FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バイクで美味しい物ちょいツー
日本はGWでしょうがこちらは何もなくタダの日曜日!
主人が朝から海にウオーキングに出かけたので奥様は掃除洗濯!バス掃除に執念を燃やしバイクに乗る機会をうかがいます(笑)
主人から友人と昼を食べるので帰りは昼過ぎとのこと!うふふ、、これは一人でバイクで出かけてお食事出来るチャンス!

主人が戻った時には娘は昼寝していたので今度は私がバイクでランチへ!
今日はよく会社の仲間と行くWAHOO’Sというメキシカンのファストフード!といってもお値段はレストラン並みですがボリュームとおいしさはこちらがダントツ!フリーウエイを飛ばし30分、店内はスケボー、スノーボード、サーフボードなど飾られていていかにもCAを象徴するお店です!あちこちにはプロスケーターやプロサーファーのサインがポスターとともに貼られています。コレを見て私のDragonのゴーグルはどこに行ったのか?思い出しました。(笑)
DSC01167.jpg

普段はワイシャツにネクタイ姿でごった返すこの場所も週末は家族ずればかりでございます!
お決まりのメニュー!すごいボリュームです!混ぜ混ぜして食べるのですがどこのお店でも私が注文するメニューです。さっぱりしているのでコレ全部私のお腹に納まりました!満足満足!
DSC01168.jpg

それからデザートに気になっていた、ハワイアンショップでShavediceを買いました。
かき氷みたいなのですがもっと粒子が細かくてすーっと溶けてお口に残りません。
ピナコラーダとマンゴソースでいただきました!ラージサイズ頼んだら2つもスプーンが!恥ずかしくなりました。。。
DSC01169.jpg

帰りがけにうちの近所の秘密の場所から、こちらは海とは反対の方角で
ございます!ここらは丘と海に囲まれているんですがヤッホーと叫びたくなります!
DSC01172.jpg

食事してぶらっと走るだけでも毎日の出勤とは違う雰囲気で楽しかったですよ、2時間くらいですが楽しく走り回りました。
今晩は天ぷらなのでこれから支度します。。無理やり家族に食べさせます(笑)いえ食べていただきます!
スポンサーサイト




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あ~ココは叫んじゃうわな!
やっほ~!よりグワオ~て感じ!?にね
しかし昼からその量ですか・・・
一体どんな味なんでしょうか???

【2007/04/29 16:31】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


眺めいいですね~
ぜひZXのサウンド以上に叫んじゃって下さい。(笑)
でも近所だから誰かに、叫んでいるのを見られたら・・・
あのボリュームのメニューどの様な味なんでしょう?   
野菜が多くサラダに近い味なのかな?

【2007/04/29 23:29】 URL | くにひこ #Uv0OKz6k [ 編集]


ナイスな休日でしたね~♪
そのボリューム!ものすごくお腹いっぱいに
なるでしょうね~。

ライムがさっぱりさせてくれて、いいですね♪

【2007/04/29 23:43】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ひみつの場所ですか。
いい眺めですね~。
まっすぐ写っている道はハイウエイでしょうか?
なんだかアイスクリーム食べたくなってきました。
v-367

【2007/04/30 01:22】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


秘密の場所ですか?アメリカはスケールが大きいですね^^
私も今週は久々にツーリングいってきまーす(*゜▽゜)ノ

【2007/04/30 04:04】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


うちの子供のモトクロスゴーグルも練習&雨のレースの時はドラゴンです。晴れのレースの時はサンタさん!?に貰ったSPYのタータンチェックのゴーグルです(笑)

ラージサイズって大盛の事ですね!
スプーン二つって・・・空気読めよ!アメリカ人!!(爆)

最後の風景写真・・・憧れます(うっとり)
山に向かって伸びる一本道。この向こうには何があるのか・・・。イージーライダーの世界か。

【2007/04/30 04:40】 URL | うたたん #- [ 編集]


スケボーandスノボやってた私には料理以上に周りが気になるレストランですね~

アメリカの風景と言う感じで良いです!
遠くに見える一直線の道を飛ばしたら気持ちいいだろうな~

【2007/04/30 06:50】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


GW真っ只中の日本ですよぉ~。
でも、ウチは暦通りなんで、前半と後半に分かれちゃいますがね・・・。
すんごい美味しそうなランチv-271ほんとボリューム満点ね!
黒っぽいのはなんだろう?豆とか?

下の日記も読んだけど、本当~にバイクに乗れない日は死んじゃいそうな勢いですね(笑)
ウチは、ジムカーナの練習してても、おしゃべり大好きなんで、5時間練習場にいてもトータル1時間くらいしか乗ってないかも・・・。あはは。

【2007/04/30 07:37】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


本場のハーレーさんは、サイドパニアケースが主流なんですか?
日本とは、ちょっと趣が異なりますねぇ。

うどん屋で大受けした時の気分の良さ、よぉ~く判りますよ。
面目躍如の瞬間ですものね。

この、お皿一杯に乗っかった食べ物は何というものなんですか?
不思議な感じです。

【2007/04/30 07:38】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


おぉ!!素晴らしい景色ですね。
スケールの違いを感じます。
まぜまぜごはんはどんな味なんでしょう?

【2007/04/30 15:09】 URL | kao #- [ 編集]


じーぴーおーさん
わはは、、、グワオーですか!
これはブリートーの中身みたいな物でこれにメキシカンのカラソースをかけたりしてごちゃ混ぜにしていただきます!ライムがさっぱりしていてついぺろりと食べちゃうんですよ。


くにひこ さん
うちの近所から5分位なのですが、このうらに遊歩道があって人がたくさんいるのでさすがにヤッホーとは叫べませんでした(笑)

このお味は芸術です!言葉で言い表せないのですがさっぱりしてますよ、私はグリルしたチキンを頼みましたが他にお魚、えび、ビーフもありますよ!



ビリー兄さん
ビリー兄さんもこれ見たことあるんじゃないかな?メキシカンのファストフード店にはほとんどこのメニューが!でも男性には人気ないかもですね、さっぱりしすぎて。。。
ィやあ~食べました食べました。


えぼ11さん
一直線の道は最近出来た高級住宅街への道なのです、フリーウエイは町の真ん中でいつも込んでいるのですが郊外となると祝日は空いてますよ!

アイスクリーム私も食べたいです!


たくまパパさん
ツーリングお気をつけていってらっしゃい!
ツーレポまってますよ!


うたたんさん
そうなんですよ!空気よめ!ですね(笑)
はずかしくて赤面してしまいましたよ。
スプーンは1つでけっこう!

ドラゴンのゴーグルいいですよね、吹雪の日なんかよく役立ちましたよ。


にんじゃ さん
このレストランはすごいですよ、にんじゃさんなら1日いてもあきないかもTVではスケボーやサーフインのビデオが流れ、壁にはスポンサーやメーカーのステッカー!
でもなぜか平日はサラリーマンで賑わっております。


しのぶっちさん
黒いのは黒豆ですよ、またご飯やサルサとあうんですよ!栄養も満点よ。

暦どうりでもたくさんお休みがあってうらやましいよ。移動はどこも込んでいそうだね。



鉄馬くろすけさん
これはお店によって呼び方が違うのですがここではチキンブリトーコンボ、トルテイアは剥がしてしまいましたがこのボリュームはすごいです!他ではブリトーボウルなんて呼びますよ!
家でも簡単に作れそうなので今度ベルベルクッキング教室したいとおもいます!
ぜひおうちやキャンプ場でお試しください!
簡単です!

サイドケースは革のも多いですよ、でも最近これ良く見かけるんですよ!


kaoさん
混ぜ混ぜご飯は日本では味わった事がなくなんと表現するべきか。。。さっぱりしてライムとサルサとチキンとソースのコンビネーションが不思議なお味です!あきないで週何回もたべたくなりますよ。日本でも食べられると思いますよ!ぜひ試してみて!

【2007/04/30 16:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック