった。。。いくら愛しのバイクのためでも
この作業はもう2度と自分でしたくないほど面倒でありました。

どの位ってね、通常車より1万高くてもいいからやってくれ!みたいな。。。

友人の店ではR1は工賃,他車よりプラグ交換は100ドル余計に貰っているそう、私は自分でやったからプラグ代だけ! その代わり、タイヤ、パーツ、自分でできない所はすべてこのShopにお任せです!


その後、疲れてビックマック2個食べた自分が怖い(笑)

休みの前日に急にテキストがきて。。。次の日に隣町の女子ライダーをわが町観光へ!バイクで案内し、レストランやコーヒーSHOPでまったりしてみたり

3-2 R 1 friends

ベトナムレストランでランチ!

この豆腐の揚げたものとからーいソースが絶妙!!ご飯、まるで仏様に供えるような感じだ!まだ生きてますからあたしら!

3-2 food


女子ツーってやつですよ!R1尻がすぐ痛くなるから、長距離は乗りたくないから、わが町に来てもらって大正解!

いまさら気がついたが、男子と走る時と女子と走る時の違いは、男子と走るときはミラーでいちいち確認
しなくともSSだと同じペースだから気を使わないで走られる。みんなアクセルの開け方が同じ。メリハリばりばりっとさ.

しかし女子のときは、発進時のアクセルの開け方が根本的に違いすぎるので
男子と走る時のようについ発進してミラー見ると、あれえ?女子達は後ろにいない!という事になるのだ。

何度かやらかして、ミラーみながらアクセル開けることを覚えた。
ここはきちんと走り分けないとならないことを私は学んだのであります。. でもすぐ忘れるのだ!

そんで、うちから1時間半の町から急遽わが町にバイクできていた
EddieおじさんとPEPEらからテキストがきて、一緒にコーヒー飲んですごしたり。
3-2 oji

正直いきなりはしんどい、今すぐこい!!というのだから。

アメリカの母さん、洗濯、掃除中でしたから!(笑)


はたまた会社の昼休みに会社の近い友人らとランチライドしてみたり。
自分は会議があったり忙しく、たいてい一人早くmに退散するのでありますが。
短時間でもバイク仲間とあえるのはとてもうれしい!
でも、ZXでいけばよかった。。。グリーンが多いとR1では仲間はずれになった気分なのだ(笑)
3-2 lunch ride

育ち盛りはとうにすぎておりますが、食欲もりっもり!

3-3 food

ええー子供たちはプリンセス12歳、プリンス6歳となり。

プリンスはXBOXに夢中で外で遊ばなくなり。。。スケボーは月に数回しかしておらず。

ベル家ではゲーム機はいらない!スケボーやバイク、チャリがあるじゃないかっ!
ほらほら子供は外で遊べよっ!一緒にスケボーしようじゃないか!と訴え続けてるけど。


甘やかしベル夫がクリスマスにXBOXをプリンスに買い与えてしまった。
たまに買い物行くとスケボー持っていってのっております。

3-2 pri

さて、ベルボトム画伯の記事を覚えているだろうか?アドちゃん風

昨日。。。息子のかばんの中見たら。。。プリンス画伯の作品が
わたくしの作品によく似ていて夫婦で大笑いしておりました。
臆病者で大胆でないところは私に似ていないが、作風は私に似ているのです。
真似してるのか?というくらい似ているのです。

こちらベル画伯。

3-2 bell

プリンス画伯作品・

3-2 gahaku


こんなこともありました!ベル夫が日本食マーケットのそばにいるというから。

日本食買って来てプリーズ!甘えてみた・・・・

いか塩辛と寿司酢、のり、日本のたくあんをかうようにおつかい頼んだ。
鍋で米炊いてわくわくしてたらさ、買ってきたのが、たくあん頼んだのに、わざわざ高いハワイの辛いたくあんもどき。
タコの酢の物まで。。。タコなんてたのんでおりません、イボイボがいやっつ(きっぱり)

寿司酢ではなく甘酢、イカの塩辛じゃなく。。珍味のさきいか。だった・・・

3-2 ja


いかはいかでも全然違うだろう!鮮魚コーナーといっただろうに。。。。もうっ!!と、内心腹が立っていたのですが。。

まあーアメリカ人に日本食のお使い頼んだあたしが悪かったと思うようにしました。


それではまた、UPしまーす。みにきてくれてありがとうね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベル様

忙しい中、近況報告嬉しいです!
全世界のベルボトムファンも大喜び…
してるはず( ≧ᗜ≦)੭
相変わらずお元気そうで何よりです!
昔のブログも読み返しながら
改めてベルさんのパワフルさに感服し
「翼を授けて」頂いております( *´艸`)
またのご報告を楽しみにしてまーす!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

【2016/03/02 13:33】 URL | フクちゃん #- [ 編集]


あけましておめでとうございます(^^)/
って、もう3月だべさ~( ̄▽ ̄;)
ま、相変わらずお元気そうで何よりですヽ(^。^)丿
5ヶ月ぶりか。。こちら、今日は雨だす。
しばらくは暖気が続くようですが、まだ油断できない雪国。。。
次回のアップ。楽しみにしてますよ(^^)/~~~

【2016/03/02 14:31】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


お久しぶりです。
プラグ交換かなり大変そうでしたね(^^ゞ
お疲れ様でした。

【2016/03/02 19:04】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


おっ久々の更新!ちょっと間があいてたので少し心配してしまいました。
元気そうでなにより、なによりです。、次回アップ楽しみにしてますね~!

【2016/03/03 01:15】 URL | パズー #- [ 編集]


元気そうでなによりなにより☆

そろそろ帰国予定は?????

【2016/03/03 02:31】 URL | 蝦夷@キャノンおやんず #- [ 編集]


お久しぶりです

R1プラグ交換見るからに大変ですよね~~

お疲れ様です。

次回アップ楽しみにしております。

【2016/03/03 03:49】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


マミー゚+.(・∀・)゚+.゚
あけましておめでとう。
久しぶりの訪問ありがとう。
貴女が更新してなぃから心配してました。

でも、でも元気そうで安心したよー。
忙しい中でもbikeに乗ってるみたぃだし
メンテまでしてるじゃん(^_^;)偉いなー。
ちゃんと母もしてるし自分時間も大事にしてる。
私も4月?5月まではバタバタかなー。
お互い健康に気をつけて頑張ろうね。

【2016/03/03 14:49】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


お久しぶりです。

メンテし始めると大変ですが、楽しくてやめられなんですよね。
私も、メンテナンスパックが高すぎるので色々やり始めたところです^^;
もうやらないって思ってる作業も2・3回やれば楽しくなるかもしれませんね。

ではでは、次回更新も楽しみに待っておりますね( *´艸`)
良い、バイクライフを!!

【2016/03/04 08:01】 URL | 鬼翳 #moXHPncw [ 編集]


こんにちは。

プラグ交換お疲れさまでした。
最新バイクのメンテは、大変なんですね。。。

アメリカは花粉は飛ばないのでしょうか??
日本(関東)は、吹き荒れてます。(泣)

【2016/03/05 00:51】 URL | とらとら #- [ 編集]


ベルさん、お久しぶりです!
元気そうで良かった!
鼻は大丈夫?
元の美人に戻りましたか?

くへどんは春になったら大型2輪の教習所に行こうと思ってます(笑)

【2016/03/05 04:48】 URL | くへどん #- [ 編集]


ベルさ~ん!
コニャニャちわ~ん(^^)v

仕事にバイクに育児に食!に頑張ってますね~
!(^^)!

