アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


R1同士で行く、わが町人気のハンバーガーレストラン!
んちゃ!

今日は近所の2015 R1の海軍(マリーン )の友達とハンバーガーライドのレポ。

近所の2015 R1乗りの海軍の友達と奥さん(タンデム)と3人でバイクで
わが町の人気ハンバーガー店へバイクで!
雑誌にものったから最近は混んでいる!いつも行列だし行くの避けてたけど、そんなにおいしいのか?と興味深々でいってみました。

友人パーカーは2015 R1乗り、高校卒業してR6にずっと乗ってたが、今年2015  R1購入!
ヤマハ一筋らしい。
昔からR1の乗るのが夢で小さいころの夢はマリーン(海軍)になることだったそうだから
夢がかなってるんだよね。

奥さんのメーガンはバイクの後ろ専門。
とてもかわいい夫婦で二人とも弟妹のようにあたしはかわいがっている。
なんせうちの向かいに住んでるから!

15分いないでついた。。。あーらくらく。。前回の地獄のランチライドは最悪だったけど。。なんてらくだ。しかも涼しい。
9-20 blll RRRRRRY


ファストフード店でもないので基本ハンバーガ-は980円で
これに好きな具をオーダーしていくから1300円くらいとなる。レモネードはフリーで飲み放題


高級バーガーいやグルメのバーガー!って感じかな焼き方も聞かれる。
でもポテトチップスよりフレンチフライがいいなあ、ぼくちん。

しかし、でかいよお、このハンバーガー!
私のはブルーチーズやアボガドをたっぷり挟んでもらった。

かぶりつけないほど分厚い・・・フォークとナイフがついてくるよ。

9-20 bllll ha


3人でこれはうまい!うまいと何度もいいながら食べたよ。
今まで食べたハンバーガーで1番うまいと彼らがいってる。
ハンバーガーの国でうまれた人間がいうんだから本当にうまいんだ。

9-20 blll

あら?窓の外を見るとカップルがいて。

私のR1のクラッチレバーさわってる!勝手にさわるんじゃない!ゴルアアア!! 

その、瞬間、男は・・・となりのパーカーの2015R1のレバーにぎにぎしだした。

おおーっ、他人のバイク触るとは何事だっ。これ、ハーレーのバーなんかでやったらヘルズエンジェルスやモンゴルスの
メンバーいたらぼこぼこにされるよ。
自分も絶対他人のバイクには手を触れない。
触られるの嫌だから!

窓のところで仁王立ちのわたし・・・・

女性のほうが気がつき、男性に店内から見られてるとでもいったのか
男はバイクに触るのやめて店内に入ってきて、ビール受け取ると
こっちからの冷たいしせんに負けず・・・・チアーズ!(乾杯)とビールを見せてきた・

無表情な私たち・・・・

3人でたのしい話をしてたけど、客で混んできた!早く帰ってけろけろ視線が痛かったので・
退散!

ここから20分ほどのハーバーまでバイクで行って。バーバーじゃなくーハーバー(ヨットとか停泊してるとこ)
あらよっとおー(笑ってよそこで)

散歩して歩く。

彼らはオハイオ州から越してきてるので
CAにはくわしくないし、海のない町でそだっているからすごい感動してくれる。

前回のつらく熱くしんどかった女子ランチライドから一転。
お互いR1、少し乗るだけで尻が痛い、足元熱いといいながら
エンジン回して走れる仲間がいるって幸せ。


ちなみに2015 R1..コンパクトで細めで軽い!軽いよ!でも顔は自分の2014 R1がかわいい(笑)ぷっ

 9-20 blog

彼は奥さんを後ろにのせてるけど、一人で乗ってるのとかわらない
スピードで走る。
だからぜんぜんストレスたまらず、同じスピードで走れるから
とても心地よい!これよこれ。。。男子はフリーウエイは怖いとか、すり抜けいや
という人が少ないから一緒に走るのにはやっぱ気を使わないから、自分には走りやすく楽しい


とても楽しかった。やはりR1同士、尻の痛さ、足の熱さなど
共感できるから、長距離も選ばないしね。

次回もまた彼らと一緒に走りにいくよ!
もう何をどこに食べに行くか決まってます・

ちなみに、40度超えの日が7月、8月に
多くて、ほんとうにきつかった。


低温やけどで家に着いたらぼんぼん足首はれていたり。

これ、エンジン熱でだよ。真っ赤なのわかるかな?

9-20 burn


朝、涼しいから大丈夫だと思っても夕方一気に40度こえるんだから。
でもバイクに乗る(笑)

足がでかいというコメントはいらんよ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おっ!連続記事(笑)

今回はスピードレンジも価値観も同じ方でよかったですね〜
SSだと近場でいいもんなぁ〜
美味しいもの食べてまったりするぐらいで
自分は丁度良いです(笑)
R1仲間さんいい感じ、素敵なお二人ですね
これからもたくさん遊べるとよいですね

最近自分は子ninjaを弄ってサーキットばかりでゆっくりとツーリングとかしてないですね…
でもタイムアタックに最適の季節になってきたんでベストが出るよう頑張りまーす
姐さんも楽しんでね〜


【2016/09/20 14:08】 URL | 1199 #- [ 編集]


コメントありがとうございます!

