アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うどん屋で大人気!ZX!
朝起きると天気がすこぶる良くすでに暖かい!
でも今日の昼前から友人の子供のお誕生会!ムズムズ。。。部屋にいると同じアパートのカルロスがヤマハR6で暖機してるのが聞こえてくる。ムズムズ。。それから少したって隣のアパートの超爆音チョッパーさんもお出かけ!ムズムズベルボトムどうするよ!

週末は子供が優先ですから!10時過ぎには家族でドライブして友人の家の近くの公園でお誕生会、これが疲れる!男性人は座っておしゃべりでいいけど私達は子供について歩きますから。
DSC01143.jpg

やっぱりピザだった。。。昨日もピザ、朝も残り物のピザを食べた私は、食べる気がなくお菓子をボリボリ!うどん食べたいよう!
このお誕生会で4時間くらい子供達とうろうろ歩いた私ですが、昼寝したいけどまだバイクに乗るのはあきらめてはいません、夕方家に着き、主人が今日会った友人達と夜に飲み会に出かけるというので!速攻ライディングジャケットかついでZXの暖機!めざすはうどんでございます!
前にバイクで食べに行ったJapaneseファストフードのお店へ!
鼻息荒く!Can I get a Udon noodle please!そして待っている間にTV!これがまたちょうどバイクのドラッグレースしてました!お店の中の男性人も私にバイクの質問攻めです!
質問はどこで練習してバイクに乗れるようになったのか?フリーウエイを走るのは恐ろしくないのか?フリーウエイは何キロくらいで走ってるのか?死にそうになった事はあるか?(ありますとも数え切れず!)
DSC01161.jpg

お待ちかねのうどんです!
韓国人オーナーの辛いうどんはおいしい!
カップで食べるのはがっくりだけどおいしいので○!
DSC01162.jpg

おいしい~!しんあわせえ~って思いながらうどんを食べ終わり、外に出るとマリーンの黒人さんたちがZXの周りに!マリーンの人たちは日本滞在経験の人もいるし日本が好きな人が多いです、もちろん彼らはSSが好き!って人がたくさん!道を聞かれてそのあとに数人がTake care !良い週末を!とか言って手を合わせて彼らにお辞儀されてしまいました!エンジンかけると歓声が!そこで歩道から道路に出るのにアクセルを1度バオン!と吹かしたら彼らはGod!Nice sound!Super!とかCOOL!とかいってのけぞっていました!
こんなにZXが褒められたのは初めてなのでうれしくなりました。
普通は見向きもされず、無視されるZXですが今回はもう彼らの歓声はすごかったです、これってZXが素敵なのか?マフラーの音が良いからかわかりませんが。(笑)

うどんはおいしかったし気分もよくバイクでるんるん帰路に着きました、少しでもバイクに乗れるだけで幸せなベルボトムでございます。
DSC01164.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お誕生日会お疲れ様です。
みんなやんちゃそうな子ばかりで微笑ましいですね♪ 

それにしてもドラッグレースの知名度が高いアメリカは良いなぁ...などと思って画像を見たらズッコケてますね・・・。
かなりウケましたw

【2007/04/28 20:30】 URL | Gabu #- [ 編集]


はじめまして
ZX-6R検索していたらでベルボさんのブログ発見いたしました
私はWLAからです
ZX-6Rと言えばTwoBrothers2本出しですよね
'07ZX-6Rガチャピン買ってTwoBrothersと思っていたのですが'07用は2本出しではないので'07CBR600RR買ってしまいました
私の友人も636ガチャピンにマフラーはもちろんTwoBrothers2本出しです
TwoBrothersカッコいいです・・・
うまいうどんは日本にかぎりますがお約束の白い容器のまずウマうどんも結構好きです。

【2007/04/28 23:04】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


うどんですか~。
そうですよね~。海外だと立ち食いそばや
なんてあるわけないし、、、。
それにしてもアメリカの方々は

ライダーに寛大

なんでしょうかね~。
日本なんて3ナイ運動のせいなのか?
小さい頃から
『バイク乗りは悪者』
ってマインドコントロールされてる感じですv-406

【2007/04/28 23:14】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


うどん、送りましょうか?讃岐からw
すごい好きなんですね~♪

ZXにリアクションしてくれたマリーン!
イイですね!走りがいがあるってものです♪

パーティー大変そうw

【2007/04/28 23:58】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


日本食、いつも普通に食べてたのがすぐに食べれないと
とても恋しくなるんでしょうね~
辛いうどん、チゲみたいなのですかね。
それにしても6Rの音そんなによくなったんですね~
歓声ですか~口笛でピーピーとかもしてもらったんでしょうか?(笑)

【2007/04/29 04:10】 URL | めろん #- [ 編集]


UDO~N!!最高!
私の住まいの近辺は「伊勢うどん」が有名です。
柔らか極太めんに醤油かつおだし(カナリ濃い)を少量からめて食べます!
風邪で寝込んでてもコレが出てくるけどね(泣)
いつかは香川(讃岐うどん)ツアー!

【2007/04/29 04:13】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


ちびっ子の人数が多いですね。パーティーみたいなのはよくあるのですか?
誕生会お疲れ様でした。

海兵隊の人達はバイク、マフラーとベルボトムさん全体を見てCOOL!って言ったんだと思いますよ。
僕も甥にかっこいいと言われるとうれしいです。大人には言われませんが。

【2007/04/29 05:55】 URL | ride #ZKEs3CJw [ 編集]


外でお誕生会、すてきですね。
そしてお疲れ様でした。
さすが、そちらは両親とも集まるんですね。

バイクでおうどんも何よりでしたぁ♪

【2007/04/29 06:00】 URL | kao #- [ 編集]


これってZXが素敵なのか?マフラーの音が良いからかわかりませんが。(笑)
★もちろん、両方ですとも!いけいけー!爆音ZX!バイクライフはエキサイティングでもあります(笑)

【2007/04/29 06:04】 URL | sumi #- [ 編集]


今日カワサキのショウルームでZX-6R見ました。
またがってみたんですが、僕にはあの前傾姿勢は脅威ッス!まさに未知の世界!(一度は乗ってみたいとゆう憧れはあります)

でもきれいなかえるちゃんカラーでした!

【2007/04/29 07:14】 URL | makotaro #- [ 編集]


w( ▼o▼ )w オオォォ!!気分いいね(*^-゚)vィェィ♪
好きな人はやっぱ好きなんですよ(^_-)-☆
マフラーサウンド楽しんでますねo(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/04/29 07:41】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


またまたピザですか・・・

吾輩もピザの連打は確実にムリです。
ちなみにカレーの連打もムリです(笑)

うどん食べれて良かったですね~。
見た感じそんなに辛そうではないのですが(チゲみたく赤くないので)、香辛料はどのようなものを?

って何を聞いてるんだろう・・・(^^;;

・・・元ラーメン屋店員の独り言でした

【2007/04/29 07:51】 URL | viking #rDam4O6o [ 編集]


毎日ブログ見ていましたが、初COMMENTです。

ライダーとZXとサウンドの全てににマリーンが歓声をあげたんですよ。
中でもライダーが一番だったのでは?

少しでもバイクに乗れるってたのしいですよね。
(*^▽^*)

【2007/04/29 08:37】 URL | くにひこ #Uv0OKz6k [ 編集]


6Rほめてもらえてよかったですね!!私も読んでいて嬉しくなりました! 

我が家の明日の夕飯はうどんの予定でございます。うちはピザとかあまり食べないから、連続ピザでも食べられちゃいそうです(笑)

ストレス発散できたようでよかったですね!!

【2007/04/29 08:43】 URL | するめいか #- [ 編集]


Gabuさん
ワ母。。本と3歳から5歳まで集まりましたからもうやんちゃばかりで目が離せないのでクタクタでした、男性はビール飲んで世間話ですからうらやましい(笑)

わかりました?(笑)そうなんです写真撮った時ライダーが転倒していましたよ。。


kao さん
いやはや疲れました、昨夜9時には爆睡してしまいました!子供たちにエネルギー吸い取られて一気に年取った感じです!



遊忍 さん
いらっしゃいませ!
あの白い陽気はジュースの入れ物みたいなので最初見たとき驚きました!
ここはアジア人が少ないのであまりアジア人向けのおみせがないんです。。

ガチャピン!わはは、そうですねガチャピンにはツーブラでございます!


えぼ11 さん
SSライダーは悪者扱いですがなぜかハーレーはヒーローなんですよ。
子供に手を振られて手を振り替えしたら親があわてて車の窓閉めたり、、こんな事ばかり!
日本でも3ナイあってバイク乗りは不良だ!なんてね。。。よく言われてモンです(笑)
まさしくお互い爆音なので不良ですか?(笑)


ビリー兄さん
そういえば讃岐のうどんおいしいですね!
釜揚げうどんなど四国を走ったときに食べましたよ!しこしこしておいしかったなあ~
うどん、ラーメン大好きです!米がなくてもいいけど麺類がないと生きていけません(笑)
ビリー兄さんもうどんはしょっちゅう食べますか?


