アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ダ、旦那様がハーレー欲しいと言い出した!
会社から帰ると、主人がハーレーの883を夏ころに買いたいんだけど・・
父ちゃんだからパパさんー883......

えっ!以前私はこのブログにセカンドで持てるなら883欲しいなあ~と書いたのですが数年後にZX10が欲しい私はこんな時に主人にバイクを買って欲しくない!(笑)お金貯めてZX10をというもくろみが水の泡!

自分で乗っておきながら言うのもなんですがアメリカでバイクはめちゃ危ない!
フリーウエイなんて毎日命がけ、一歩間違えれば即死!
一応毎回覚悟はしています。それなのに一家の大黒柱がCAでバイクなんて。

主人にZX10買うから私のZXはあげる!と話したらあんな窮屈で背中の痛いバイクには乗りたくないよ!ガーン。。。かなり嫌われている!この間1回乗ってギアガチャガチャしておきながら。。。もう乗りたくないとは無礼じゃ!ZXに謝れ(笑)

883かあ~しかし自動車学校でならってもいない、これから実技試験受ける人ががいきなり883ですか・・・いつもの一時の熱だと思って冷める事を祈るしかありません。。。ここ最近毎日HPでハーレーのWEB見ているようで熱が冷めるよう祈るしかありません、身内がバイク乗るのって怖くないですか?私はダメ!なんだか毎日危ない思いをしていて、こういう危ない目に主人があうと思うと怖いです。

さてこのハーレーに夢中な旦那様がウエンディーズというファストフードのハンバーガーが食べたいというので片道30分かけて行きました。
マックと比べるとモスみたいな存在かな。。。
私はこの店の向かいにあるJAPANESEファストフードに入りたく、娘もSUSHI! SUSHI!と叫びましたが却下!
窓から日本食のお店を見ながらこの食事はつらかったです。
仕方なく食べたという感じです。。。
ハンバーガーはあきたのでハム&スイスチーズサンドを注文。
DSC01267.jpg

コーラーフロートですが日本の場合アイスは少し浮いてる程度。
ギョッ!ここではアイスとコーラが半々です!甘かったア~
DSC01272.jpg

明日はバイク乗りますか?
明日もバイク乗りますよ!ニコニコ!
スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

('0')/ハイ!  明日もバイクに乗りますよ!!

身内や大切な人がバイクにこれから乗ろうとするのって怖いです。  
もしかしたら・・・  って考えてしまいます。

【2007/05/11 21:18】 URL | くにひこ #Uv0OKz6k [ 編集]


自分の彼女もバイクに乗っているのですが、乗り始めた頃は彼女がバイクで仕事に向かった後などは心配で仕方なかったのですが、最近ではある程度、交通の流れを掴んだようなので少しは安心感が出てきました。でもやはりいまだに不安なので定期的に一緒に走って気付いた点などをアドバイスしています♪

【2007/05/11 22:50】 URL | Gabu #- [ 編集]


Hi ! Belbel

I likes sushi,, Fjiyama, and a geisha and a Tenpura.

Does not ZX-6 not want to get on tightly?
It is not good.

Should this of you.
Become a masochist more.

It is so. I want to run happily in the motorcycle in the place where the enemy doesn't exist in NIGHTHAWK 750 in a relaxed manner if getting on in your country.

Please tell it to the husband. When 883‐ R is a very sexy motorcycle.

See you!

【2007/05/11 22:58】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


883だったらスピードでないし、コンパクトですからイインジャないでしょうかね。

たまにベルボトムさんも乗れるじゃないですかw
とーちゃんもバイク乗りに!
プリちゃんも乗るって言ったらどうしましょ?

【2007/05/12 02:21】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


なかなか高カロリーな食事でございますわね(笑)
そういうの食べたい!

883とZX10だったら、ZX10だよね。絶対。
883もお金をかけて改造すると面白いと思うけれど、そうじゃなきゃ遅いだけのバイクです。
ZXに乗ってる姉さんだったら、すぐに飽きますよ。
ゲタ代わりにもならないと思う。

【2007/05/12 02:44】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


ハーレー入門には最適のマシンだと思いますよ。
そこそこの鼓動感も味わえますしね♪

でも旦那さんが急にハーレー熱に侵されたのは一体何故?(笑

【2007/05/12 03:30】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/12 05:05】 | # [ 編集]


うちの奥さんが免許取る時はちょっとフクザツな
気持ちでしたね。
一緒にツーリング行く時は、後続させても、先に行かせても不安でした。
最近はタンデムが気に入って、リヤシートで
爆睡してますが、それはそれで不安v-12

【2007/05/12 06:58】 URL | sumi #- [ 編集]


旦那さま応援しちゃいます!
私は旦那さまの立場ですね(笑
一緒に走るのは楽しいですよ♪
スポスタ883は魅力的なバイクだと
私は思いますよぉ^^

【2007/05/12 08:10】 URL | kao #- [ 編集]


w( ▼o▼ )w オオォォ!!悪くない話だね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪旦那さんとツーリングなんてイカシテルじゃん(*^-゚)vィェィ♪でもぶっちゃけ883はちょっと
非力かな(>_<)1200がお勧めです!
でも心配なのは良く分かります(>_<)

【2007/05/12 09:59】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


えー、旦那さんには早めに熱が冷めてもらってベルボトムさんにZX10を買ってもらいたいです。
でも一緒にツーリングに行くのも楽しそうですが。
コーラフロートってコーラがほとんど無いじゃないですかー。それは作り間違いじゃなくて普通ですか?

【2007/05/12 10:02】 URL | ride #- [ 編集]


う~ん複雑ですね~。

ハーレーですか~。う~ん

う~ん自分はうなる事しかできましぇんv-406

【2007/05/12 14:18】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


いきなり883ですか?
しかもそちらって本場なのにメンテ代がかなり高額・・・

【2007/05/12 14:24】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


ウエンディーズって田舎では見かけません・・・
原宿とかに行けば有るのですが・・・

883ですね^^決して速いバイクじゃ無いですね^^;

一度だけ筑波サーキットで883のワンメイクレースに出たことがあります^^(助っ人で^^)
パワーが無くて逆に面白かったです(*^-^)ニコ

【2007/05/12 15:38】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


883は結構日本でも見かけますね。しっかし、実技もやらないでハーレーとは。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

さすがアメリカ。

ですね。
おおらかと言う感じです。

【2007/05/12 16:19】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ベルボトムさんはじめまして!
私も知り合いさんとかが乗りたいといいだしたら
とりあえず危ない目にもあうよ?
と伝えるようにしています。

883、結構初心者向けだと思います。
いつかはハーレーといいますが
むしろハーレーは最初に乗ったほうが良いバイクですよ!
しかしアメリカで夫婦でツーリング、いいなぁ。憧れてしまいます。

【2007/05/12 16:41】 URL | GSイエロー #GxlL9hY2 [ 編集]


だんなさんのHPをみたり雑誌を読み漁ったりしてる姿が目にうかぶようです。(^.^)
僕が免許とったときはそりゃもうバイク雑誌を買いまくってましたから。おとこはいくつになってもおとこのこなんですよね。(*^_^*)
でもZX10計画が遅れるのはマズイですね。(^_^;)

【2007/05/12 18:24】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


こんちゃー
ウェンディーズ近所にありますよーw
量も多いので好きです。
ZX10買えるといいですね!

【2007/05/12 18:50】 URL | ねこ #- [ 編集]


くにひこ さん
やはり心配ですよね。
私は家族がバイクに乗るとなるとハラハラして怖いです、車ならいいけど。。


Gabuさん
やはり今でも心配でしょうね。
私は多分アドバイス主人にしても俺は男だ!
女がうじゃうじゃ言うんじゃな~ィて怒られそうだから(笑)アドバイスはしないだろうなあ~一言。
フリーウエイ走ってたらイツ死ぬかわからないという事だけは行っておきます。。。


伝馬さん
愛車はキープしておきたいです、でもZX10は2~3年後には欲しいなあと。。。
最初は10買うはずだったのですが保険代が今より高いのであきらめているんですが。。。
お金貯めるぞう!(笑)
883私も好きですよ!でも身内がバイク乗るのは怖い。。。(笑)