R1仲間いいですね!自分も06だったかな?USインターカラーのSP乗りの友達がいますがそっちのR1は熱はそうでもないって言ってました。やはりクロスプレーンの特性なんでしょうね。

俺も15年式のモデルチェンジのアナウンス後に12年式を選びましたけどやっぱり12〜14年式の顔がかわいい。表情があるって言ったら笑われましたけど(笑)
15年式はロボットっぽいです(・∀・)

なにはともあれ、お元気そうでなによりです(*`ω´*)

【2016/09/20 19:24】 URL | RAIDEN #- [ 編集]


こんにちは。
足首が真っ赤ですね(~_~;)
熱の逃げ場が足元にあるからですかね?

【2016/09/20 19:40】 URL | バイク修理屋おやじ #- [ 編集]


どうせならストレスなく走りたいよね~♪
良かった良かった(^_^)
おいしいものも食べれたしね(^_^)v

【2016/09/20 20:27】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


わたくし油断をしとりました。
次にベル姉さんの近況を聞けるのは半年後位かな~って。
素直に嬉しい‼
こちらは暑さは和らいで来たのですが、台風と秋雨に祟られなかなかバイクに乗れません。ツーリングは来月位かな⁉
でも近場ではチョロチョロしてますよ🎵
僕も自分の愛機を他人にさわれるのわ、大嫌いです。

【2016/09/21 01:39】 URL | カブプロおやじ #- [ 編集]


ベル姐さん、足デ…( ̄▼ ̄;)
危ねぇ危ねぇ、命減らすところでした(笑)

ペース、リズムとか同じ人がいいよね〜
たまにはいいけど、いつもはギブですwww

ヤケド、気をつけてね♪(^_^)v

【2016/09/21 05:35】 URL | ぶらり #mQop/nM. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2016/09/21 05:36】 | # [ 編集]


連投アップだ♪(嬉)

美味しそう!そのハンバーガー食べたいなー!!
アボカドは苦手だけど(;^_^A
パーカー夫妻は二人とも可愛らしい感じがしますね(^^)

2014 R1の顔が好きー!(*^^*)


【2016/09/21 05:37】 URL | たぁ #- [ 編集]


姐さぁ~ん、ども♪。

ひさびさにブログを読んだら、かなりのスピードレンジの違いに目がついていかないよ(笑)。

バーガー、ボリュームがあるねぇ。肉汁がジュワーってな感じでしょうか?。しかもブルーチーズ&アボカドでコクのある味になっている!。
お腹いっぱいだな♪。

最近のSSって、ロボットに変形しそうな顔してますね。
やはり、クリっとした丸目が特徴の'14Rが良いな。

それにしても40℃超えで火鉢SSを乗り回す姐さん・・・。ターミネーターかっ!?(笑)。

【2016/09/21 15:42】 URL | きゅー #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2016/09/21 17:06】 | # [ 編集]


ハンバーガー美味しそうですね!
僕はハンバーガーといったらマックか佐世保バーガーなので本場のバーガー羨ましいです!

前コメの返事ですけど、僕は阿蘇のミルクロード、やまなみハイウェイ、南阿蘇のケニーロードによくツーリングにいきます(^ ^)
ちなみにケニーロードはあのキングケニーからきています(^ ^)

【2016/09/21 22:37】 URL | グン #- [ 編集]


今回はストレスなく気持ち良く乗れたようね(^_-)
あ!私も勝手にバイク触ったり跨ったりするの嫌だから
自分もしないよ。神経薄い人っているよね(笑)
こちら真夏日から一気に肌寒く、一番良い秋晴れも
台風一過で全滅です(涙)北陸は11月頃までしか乗れなぃし
あと、何回乗れるんだろうm(__)m一年早いなー。

【2016/09/22 13:36】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


初めまして。
実に美味そうなハンバーガーですね!!
日本じゃまず食べられないですし、一度でいいから食べてみたいです。

【2016/09/22 15:26】 URL | ドン・モフチョ #- [ 編集]


ご無沙汰してます。
夏場だと自分のバイクも恐ろしい発熱をします。
ジーパンだとヤケドしちゃうので長距離走るときはどうしても革になります。
とはいえ、ここ1年くらい預けっぱなしで乗れてないんですけどねー。

【2016/09/22 18:56】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


ベルsan、ハロ~(^_^)/


一緒に走るなら、やっぱり気の合う者同士が
いいでっすね~(^^)v


40度越えですか・・・(・・;)
一杯¥1500の高級カキ氷
食べに日本へいらっしゃいませんかぁ^^;

【2016/09/23 06:35】 URL | Tassi #3VT4Sqfo [ 編集]


ベルさん、お久しぶりで~す(^^)/
とっても嬉しいです。
ランキングから離れてたので気づかずごめんなさい。

私もハンバーガー大好きで~す!
でもアメリカのハンバーガーは大きいなあ、、
ブルーチーズ&アボガド入りに惹かれますね♡

これからもベルさんの元気なライダー姿を目標に私も頑張って走りますね。
そうそう、、低温やけどにご用心!
私も水泡ができましたから、、あちち

【2016/09/26 06:40】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


1199 さん
楽しかったよ!でもね二人乗りでこのスピードはまずいんじゃないの?って心配しちゃいましたよ。


秋はバイク乗ってても気持ちいいからね。
ぜひさ-キットでいいタイムだしてください!
ninja乗りやすい?
サーキットいきたいよおお!