絵心はプリンスくんの方が若干上だと思うのだけども・・・^_^;

日本食マ-ケットなんて在るのですね
なんでも揃ってるのかなぁ?
ベルさんに日本の旨い米、食べさせてあげたいな・・・
近頃は北海道米も♪おいしいブランド米になってきましたけどね(^^)v

【2016/03/05 17:08】 URL | Tassi #PeoDlSAI [ 編集]


フクちゃん
フクちゃんのコメント読んで、よーしUPするかっ!
と思ったのです。
FBだと簡単にどこでもUPできるけど
ブログはなかなか。。重い腰が(笑)

バイクに乗ってるのかな?フクちゃんは
背が高いからどれに乗っても足がべったりつくからいいよね!


とんそくさん

んちゃ!おひさしぶりです。

あけて3ヶ月たちましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまする!

雪国は雪はまだありますか?
桜は来月?



【2016/03/07 11:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


バイク修理屋おやじさま。
もし私がSHOPもってて、R1が持ち込まれたら・・・
めんどくさっ!嫌だな(笑)
作業中同じ姿勢で腰がいたくなり。。
SHOPの友人も簡単に、これこれはずして!
とかしか言わないので、本当に大変でした。
昭和のレプリカはカウルの横から手を入れて
プラグ交換したもんですけど。
ZXどころじゃない、手順の多さにクラクラ。。
自分が、店もってたらR1様お断り!とSHOPに張り紙したいくらいですよ。



パズーさん
お久しぶりです!
娘さん、JACKは元気かな?

うちはみんな元気で、プリンスはゲームに夢中で
もう大変です。
自分の部屋でしないで、リビングのTVでするんで
私の好きな番組が!!それで喧嘩に!(笑)


蝦夷キャノン兄貴

おひさしぶりーです。
札幌はまだまだ真冬かな?
日本に遊びにいくのはいつかなあ。
まだ考え中でーす。
遊びにいくときはすぐにお知らせしマース!








くへどんさん
ありがとうございます!
鼻はなおってますよおー
一応曲がってはいないみたいです(笑)

大型バイクですか!
がんばってくださいね。
応援しています。

Tassiさん
元気ですよお!
子供たちも元気ですが、うるさくて困ってます。
毎日バタバタと過ぎてしまい。
週末はつかれてバイクに乗れない日が多いのです・

日本食マーケットは遠い、混む、高い!
あんまりいかないのですが、たまーに買出しに。

プリンスはうまい棒が好物なんですよ!



【2016/03/07 11:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Kさん
まさに地獄でした。
中腰で作業してて腰がいたくなり。。。(笑)
友人が他のお客さんのバイク作業している間に
邪魔しないようなるべく自分でみつけながら。。。
ほんとうに余分な’スペースがおさえられ。
みっちりコンパクトに詰められた感じです。
それにしては他のリッターSSよりでぶっちょで重いんですけども。。。


鬼翳さん
ひっそり久しぶりにUPしてみました。
オイルやフイルター交換でさえZXとは違い面倒さが!!
おまけにこのプラグ交換はもうくらくらしてきましたよ!
手が入らん!工具がはいっても緩めるのに手が当たっていたいっ!
とか。。整備性のわるさにクラクラ・・・
中腰で腰はいたくなるし・・・
もうしばらくプラグ交換は簡便です(笑)

無事故無転倒で楽しみましょう!




とらとらさん
はい、めちゃくちゃ大変で心が折れました。
腰も中腰でめちゃくちゃ痛かったですし。
工具をすべりこませ、狭いスペースで
手を動かすので手をすりむいたり。。。
しんどい作業となりました。
あたくしがSHOPもってたら。。R1のお客様来ないで欲しい(笑)


【2016/03/07 11:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


くへどんさん
ありがとうございます!
鼻はなおってますよおー
一応曲がってはいないみたいです(笑)

大型バイクですか!
がんばってくださいね。
応援しています。


チョロ姉
遅くなったけど今年もよろしくお願いします。
R1にはZXみたいに毎日毎日は最近乗ってないなあ。
週末も疲れてバイク乗る気分にならなくて。。。

息子さん結婚おめでとう。
孫ちゃんもかわいいなあ。


うちは子供が大成長中でたいへんだよ。。。


お互いがんばろうね!


