アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大事故目撃!女性のお尻追いかけてはいけませんよ!
会社の帰りにいつものようにフリーウエイに乗ったら、金曜のいつもの大渋滞!ところがいつになっても車が流れず7車線の高速道路が駐車場状態!すり抜けしながら進まないとエンジンは熱いしプラグがかぶりそうなのですり抜け開始!日本のように道は良いわけではないので飛び跳ねながら慎重に、本当に今回はツーブラのマフラーにしてよかったと思います。相手に聞こえているからこういう時走りやすいです!

ところが後ろから音は静かですが大きな物体が!ミラーで見ると隼!
私が女性だとわかったのでしょうか、ついてくるくる!アメリカの車やトラックは大きいですからすり抜けする時はかなり狭いのですが、急に車線変更しようとした車がいてとまったら後ろからエンジン吹かしてあおってくるじゃありませんか!こっちが止まらなかったらぶつかる!だから停止したらエンジン思い切りふかしてくる!かなり狭いですがマフラーのおかげでノロノロ動いている車が少しよけてくれたりします!

線の上の大きなゴムの反射材が邪魔でバイクがかなり跳ねますが逃げ場はないしあおってくるので進むのみ!いやな奴だなあ~と思いながらめちゃくちゃ気を使いながら狭い車と車の間を走ります。
路肩は走行禁止なのですり抜け出来る場所は車と車の間!いきなり動かれたらアウトですがZXが熱地獄になる前に走らねば!

ぴったりくっついてくる隼!しかも私は結構な速さですり抜けていて前のハーレーライダーに追いついているのにしつこく空ぶかしだア。。。コンボイトラックやキャンピングカーがいると隙間がかなり狭い、でもあまりにも嫌がらせするのでここで奥様戦闘モード。一旦狭いところで停止した時にサッとミラーをたたんですり抜け開始!隼さん幅があるのでついてこれません!!排気量が彼からするとZXは小僧ですから頭使わないと逃げ切れませんから(笑)小僧バイクに乗る女性。。。バカにしたのでしょう!
でもここはスリムなSSの良さの見せ所です(笑)でも大排気量欲しいよう!

渋滞が終わったところで発見!5車線のうち1車線で大事故が!無残にもホンダのミニバン,オデッセイが後ろからあの16個もタイヤのある馬鹿でかいコンボイトラックに後ろから衝突され運転席から後ろがグシャグシャでした。。。子供が乗っていなければ良いのですが。それはショッキングな現場でした・・・・・子供が無事ならいいなあ~とか考えて岐路に着きました。でもコンボイトラックの間をすり抜けする時はめちゃくちゃ気を使うし、このトラックが普段の130キロとかで後ろから追突してきたらもうだめだろうなあ~としんみりしてしまいました。

殿方は女性の後ろをついて走りたいものですか?
べルボトム髪が長くてもいつもバイクに乗ると男だと思われているので
いじけていたのですが、これって隼ライダーは私が女性だと気づいたのかしら?ぽっ(笑)これってすごく光栄な事?にんまり。

今日の夕食はグリークフードのファストフードでグリルドチキンのサラダを食べました、毎回ここではこれ!
チキンがすごくやわらかくておいしいのですよ!グリークフードは日本でハ食べた事なかったのですがこのピタというパンみたいな物に野菜とチキンを挟んでいただきま~す!
DSC01192.jpg

スポンサーサイト

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

女性ライダーだとわかると横に並んできて顔を見る人が多いみたい。
僕もチラっとは見るかなぁ。
でも、すぐに追い越していっちゃう。
峠を走ってるときなんかは、先導してくれるバイクがいると楽だから後ろを走ることはるけど、それ以外は、前にいるものはすべて抜き去るくらいの気分です。
あくまでも気分ね。
自分のペースで走りたいから。

【2007/05/04 22:38】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


後ろからあおるのは
人としてど~かと思います。
前が詰まってるのが見えてるはずなのに
あえてあおる。
私なら、怒りが頂点に達した瞬間
一旦道をゆずり
わざと前にハヤブサ走らせて
うしろから

かつかつに張り付いて

走りますね(笑)
も~それこそ

背後霊

のごとくv-39

【2007/05/04 23:04】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ミラーたたんですり抜けって
ヤバくない?危ないよ(>_<)

【2007/05/04 23:43】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


ボク自身髪が長くて後ろで縛って乗ってるのですが、結構クルマにイヤがらせされますよ。あまりに酷いと仕返ししますけど基本的に相手にしないことにしてます。

で、2stレプリカ乗りの人限定ですが遭遇するとほぼ必ずストーキングされます。正に付いてくるだけのヤツです。タッパがあるので女の人には見えないと思ってるんですけど、見えるんですかねー...。単純に車両のほうに興味があるだけなのかもしれませんけど、なんだか薄気味悪くてストーキングされる人の気持ちがよくわかります。

うどん。
日本に帰ってきたときはうどんオフしましょう!
しかも香川県で!!
...と、かなり無茶を言ってみる。v-11

【2007/05/05 00:24】 URL | 右京村正 #- [ 編集]


イケイケ戦闘モード!

ちょっと違うけど、250ccだと思ってナメまくったドカ乗りがこないだいて、タイトな峠道に入ったら、アオリマクリですわ!

「バカヤロー 俺は赤城走ってた峠小僧だっちゃーの!」
誘導して、ガードレールに負い込んで自爆させようか!くらいな事思いました。

ドカ乗ってるの、ビビって道譲りました。
ここは、教習所ではない!経験のテクニックがモノを言うのさ、ケケケ。

って感じですね。

また免停になったら嫌なので、通常は60km時で模範運転の元郵便局員の伝馬ですた。

みなさん、250ccなのでいぢめないでくださいなw

【2007/05/05 00:39】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


あれ?良く読んだらアンケートが!

殿方は女性の後ろをついて走りたいものですか? >

女のヒトと走るの苦手です!
見かけても、バックミラーの点になってたり。

因みに私のバイクは歴代、リアステップは外してしまう、「女は乗せない戦闘機」仕様です。
んで、今でも彼女はバイクに無縁なヒトだったりします。
バンデ1200と250の区別がまるで出来ません。。
同じに見えるそうです。

【2007/05/05 00:48】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


同じバイク乗りなので嬉しかったんじゃないんでしょうか。
プラス思考でいきましょう~~w

それにしても、毎日が戦いの通勤ですね。心配ですよ。。。

チキン!ウマソス!!

【2007/05/05 00:53】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


わたくし小心者なので、後ろからバイクが張り付いて来たら、すぐに道を譲ります(爆)
無理は禁物ですから。

スリムなSSっていいですよね~。
一家に一台の必需品です。(大謎)

私は女性ライダーの後ろをついて走りたいと、特段思いませんよ。でもSSに乗ってたら興味あるかもしれません(笑)




【2007/05/05 01:00】 URL | くにひこ #Uv0OKz6k [ 編集]


自分は長髪なうえに小柄なのでよくアオられます。
女性と勘違いしてるのか、小柄なのでナメられてるのか解りませんが、あまりにも悪質な場合は、走行中に振り向いてその方のお目目を見て差し上げます。

そうすると大概の方はすごい勢いでレーンチェンジをしてすんごいスピードでどこかに消えていかれます。なんで?

もしくはえぼ11さんと同じ事をしてさしあげまする。昔は直管爆音だったので。

おじさまから見ると大型バイクにまたがる女性はかなりCOOLだとか…。

【2007/05/05 02:39】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


国は違えど・・・
同じハヤブサ乗りとして情けない
早く行きたいならスマートに
抜いていって頂きたい。

自分なんて、原付やビッグスクーターに
バンバン抜かれますよ(笑)

【2007/05/05 03:24】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


そのハヤブーはトイレを我慢してたのかもしれません(^^)譲って先に行かせましょ。
ベルさまの寛大さをもってすれば、大したことではありませぬ。

ハイウェイでは大排気量車はパワーがあるぶん、メリットはありますが、ツイスティな道では中型以下に分があります。
峠道の下りなど、250ccで充分ですし、
600ccクラスなら登りも相当楽しめるのでは?
とうらやましい限りです。

飛ばしたい時は迷わずサーキットへ!
「上には上がいる」っていやでも思い知らされると同時に、「公道って危ないな」と再認識できます。

【2007/05/05 04:58】 URL | sumi #- [ 編集]


高速道路7車線もあるんですね。
ベルボトムさんもコンボイには気を付けて下さいよ!
16個もタイヤが着いてる横をすり抜けることを想像したら怖いです。

【2007/05/05 06:40】 URL | ride #- [ 編集]


KAZZさん

いや~ね、もうかなり飛ばしてすり抜けしてたのについてきて、泊まったら抜いてけばいいのに走り出すと後ろからついてくる。。。いやだったなあ~


えぼ11さん
車が完全にとまってて逃げ道がないのでこういう時のすり抜けはトロトロは知ると迷惑なのでかなり飛ばして前が詰まったのにバオーン!と吹かして来るんですよ、しかも停止した時にサキにいきなさい!と顔を動かしたらNOという幹事で抜いていかない(笑)なんだろう、、、変態。。


Harleyさん
込んで逃げ道のスペースがないときはこの方法でした(日本で)アメリカの車は幅が大きいのですり抜けするとミラーがあたると困るので、コレが片側が路肩習いのですが。。って逃げる為には必要でした!(笑)


右京村正さん
たぶん髪が長い、女が乗ってる!と思い嫌がらせしたくなる男性は多いのでは?
アメリカも日本も同じですね。。。。


伝馬さん
赤城で走っていたんですか!バリマシでよく特集組まれてましたよね、私はわざわざ北海道から船館やターンパークに行ったこともありますよ。たのしかったけど誰も女の子とは気づかなかった。。。
私は日本ではセガ高いし、いつも男と間違われていましたが、峠事故った時に仲間以外の常連から、あっ!女の子だったの?って痛みで苦しんでたけどその言葉は今でも胸に残ってます(笑)やっぱり私も元峠小娘として嫌がらせの時はそれなりに受けて立ちます(笑)今でもプライドがありますから(笑)
男の人が女性とは走りたくないのわかります。私も仲間には女は連れてくるなよ!ってよく言われました、ちょっと!私も女だ!と怒りましたが。。


ビリー兄さん
特に渋滞となるとフリーウエイはすざましい戦いです、ましてSSに乗ってる女性はめずらしがってついてこられたり車に並走されたりします!
150キロでてるのにわざわざ車が横に来てみたり、並走されたり。。

昨日もすり抜けはzxが熱くくなってたのでかなり飛ばしてたのですが。。

髪切ろうかな!
あっ、この長い黒髪を見ながら隼ライダーは走ってたかったんでしょうか!(笑)


くにひこさん
すり抜けは日本でもいつもしていたし、かなりのスピードだったのについてくるのでとまって先に行きなさいと手で合図したのに無視!
爆音マフラーの後ろについていたら安心だとおもったのかな~でも両脇の車は完全にとまっていて入り込む隙間はないですから前進あるのみ!日本だと入れてくれたりしますがアメリカはライダー嫌いが多いですから。。。


ヒガキさん
すごいですよね、女性か男性かで態度が違う。。。しかも女性だと思って嫌がらせして逆切れされてあっ男だった!すみません。。みたいな。
ヒガキサンの大きなバイクだと目立つのかな!
髪が長い=女性!ビックバイク!と思いこんで嫌がらせしてくるのかも。
アメリカはハーレーの女性ライダーにはそんなことしないようですがSSは嫌われてる。。。(笑)


yoshid@さん
青の隼でしたよ。

こっちは遅いスピードですり抜けしてたわけじゃなくかなり狭い隙間をとばしてましたよ!後ろに隼いるしでも私の前にも他のハーレーがいるのに後ろからふかしてこられても逃げ場がないよ!って感じでした。止って先にいくなよ!それじゃ!って譲ったのに彼も止り。。。先に行きたがらない・・・う~ん。。。
あっ、私の後ろ姿見たかったのかな?


sumi さん
すり抜けでノロノロ走るのは迷惑なのでかなり飛ばして前のハーレーにも追いつき、逃げ道がないのにふかしてくる根性が!

しかも止って先に行かせようとしたら首振って止ってる!なので戦闘モードで逃げたわけです。
いやなもんですよ後ろからぴったりされるのは。
これがzxだったからよかったけど隼と同じサイズだと逃げ切れませんでした、、、家まで彼は着いてきそうないきおいでした、ほんと!ストーカー??





【2007/05/05 06:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


rideさん
こちら高速は5~7車線あって事故や帰りの渋滞は完璧流れが止ります。車間距離も皆開けませんからもう駐車場にいる感じです。
バイクだと特にSSはヒートして水温がぐんぐん上がるのですがとにかく隙間をみつけてでも走らないと熱地獄。。

コンボイトラックは道路一杯ではしるのでやはり一番気を使いますよ。日本でのすり抜けとはまた違い一気におもいきりしないと怖い。。。
でもフリーウエイは信号ないので使ってしまいます、危ないのはわかってますがつい。。

【2007/05/05 06:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


①なぜついてきたか?
ZXとマフラーに興味を持ったから。
②なぜあおってきたか?
女だと気づいたので。

そんなとこでしょうかね。

吾輩も①はたまにやりますが、②はないです。

ミラーたたむのはバイク便のときにどうしてもすり抜けたいときにやってました(笑)
今でもミラーは右のみです。。。

【2007/05/05 06:53】 URL | viking #rDam4O6o [ 編集]


yoshid@さん
止って先にいきなさいよ!って譲ったのに。。
とタイプしたのにさき行くなよとタイプしてしまい支離滅裂。。
普段英語しかタイプしないので日本語が変になってます。

【2007/05/05 06:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


vikingさん
バイク便してたんですか、実は私もバイク便になりたくて高校卒業して進学が?バイク便か!なやみました!バイク便、白バイは天職だ!と思ったのです。
バイク便、あぶない事も多かったでしょう?
こちらでミラ-両方とってるバイクいますよ!
近所のR6カルロスがそうでした(笑)
バイクの試験受けに行くのでミラー必要で買ってつけてましたよ(笑)

【2007/05/05 07:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


右京村正さん
PSです!うどんオフいいですね、香川県かア~遠いな~あ。
バイクで一度行きましたがやはり北海道以外はなんだか外国に感じました。

【2007/05/05 13:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさん大丈夫よ!
何かあったら日本からみんなが助けに行くから!
そいつに「日本語」で怒鳴ってやる~(爆)
すり抜けは十分確認して慎重に!
一つ質問・・・そっちに蚊とかいるの?

【2007/05/05 14:39】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


じーぴーおーさん
はい!たよりにしてます!日本男児!

蚊はあまり見かけないですね。海の側なので
朝晩は寒いからかな?内陸部はいるそうですよ!

【2007/05/07 16:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。