アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シーワールドに行ってきました。
今日は主人の義理の妹を連れて、私達の友人夫婦の家族と8人でサンデイエゴにあるシーワールドに行きました。
朝から天気がよくもう頭の中はバイクに乗りたい。。。ばかりであまり楽しめませんでした(笑)でも娘が大喜びだったのでこれでよし!

水族館のような物ですがかなり広い!
白熊やさめなどもおります!
お目当てはキラーホエールのショーでございます。
いや~すごかった!デカイの何の!
このキラーホエールはオットセイとか食べるんですが人間は食べないようでちゃんと訓練されているんですね。
かわいかったですよ!
DSC00917.jpg

しかしすごいです!こんなのが4頭もいてジャンプしたりくるくるまわったり!最後には観客にキラーホエールが尾ひれで水をかけるのですが、かなり大量の水が飛びます!観客は頭からびしょぬれでも大喜び!
DSC00931.jpg

館内には氷の洞窟もありプリンセス大喜び!
DSC00899.jpg

皆でランチとなりました!
高い!ジュース1杯といえども通常の3倍!
私もお子様ランチ!(笑)ランチボックスがかわいいからですよ!
中身はおきまりのHOT DOG とフレンチフライです。
DSC00941.jpg

朝の9時から2時までぶらぶら見て歩いたので途中、サンディエゴのダウンタウンをドライブしてきました。
やはりハーレーをあちこちで見かけましたよ、なんせバイク日和ですから。
DSC00960.jpg

サンディエゴの街中に空港があって飛行機が建物の真上を飛んで着陸してきてそれはものすごい音です!飛行機が大好きな私は1日中でも見ていたいのですが渋滞の中やっと家に無事帰ってきました!
いや~あ、ダメですねバイクを見るとついそればかり考えてしまい!
どこいってもあまり楽しめないのですよ。(笑)
明日からまた月曜だけどバイク出勤がうれしいベルボトムでございます!

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

お子さんが本当に愛らしいですね。

これだけ可愛いと、

つれて歩きたくなりますね。

【2007/04/01 18:08】 URL | taronobu-hime #TFwiTLfw [ 編集]


おぉー!シーワールドですか。うちの近所にもオーランドのシーワールドがあって年パス買ったのに2回しか行けず終わってしまった・・・泣)
キラーホエールの水かけ、ハンパじゃないですよね。爆)

私は今日は病み上がりだったのでRedBullを飲んでパワーを付けてからバイクでバイク屋まで行って来ました。

【2007/04/01 18:22】 URL | ブラウニー #1bqezUII [ 編集]


シーワールドと言われて発想してしまうのが
鴨川・・・(笑
発想が貧困なわたくしです。
シャチかっこいいです!
初めて狩をするシーンをTVで見たときは
ショックをうけたことを覚えてるわぁ♪

【2007/04/01 19:26】 URL | kao #BYTNg32Q [ 編集]


シャチ!デカっ!海のギャング!
僕も先日水族館に行って、イルカショーを見てきましたが、イルカも近くで見ると案外大きくて、僕的にはあまり可愛くない。周りの女性なんかは可愛いって言ってたけど、僕の隣に座っていた少年が『あんなのデカくて可愛くないよ。ブリの方が可愛い』って母親に食って掛かってました(笑) 小さな男の子に親近感が湧いたひと時でした。 しかし、ブリは可愛いか??

【2007/04/01 19:50】 URL | ミッキ #- [ 編集]


それって、中毒症状ですか!?
ベルボトムさん、プリンセスとお出掛けの
時はママに専念してあげて下さいな。
プリンセスも感じてると思いますよ。

【2007/04/01 21:17】 URL | はる #- [ 編集]


それにしてもデッカイシャチですこと!
体長何メートルあるんでしょ。

ランチボックス、かわいいですね♪
プリンセスも!

【2007/04/02 00:01】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ランチボックスのヒトデがリアルで私はちょっと・・・(笑)

しか~し!いつ見てもプリンセスは可愛いですな。(はあと
お目目がくりっとしていて、サラサラなストレートヘア!
おぢさんはプリンセスみたいな子供が欲しい!!

我が家は男二人なので面白くありません。近頃は二人とも生意気だし、寄ってこないし・・・(怒)

【2007/04/02 03:29】 URL | うたたん #- [ 編集]


ハーレー乗りは、本場でも半ヘルなんですね。やっぱり。

でも、でかいウインカーのままだったりして、日本人のようには、あまりカスタムしてないように見受けられるのですが、いかがなんでしょうね?

【2007/04/02 05:08】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


アメリカの中のハーレーの人もヘルメット着用率高いんですね。タイムリーにも昨日のニュースで日本のラッコが激減してる話題をしてました。アラスカでラッコがシャチに食われて減ったので輸出ストップしてるから日本の現存のラッコの高齢化と繁殖の難しさで絶滅寸前だとか・・・

【2007/04/02 05:33】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


シーワールド、おもしろそう!
ベルボトムさんも頭から水かぶってきましたか?
たまにはバイクのこと忘れてください!
でもマフラーで頭の中いっぱい?(笑)

【2007/04/02 05:48】 URL | makotaro #- [ 編集]


シーワールド凄いですね^^
我が家的には近所の動物園(入園無料)によく行っています^^
ペンギンやライオン、象、キリンなどが飼育されています^^
うちのタクマ的にはペンギンがマイブームらしいです^^
ペンギンを見ては「マンブル~!」と叫んでいます^^;
映画「ハッピーフィート」の影響ですかね?(*^-^)ニコ

【2007/04/02 05:50】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


キラーホエールって名前に反して可愛いですね!
アメリカはもうみんな半そでですか~早いなぁー

そうなんです、こういうとこのジュースとかは高いっっ!!私が一番驚きの値段だったのは、富士山!!です(笑)

【2007/04/02 08:20】 URL | するめいか #- [ 編集]


おおっ、シャチですか!
1年前に和歌山で初めてショーみて圧巻でした!
・・・って見た日本のシャチよりも一回りでけぇぇぇぇ(; ゚ ロ゚)
キラーホエールって呼ぶんでしたね~なんかコワー;;
プリンセスちゃんかわいい♪

【2007/04/02 15:18】 URL | めろん #- [ 編集]


バイク好きの悲しいところですねぇ。
僕もバイクに乗ってないときに、走り去るバイクが気になってしかたないです。

【2007/04/02 20:46】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


キラーホエールとはシャチのこと?
小さい頃、イルカやシャチの訓練士に憧れたもんです(笑)

水族館も行きたくなっちゃった^^

↓の記事のカルロス君・・・可哀想ね。
若気の至りですかね?(笑)

【2007/04/02 23:16】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/03 00:03】 | # [ 編集]


w( ▼o▼ )w オオォォ!!シーワールド<゜)))彡
シャチのことキラーホエールって言うんですね。
しかしめちゃでかい(⌒▽⌒;) オッドロキー
バイク乗りたい病の禁断症状(≧m≦)ぷっ!
グッと我慢の一日もたまにはいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/04/03 03:50】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


taronobu-hime さん
お褒めいただいてありがとうございます。
中身は野生で大変です!
そりゃあ~もう大変ですよ!


ブラウニーさん
体調はどうですか?REDBULL効きました?
FLのシーワールドも良いですね。
でもキラーホエールの水掛は半端じゃないですね。見ていて怖いくらい水が飛びます!
ブラウニーさんの家からどのくらいかかるんですか?


kaoさん
獰猛なしゃちですが、なぜ訓練氏や人間を襲わないのか不思議です、やはり訓練かな?
でもねかなりでかいです!
おどろくくらい大きいのですよ!


ミッキさん
ワハハ。。。確かに!
でも海のギャングですが、クルクルまわったり手拍子みたいな事したりかわいかったですよ!
でも半端じゃないですけど大きさ!
怖いくらい大きかったです。


はるさん
バイク中毒です。。。見ると乗りたくなります。
いけない!いけない!がんばります!


ビリー兄さん
シャチはどのくらいだろう。。。とにかくでかっ!
とのけぞるくらい大きいです。それがいるかのようにジャンプして飛び跳ねたりするので水しぶきがすごいです!
日本でも見れるところはあるのかな?


うたたんさん
ひとで嫌いですか?たしかに触るときもいですね!

うたたんさんは男の子二人ですか!男の子がほしかったのですごくうらやましいですけど!
いつかおやじ~って声も低くなり男らしくなるんでしょうね!男同士お酒がのめる日が来るのもすぐですよ!


鉄馬くろすけさん
カスタムしている人が多いですよ。
すごくお金かけています。
この時はなんかノーマルばかり。。。
ノー減るもたまに見かけますが半キャップが圧倒的に多いですよ!


Hearts@室長さん
ラッコが絶滅危機!
そっれはいかんですよ!
何か対策はないのでしょうか?バランスを取る為に。。。


makotaro さん
水掛の危険ゾーンにいたのですが運良く水がとんできませんでしたよ!
でもねすごく楽しいショーで子供も大人も大興奮でしたよ!
はい!たまにはバイクを忘れるよう努力します!


たくまパパさん
近くに動物園があっていいですね!
いつもいけますね。
動物園も高いですからね、家族3人で1万はかかっちゃいますもん。。。めったに行きません。

ペンギンはかわいいですね!たくま君のマイブームですね!


するめいかさん
日中は皆半そででOKですよ!
でも朝晩はまだ寒いです。

ね!観光地ってかなり高いですね。
ぼったくり?と思うくらい高いです。


めろんさん
シャチのショーーは日本のあちこちで見られるんですね!
日本のシャチも結構大きそうですね。
こちらのはばかデカイ(笑)


KAZZさん
バイク乗りの性でしょうか?
あまり何しててもココロから楽しめません。。。
バイクの音が聞こえるとふらふら~(笑)


しのぶっちさん
そういえば小樽水族館!あそこにイルカのショーがあるよね、カッツ君よろこぶよ!
とどのショーもあったよ!

カルロス、、かわいそうです!ZXより早いなんてタンカきっていただけに。


Harley さん
キラーホエール。。。怖い名前ですよね。
なんたって海のギャングですから。
でも芸が良く出来てとてもかわゆいのでございます!

一度ぜひ奥様と見に来てください!
案内いたしま~す!

【2007/04/03 16:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ハーレーダビッドソン

ハーレーのロードキングは堂々とした外観にツーリングに効果絶大の収納力など機能的にも親切だと思います。それにツインカムになってからはハーレーのエンジントラブルも激減してますしね。ハーレーならやはり次もロードキングを選びたいです。絶対性能云々はさておきハーレ
ハーレーダビッドソンロードキング【2007/04/03 08:24】


ハーレー ダビッドソンV-ROD

ハーレーダビッドソンV-ROD(VRSC)は、ハーレーダビッドソン初の水冷エンジンを搭載したバイクのシリーズ名です。ハーレーラインナップの中でVRSCファミリーと呼ばれる、同社製の水冷エンジンを搭載しています。VRSCシリーズはVRSCA、VRSCB、VRSCR、VRSCD、VRSCAW、VR
ハーレー ダビッドソンV-ROD【2007/04/03 21:23】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。