Tassiさん
元気ですよお!
子供たちも元気ですが、うるさくて困ってます。
毎日バタバタと過ぎてしまい。
週末はつかれてバイクに乗れない日が多いのです・

日本食マーケットは遠い、混む、高い!
あんまりいかないのですが、たまーに買出しに。

プリンスはうまい棒が好物なんですよ!

【2016/03/07 11:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お元気そうで何よりです
久しぶりに覗いてビックリ
アップされてる〜(笑)

そちらも冬は寒いのですね…
こちら九州も今週から春めいてきました!

昨年からサーキットを走り始め
ninja250slをシーズンオフ中にカスタムしたんで今年はさらなるタイムアップを目指して頑張りますよ

姐さんが今年も事故なく良いバイクライフを過ごせるよう願ってます
またブログアップヨロシクね^_^

【2016/03/07 14:11】 URL | 1199 #Z7F.QRws [ 編集]


ベル姐さん、おひさ〜♪
ぶらりも相棒のプラグ交換したけど1番、苦労したよ(^◇^;) 整備性悪し(笑)

ケツ振りは世界共通で後続の車、車間空けるのねw
まあY先輩の場合はタイヤ交換直後のケツ振りはだけどね〜♪

仕事頑張って(^ー^)ノ

【2016/03/07 14:11】 URL | ぶらり #mQop/nM. [ 編集]


わをー!こんにちはー!
忙しくも充実した日々を過ごされているようで何より!!(^^)
そして素敵(だけど大変な(笑))な家族に囲まれて幸せだぁ~♪
そんなベルさんが羨ましい~♪(*^^*)

日本食って、期待してたのを裏切られると
かーなーりームカつきますよね(笑)
昔、出張で韓国に二週間ほど居たときに、
『そろそろ和食が恋しいな』と思ってた時に見つけた日本食レストランでエビ天丼を頼んだら、
ご飯の上にエビフライを乗せて卵とじにしたモノが出てきて愕然とした思い出が。。。(笑)
韓国ありえねーって(▼皿▼)思いましたよ(笑)

ベルさんが元気そうで安心しました。
また次の記事も楽しみに待っていますよー(*^^*)

【2016/03/07 14:49】 URL | たぁ #- [ 編集]


久々にブログ拝見
憶えていていただいたら光栄でございます。

お元気そうな近況でなによりです。

僕はといえば昨年夏に愛機のモンスター400のエンジンを900に換装するという馬鹿げたことをしてしまいました。

初の大型バイク楽しんでます。

またのブログアップ楽しみにしてますねー。

【2016/03/09 02:07】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


こんにちはTom catです!

ベルさんお元気に バイクに乗られていらっしゃる
ようでなによりです(*^^*)

乗られるだけでは無くメンテナンスもきっちりされた様ですね♪

R1も機関快調になりベルさんとの距離も益々近づくのではないでしょうか?

私もお正月にNSR50をクローズドコース専用にカウルの塗装などDIYにて作りシェイクダウンしました
乗る度にキャブレターやチェーンを掃除する一手間が一層マシンを可愛く思えますよネ〜(=゚ω゚)ノ

【2016/03/09 19:54】 URL | Tom cat #- [ 編集]


1199さん
5ヶ月ぶりなのに、UP見つけてくれてありがとう!!
NINJA250はね、わたくしの友人も買ってサーキットにもっていっていってますよ。
しばらく600以下の排気量には乗ってないから、乗りたいです。
峠とかたのしいから=)

サーキット、楽しんでくださいね!
いいなあーサーキットは近いのかな?

