アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクでお祭り行ってきました。
朝起きると主人がいつものようにウオーキングとコーヒーショップでゆっくりしてくるとのことで私は娘と外でミニバンの中のお掃除、部屋の掃除機かけ!昼間に主人が戻りどういう風の吹き回しか。町のメキシカンのお祭りに行こう!知り合いもバイクで来るかもしれないしバイクが集まるかもしれないからベルベルもZXでいきなよ!会社の人もくるからZX見せてやんなよ!ですって。
普段はバイク乗れなんて言わないのに!
ここらでバイクで出歩く人なんている?バイクなんて集まる?半信半疑!

主人と娘はピックアップトラックで、私はバイクで一緒に走って行きました、バイクなんて一台もいない!!こんな気温20℃近くあって天気もよくお祭り!ZXだけだった。。。。ハーレーさえもいない・・・・
改造車の展示がたくさんありましたが近寄りがたい人だらけで、見物人は無し(笑)メキシコの旗が車に!パラララ~パラララ~思い出しました。

実は今日、主人に出かける時にZXのエンジンをかけた瞬間、2Fの寝室の窓が振動していたと聞いて、かなりの低音?と思って気になっていました。この写真とる前にバイクを停めようとしていたらポリスが来ました!あっ、うるさいとかマフラー没収?って注意されるの?ハラハラ。。。エンジン切る前に「バイクはとても危ないからね、安全運転でね」と言われただけでした・・・やさいしいな~あ。
DSC01195.jpg

食いしん坊のプリンセスは早速!苺とホイップクリームのカップをゲット!苺はすっぱ~い!ですと。
DSC01198.jpg

私は娘と滑り台で数回楽しみました!ちょっと恥ずかしかったけど良いのです! 時には子供と思い切り同じ年齢になってはしゃぐのもOKです(笑)これ、消防車の形のエアー滑り台ですがかなり高いところからすべり落ちますよ!
DSC01201.jpg

このコンボイトラックはごくたま~にフリーウエイで見かけます!
コンボイの荷台部分がHotDog製造現場!グリルでたくさんのソーセージがジュージューと焼かれてましたよ。
しかし大きなトラックです!
DSC01199.jpg

娘をポニーに乗せたり、公園で遊ばせたりでお腹が空いてクラクラしてきました!
ランチはもちろんメキシカンフード!
今日はどこの町もメキシコのお祭りが開催されてます!
トルティアに具を包んでいただきま~す!
グリルで焼かれたチキンは香ばしくて最高でした!
DSC01211.jpg

明日は片道2時間のツーリング!HONDAのイベントに行ってきます!
CAのライダーがかなり集まりそうなので行ってきます!警察先導で皆で走るそうです(笑)おたのしみに!
主人が行くのOKしてくれたので娘とこれから主人の為にチエリーパイ作ります!あ~バイクも磨かなくちゃ!あたふたあたふた。。。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

結局、バイクは集まらなかったみたいですね。

グリルで焼かれたチキン。
ンまそう!
最近、いつもお腹を空かせているKAZZです。
以前は違ったんですが、最近は食べ物に食いちきがち。

ホンダのイベントってなんだか楽しそう。
面白いバイクがいたら是非写真撮ってきてください!

【2007/05/05 16:20】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


いいな~。アメリカのポリスはやさしくて。
こっちだと私の場合は
『音大きいですよ~』
とか色々(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
言われます(苦笑)
コンボイの後ろがお店ってかっこいいですね~。
おまけにおいしそうに見えるのはなぜ?
なんでしょうか(笑)

【2007/05/05 16:21】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


チェリーパイって!
欧米か!
あ、欧米か。
ってこんなネタわかりませんよね~?w

【2007/05/05 17:12】 URL | えい #- [ 編集]


お祭り、いいですね~
でもバイク一台もいなかったんですか^^;
そういえばアメリカにも騒音規制とかあるんですか?
食事は相変わらずおいしそうで・・・肉肉ですね^^
ホンダイベントですか~楽しんできてください^^

【2007/05/05 17:18】 URL | めろん #- [ 編集]


バイクは集まらなかったんですか・・・
ハーレーさえ居ないとは・・・
う~ん チキンおいしそう。
見てたら、お腹空いてきましたょ(>▽<;;

HONDAのイベントにライムグリーンで出撃ですね(笑)。  HONDAのイベントなら相当の台数が集まりそうですね。楽しんで来てください!!

