アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


子供とお遊び
今日も相変わらず残業で忙しく1日が終わりました。
唯一の楽しみはバイク通勤でございます!

わたくし、やはり朝の6時過ぎに家を出て夜の6時に帰宅すると、家族分ならサッと何か作れるのですが、16歳の客人がいますので手抜きは出来ません!を言い訳にまたも外食!今月は生活費がつらいです。
主人は毎昼、彼女をレストランに連れて行きますから。
私達のいない間、自分でサンドウイッチを作るとかはしません、自分で作るなら食べなくてけっこう。。みたいな(笑)

さて今晩は近所のエルポヨロコヘ!メキシカンフードですがチキンはグリルで焼かれ、皮がパリパリでおいしいのですよ!メキシカン風焼き鳥みたいな感じかな。。。
日本でも札幌駅などに以前はあったんですが撤退してしまったよう。。
東京にはまだあるのかな?
DSC00971.jpg

なぜここか?それは子供の遊戯施設があるのです!
あきた娘がほかの事滑り台などで遊べるので、その間大人は食べる事に専念!アメリカのマクドナルドやバーガーキングなどにはほとんど遊戯施設があります!ベルボトムもでかい体を折り曲げて娘の後をついてトンネルなど這い回ります!けっこうな運動量でございます!他の子供は驚きますが(笑)
DSC00973.jpg

やはり普通のレストランだと子供にうろうろされると困るのでこういう施設があるところへつい通ってしまいます!
日本もこういうところが増えると良いですね。
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

残業ご苦労さまです。
日本でも地面に余裕があるところだと、マクドナルドなんかにそういう遊戯施設がありますね。

ベルベル姉さん、そんなところで遊んだら、他の子が引くんじゃないですかぁ?
デカイんだから。

ああ、そのチキンの焼いたのンまそうだなぁ。
さて、今日は何食べようかなぁ。

【2007/04/05 20:32】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


ブログ訪問ありがとぉございました。
カリフォルニアで女性バイク乗り
カッコイイっすv^^v
日本より応援してます。。。
がんばってくださいね!!

【2007/04/05 21:22】 URL | モータースポーツ3世代 #- [ 編集]


おじゃまします。
バリマシ世代に合えるとは、、、。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
うれしいです。
ZX6Rお乗りになってるんですね。
アメリカでも峠?とかあるんでしょうか?
チキンうまそうです。(゜-、゜)ジュル

【2007/04/05 23:55】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


毎日お忙しそうですね。
お疲れの時の運転は気を付けて下さいね。

ところで、山盛りのチキン!
旨そぅ~。
これをあてにウォッカをがぶ飲みしたい衝動に駆られております。

チキン横のカップに入っているものは何ですか?
サイドフードですか?

【2007/04/06 01:49】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
ときどき、日本食は食べたくなりませんか?
納豆とか、てんぷらとか。

【2007/04/06 03:36】 URL | はる #- [ 編集]


確かに・・・
うちの「たくま」は食事に飽きるとうるさくて大変です(T▽T)アハハ
こういう施設があると凌げそうですね・・・^^

【2007/04/06 04:22】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


中々堂々とした客人ですね~!(笑)外食が続くと、お金本当に減りますよね・・・
つい面倒で外食に行きたくなっちゃうんですが、今は我慢です、我が家は・・・。

ベルボトムさんも遊具で遊ばれるのですか!?可愛い!!日本も昔はこういうのがあるマクドナルドがありましたが、今は見なくなってしまいましたねー

【2007/04/06 08:05】 URL | するめいか #- [ 編集]


KAZZさん
やっぱわかる?他の子供がおびえてる~(笑)でもねレッツゴーマミ~と言われるとよっしゃあ~ってトンネルとか這っている。。。
やっぱ止めておこうかな(笑)

チキン、おいしいよ!
アメリカの味付けというより日本人の好みにあいそうなかんじ。


モータースポーツ3世代さん
コメントありがとうございます!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
私もおじゃましま~す!


えぼ11 さん
いやあ~うれしいですバリマシ愛読者がここにもおられて、私の近くには峠はないんですよ・
フリーウエイの高速コーナーばかりなのでたまに交差点や右左折の時に燃えてみたりします(笑)日本の峠がなつかしいです!


鉄馬くろすけ さん
お~きつそうなお酒がすきなんですね!
このチキンはビールも日本酒もあいそうですよ。日本人のおくちにあいそうな味付けです!

サイドフードもいろいろ選べるんですよ!
私はどんな食べ物よりラーメンが食べたいのですが。。。


はる さん
日本食!食べたくなります。
納豆は家では禁じられていますけど好きですよ!ラーメンとかうどん、おそばなんか食べたいなあ~、天ぷらはたまに作るんですよ!


たくまパパ さん
子供が小さいと困りますよね、すぐあきてうろうろしちゃうし。。。こういう施設があるとすごく親はラクなんですよ。
いつもどんなところへ家族で食事に行きますか?


するめいかさん
彼女は主人の父親の2番目の奥さんの子供なので義理の妹になります。義父さんは4回目の結婚を昨年しましてこの子には2回目のお母さんです。。。複雑でしょう?こんがらがってきました(笑)
ハイ!子供に誘われるといっしょに滑り台やトンネルも這い回り遊んでしまいます。
精神年齢は娘と同じ??(笑)

【2007/04/06 19:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