またみにきてくださいね、今月はもうひとつがんばってUPしますよお。


ぶらりどの
ZXもひどいとおもったらR1は2倍ひどかった。。。緩めたプラグが両端ぬきとるスペースないんだもの。。。もう心がなんども折れる作業でした。。。

トラクションコントロール解除したらさ、フロントすぐあがるし、ちょっとのことでリアがロックしたり。。だから中間に設定してるんだけど、滑りやすい道だともろに影響受けておしりふりふりだよ。。

でもね、ミラーでみると。。誰もびびって後ろにこないという。。。きみら今までのバイクに対しての闘争心はどこにいった!みたいな。。(笑)

あとでブログいくからねーまってておくれ。
昨日も業者との会議で1日ドライブしてて。。忙しいけど仕事たのしいよ!








【2016/03/10 12:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たあさん
おひさしぶりーふ!
ZX14元気ですか?あたしの6RもR1も元気ですが、プリンスが一番うるさくてやっかいです(笑)

そうそう、期待していて裏切られると日本食の場合。。。なかなか立ち直れません。
サンフランシスコで札幌ラーメンののれんにだまされ10ドルもはらって。。。まずくて最悪だったときは泣きたかったです。

しょせん日本人以外がつくる日本食は儀物だもんね。。。


ご飯の上にエビフライ。。。。えび
重かなんかなのかな?

元気ですよおーお互い元気でいつか会いましょう!


トリアタマさん
そりゃあー覚えておりますとも!!
新年あけてしばらくたちますがよろしくお願いいたしまーす。

900にエンジンしたとは!
どんな感じですか?500CCの違いとは!

今年もよろしくお願いいたしまーす!



Tom cat さん
ブログみてますよおーコメント残せないのが残念です。

R1のメンテ性の悪さにがっかりですが、かわいいので許しております。
プラグ交換で心がばっつり折れてしまいました。。もう自分でやりたくないけど、かわいいので
次回はどうしようかなあ(笑)


次回のブログで、少しかわったR1をお見せできると思います、ちょっただけかわりますよ。。。=)

真夏まえにはサーキットいきたいです。


NSR50.。いいなあー2ST乗りたいです。
やはりエンジンブレーキが気になります。
R1はエンブレがすごいのでZXが2STに感じますよ。

サーキット楽しんでくださいね!
写真UPたのしみにしてます。











【2016/03/11 12:34】 URL | #- [ 編集]


んちゃ!
ひさびさのベル節楽しく読ませてもらいました!プリンスと同じ年で誕生日が近い、うちのちびゃんも先日卒園式に行って来ました!そして春から一年生!
プリンスのランドセル写真も見たかった〜!
うちもサッカー習ってるけど、家ではゲームばかりです、、同じですな〜 ( ̄▽ ̄)

【2016/03/16 16:46】 URL | なお #- [ 編集]


2015クリスマス直前に彼女にフラれて、
ゲッソリ落ち込みましたが、なんとか復活して、
10年付き合ったバイクを手放し、新たなバイクを手に入れる方向になりました。

【2016/03/29 03:35】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ぬおぼ!?
ご無沙汰ですー(=゚ω゚)ノアイ
ブログ引越してから、なかなか見れてなくて・・・

・・・R1だ・・・と!?
<どんだけ気付くの遅いんだ(A´∀`)アセアセ

ってことで、またきますですーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2016/04/06 05:58】 URL | くまくま #- [ 編集]


なおさん。
おひさしぶりでーす。
お元気でしたか。

こっちはランドセルがなくて幼稚園のときから
バックパックなんですよ。
みんなキャラクターついたやつ。。。スパイダーマンとかトランスフォーマーズとか(笑)

成長はやい子供に比べ。。年をとるのがはやい親・。。。がんばりましょう!!

うちもゲームばかり。。。スケボーいっても道路に放り出して木登りしてます。




【2016/04/06 13:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。