「チェリーパイって!  欧米か!」
↑特に気にしないで下さい(謎)

【2007/05/05 19:13】 URL | くにひこ #Uv0OKz6k [ 編集]


バイクに遭遇できなかったぶん、明日のイベントが楽しみですね!

出かけるために、ご主人にパイつくってあげるなんて、偉すぎます!!私は出かけるからね!!っていって、洗濯を旦那にまかせてしまったりダメ主婦です・・・ベルさんを見習わなくちゃ!!

【2007/05/05 19:48】 URL | するめいか #- [ 編集]


すごーい!コンボイトラック!!みたいです。

おいしいチェリーパイを焼き上げ、
かえるくん磨いて、
イベント気をつけていってらっしゃいませ♪

【2007/05/05 20:54】 URL | kao #- [ 編集]


お祭りというと、笛や太鼓、御神輿、金魚すくいに、綿菓子を思い出してしまう、くろすけです。

バイク集まらなくて残念でしたねー。
でも、明日(今日?)は、仲間たちが集結するようで、よかったですね。

コンボイ事故なんて悲惨なことにならないように、お気を付け下さいね。

【2007/05/05 22:18】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


HONDAのチャリティーライド参加しようと思ったのですが峠(Angele`s Crest)に変更になりました、
明日は暑くなりそうですがHONDA本社からパロスバーデスまで楽しんできてください




【2007/05/05 23:20】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


プリちゃん!ちょっと背が大きくなったような。。。。
気のせいでしょうかねw

それにしてもイベントが多いですよね、そちらは。
こちら、うどん王国は「讃岐うどんツアー」が
盛況だったみたいですよ。
有名店はどこも2時間待ちとかwうどんなのにねw

【2007/05/05 23:41】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


コンボイかっくいー!!v-10

日本のトレーラーも荷台が店のやつあればいいのに~。
あ!軽トラのヤツはありました!おでんとか、焼き芋とか。。。

【2007/05/06 04:05】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


HONDAのイベント情報のアップお待ちしております。
プリンセスきゃ~い~

【2007/05/06 05:41】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


バイク集まらなかったのね・・・残念。
パパさんの言った意味はなんだったんだろうね。

エアー滑り台すごいね!!!!
こういうのコッチにはないもんなぁ~。スゴイ楽しそう。
私も絶対滑っちゃうよ^^


今日のツーリングはどうだったかな?
レポ楽しみにしてまーす♪

【2007/05/06 06:21】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


KAZZさん
やっぱイベントはハーレーやツアラーばかり!
ここアメリカだから(笑)

食べ物は私も好きよ!
私達ってグルメだよね?ねっ!


えぼ11さん
コンボイ見てる分にはいいけど急に車線変更されたときには殺される~って思います(笑)
ポリスまったく音には言いませんでしたよ。
やさしいなあ~ほんと。


えいさん
なに>なに?新種のギャグ?
日本ではやってる?


めろんさん
肉はチキンしか食べられないので、牛豚は嫌い!なのでひき肉とチキンだけしか食べないのでいつもチキンです(笑)


くにひこ さん
バイクいませんでした。。。いるわけないと思いましたが。。
出に’今日のHONDAのイベントはすごかったですよ!グリーンは浮いてましたが。。。


するめいか さん
昨夜選択もして、パイでごきげんとっておきました(笑)きめはツーリング帰りのシュークリーム!


kao さん
コンボイはすごく大きいですが、これが100キロ以上でカッ飛んでますからぶつけられたらおしまいです。。。
楽しんできましたよ!


鉄馬くろすけさん
HONDAのイベントといえどもハーレー天国でした!

お祭りといえば綿雨に金魚すくいですね!
なつかしいな~~


遊忍 さん
ツーリングどうでした?
暑かったですね!
Torranceは日本みたいで驚きました。日本人もお店もたくさん日本のもの!会社も日本の企業が多いですね。


ビリー兄さん
アメリカはお祭り時期なのですよ。
季節のセイかな?でもバイクのはないんですよ~めったに。。。


ヒガキさん
焼き芋ですか!そういや軽トラ見たいのアメリカにないですね~今見ると軽トラって可愛いですよね。


じーぴーおーさん
クタクタです~が、楽しかったので幸せですよ!
明日は仕事です!お互い家族の為にがんばりましょう!


しのぶっちさん
滑り台たのしいよ!カッツ君名もここにいたら娘と遊んでさわげるのにね!
子供のイベントけっこうあるのよ!















【2007/05/06 18:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




