アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ベルボトムコーナーがあ!
土曜の今日は何て最悪なんだア!
主人の仕事の行事でセレモニーがあって娘を連れて朝の8時からお出かけ!主人はその準備で昨日は夜11時に帰宅で今日は朝6時に出かけて行きました。

セレモニーからお昼に戻り、主人がかなり疲れているようなので娘を連れて公園に行くから少し寝たら?と、3時間ほど娘を連れて本屋や公園で時間をつぶしました。
公園で娘と遊ぶとか~なり疲れます。
子供より自分がクタクタに!
主人がゆっくり寝られたので最近見つけた、ホームコースのベルボトムコーナーで走ってきても良い!というので出かけました!るんるんでした!
そうしたら先客が!30代くらいのメキシカン男性、古いランサーにステッカーだらけのボデイ、やっと見つけたホームコースで爆音で走ってる!
距離が1周であっというまですが、走ろうかなと思ったら横に来てガン視してきた!
シュン。。そしてとぼとぼ帰るベルボトム。。。。
家にすごすご戻りバイクのエレメント、オイル交換しようと2階の私達の家からメンテスタンドやオイルなどいそいそ運んで準備したら(3000キロ以内で交換しているのでエレメントもオイルの買い置きもしてあります、便利便利)しかしレンチなど工具がない!主人が彼のPICK UPトラックにツールBOXを積んだまま娘と買い物行っちゃっていました。
何て日なんだ!やりたい事がひとつも出来ない日!

PCで暇つぶししていて見つけました!コレ!
これ欲しいなあ。。
最近、皆さんがんばって画像撮って見せてくれるので私も画像に挑戦したくなりました。
でもビデオを固定するのに困っています。
video2.jpg

video1.jpg

最後に思い切り叫ばせてください!
ガルルル~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こでをみるのだ。べろべろ!
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=LzV2GXP-95U

【2007/05/26 20:26】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


ベルボトムさんの毎日の出勤を撮影すれば
みんな「ぶっ飛ぶ」とおもいますよ!

機会と機械があれば是非撮ってもらいたいです。。

【2007/05/26 20:34】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


僕はもっぱらカメラは左手で持って撮影します。
自由なところにカメラを向けるには、今のところこれしか方法がありません。
もちろん危険なので、無理はしないようにしてますが、昨日や軽くやっちゃいました(>_<)

【2007/05/26 22:41】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


( ̄0 ̄)/ オォー!!
な、る、ほ、どね~。
タンクのふたのねじに共締めしてるんですね。
かんがえたもんですね~。
古いランサー?
ランタボかな?A175かな~??
ガン見ですか~。
やはり、、

ライダーキック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゜ο゜)ノ アゥ!!

ですかね(笑)

【2007/05/26 23:06】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


お~、メキやん、ガン見してきましたかw

ロスはほとんど「スペイン語」が公用語?
な感じになってますよね。。。
どうなんでしょうね。

【2007/05/26 23:54】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ふむふむ、そういうステーが売ってるわけですか。
タンデムステップ部分に装着すると迫力ある動画が撮れるでしょうね♪
私はタンデムステップを外しているので、そういうステーがあれば買ってみたいです。
日本でも売ってるんでしょうかねぇ・・・。

【2007/05/27 00:58】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


カメラステ~やっちゃてください!
日本のライダー1万人ぐらいが動画おまちしております。

【2007/05/27 01:00】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


お気に入りの道って、ありますよね。
道路は皆のものだけど、独り占めしたくなるような気にさせてくれます。
吼えてくださいな。

ゴーストライダー並みの映像、期待してます!
(ウソウソ、お気をつけて)

【2007/05/27 02:28】 URL | sumi #- [ 編集]


なるほど~。タンデムステップという手がありましたか!
ベル姉さんの動画楽しみにしてますね。(^O^)
ランエボは日本では太ってる体育会系のイメージがありますね~。(ランエボ乗りの皆さんごめんなさい(^人^;))
そしてインプレッサ乗りはというとラリーオタクが多い気が・・・。という僕もインプレッサ乗りですけど・・・。f^_^;
あくまでイメージですよ。ランエボ、インプレッサ乗りのみなさん気を悪くしないでくださいね。(^_^;)

【2007/05/27 06:17】 URL | Gonz@les #MIJjmxIE [ 編集]


ありゃりゃ、残念な一日でしたね。

でも、いいコーナーには同じ穴のムジナさんがどこにでもいるんですね(笑)

でも、また古いランサーってのがまた渋いですね。アメリカでもoldjapanesecarが好きな人達もいるのでお気を悪くしないでね~

メンチきるのは・・・ですね

ビデオ固定ステーぜひ、ご購入を~(笑)

【2007/05/27 07:16】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


伝馬 さん
見ましたよ、べろべろ(笑)
すごいですね、メットの中!
曇っています!
この彼中にはフリーウエイは85や90マイルで走ってるやつがいるといってますがそのトウリ!速い流れは150~160キロです。ZXがミンミンエンジン壊れそうです。1400CC欲しいです!120キロ.130キロでも両脇からバンバン邪魔者扱いで抜かされます!

私のビデオカメラじゃメットの中は無理そうなので何か考えて見ます。
しかしこのビデオの男性面白いですね。


ビリー兄さん
撮りたいのですがフリーウエイの振動とスピードでビデオがふっ飛んで行きそうで怖いです。
何とかとってみたいですよ!
コンボイトラックの割り込みや鼻ほじりドライバーの様子などお見せしたいです(笑)

メキシコさんは10年以上の前の日本車を乗る人が多いようです。安いし丈夫だからとか。。
でも私をにらまなくたってね(笑)



KAZZさん
片手は自信ないなあ。。振動がひどいし山坂多いから。何とか画像とってCAを見せたいんだけど。


えぼ11さん
車には狭いコーナーなのですが走り回り姉妹に携帯使いながら周回したり。。。
ドラえもんに言いつけてやります(笑)
ドラエもーん!


TOM さん
日本でもありそうですよね。日本の法がすすんでいますからあると思いますよ!
バイクも多いし。

タンク上は扱いやすいし便利そうです。
私もタンデムステップ外したいのですが硬くてボルトが動きません(涙)


じーぴーおーさん
カメラステー。。。欲しいのですがタイヤ買うので厳しいところです。
次回のボーナスできっと!
待っててください!


sumiさん
ちょっと近所でもブラブラ走りとってみるにもビデオの置く場所が。。。あれこれ考え中です。


Gonz@les さん
かなり古い車でした、しかもただのおじさん。
ステッカーだらけで驚きました!
あ~せっかく見つけた穴場が。。。
ほとんど知られていないのでこのあたりで働いている人かもです。


speed-junkieさん
ここらのメキシコ人の方は皆、日本車の中古を買うようです。10年以上落ちでも性能はアメ車に比べて良いからだとか!
近所の人は13年前のカローラに乗っていますがまだまだ走れると喜んでいます。
日本車はすごい性能が良いですね。
持ちが違いますね。

にらまれたのは驚きました。
まるであっちいけ!というような。。。(笑)













【2007/05/27 15:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




