FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分のバイクなのですが(笑)
今日は2時間ほど残業がありウス暗くなってから家に着いたのですが、カーポートでZXにカバーをかけて2本のタイダウンベルトでカバーがめくられないように固定していました。

外からはミニバンがあるのでバイクは見えにくいのですが音が聞こえたようでいきなり「Hey! What are you doing there!]と怒鳴り声!
何?って立ち上がったら向かいの友人Dino(彼は元マリーンで沖縄生活3年の経験アリ。3ヶ月前にフリーウエイで後ろから衝突され病院に通院していて今は無職ですが、とてもフレンドリーで爆音クラッシックカーを2台持っているやんちゃなおじさん)Dinoは「お!ベルボトムか~、オレ、誰か君のバイクをいたずらしてるんだと思ったんだよ」との事で彼がバイクを気にかけてくれた事がうれしくなりました。

こういう風に友達や近所の人が様子がおかしいなと思ったら、気にかけてくれるってよいですね。なんだか久しぶりに人のやさしさを感じました。今の世の中他人事と思う人が多いですからなんだかうれしかったです。

さてバタバタと家に入り、すぐに日本食レストランへ!
お値段はアメリカですから日本食はお高いのですが、ジャンクフードばかりではなく、少し日本のものを食べて元気つけないと!(笑)実は昼も日本食でしたが主人には久しぶりに日本食食べたいよう!私は日本人なんだよお~と駄々こねてみました!
肉食の主人はどのジャンルでも
DSC01312.jpg

私はいつもの野菜たっぷりうどんと天ぷら、チャーハンのセット!
コレにサラダと味噌汁ついて2000円くらいです。すごい量ですが完食!
実は残業中に副社長からサンドウイッチをいただき食べたのですが、足りなかったので思い切り今日は食べました!
うどんの中は6種類くらい野菜が入っていましたよ!
DSC01314.jpg


やはり毎日朝から晩まで働いていると、もう楽しみは食べ物(笑)後は寝るだけですから。
そういえば日本で食べる日本食は2000円出せばかなり新鮮な海鮮丼とか食べられますよね、日本!食文化の王様だとわたくしは思います。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

うぷぷぷ~♪
プリちゃんが枝豆を狙ってるww

これで¥2000は、やっぱお高いです!
で仕方がないですけどね~、でもね~。。

それにしてもデッカ過ぎませんかwこのうどん!

【2007/05/18 21:38】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/18 22:33】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/18 23:36】 | # [ 編集]


(・0・。) ほほーっいい話ですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
Dinoおじさんもきっとバイク大好きなんやね(^_-)-☆(゚O゚;アッ!ひさびさのプリンセスのわしづかみ(T▽T)アハハ!

【2007/05/19 01:18】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


Dinoさんのように他人に気を配れる人が身近に居ると、安心出来るというか、うれしいですね。  ZXの強い味方です。

うどんの量がすごい(^ー^* )
2000円分の量ですかね(笑)

【2007/05/19 03:02】 URL | くにひこ #Uv0OKz6k [ 編集]


えだまめの殻、食べ散らかしが少し面白いです(笑)
2000円でも量がたっぷりならばいいですね!!日本の和食やさん、こじゃれたお店なんかは2000円じゃちょろっとしかでてきませんもんね!
日本の食事って世界で一番おいしいっていわれてますけど、そんなんでしょうか?!
私はアメリカのドぎつい色のお菓子は世界一美味しいと思います!(笑)

【2007/05/19 03:04】 URL | するめいか #- [ 編集]


こんちは。

すごいベルさん大食いなんですねー。
このチャーハンセットをたいらげるとは・・・
( ̄⊥ ̄lll)

いっぱい食べて大きくなってね!(笑


自分の6Rですが、先日とうとうお別れしちゃいました。
寂しいっす・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

【2007/05/19 03:07】 URL | kenji #- [ 編集]


ベルさん爆食いですな!

日本は生でも焼きでも食べますし、四季の関係上、保存や熟成などに対する技術はすごいですよね!

かといって今日はコンビニ弁当でしたけど・・・

【2007/05/19 04:04】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


>日本!食文化の王様だとわたくしは思いま
>す。
それは言えてますね。
米国のデニーズなんかのファミレスのメニューは日本のそれと比べたら見れたものではないですもんね。

【2007/05/19 06:01】 URL | jetboy #- [ 編集]


姉さん、食べすぎだからっ!(>_<)
すごい高カロリーですねぇ。

今度、わらじハンバーグ食べに行きますか?

【2007/05/19 06:58】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


近くに友人や親しくしてる人がいるとすご~く頼もしいですよね!特にバイクに理解のある方ならなおさら。

食欲旺盛じゃなければバイク乗りじゃない!・・・という自分は粗食ですけどね。

【2007/05/19 07:21】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


ぱっと見。ウドン「ちゃんこ鍋」みたいですね~。
小脇のチャーハンが小皿に盛られてるみたいです…半チャーハン?でもないんですよね~?

【2007/05/19 07:44】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


良い意味での「隣組」大切にしたいですね。
都会のマンション暮らしだと、こうはいかないですが。

何だか食事の量がハンパじゃないッスねv-12

【2007/05/19 10:47】 URL | sumi #- [ 編集]


ビリー兄さん
見かけは大きくてぎょっ!としますが、実は麺はすくなく具が鍋のようにたくさん!
でもちょっと食べ過ぎてくるしかったです。


- # さん
コメント読みました!
情報うれしかったです!
ありがとうございます!


Harleyさん
おぼえてましたか!娘のわしづかみ(笑)今だの得意技はわしずかみでございます!


くにひこ さん
気にかけてもらえてうれしかったですよ。
やはりこういう人がたまたまいると少しは安心できますね。夜中は無理ですが。。


するめいか さん
ここは鉄板がメインでコックが大きな鉄板の上でステーキなど焼いて仕上げにチャーハンというコースなのですがテーブル席では普通のメニューもいただけます、でも最低1800円くらいからなのでしょっちゅうはいけません。。。


kenjiさん
もちろん娘と食べたので一人ではダウンしてたでしょうね(笑)娘はうどんが好きなのでかなり食べていました。

6R...さみしいですね!あの綺麗なブルーもまた素敵でした。。。次のバイクは決めたのですか?


じーぴーおーさん
ムラがあって食べない時は全く食べないのですが食べる時は本気で(笑)


jetboyさん
そうですね、日本人の料理の腕や味覚はすごいと思いますよ。何作ってもおいしい!
かえって本場よりおいしかったり!



KAZZさん
さすがにお腹痛くなった!
娘と分けて食べたんだけどそれにしてもすごい量だったよ。朝食は食欲なくてコーヒーだけにしました。


にんじゃさん
そうですね、皆バイクに理解あるといいのですがそうはいかなくて。。。

粗食??たくさん食べてがんばりましょう(笑)


ヒガキさん
ご飯が山盛りでなんだか仏様になった気分。。。
でもおいしかったですよ!
よく親に私が事故って死んだら白米じゃなく混ぜご飯備えてよ!って頼んでいたもんです(笑)


sumi さん
今は見てシラン不利が多いですから彼の行動はうれしかったですよ。怒鳴られてビクッとしましたが。。。

食べすぎで朝は食欲なかったです。
娘は3歳なので仲間して食べてもやはり量は少ないですからもう苦しくて大変でした。。。






【2007/05/19 14:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。