FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日本人の方とお食事!
今日は楽しい日でした。
日本から知人が仕事でCAに来ているのでランチでもごちそうしようかと待ち合わせ!メキシカンを食べていないという事なのでWAHOO’Sへ行きました。
チエーン店なのですが初めての場所へ!ここは日曜に行った場所とはまた店内の様子が違い、どちらかというとサーフインよりスケボーに力を入れているようです!
見つけましたア!店内にはいるといきなりKAWASAKIのモトクロスライダーのディスプレイが!全てサイン付き!
DSC01178.jpg

スケボーの板で作られたベンチも!オフィス街にあるので相変わらずサラリーマンで賑わっております。
DSC01179.jpg

日曜も食べたというのにまた同じメニューでございます!あきません!
DSC01180.jpg

たのしく話しているうちにあっという間に時間がたち私はオフィスへと戻らなくては!帰りに日本のお土産を頂き私くし興奮しています!
なんだそこらで売ってるよ!と思うでしょう?ここはアメリカです、とっても貴重!(笑)とてもうれしいお土産でございます!
私からはアメリカのチョコやキャンデイなどをプレゼント!
うきうきして会社へ戻りました。
DSC01181.jpg

しかし会社から家への帰り道、メットのシールド開けて走っていたら水見たいのが右目に入りました!痛い!しみる!鳥のおしっこ?片目運転で家まで!そして夕飯にチキンウイングスを油で揚げていたら油がはねて左目直撃!あわてて目をつぶったのでまぶたとまつ毛の付け根が焼けど!娘は心配してせっせと私の為にぬいぐるみを運んできました。極めつけはZXのマフラー交換でつかった取扱書まで(笑)3歳なりに心配しているようです!
こんな日でしたが日本のお菓子をこれから堪能したいと思いま~す!
うれしいじゃないですか!スーツケースでわざわざ日本から運んできてくれたのです!ジーンときました!


スポンサーサイト




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

わざわざ日本から食品やお菓子を持ってきて
くれたんですか。
よかったですね。
スプロケにチャンバーですか~~。
かっこいいですね~。

【2007/05/01 16:49】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


心配してぬいぐるみを運んでくるなんて・・・
なんていい娘なんだ~~~~(#^_^#)
ウチの娘は・・・なんかニンジン持ってきたような
記憶が・・・(笑)

【2007/05/01 17:56】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


こんにちは。

娘さんの行動がかわいいですね。(笑
目を傷めたらバイクの取り扱い説明書を
持ってくるなんて・・・(*^□^*)

自分の話になりますが、GWの初日にやっちゃいました!。

バイクがジャックナイフ状態になりそのまま回転
し、バイクといっしょに道路外に飛んじゃいました。
カウルが悲惨です。修理費が20万超えそうです。(泣

直さないで、次のバイクの事考え始めてます・・・・。

【2007/05/01 18:47】 URL | kenji #Yek9AuHw [ 編集]


ココナッツポッキー?

日本にいても知らなかったです。

どこかの限定みたいですね。

じゅるじゅる・・・

【2007/05/01 20:30】 URL | taronobu-hime #TFwiTLfw [ 編集]


うれしいお土産いただいたんですね♪
とっても嬉しいでしょうね~~

プリちゃん、かわいいですね~w
とりあえず、ママの好きそうなものを
もってきたんですね~~~

【2007/05/02 00:40】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


お土産よかったですね~^^
む、娘さんしっかりしてますね、かわいいです^^
ぬいぐるみの手で拭けって琴なんでしょうか^y^

お土産の中に、ふ、ふじやのカントリーマァムが!
た、食べたい・・・

【2007/05/02 01:42】 URL | めろん #- [ 編集]


日本のお菓子とアメリカのお菓子同じモノでも味は違うのでしょうか?^^
コーラとかの味は違いますよね(*゜▽゜)ノ

【2007/05/02 01:54】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


心の温かい方ですね~。
荷物のかさばる海外へお土産を持って行くなんて、しようと思わないと絶対出来ないことですもんね。
素晴らしいです。

それにしても、ハウスのカレーが日本で見ている僕をも魅了しております(笑)
おなかへった~(;´Д`)

Kimi@office

【2007/05/02 02:49】 URL | Kimi #UpI3BvWM [ 編集]


目の日・・・メーデー・・(つまらんすね)
5月ですんでね~
CAへ波乗りしに行ってみたいな!

【2007/05/02 04:04】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


アメリカにいると日本のお土産ってすごく嬉しいんですね(=^▽^=)プリンセスめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)ほんとにいい子だo(^▽^)oブログにコメントありがとうございます(*^-^)b明日、明後日と四国の室戸岬にツーリングに行って来ます(b^-゜)オヤジRiders初のお泊まりツーリングです(=^▽^=)ワクワクしてます♪(*'-^)-☆

【2007/05/02 04:21】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


娘さんは、わかってますね~。
取扱書を見てるベルボトムさんがよっぽど元気に見えてたんでしょうね。

うどんの次はお菓子でしたね。
お菓子のこと考えてました?(笑)

【2007/05/02 05:16】 URL | くにひこ #Uv0OKz6k [ 編集]