めろんさん
口笛にガッツポーズにしゃがみこみ、体で表現しておりました(笑)たぶんこの低音にしびれたようです。。。私にではないのが残念ですが(笑)


じーぴーおーさん
風邪引いたときなんかよけいうどん食べたくなりますよ。そばよりうどん!うどんあきないですよ・
うどん食い倒れツーリングなどしたいですね。
全国のうどん食べ歩きとか!


ride さん
こちらの子供の誕生会はお金かかってますよ!
パーテイはけっこうありますがどこもピザが出るので嫌だなあ!寿司出してくれないかなあ~

ありがとうございます!私も含めてならもっとうれしいですね!子供にでもほめられるとにんまりしちゃいますよね!


sumi さん
ありがとうございます!うれしいですねバイクライダーも素敵だと思われたら。
アメリカ人ってやはり爆音好きなんですね(笑)


makotaroさん
ポジションは慣れればなんともないですよ。
私はSSばかりだったからかえってハンドルが高いと怖く感じますよ(笑)
いつか試乗してみてください!楽しいバイクですよ。


Harley さん
うれしかったですよ、いつもハーレー人気のスミでいじけてますから(笑)
マフラーいいですよ~目の前で聞いていただきたい!


viking さん
辛いのは最初から七味唐辛子がのっこりはいっているんですよ!お好みじゃなく最初からドバドバ!スープの底にたまっております!


くにひこ さん
コメントありがとうございます!
うれしいですよ!

ありがとうございます!バイクとともにライダーもほめられたらこんなうれしい事はないですね、
かっこいいライダー目指します!って母ちゃんは無理かな(笑)


するめいかさん
やりました!SSもこんなにほめてくれる人がいるんですよ。あ~マリーン万歳!(笑)

やはりづこしのるだけでも楽しいしストレス飛んで行きますね!
うどんですか!日本で食べるうどん!うらやましい!お楽しみください!

【2007/04/29 16:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こっちにいるアメリカの兵隊さんもSSに乗ってる人が多いですよ。
やっぱり自分が乗ってるバイクが喜ばれると嬉しいよね。

【2007/04/30 01:44】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


自分のバイクが褒められるとすごく嬉しいもんですよね。そりゃ~ご期待にこたえてアクセルを入れますよ。
隣人の方にR6を乗っておられる方がいらっしゃるのですか。私も前乗ってました。軽くてパワーがあるし、思うように曲がるので大好きでした。ただ、レプリカの弱点でもある前傾姿勢に耐えられず、手放しましたが・・・

【2007/04/30 06:56】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


KAZZさん
そうなんですよバイクがほめられるとウキウキしますよ!とくにSSなんかはほとんど誰もほめてくれないからうれしかったですよ!


にんじゃさん
R6に乗っている友人はマリーンですが日々練習中駐車場でさえコロンと転んでますがかげながら応援しているのです!

【2007/04/30 18:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おはようマイケル!

っていうか、この街の画像、「ナイトライダー」を思い出します!あれはサンフランシスコだっけ。
いいなーーー

誰もがアメリカに嫁に行って生活できる訳でないですから、
それは、天から与えられた使命で、ベルボトムさんにしか出来ないことなんでしょうね!

あめーりか!あめーりか!

あまり行こうと思ったことなかったんですが、行ってみたくなりました。ノースウエスト航空でのキャビンアテンダントの友達とかいるので、割とあめりか飛ぶの身近なんですけどー 成田までは、バイクで30分だしーー!

日本に里帰りする時には行ってください。

「Well 米 ベルボトム!」ってダンボールに書いて空港に出迎えに行きます!
っていうか、すぐ北海道行くだろ!みたいな。

京成ライナー は成田まで51分 に短縮されました。

【2007/05/01 05:55】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


伝馬さん
アメリカ!来てくださいよ、CA ならお迎えに参るので一緒に走りましょう!ハーレーのレンタルですがあちこちにあります。それかベルボトムのタンデムシートで!

今年の夏は東京に数日滞在しますよ!
あえるといいなあ!
成田まで30分とはなんと近い!
いつでも飛行機が見れますね。

お!ナイトライダーなつかしいですね。

【2007/05/01 20:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アメリカ!来てくださいよ、CA ならお迎えに参るので一緒に走りましょう!ハーレーのレンタルですがあちこちにあります。それかベルボトムのタンデムシートで!>
 いいっすね!いきますね!  ↑ GOODですね!

日本のもので、友達に頼めないような品が欲しかったら言ってください! HORNET:02というBBSがブログに備えてありますから、やっすい航空便で送ります。

マイナー日本食からおとなのおもちゃまでなんでもOK!

【2007/05/03 17:22】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


伝馬 さん
なんでもoKですか・
考えてみます。

いや~いつかきてくださいよ。
案内しますよ!

【2007/05/03 20:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


【FF11】ヴァナ童話.ウサギとタル【FFXI】,"転載。(′;ω;`)...FF11 FFXI アクトレイザー ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip

【2008/01/06 22:42】 URL | 闇の王者 #B//jOpFA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