RAIDENさん
おんなじおんなじ!フルモデルchangeするってきいて、。これはまずい!って急いで買いました。音がいまいちですけどね(泣)

やっぱ2015になっちゃうと、好みでしょうが。
顔がぜんぜん違いますからね。。。

元気ですよ!
ブログ見に行ったら更新してなかったので心配しました!バイクの調子どうですか?


バイク修理屋おやじ さま
真っ赤で痛いのです、靴下長居の履いていっても同じ。朝は涼しいのですが会社帰りは暑さのピークなので焼けどしちゃいます。
ブーツはくと、足つきがいっきにつま先になるのではけないんです。


とんそく さん
たのしく、おいしく最高でした。
やっぱこうこなくちゃね。










【2016/09/26 10:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カブプロおやじ さま
更新しとりますよおーネタがあるうちは(笑)みにきてくれて感謝です。

秋はバイクに最高の季節ですよ。暑いのはしんどいから。
でも日本は雨が多いんですね。。。こっちは4ヶ月雨がふってないというのに。。。

そうなんですよ、他人のバイクさわるってどういう神経してるんですか!ですよね。
いい年した大人が。。。ほんとにむったりきましたよ。・・・


ぶらりどの
足は和田あきこなみかもだ(笑)

zxHAフレームが熱くなるから、うちひざがみずぶくれになるけど、R1はもうエンジン下、よこから熱がむわああーとくるからじりじり足が焼けるんだよ・・・・

中にはね、わざわざ混んだ街中をバイク、自分を見せたいがために選んで走る人もいるんだ!!
そういう走りはごめんだよ。


たぁさん
ネタがあるうち連投続くからみにきてね。

いやいや、もうこのバーガーは最高。
グルメのバーガーですよ。
そこらのハンバーガーはちんけに見えます。


ありがとう私もこの顔のR1がかわいくてすきでーす。


きゅーちゃん
fbリクエストありがとうね、まめにupしてるから見てね・

ありがとうこのモデルの顔はかわいいでしょ?
だからモデルchangeまえに、あわてて決めました。


ハンバーガーはおおきいよーしかも中身がいろいろ好みで選べるんだよ、。
肉の焼き方さえも!



グン さん
あのケニーの名がついた道路?
そういえば彼の奥様九州出身とか?

ここのバーガーは男性でもたぶんおなかきつくなりますよ!
なんたってでかいのです。

おまけに具も好みでいろいろ加えられるんですよ。
グルメのバーガーなので、ここの食べて他に行くと。。。なんだあ-と思ってしまうようになりました・・・(困)



チョロっち
楽しかったよ。

ぐたぐた、すり抜けやフリーウエイは怖い、つまらんという人とは走るのやめた!(笑)

そっちも涼しくなってきたのかな?ここは昨日37℃であつかったよおー
早く肌寒くなってほしい・

そうそう、人のバイクかってに触るっていや・
あとタンクとかぽんぽんたたくバイクのりじゃない人。。。話しながら。。。いいねえーとぽんぽんさわる。。。やめろよ!キッ!となるけど我慢してます。 ぐるるるるる。。。。





















【2016/09/26 11:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ドン・モフチョ さん
いつも鯉の写真たのしみにしてますよ。
大きい鯉は迫力あるけど糞もすごそう(笑)
私は吸いそうに2個ろか器つけてますが、それでもフイルターがすごいよごれます。


ハンバーガーここのは最高です。
量もすごいですが、完食してしまいました。


カホ さん
おひさしぶり!
gsxr乗れないからさみしいでしょうね。
わかりますよ。


通勤の会社帰りにいつもやけどです。
最近はだいぶ気温がさがり30-32度なので熱い程度です、昨日は37℃で日曜だったので乗らなかったです。



Tassiさん
おひさしぶりです!

かきごおり1500円ってたかすぎーハンバーガーより高いの!!

気があっても、フリーウエイ嫌とかつまらんとかすり抜けいやとかなら一緒に走りません。
こっちがしんどい!

こういう人はなぜか大渋滞で有名な人通りの多いとこ走りたがるんですよ。
見せたいのだろうか・・・?気持ちよく走りたくないのかな???うーん。。。こういう女子のライドにはもういかないですよ、








【2016/09/26 11:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