この「日曜日も食べたけど飽きません」というメニューはなんと言うんですか?
これライスに何が乗ってるんですか?
とても美味しそうです^^

【2007/05/02 05:45】 URL | ライダーマン #- [ 編集]


目は大丈夫ですか?娘さんかわいいですね。心配がそのような形になったんですね。
お皿にのってる黒い豆?みたいなのはなんですか?聞くの恥ずかしいなぁとか思いながら聞いてみました。

【2007/05/02 06:10】 URL | ride #- [ 編集]


Wow!
#259は確か2005までのAMAスーパークロスのスチュワートのゼッケンですね。今は#7を着けてますが、今年は後1戦残して彼のAMAチャンピオン決定!
Kawasakiの優勝ってしばらく記憶にない!
祝!!何気にウレシイ。。

スチュワートは125ccクラスで敵無しダントツで、250ccに上がったのですが、カーマイケルがいたので、苦労しましたね。(昨年は2位)

by sumi@オフも好き

★鳥の排泄物はウィルス多いからキケンだぉ!
消毒してくださいませ。

【2007/05/02 06:48】 URL | sumi #- [ 編集]


子どもはかわいいですね~ 意味が分かってないけど、とにかくどうにかしたいっていう想いがいいじゃないですか。

【2007/05/02 07:22】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


シールドあけてるとたまに想定外の出来事が起こっちゃいますね(^^;;

吾輩はトンボを一瞬くわえて、ぷっ!と吹き出したことがあります。
気持ち悪いのと同時に後から考えると笑えましたが・・・。

日本のおやつ等ゆっくり味わってください^^

【2007/05/02 07:35】 URL | viking #rDam4O6o [ 編集]


そうそう。
僕の元同僚も日本から食べ物を買って持っていくとすごく喜ぶよ。
火傷は大丈夫?
ちょっと心配。

【2007/05/02 07:55】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


目は大丈夫ですか?
バードミサイルの次が高温の油とは踏んだり蹴ったりな一日ですねw
それでも、おみやげのおやつを堪能すれば痛みも忘れちゃいそうですね♪

【2007/05/02 10:44】 URL | Gabu #- [ 編集]


えぼ11さん
チャンバーもかっこよかったです、サイン入り!
このチエーン店はサーフインかスケボーが主なのですが今回の店はモトクロスがあったんでうれしかったですよ!


yoshid@さん
にんじんですか!
かわいいじゃないですか!
思いついたものを持ってきたんですよ!


kenji さん
えっ!怪我はなかったですか?だいじょうぶですか?どうしてどうなってそんなことに?
車が飛び出てきたとか?
でもショックですね!あの素敵な青ニンジャが
そんな事に・・・・修理代20万はきついですね。。
なんだかショックです、怪我がないと良いのですが。。。


taronobu-himeさん
ココナッツポッキーはおいしかったですよ!南国気分になりましたあ!地域限定かな?


ビリー兄さん
わはは。まあ~持ってくる持ってくる。ぬいぐるみからZXの写真つきのものまで(笑)
痛いけど思わず笑ってしまいました!


めろん さん
カントリマアムは5~6年ぶりに食べたのですがとまりません!あっという間になくなりました!
娘はクッキーが好きじゃないので独り占め!


たくまパパ さん
アメリカのお菓子はあま~い!
やはり日本人には日本の味があいますよ!
大味なんですよほんと!


Kimi さん
こうやって食べたいなあ~と思ってすぐ買えるからいいですよね。こちら食べたいと思ってから数ヶ月か1年で手に入ります!(笑)
ほんとうにうれしいお土産でした!


じーぴーおーさん
メーデーメーデー!
笑えました!しかも1日で両目が!


Harleyさん’
ツーレポ待っていますよ!
楽しみです。
室戸岬は私も走りました、あと足摺岬とかね。


くにひこ さん
うどんの次ですか?ラーメンのこと考えてたのですが。。。それ以上にうれしいものが!
日本は食べ物が一番おいしいですよ!住んでいると忘れがちですが。。。


ライダーマンさん
メキシカンフードなのですがご飯にサルサ、チキンと黒豆、レタスでメキシカンソースをかけて混ぜていただくのですがおいしいのですよ!


rideさん
目は大丈夫ですがまぶたがまだあかくなっております!

黒豆みたいのはズバリ!黒豆甘くはないですがごはんととても合いますよ!


sumi さん
くわしいですね!驚きました!
アメリカ人しかしらないのかと。。。尊敬します!

鳥のおしっこ。。。汚いけどしみました!


にんじゃさん
子供って思いもしないことしますが、自分たちもきっとそうだったんでしょうね!(笑)


viking さん
わはは。。せっかちなので一気食いしてしまいました、もうお菓子はありません。。

トンボですか!かなり大きいですよね。
私は蜂がホホにあたりましたあ!


KAZZさん
ありがとう!大丈夫だよ。
まつ毛の生え際がまだいたいんだけど水ぶくれにはならなかったんだよ、怖いよね、はね油って!メットかぶって料理しようかな!


Gabuさん
撮りミサイルはこれまた目がしみましたあ~目薬しましたけど!やけども怖いですね、いたかったですよ~災難つづき昨日も今日も!
おやつ楽しみましたア~幸せでしたよ!
Gabuさんもお菓子は食べますか?

【2007/05/02 20:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック