FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



思わず買った珍しい物
昨日は9時前にバタンと寝てしまい、そのおかげで今日はばっちり!
朝は相変わらず気温4~5℃ですが会社の帰りには20℃近くなったので汗かいてしまいました!ガソリンスタンドへ下道使って行ったのでZXの水温がどんどんあがってあちい~っ!夏はどうしたらよいのでしょうか。皆さんのバイクは熱くないですか?


昨日、スーパーで思わず買った珍しい物の紹介でございます!
オレオの季節限定ストロベリーシエイククリーム!
こちらにはミントクリーム、ピーナツバタークリーム、そして定番の白いクリームですがストロベリーは初めて!
なかなかおいしくオレオがあまり好きじゃない私もこれにははまりました!オレオはクリームが甘くて嫌なのですがオレオにはこのクリームが倍はさまった物まであるのです!
主人はこのクリームが2倍のオレオを食べております。

変なパッケージのおコメ!普通のアメリカのスーパーに売っていて特売だったので買ってみました!ニコニコ米ですよ!味は普通のコメ!
昨日サーモンを焼いてこのご飯の上にのっけて会社に今日のランチとしてもって行きました、魚はこちらでは高いですから見掛けは日本で言うシケ弁でもサーモンが肉より高いので恥ずかしくはない訳です(笑)
やはりいいですね、日本食!味噌汁あったら最高!
ニコニコ米のお味は。。。わかりませんが米の味でした。
DSC01118.jpg

スポンサーサイト




テーマ:カリフォルニアライフ - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

旦那さん甘いもの好きなんですねi-176
こっちのマックフルーリーみたいなものかなi-198
(マクドナルドでバニラシェイクの中に粉々にしたオレオがぶちこんであるやつがありますi-239

ニコニコ米可愛いi-84i-185

【2007/04/24 18:57】 URL | ぬこ #- [ 編集]


甘いものが歳とともに食べられなくなってきました(^^ゞ
ハヤブサは肌寒い日でもガンガンファンが回ります(笑)
冬は寒くなくてイイかもですが
夏は末恐ろしいです(^^ゞ

しかし、お米のパッケージ
インチキ臭いですね(笑)
サーモンがお肉より高いとは・・・
日本では切り身なら98円とかで売っているのに・・・

【2007/04/24 19:34】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


お肉がそれだけお安く手に入るって
なんか嬉しい気モシマスケドネw

ごはんの上に昆布をしいて、その上に
海苔ををしいて「サーモン」・・・。最強でしょうw

夏場はZZR14、ファンヒーター状態ですよ(>_<)

【2007/04/24 23:39】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


10R ZZRに乗ったとき、おまたがあたたかかったです。
ファンがウィーン言ってました。
真夏、普通に焼けどしそうですよね^^;
MYバイクも空冷・・・夏はほんとどしたらいいんでしょね;;

オレオって日本にもあるやつですよね、たしか。
米の量、2,27キロって(笑
亜米利加さんはやっぱあまり米たべないんですか?米なのに・・・

【2007/04/25 00:38】 URL | めろん #- [ 編集]


アメリカ人で魚を食べたことがないっていう人がいるくらいだから、魚っていうのは贅沢なんだね。
僕がよく言ったSan Joseの日本食スーパーは魚が安かったなぁ。
フライにしてくれたりするんだよね。
$5分買ったら、3人で2回分くらいあってびっくりした。

【2007/04/25 01:01】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


排気量でかいバイクは宿命?
ですかね~。熱々。
私のDOCAも通所
股火鉢!
と言われてるらしいです。
夏が怖いです、、。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

【2007/04/25 02:08】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


オレオ旨そうですねぇ!
こっちの輸入食品店を見てみようかな?^^
ジャンクそうな食べ物が沢山あって羨ましいです(*^-^)ニコ

【2007/04/25 04:40】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


うーん

米とオレオの大きさがたいして変わらない気がするんですが・・・(笑

つい先日30キロの米を250ccで運んだ私にはかわいらしすぎるニコニコ米です。。

【2007/04/25 05:34】 URL | viking #rDam4O6o [ 編集]


やっぱ日本人は米ですよねー!
米食わなきゃパワー出ないですよね!
にしても、ニコニコ米はいいですね(笑)パッケージは日本のお母さんのイメージでしょうか。ついつい手が出てしまいそうな雰囲気!

【2007/04/25 06:31】 URL | ミッキ #- [ 編集]


夏の2stレプリカは......オーバーヒート寸前です。常温(?)が74℃くらいなのでオーバーヒートまであと何℃?ってところ...記憶では90℃くらいだったかなv-12そんな感じです。

高速走行だとそこまで行きませんが、街乗りで渋滞やなんかに巻き込まれようものならv-40ですね。
あっ、慣らし期間中にオーバーヒートしたことあります。

【2007/04/25 06:36】 URL | 右京村正 #- [ 編集]


お米怪しいな!w
ってかオレには、この袋の質感は小麦粉にしか見えないんですけどw
ニコニコ米てw

【2007/04/25 06:59】 URL | えい #- [ 編集]


ぬこちゃん
ニコニコ米、、うさんくさいけどまずい米ではなかったですよ!イラストが適当!!


yoshid@さん
隼は夏あつそうですね!
アメリカでは隼と発音できないのでBUSA!と皆さん呼んでおります!


ビリー兄さん
お魚毎日食べたいのですが高級ですから!
肉ばかりです、つきに1~2回かな。。。

ビリー兄さんのバイクも夏は大変そうですね。

魚高いです!サーモンも1切れ2ドル50セントくらいです!


めろんさん
アメリカ人もお米食べますがアジアの米はスティッキーライスといってべたつくので嫌がります、細くてさらさらのお米が好きなようですよ。


KAZZさん
アメリカ人の中には魚は臭いといって食べない人も多いですね、そうそうサンフランシスコなんかだと魚介類が安く手に入るそうですね。


えぼ11さん
今日、黄色のDUCA見ました。
夏は熱風しんどいですね。
ア~今から恐ろしいですよ!


たくまパパさん
ジャンクフードならおかませ!
アメリカに勝るものはなし!


vikingさん
米は小さいですよ。バイクで簡単に運べますよ!(笑)日本じゃこんな小さな米はないかな?


ミッキ さん
このお米特売で$2.50セント!
お安かったです、つい手が伸びてしまいました。
日本はお米おいしいですよね。


右京村正 さん
2ストは渋滞つらいですね、かぶりませんか?夏は地獄ですがバイクの時期でもありますね!
渋滞は避けられないし、真夏は嫌ですね。


えいさん
お米怪しい!そう思いましたが買いました!
やすかったな~でももっとデザイン考えてもねえ。。。何人なのか???変なイラストです。

【2007/04/25 19:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック