FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイク乗りの集まるレストラン!
今日は洗濯してからベルボトム、ホームコースを思い切り走ろう!とたくらんでいましたが主人がバイクの集まるレストランへ行ってランチ食べよう!わかってますよ!ハーレーが見たいってこと!
このブログにイベントのカテゴリーにハーレーの集まるレストラン!という記事がありますが同じレストランです。

片道1時間!主人と娘は車!わたくしZXでフリーウエイを走ります!
着くと昨年はほとんどいなかった日本のバイクがいました!うれしい!
でも端に追いやられてかたまっていました(笑)
こう見るとZXはけっこうハンドルが下なんだな、手首が痛くなるわけだ、それはそうとがんばれ日本のバイク!(ZXから娘の足がぬりかべのように。。。)
DSC01339.jpg

日本で見る景色とは逆でほとんどがハーレーでございます。
主人は興奮!
DSC01347.jpg

ハーレーライダーの女性、50歳は超えてそうですが小さい時に見たタイムボカンやヤッターーマンに出てくる悪者3人トリオの女性を思い出してしまいました!超ショートパンツにどぎつい色のロングブーツ!峰不二子もかなわないよ!
見てください周りの男性!この格好ですから男性人は目が釘つけ!うちの主人?デレデレしてたらポカリとしますから見てませんでした(笑)
DSC01362.jpg

ここは正直おいしいものはなく、ライダーの集まるBAR&レストランですから食べたくて行くわけではなくバイクが見たい、ライダーと話がしたいなどの目的のみ!(笑)仕方ないのでチリフレンチフライオーダーです!ここのメニューはいかにもアメリカのハンバーガー!ホットドックなどしかありません。
DSC01342.jpg

店の前にはハーレーライダーの喜ぶような商品が!
1つも私達向きのは無~しよ!ガクっ。
DSC01346.jpg

ここは日本じゃないんだねえ。。。
DSC01360.jpg

どこを見てもバイクだらけ!
DSC01348.jpg

やっと見つけたよ他の日本のバイク!
隼3台もいたんですよ!さすがでかい事はいいことだ!のアメリカです!
どんな人が乗ってるのかと思えば40か50くらいののなかなか渋い素敵なおじ様でした。おじ様にZXをいいバイクだ!とほめられたのですが複雑!だって隼のほうが速くてよいに決まってますから!でも自分のZXがほめられるととってもうれしいです。
DSC01357.jpg

帰りにはカワサキが隣に止まっていました!今日は前回より日本のバイクを見れて肩身が狭くなくうれしかったです。(笑)全体を見るとわずかですが。。
DSC01353.jpg

夕方家に着いてそのまま主人達と別れてベルボトムコーナーへ向かいます!
続く。。。。
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!ここ行ってみたいなぁ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪あのロングブーツはほんと
峰不二子も真っ青やね・・・(゚_゚i)タラー・・・
ご主人はやっぱ1200(゚m゚*)プッそうなると
思ってましたよ(*^-゚)vィェィ♪
どうする?ベルボトム(T▽T)アハハ!
でも、1200だとベルさんもけっこう楽しめると
思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/05/20 16:09】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


どろんじょさま~~~~!(笑)
ピンクのロングブーツとは、、、。v-356

キャラが強烈

ですね。
アメリカではスイングアーム延ばすのが
流行り?なんでしょうかね~。
以前R1でもスイングアーム延ばしてあるバイクを
雑誌で見た記憶が、、、。
乗りやすいんでしょうか?
っていうか曲がるの?
って思うんですがv-394

【2007/05/20 16:29】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


 ドロンジョさまぁ~♪w
ホント、日本でこの格好は「罰ゲーム」並みですw
腕のビロビロが最高!ツボを押さえてますね~

♪おしおきだべぇ~っ!

【2007/05/20 20:11】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


旦那さん、ハーレー見て興奮してるという事は
もう完全に買う買うモードに突入してるようですね。o(^o^)o ワクワク

いいんじゃないすか?
この機会にベルさんも10Rに乗り換えては?

旦那さんが1200に行くのなら、
ベルさんも堂々とリッターオーバーに乗る!って
宣言できるんでは?(*^-^*)

【2007/05/20 21:45】 URL | kenji #- [ 編集]


これでもけっこう日本車がいるほうなんでしょうね。
ねえさんもハーレーに乗ったら、峰不二子を超えてください!

【2007/05/20 22:57】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


こんちはぁ~。

ベルボトムさんも、あんなブーツを履いて
ブーツで膝擦りしちゃってください

・・・・・・・ブーツにバンクセンサー・・・・・・・・
素敵っすw。

【2007/05/20 23:04】 URL | 南道 #GNpDnBoc [ 編集]


旦那さん、もう止まりそうにありませんね~^^
1200に決定でしょうか。。
1200と600、いいじゃないですか♪
我が家は
1300と125ですよ(笑)
しかしハーレーばかりですごい迫力ですね~
SSも結構乗ってる人いるんですね~
NK、いないだろうな^^;

【2007/05/21 01:36】 URL | めろん #- [ 編集]


いいですね~
まさに、アメリカって感じで

日本車のみならず、ヨーロッパ系も増えれば最高ですね

ロンスイのBUSAにおじさんですか!
これもまた、日本と違ってGOOD!
日本でも一部に流行ってきてますが
なかなか、日本では理解されないジャンルかもしれませんね

でも、私は好きです

【2007/05/21 01:55】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


スタージスのレポートだと、おけつおねいさんとかおっぱいだしたおねえさんだとか、いっぱいありますよねえ・・・

アメリカのハーレー乗りのサイトやブログで、見飽きました。。。

逆にサベージに乗った、皮ジャン+ジーンズのおねえさんのが良かったりします。

そうでなかった。
白とライムのカワサキは、グットルッキン!ですね。色彩的に。アメリカでも好きなヒト居るのだなあ!

【2007/05/21 02:13】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


隼に乗るおじさんライダー、興味ありますね。(へんな意味じゃないですよ!)
カッコいいんじゃないですか?
隼も大型バイク購入候補のひとつでした。
マニアックなアニメですけど”AKIRA”にでてくる金田のバイクっぽいですし、カウルの隼の文字が外人さんにウケそう。かなり年数経ってますけどデザインは全く色あせてないです。マツダのRX-7(FD)のようにね。(*^_^*)

【2007/05/21 02:21】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


ハヤブサに乗るおじさんライダーです(笑)

おお=

見たこともないマフラー付けてますね~
アメリカにしかないのかな?

【2007/05/21 02:33】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


隼のスイングアーム長っ!!(笑
でもセンスの良いカスタムですね♪

ダーリンがスポーツスターを買うならベルさんも新型10R行っちゃいます?
今年はモデルチェンジイヤーだと思うので期待出来ますよ~♪

【2007/05/21 03:26】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


こんにちわ~
いいですね~アメリカ!!って感じ
BUSA、アメリカで大人気ですよね。

ここはロックストア辺りですか?でもちょっと広いかな?

【2007/05/21 05:24】 URL | EMR #jmZynypk [ 編集]


ベルボトム様>

横浜の達さんのブログでお話(?)したQです。
(海ホタルでタバコをくわえたセクシーガイです)

先日、出社したら紙切れ一枚をプラプラさせた上司に呼ばれ、
「Qちゃん、海外事業部に異動ね」とあっさり言われ、「はぁ・・」
その10分後に国際電話で、
「Qちゃん、6月終わりにサンフランシスコに出張ね」と言われ「はぁ・・」
という事で、6月末から7月にかけてサンフランシスコ~トロントに出張になりました。

で、お願いがあるんですが、
サンフランシスコでバイク用品店があったら教えてもらえませんか?

もしご連絡くださるなら、k_kyuma@yahoo.co.jpまでお願いします。

ちまみに私の英語力は、
娘(2歳7ヶ月)の日本語と同等かそれ以下です・・

【2007/05/21 05:26】 URL | Q #blEONeT6 [ 編集]


さすがはアメリカ・・・50歳過ぎてこの格好できるおば様は日本には恐らくいません。
おじ様なら志茂田カゲキさんくらい・・・(ご存知でしょうか・・・)

アメリカではSSのカスタムの仕方も、日本と一味違うのですね!!

【2007/05/21 05:37】 URL | するめいか #- [ 編集]


ご主人、スイッチ入ってますね~。
ガレージにバイク追加は時間の問題かも。

shootout系のBusaのように、
ベルさまも新規購入10Rをカスタム、
Nos装着してビキニにジーンズで通勤。。。

はぅ~、アメリカだわv-12

【2007/05/21 05:44】 URL | sumi #- [ 編集]


ご主人様のハーレー熱は覚めやらぬ感じですね(^^♪
私は、ハーレーというよりビューエルに興味津々なのです。
にしてもアメリカってSSがそんなに少ないのですか?やっぱりハーレーなのですね。

【2007/05/21 05:53】 URL | Takeshi #- [ 編集]


久々によ~くブログを観てみたら...旦那様、そんなことになっていたんですね~。
いいわぁ~~!!! 行け行け~~!!

この前、京極まで行って来ました!バイクいっぱいいましたよ~。
アメリカン、レプリカ、半々という感じかな?
その中に、最近は400のスクーターでツーリング参加も増えてきているみたいです。

ウチの上司はKAWASAKIの10R乗ってますよ!! かっこいいですよね~!

【2007/05/21 07:10】 URL | PINKY #- [ 編集]


バイクの集まるレストランはいいですね。
僕は地方に住んでるので分かりませんが、日本でも都会にはそんな所があるのかな?
アメリカでも日本車に乗る人が多いかと思ってましたが、
やっぱハーレーが多いみたいですね。

【2007/05/21 07:20】 URL | ride #- [ 編集]


あっちの隼にも、こっちの隼にも自分が海外通販してもらいたかった部品がいっぱい・・・。Σ( @Д@∥;)

やはり隼のシュートアウトスタイルはカッコイイですね!
断られても他があるさ♪ということでまた新たな購入作戦考えます☆

【2007/05/21 08:20】 URL | Gabu #- [ 編集]


ZZRのカラーリングがけっこーかっちょいース。
実は意外と白青も似合うんスよねーカワ車って…。

いー趣味してますわ♪

【2007/05/21 08:33】 URL | 坊主 #kLFuwRt. [ 編集]


Cooks corner家の近所です。
何回か行きましたが、日本車がないのでいつも素通りで裏を回ってコーナーを攻めて帰ってます。今度、寄ってみようと思います。
99%はハーレーですもんね。。。。。
日本車の集まる場所もあればいいのに・・・
エキゾストの件、ありがとうございます。
USヨシムラ(Race)が一番欲しいところです。
ちなみにこの辺りでいいバイクショップはどのへんですか??先日、MissionMotorsportsに行きました。イベントでKaneconeと言うスタントのProが来てました。改造バイク(日本車)もたくさん来てて超楽しかったです。
勢いでAlpineStarのJacket買っちゃいました・・・
PS.お子さん、めちゃめちゃ可愛いですね。
僕のいとこもHalfですが、はずれです。

【2007/05/21 15:22】 URL | Maeken #- [ 編集]


ここまでたくさんのバイクが集まるレストランって日本にはないでしょうね!
しいて言えば箱根の大観山ドライブインでしょうか?(笑)
MT軍団で乗り付け、ハンバーガー一気食いして颯爽と走り去ったらカッコイイかも・・・
って全然カッコ良くないですね(爆)

【2007/05/21 18:18】 URL | yamaran #LkZag.iM [ 編集]


Harleyさん
ハーレーファンなら一度は言っていただきたいです、ハーレーだらけですよ。
峰不二子はいじわるなのできらいでしゅ。
ルパンがかわいそう!



えぼ11さん

ドロンジョ様です、この名前!
なつかしい!
まさにこんな感じの人でしたが女性から見て無理があるなあ(笑)もう短すぎるショートパンツには目が点に!

隼のカスタムはこんな感じが多いんですよ!
よくみかけます。どうしてこんなにに長いのかはなぞです。


ビリー兄さん
わはは。そのとうり!
コレじゃ罰ゲームですよね。
絶対私には出来ません!
こっぱずかしい。。。

お仕置きだべエ~って懐かしい!
よく覚えてますね!


kenjiさん
主人のバイクのローンが解決したら1400でも何でも乗ってやるう!(笑)
2台一気には買えません。。。ZXまだ7ヶ月目だしかわいくてお気に入りなので。。。


KAZZさん
峰不二子はずるいのできらいだから石川五右衛門目指します(笑)素朴でとてもよろし!


南道 さん
あのブーツならタダでもいりませぬ。。
受けましたア、でもかなり男性人は釘づけですよ。私は笑ってしまいましたが。まるでプレスリーの服を思い出しちゃいました。


めろん さん
SSはこんなにバイクがいて6~7台。。。立ったコレだけでも前回より増えていました。
前回は2~3台ですごくさみしかったんですよ。
ハーレー天国ですから仕方ないのですが。。。


speed-junkieさん
結局バイクは高いし若者がすくない!年齢が高いんですよ、BUSA クラスになるともう子供が巣立って自由になるお金ができたとか、おじ様が多いですがなかなか素敵です!


伝馬さん
なんだかさわやかさとは別な意味で不思議な雰囲気の方でした。

SEXY計の多い中この方は何系なのでしょうか?すだれ系?エルビス系?
水森あどちゃんを思い出してしまいました!


TOM さん
隼のりのおじ様たちはこういうカスタムが多いのですよ。かなりおじ様たちですが素敵ですよ!
子供も大きくなり青春がまたもどってきたぞ!って感じみたいです!


Gonz@les さん
そうなんですよ!隼の感じが好きな人が多い!
NINJAも漢字にしたら人気でるかな?
アメリカ人は漢字に憧れるようですよ。
いいとこついてますSUZUKIさん!

アキラのあの赤いバイク素敵ですね!


yoshid@ さん
アメリカでは結構このマフラーみかけますよ。
隼はやはり人気があります!
白いのはまだ見たことないんですよ!
ここに走りにきたら注目度100%!!


EMR さん
いらっしゃいませ。ここはオレンジかウンテイで
ロスから1時間半くらいサンデイエゴ方面方向ですよ、フリーウエイから離れていますがなぜかたまに行きたくなります。


Qさん
出張ですか!
こちらサンフランまでだと7~8時間かかるかもです。
あとでメールしますね!


するめいかさん
志茂田カゲキですか!覚えてます!
カメレオンみたいなおじ様!

私はなぜかこの女性と水森アドちゃん思い出して笑ってしまいました。。。。


sumi さん
アメリカはすごいです。
どんな格好でも笑われませんから。何でもOK!
やりたいように生きてます!見たいな(笑)私もがんばるぞう!


Takeshiさん
やはりアメリカはハーレーですね。
ダントツ!

ビューエル!いいですね!
買っちゃいますか?


PINKYさん
京極なつかしい!
よくバイクであの辺も走りましたよ中山峠とかまわってあのコースは綺麗でスモンね。

札幌もバイクシーズンですね!


rideさん
ハーレーだらけです。
ハーレーはアメリカ人の憧れでバイクといえば!見たいな感じなんでしょうね。。。
皆すごく熱血!


Gabuさん
隼のカスタムで全てリムやスイングアームをゴールドにしてる人もいました。
もちろんお金持ちそうな50台くらいのおじ様でしたがかっこいいですよ。
そういう走りかはわかりませんが、カスタムは最高です。


坊主 さん
このハーレーの軍団の中で日本車見るとなぜかうれしくなります!
このカラーリングすてきですよね。
ZXもでないかなあ~この組み合わせ!


Maekenさん
この近くなんですか!
友人のおうちもこの近くで山の上です。
本と日本車がすくないのでバイクで入り込むのには勇気が。。。でもなれました!今は堂々とNINJYA です!日本車です!と平気で行ってます!

よいバイク屋はないですよねMISSIONは会社の近くなのでよく行きますが高いので買いません、オイルのエレメントとか小物しかあそこで買わないですね。ほとんど通販です。

むすめをほめていただきありがとうございます。
やんちゃで困っていますので5歳になったらモトクロスでも!と思っています。


レストランの裏に峠があるのですか??
ぜひいってみたいです!


yamaranさん

MT軍団で来て欲しいなあ!
かなり目立ちますよ!そこに私のZXも混ぜてくださいね!皆でデカハンバーガーを豪快に食べてコレが日本人だア!と見せてやりましょう!(笑)
























【2007/05/21 19:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


べるべるさんにとっては

あっちい系 どっかい系 おねえさんですか。

【2007/05/22 00:27】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/22 00:31】 | # [ 編集]


やっぱ、高いんですか

でも、え~感じですよね 子供の手が離れて
自分の好きなことができ しかも、それがカスタムした単車に乗れることが何歳になっても

シュートアウトスタイルは本来の単車が持っている利得を殺すかもしれませんが、アメリカの文化0-400が作った形ですね

kawasaki Z = nissan L型 = V8

Japanese American power !

【2007/05/22 06:48】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


伝馬 さん
私は何でもOKです。

自分はただ好きなように速く走りたいので、タダのバイクバカ。バイクに乗ってれば幸せ。。。少しはおしゃれに男性人の目でもひいてみますか!(笑)無理無理。。。。


speed-junkie さん
やはりバイクは高級シュミ。
若い人が日本みたいにいない!
ある程度年とって収入もあり、子供も手が離れて。。見たいな人が多いですよ。
SSだ!ばりばりだなあと思ってメット撮ったら白髪のおじ様とか!良くあります(笑)

アジア人やマリーンは若い人もバイクに乗ってますよ。

【2007/05/22 20:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/04/10 23:45】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。