FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



狙われた TWO BROTHESマフラー!
昨日の夜に主人が金曜日は会社が休みで暇だから、ZXのExhaustつけておいてやるからバイク置いていきなよ!なんて言いました!
まさか!バイクのオイル交換もしたことないのにマフラー交換など!シロートは手を出しちゃイカン!私もシロートだけど今まで何本ものマフラー交換はしてきました!
夫よ!あなたの親切はうれしいの
ですが勝手にZXをいじくっちゃだめでございます!楽しみ奪われてたまるかあ!
というのが本心(笑)

運悪く朝から雨だったのでZXを家においてミニバンで出勤!
勝手にマフラー交換なんかされたら心配なので、まずはマフラーを隠し工具はこっそりミニバンに積んで出勤!これでバイクを置いていっても大丈夫!
実はうちのプリンセスも購入してからわたくしのマフラーを狙っていています。
彼女は触りたくて仕方ない!でもつける前に落とされたりでもしちゃあ!ベルベル泣いちゃうよ!ッてことでこっそり隠しておりました。
早速、仕事から帰ってクローゼットを確認!ホッ!無事でした。
明日の朝早起きして取り付けにかかりまあ~す!
お楽しみに!
DSC01084.jpg


そういえば今日は雨だったのでフリーウエイは大変でした。30分くらいの間に2件の玉突き衝突を見たのですが、混んでても車間距離を開けないのでノロノロ運転なのにシュルシュル~と聞こえていきなりガツン!で横を見ると3台の玉突き!暫くしてまたシュルシュルーとタイヤの滑る音が聞こえてガツン!滑るからかか車間距離を開けないからか。。。心配で後ろばかり見ていました。簡単に何台もが次々とで横で見ていた私は怖かったです。
雨の日は車もバイクも運転は気をつけましょうね!


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

危ないのは解っていても、道を急ぐあまり
おバカなことになっちゃうんでしょうね。。。

前方は注意できても、後方だけは
気のつけようがありませんからね~~。

バイクはもちろん、くれぐれもクルマの運転は
気をつけてくださいマセ。。
可愛いプリちゃんがオウチで待ってますからね。。。

【2007/04/20 19:23】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
お二方に狙われてますか(笑)
わかります。
たとえ身内でも自分の単車には手を出してほしくない。ましてや楽しみにまでしているマフラー交換
となるとなおさらですよね~~。
がんばってさくさく~~っと
取り付けちゃいましょう(笑)
どんな咆哮をあげるマフラーなのか楽しみですね。

【2007/04/20 21:57】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


クローゼットにエキゾーストですか!

僕の知人は、押し入れにレース用シングルシートカウルをしまっていました。
嫁に黙って買ったらしいのですが、ばれてないと思っていたのは本人だけの気がします…。
ふすまを開けたら、大王イカみたいな白くてでかいのがおるんですから(笑)

ばれてたかはともかくとして、無事でよかったですね~。
装着編を楽しみにしておきます!

【2007/04/20 23:05】 URL | Kimi #UpI3BvWM [ 編集]


コンクリートの路面ってホント怖いですね・・・。
いかにも滑りそうなのに、改善してくれないのですかね?
マフラーのインプレ楽しみにしてますねー♪

【2007/04/21 00:40】 URL | ミッキ #- [ 編集]


いよいよ始まるんですね!
とりあえず撮影忘れずに・・・
いきなりハイ付きました・・てパタ~ン多いので!

【2007/04/21 00:54】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


早くマフラー着けたくてウズウズしてませんか?
アメリカの舗装。
あれなんとかならないんですかねぇ。
雨だと凄く滑りますよね。

【2007/04/21 00:59】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


(゚m゚*)プックローゼットにマフラー?(T▽T)アハハ!いよいよ明日かぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ楽しみにしてますよ(^_-)-☆

【2007/04/21 01:41】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


奥様想いのご主人なのでしょうが、バイク触ったことない人が、言える言葉ではありませんね。

ベルさんの焦り、よーく判ります。
エンジンの中、ごみだらけにされたら、たまりませんものね。

【2007/04/21 05:22】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


いよいよ明日ですか?
ベルボトムさん自分で交換ですか?
凄いですね^^

写真のUP待ってまーす(*^-^)ニコ

【2007/04/21 05:28】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


自分で交換なんて素敵。
楽しんでくださーい!

【2007/04/21 07:39】 URL | kao #- [ 編集]


気持ちは嬉しいけど・・・って感じですね(笑)私も自分のバイクのことはなるべく自分でしたい!けど、SS難しい; 日々勉強です!

早起きして、取りつけ頑張ってください!!
楽しみ♪

【2007/04/21 08:12】 URL | するめいか #- [ 編集]


ビリー兄さん
いや~怖かったですよ。後ろからぶつけられるんじゃないかとノロノロなのにあちこちで’ガツン!やはりコンクリートで雨がザンざんだと滑るようですね。


えぼ11 さん
狙われてました・・・
特に娘はなにするかわかりませんから怖いです。。今日パイプ落とされました。。傷が。。。


Kimiさん
わらっちゃいました!
押入れにシングルシート、、あんな大きな物あったら気がつきますね!
私はめったにあけないクローゼットに隠しましたが。。。ばれてばかったです。


ミッキさん
雨の日のフリーウエイは本と怖いです。
後ろから当たられますから、、、スピードは出てないのですが止れないようですね。こんなんですからバイクでフリーウエイの雨の日は自殺行為みたいなもんです。。。やはり後方からが怖いです。


じーぴーおーさん
写真忘れずに撮りましたよ!
つい夢中でとるの忘れるところでした!


KAZZさん
ほんと、車でこんなに滑るんだから雨の日のバイクはフリーウエイは怖いですよ。。。
車で発進するだけで滑ります!


Harleyさん
今かんがえるとおかしいけどその時は必死で隠し場所を探したのですよ!
もっとましな隠し場所はなかったのか。。。(笑)


鉄馬くろすけさん
思ったより時間がかかりむずかしかったので
出来るなら主人に手伝ってもらいたかったです。。。
疲れました。。。でも良い音ですよ!



たくまパパ さん
なめてかかってました。。。こんなに配線で悩むとは。。。ま、とにかく無事完了ですがもう二度とごめんだあ!ッテ感じです)笑)


kao さん
楽しむつもりが必死でした!
カウル外すくらいまでは余裕でしたが。。。
ア~疲れたア!


するめいかさん
朝6時から目が覚めましたよ。
でも誰か手伝ってくれたらなあ~(笑)
かなり真剣に取り組みました!
温泉にでも入って寝たいくらいです(笑)




【2007/04/21 18:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック