アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アジアのランチ
昨日はブログのUPもしないで速攻寝ましたよ!
何とか残業を終えてバイクで帰ってきたのはいいけど頭痛で・・・
今日はおめめぱっちり!
食欲もばりばりです!

今日のランチ!最近はまっている韓国のシャージャー麺!
インスタントですが友人からいただいた後、3日連チャンで会社でお昼に食べてしまいました。
辛いタレではなくコクのあるおいしいタレでございます。
コレに本当のひき肉ときゅうりがのっかっていたらかなりいけます!
会社でタッパウエアにお湯を入れて作ります!
貧乏臭いですか(笑)おいしいんですってば!
ぜひお近くに韓国食品が手に入る方はお試しくだされ!
DSC01308.jpg

おまけに友人がベトナムレストランで買ってきた、生春巻き!
生春巻きの中はお野菜でございますよ。
これはさっぱりしております、ヘルシーですが甘めのたれをつけるとあらおいしい!
やみつきになりそうです!男性にはさっぱりしすぎてウケないかもですね。
DSC01306.jpg

さて今日の夕飯は何を作るべきか。。。
今日は何?
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

こんにちは、アジアンランチと聞いて出てきました。
ジャジャ麺は韓国ではカップルで食べると別れる?というジンクスがあるとか。
あと、ホワイトデーならぬ ブラックデーに彼女のいない若者が全身黒装束でジャジャ麺たべるらしいです。
あぁ^私はこれ見ていたら ベトナムのフォーを食べたくなりました。もちろん デザートはチェーでね。

【2007/05/15 18:12】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


私の最近のはまりものは

ずばり!かた焼きそば

です。
ぱりぱり麺に炒めた野菜を載せて
あんをかけて、ぱりぱりと。

【2007/05/15 22:54】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


食欲ばりばり!
ねえさん、いいねぇ。
その調子!

その麺、美味そうです。
そういうのは大好き。
疲れたときはしっかり食べて、よく眠ってね!

【2007/05/15 23:28】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


最近のお気に入りは・・
スタミナ丼>濃い口甘ダレの野菜炒めが乗っかった丼
にんにくバリバリ!
しかも仕事中のランチで!
これはパワーでます!

【2007/05/15 23:42】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


仕事が終わりまた次の仕事場へと日々時間が無いので普段からカップラーメンかパンがメインで、ここ最近は純粋に手作りの和食が無性に食べたいですw

【2007/05/16 00:43】 URL | Gabu #- [ 編集]


こんど「ホンコンやきそば」UPします。。

おたのしみに~♪

【2007/05/16 02:06】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ジャージャー麺のインスタントなんてあるんですね~!
韓国食材のお店は横浜に結構あるみたいなのでチェキってみようと思います。
そして生春巻き!!いいですね~~~♪
東南アジアの料理は大好きで、生春巻きは上位にランクされてます(笑)
パクチーたっぷり効かせて食べるのがたまりませ~んv-218

【2007/05/16 04:13】 URL | yamaran #LkZag.iM [ 編集]


生春巻きは麺類と合うので、
わたくしはうどんと一緒に食してますv-15
今日はソラマメと海老のかき揚丼作りました。
ふふ。うまっ!

【2007/05/16 04:55】 URL | sumi #- [ 編集]


いつもおいしそうです。
タッパウエアとはアイデアですね
おぢさまは貧乏学生時代、寮生で瞬間湯沸かし器しかなくどんぶりに雑誌のふたで食べたのを思い出しました。

【2007/05/16 05:58】 URL | おじさま #- [ 編集]


ジャジャン麺懐かしいです。
昔よく韓国に遊びに行ってた時代に、辛いものに嫌気がさしていた自分は韓国人の友達に「辛くないもん食わせてくれ」と頼み、出前を取ってくれたのがコイツでした。

めっちゃ美味いとかいうものではないですが古めかしい懐かしい味でしたね。

今度探してみよっと

【2007/05/16 06:46】 URL | viking #rDam4O6o [ 編集]


毎日のメニュー考えるのって本当に大変ですよね!!ベルさんちの晩御飯は何になったのでしょう??

ちなみに今晩の我が家は、ほっけのひらき、なすのおかか煮、なめこの味噌汁に、昨日の残り物の春キャベツとひき肉の重ね蒸とブロッコリーのカレー炒めでーす。

アメリカの食卓で出したら、大ひんしゅく買いそうですね(笑)

【2007/05/16 07:11】 URL | するめいか #- [ 編集]


我が家の今日の夕飯はホカ弁の幕の内弁当でした。

いつもより早く家に帰ったらカミさん(すいーとえんじぇる)が”今日は夕飯を作りたく無い!!”と言ったのでホカ弁に決定!

たまにはホカ弁も良いか!?

【2007/05/16 07:21】 URL | うたたん #- [ 編集]


生春巻きおいしいですよねっ!
ただ、前つくったときタレに入れるナンプラーがどんなものか知らずに本格的な料理本のとおりにつくったら、強烈なにおい&味に失神してしまいそうでした。(>_<)ウエ~!

なので今ではスイートチリソースとかで無難に食べてます。(^^♪

【2007/05/16 07:39】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


笑笑という居酒屋の生春巻き大好きです。
サッパリ感がたまらんです。タレなしで逝くことが多いですね。

【2007/05/16 18:43】 URL | ねこ #- [ 編集]


Hearts@室長さん
グルメといえばHearts@室長さんですね!
生春巻きは本当にヘルシーですよね。
ジャジャ麺はそんないわれがあるのですか!
知りませんでした。。。でも食べちゃおう!


えぼ11さん
かた焼きそば、大好きですよ!
長崎のあのぱりぱりの焼きそばもおいしいですよね。
食べたくなってきましたよ!自分で葉作るの難しそうですよね。


KAZZさん
なんか疲れると余計食欲が出てきて、ガーッ!と食べちゃうのですよ。。。あとで後悔。。。
KAZZさんみたいに歩くとよいのかもしれないなあ~


じーぴーおーさん
スタミナ丼!いいですね!でも女性が食べててもひきませんか?(笑)
今の私に必要なのはスタミナかも!


Gabuさん
コレはぜひインスタントはやめて彼女に手料理をつくってもらってください!
手料理はいいですよ!
栄養満点!


ビリー兄さん
ホンコン焼きそば!待ってます!
あのふりかけがまたよい香りなんですよね!


yamaran さん
パクチーがきらいな人も多いんですよ!
それでベトナム料理が食べられない人も多いそうです。私は香草大好きなのでけっこういけます!韓国のラーメンとか結構おいしいですよ!
やみつき。。。


sumi さん
ソラマメと海老のかきあげ。。。なんだか居酒屋に出てきそうなメニューで食べたくなりました!
おいしいだろうなあ~


おじさま
どんぶりに雑誌のふたですか!
その雑誌とは少年ジャンプやチャンピオンでしょうか?それともコロコロコミック?


viking さん
辛い物が好きなのでよく韓国のラーメン食べるんですがいけますよ!
本場はもっと辛いのかもしれませんね。
いろいろ食べましたか?


するめいかさん
夕食時遊びに言っていいですか?(笑)
すごい定食屋さんみたいにたくさんのメニュー!ほっけの開き最高!
ここじゃ焼けません。。。臭いと怒られそう(笑)
でもたべたいよう!


うたたんさん
おお~ハニーがご飯作りたくないと。。。
今祖やさしくハニー!とよんであげてください!
きっとごちそう作ってくれますよ!


Gonz@les さん
ナンプラーは食べた事ないので匂いも知らないんですよ。相当臭そうですね(笑)
今度ためしてみます!
辛いのかな?


ねこ さん
日本でも今は生春巻きが食べられるんですね。
中身も日本の方がおいしそうですね。
こちらは野菜とハム、野菜と海老などが多いようですよ。

【2007/05/16 19:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うわー、ジャージャー麺と生春巻き、どちらも美味しそうです!
ちなみにうちの昨日の夕食は「豚肉のしょうが焼き」でした^^

【2007/05/16 22:51】 URL | ライダーマン #- [ 編集]


ライダーマンさん
アメリカのスーパーには薄切り肉がないので
たまにチャイニーズに行って買っています。
でも遠いのでなかなかいけません。。。だから牛丼や豚肉のしょうが焼きなどまぼろし。。。。
日本は何でもありますからね、いいなあ!

【2007/05/17 19:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




