アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何度殺されかけたか・・・・うんうん。
今日の朝は変な車に出会いました。
フリーウエイの入り口から本線に合流してきた車、混んでいるので入り込んできた車は本線の隙間に入り込むわけですが、無理やり入り込んできたかと思ったら左車線に移動し私が次の出口で出ようと右の車線から出口に向かうとまた前に割り込んで来たッ。
朝からなんなのかしらプンプンでございます。
変な動きをする車が多いので注意しましょうね!
帰りにはハンドルにしがみついたペーパードライバーらしき女性が、私がいるのに私の車線に割り込んでこようとしてアクセル吹かしたら気がついたみたいですが。今日は危ない目に良く会う日でございました。

昼休みにバイクの本見ていたらこんなアメリカのライダーのつぶやき集が、何人の人が僕を殺そうとしただろう、子供をサッカーに連れて行くのに急いでいるママドライバー、耳のあまり聞こえない老人ドライバーに携帯しながら運転してる人、化粧しながら割り込んでくる人
誰もバイクには注意を払ってくれない。。。何度殺されかけただろうかでも懲りずにバイクに乗っている。。。
これ読んだ時にうなずいてしまいました。信じられないドライバーが世の中多すぎますね。

さて日曜に娘へのマシーン磨きの講習会しました(笑)
自分のマシーンは自分で磨け!と教えています。
まだ3歳なのでおしゃぶりしてますが、けっこう真剣~。
彼女のマシーンもプレクサスでピカピカです!
DSC01062.jpg

スポンサーサイト

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あははは、可愛い。
大きくなったらお母さんみたいにバイクに乗るのかな?
ベルベル親子のかっ飛びランデブーを見たいですね。

日本もね、近年はなんだか交通の流れが悪い気がしますよ。
道路が整備されて広くなったところも多いんだけど、車が大きくなって、老人が増えてる。
運転の下手な人が大きい車を運転するのはちょっと迷惑かなぁ。
老人の運転も緩慢で予測できなくて怖い。

車がなければ生活ができないほどの田舎だったらともかく、僕が住んでいるところは、日常生活に車は不要だと思えるくらい便利です。
僕も車は持っているけど、ほとんど乗らない。
そういう状況では、買い物や子供の送迎で車を運転してる女性が一番タチが悪いです。
元気なんだから歩けと言いたい。
そういう人たちのお陰で、バスが遅れて本当に車で移動しないといけないお年寄りや身体の不自由な人が困ることぐらいはイメージしてもらいたいです。
これは、横浜、鎌倉、箱根などの観光・行楽地にも言える。
近隣住民は結構困ってるんですよ。

【2007/04/17 19:18】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


プリンセス、いつ見ても可愛いですね。
今のとこ私の中で1番怖い運転をしてくるのはタクシーがダントツかなぁ~('A`)

【2007/04/17 20:53】 URL | ぬこ #- [ 編集]


日本でも信じられない運転をする奴いっぱいいますよ(>_<)だから俺は怖い目に会わない様な運転を心がけてます(^_-)-☆事故はやってもやられても結局得する事なんてないからね(*_*)一生バイクを楽しみたい!いつもそう思って乗ってます。プリンセスのマシーンはレッドやねo(*^▽^*)oあはっ♪三輪車用のカエル色のフルカウルがあったらイカシテルのになぁ(T▽T)アハハ!

【2007/04/18 03:52】 URL | Harley #2LpZBo5o [ 編集]


プレクサス!効果は期待以上ですw

プリちゃん、両手で頑張ってますね。
おしゃぶりがチャームポイントです(可愛

旅帰りです。。

I think I'm allergic to morning.

スヌーピーの古いマグカップを買って、家で裏を見てみたら
こんなセリフが書いてありました。ww

毎日が戦いですw

【2007/04/18 05:02】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ヽ(~~~ )ノ ハテ?
たしか?コメント書き込んだんですが???
勘違い?
プレクサスは私も愛用してます。
ヘルメットやスクリーンなんか。
綺麗になりますよね~。
(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱり書き込んだ気がするんですが、、。
????????

【2007/04/18 05:16】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


アメリカは危ないですね。まあ、日本も同じか。
バイクに対する認識ってそんなもんかもしれませんね。
昨日ブログに載せた先輩がハーレーでコケてしまったと連絡がありました。詳しいことは後日ということですが、まさかバイクのトラブルじゃなくて運転でコケるとは思いませんでした。

【2007/04/18 05:53】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


プリンセスえらいですね^^
うちの「たくま」は自分の三輪車を磨くどころか、かたづけることすらしません。
(T▽T)アハハ

【2007/04/18 06:05】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


個人的には日本のタクシーは殺人マシーンだと思ってます(笑)

吾輩も見習って娘に洗車を教えよっと。

お片づけの苦手な奥さんに代わって子供に必死にお片づけを教えまくっているパパの独り言。

【2007/04/18 06:10】 URL | viking-GF250 #rDam4O6o [ 編集]


おりこうさん!ですね(^ー^)
うちの息子(次男坊三歳半)にも教えて!
整備中の横ヤリ、妨害は得意なんですがね~
ロングドライバーは特に危険です。

【2007/04/18 06:45】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


三輪車にプレクサス!ぜいたくだぁ(笑)6Rの前輪から出ているオレンジのクルクルコードは一体何??

車に殺されかけた事は、私はまだ少ないけど・・・(都内を走っていないから??) 怖い思いもするけど、やめられないバイク・・

ベルボトムさんも本当に気をつけて~;

【2007/04/18 06:51】 URL | するめいか #- [ 編集]


プレクサス。U.S.AIR FORCE御用達みたいですね。
自分も愛用しています。

春に怪しいドライバーが増えるのは万国共通みたいですね。

【2007/04/18 07:05】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


思わずうなずいてしまった。
ホント命がいくつあっても足りないですね(笑)
車しか運転しない人にお願いしたい!
『せめて、車線変更のときは目視しようよ・・・』と。

【2007/04/18 07:10】 URL | ミッキ #- [ 編集]


日本では最近ウインカーが意味を持っていません(笑)
曲がるよー の合図のはずが
曲がっている最中です の合図になっています。

クルマしか乗らない人達には
一生解らないんだろうなぁ~
そう言う人達には
ぜひ路上で原付講習をやっていただきたい(笑)

【2007/04/18 17:19】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


KAZZさん

う~んどうかな彼女ブランコとか怖くて乗らないし臆病なのでバイクはダメかも(笑)そういう私もジェットコースターとかだめなの!わはは。。

うんそうだよね、車使わなくても日本の都会ならバスや地下鉄も電車もあるけど車が多いよね。
私も札幌に住んでる時は車は週末のキャンプくらいで使うことはほとんどなかったな~あ。
車社会は車が増えるとその分事故とかも多くなるし怖いよね。


ぬこさん
タクシーね!急に止るわ、車線変更するは。。。
そういや怖い存在だあ!


Harley さん
お互い末永く乗りましょうね!

かえる色の三輪車ないんですよ。。。
探してみようかな。。。親子かえる!いい感じ?


ビリー兄さん
お帰りなさい!
眠れましたか?

私もよ~くわかります。。。毎日が戦いですね。


えぼ11さん
私もメットにも使ってますよ!
雨の日もけっこうはじきますよね。

ん?書き込んだ?ほんと?
何はともあれけっこうよいですよね。



にんじゃさん
えっ、友人の奥様の方ですがそれともご主人さんのほうですか?転倒とは。。。大丈夫だったのでしょうか?心配ですね。


たくまパパさん
たくま君連れてきてください!
娘と一緒に愛車を大事にする特訓です!(笑)


viking-GF250 さん
あっ、耳が痛い。。。私も片付け苦手です。。。

タクシーは怖いですね。。日本で何度も殺されそうになりました!


じーぴーおーさん
OKです!ちびっこ愛車クリーン講習会!開きたいと思います。ちびっこ集まれ!
愛車持参!


するめいかさん
ありがとう!
お互い気をつけましょう!

プレクサス。。こっちは安いのでま~いいや(笑)
でもほっておくと1本使い切りそうなくらい使うので叱っています(笑)ピカピカよ!


ヒガキさん
そういえば春になるとなぜへんてこなドラーバーが増えるんでしょうか?
陽気?怖いですね。。。
お互い気をつけてバイク乗りましょう!


ミッキ さん
そうですよね。
私もドラーバーに言いたいです。
バイクにもう少し思いやりくださいな!
弱いんだから。。。ねっ。
優しさが感じられないんだもの。


yoshid@さん
日本もそうなんですか!
アメリカは最初から出さないので予測するのに大変です(笑)ウインカーの使い方知らないのか?使う余裕がないのか?
一度聞いてみたいです。ウインカーなしでガンガン車線変更してきますからたまったもんじゃないですよ!

【2007/04/18 18:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。