ビリー兄さん
あ~うちのプリンセスがバイクに。。。モトクロススクールに入れたいのですが公道は駄目!
特にフリーウエイ走るなんていったら許しません本当に自分があっているような危ない目にはあわせたくないです。聞き分けいいこと願ってます(笑)ビリー兄さんはCAでバイク乗っていましたか?あの路面ですからやはり危ない目に子供は合わせたくないです。


KAZZさん
フリーウエイ走ってるとハーレーは速いのよ!
150キロではしってて抜かれました。そりゃあそうよね排気量大きいもん。
おじさん半そでで簡単にハーレー乗ってたなあ(笑)ハーレーあったら私ベルボトムジーンズで乗れちゃうからそれもいいかな。。。(笑)


TOM さん
やはりアメリカ人はハーレー!と育ってきてるので実はZX買う時もかなりもめました。
ましてやZXは保険代がハーレーの3倍はしますからどうしてZXみたいなバイクをレースするわけじゃないのに買いたいのか?散々聞かれ最初にハーレーショップに連れて行かれたくらい(笑)
SSにはまったく興味がなくまわりもハーレーなので。。欲しいみたいです・・・


sumi さん
タンデムの方がまだ安心できますよね。
わかります、コレが元からバイクのりなら良いのですがこれからですから。。。しかもカリフォルニアで。。。怖い、心配です!ハラハラ。。。


kaoさん
子供がまだ3歳なので二人でツーリングはまだまだ無理ですね。。。
しかも負けずきらいですから私に負けまいとバイクに乗りたがっているのがみえみえ(笑)


Harley さん
1200だとかなり速いですよね。
フリーウエイで見るハーレーはすごく飛ばしていてのんびり走っているハーレーはほとんどいませんよ。
1200、、、駄目駄目もっと心配です(笑)
私の方が毎日借りて乗りそう。。。


ride さん
一時期のものだと思い様子見てみます。
日本のように教習所とかスクールあればまだ良いのですが。。。基礎も何もなく大型ですから!

コーラフロートはゲキ甘!
お勧めしません、アメリカ人なら気に入ると思いますが!


ヒガキさん
熱しやすくてさめやすい人ですから、さめるの待っています!(笑)
買ったらもうカスタムとかされそうなのでここでがんばらねば(笑)


じーぴーおーさん
そうです学科うけて合格したら1400でもなんでも乗れます!練習してから実技受けに行くのです(笑)
ハーレーのメンテ代は半端じゃないですから。
自分でやるくらいの気力がないなら買うの辞めて欲しいです。(笑)


たくまパパさん
乗ってみたいですよ。
ハーレーってまた今まで自分の何台も乗りついできたレプリカたちと違いますから、どう違うのか興味がありますよ。
あとラッパジーンズでも輪ゴムで裾停めなくても乗れるし。。。


えぼ11さん
学科合格したら隼だって乗れちゃいます。
実技はスクーターでOK,私は日本で大型免許取ったプライドがあるので(笑)
そのままZXで受けましたがけっこうスクーター持込いますよ。近所のあのカルロスもスクーターで試験受けました(笑)


GSイエロー さん
こんにちは!
いらっしゃいませ。

でもね今まで自分がフリーウエイなどであってきた車との危ない危機一髪を主人がどう乗り切れるのか心配なんですよ。運が悪いと簡単に終わってしまうので怖いです。
自分が一番危ない目に会っているのでよけい心配になってしまいます(笑)


Gonz@lesさん
私もHPみたり雑誌見たり毎日ウキウキしていましたから主人の気持ちもわかります。
でもどれだけ危ないか。。。いつも危ない目にあってますから(笑)
奥様バイク欲しいといわないですか?

ハイ!ZX10計画が。。。でもモデルチエンジされてしまったら他いくかも(笑)


ねこさん
日本にウエンデイーズあるのですか!
これまた驚きです。
メニューも同じなのだろうか。。。






【2007/05/12 19:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




