アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


情熱の週
今週はいつも以上に忙しく会議やなんだで毎日2~3時間の残業でしたがさすがの私もPCに向かう時間が家でほとんどなかったのですよ!
もうフロ、食、睡眠の毎日!

昨日は残業を1時間半で終えて、ZX飛ばして家に戻り娘の保育園のお遊戯会!夜7時から!しかも平日ですからかなり堪えました。
保育園に夕食抜きで家族で向かい、子供達のお遊戯を8時半過ぎまで見ましたが、もう早くお遊戯終わってください!お腹がペコペコです!

自分の子供を見たら後はもう頭の中は食べ物のことで一杯に!
それからバーガーショップで食べて家に着いたのはもう10時近くでそれから、今日のランチの為の1品作り!
会社で金曜日に友人達と当番制で誰かがメインデイッシュをつくり
他はサラダやおかずを皆で持ち寄り、会社の庭でランチをするのがはやっていて今回は私の当番なので夜の10時半すぎににふらふらしながら作りました。

今日もZXで出勤ですからランチ用のひき肉で作ったソース(肉2キロ以上)と玉ねぎやらをバックパックで背負いフリーウエイを走りました!ZXでミートソースを運ぶ母ちゃんも魅力的でしょう?めちゃ重い!肩がパンパンにこってしまいましたよ(笑)
DSC01450.jpg

今日も残業を1時間くらいがんばって、それから地元のバイクショップにZXを預けに寄りました!タイヤ交換のため今晩から預け、明日Pick Upです。

その駐車場でハーレーの男性が店から出るところでいきなり跨ってエンジンかけて発信しようとしてそのままコケッ!彼も転びました!
彼はOH! FXXK!とか叫びの連発で、怒ってバイクをおこさないので、ZXを停めてバイクをおこしてあげようとしたら我に返ったようで彼もハンドルをもちあげ2人で起こしました。
その後も彼はGod!とか怒ってお礼も言わずにバイクで去って行きました。。。
理解に苦しみました、カンカンに怒る前にバイクをすぐ起こすのが先決じゃないかと(笑)しかもバイクは悪くないのです!バイクにあたってもいけないのでございますよ!30代のおしゃれな男性でしたがあまりの怒りもようにベルベル唖然。。。。。

さてその後、ショップの人が家まで送ってくれるといいましたが主人に向かいに来てもらいました。
なんと今日はお休みの主人!娘をネイルサロンに連れて行ったとのこと!このベルボトムさえ家計の為にネイルサロンなんか行った事ないのに3歳の娘が!ショック!男親は娘の為にネイルサロンまで行ってしまえるものなのですか!そんなお金があるならスモークシールド買ってくれ!と心の中で叫びました!
DSC01454.jpg

今週は燃えて仕事した週でした。
リポビタンD、10本くらい飲めそうです!
スポンサーサイト

テーマ:共働き - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

いやはや。失礼な野郎ですね。
起こしてもらって、礼の一つも言わずに
バイクに八つ当たりですか。
そんな奴は

一輪車にでも乗ってろ!

って感じでしょうか(苦笑)
ミートソース配達お疲れさまでした。
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

【2007/06/01 22:01】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


お仕事お疲れさんです!

やっぱお金があったら爪より、スモークシールド
選びますか(笑。
ベルさんらしいっす。





【2007/06/01 22:41】 URL | kenji #- [ 編集]


爪よりスモークシールドですか?ぶははッ!
先月リポD系を2ダースは飲んだ!
あれってだんだん効いてこなくなりますよね!
お仕事お疲れ様です~

【2007/06/01 23:08】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


ホントにお疲れ様です~~

毎日仕事に子育てに「通勤に」w大変ですね。。。
プリちゃん、そうやってどんどん女の子らしく
なってゆくんですよ、きっと♪かわいい手です。。

【2007/06/01 23:54】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


3歳児にネイルサロンはもったいない!!!
8歳児の親ですがぜったいに連れて行きません!
でも・・・娘のお父さん株は上がりそう・・・。
見習うべきか?

【2007/06/02 00:35】 URL | makotaro #- [ 編集]


バイクにヤツアタリするヤツ・・・
いるモンですねぇ。。
バイクなんて可愛がってやってナンボっていう機械なのに。可愛そうなハーレー。。。

娘のためとはいえネイルサロンに入っていけるご主人をある意味で尊敬します。吾輩的にネイルサロンに入るのはフリーの雀荘に入るよりも勇気が必要です(笑)

【2007/06/02 02:38】 URL | viking #rDam4O6o [ 編集]


その男性はベルボトムさんに見られたのが恥ずかしかったのでしょうか?
外人さんの印象はウイリーなどでコケると必ず倒れた車体の上に乗って、ハイ!ポーズ!ってどんだけ車体を傷めてんだ!などとツッコミながらエクストリーム系のDVDをよく見ております。

画像に写っている迷彩のバック・・でしょうか?、デザインがカッコ良さそうですね!armyモノは大好きですw

【2007/06/02 07:16】 URL | Gabu #- [ 編集]


自分のリアシートもよく食料品が。ウフフ

【2007/06/02 08:34】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


いつもお疲れ様です。仕事に家事に頑張ってくださいね。
娘さんの爪、かわいいですよ。
一般道で転んだことないので分かりませんが
今なら冷静に写真を撮るかな?・・・たぶん。
その夜は枕を濡らします。シクシク

【2007/06/02 09:08】 URL | ride #- [ 編集]


前傾のきついバイクで荷物を背負うのはしんどいですよね~。
レプリカ系のバイクで娘を後ろに乗せたときは
完全に僕の背中に体重が乗ってくるのでたまりませんでした~。
で、タンデムがしんどくないバイクに乗り換えたんですが・・・

娘さんをネイルサロンに・・・ですか。
まあ、男親はそんなもんかもしれませんね。(笑)

【2007/06/02 14:56】 URL | ふぁるけ #X1.fvjNI [ 編集]


OH! FXXK!の連発とはよっぽど頭にきたんですね~。(笑)自分が悪いのに。
でも手伝ってもらっといて走り去るなんてとんでもないヤツだなあ。
僕がこの間事故ったときなんか見ず知らずのおっちゃんがすぐ手伝ってくれて助かりました。パニック状態だったのでお礼を言う間もありませんでしたけど。

姫の爪ほんとカワイイですよ。だんなさんもよほど溺愛してるんでしょうね。(^_^)

【2007/06/02 16:41】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


リポビタンD、10本くらい飲めそうです! >

因みにリポビタンD飲んでもなんの効果もないです。笑)

【2007/06/02 17:27】 URL | 伝馬 #6/34PU6. [ 編集]


えぼ11さん
肩もみありがとうございます!
届きました(笑)
お礼は期待していないけれど怒りまくって去られたら自分が悪いのかと勘違いしてしまいます(笑)一輪車にでも乗っててほしいけどバイクより難しいので彼のことなら転んで怒鳴りまくることでしょう!


kenji さん
ハイ!もちろんシールドを選びます!
マニキュアはお安いのを集めております!ソイかも長いとバイクの整備の時に引っ掛けてガタガタになるので短く切ってます!
何て女だア(笑)


じーぴーおーさん
りぽDは小学生の時から飲んでいたので効かないでしょうが要は気持ちの問題で飲んだらがんばれそうな(笑)一度でいいから誰かとファイト!いっぱ~つ何て叫んでみたいです!


ビリー兄さん
今日は2時間昼寝したのでだいぶ元気です!
おまけにたくさん食べたので母ちゃんバリバリ!

娘は手だけではなく足の爪も!
3歳の子にそこまでするのは信じられないです、3歳といえば鼻たらして’長靴はいて棒もって走り回るころですよ(笑)時代が違うのでしょうか?


makotaroさん
アメリカの娘はお父さん子が多いですから。makotaroさんもやってみたらもう娘さんはお父さん!お父さんとしつこいですよ!(笑)


vikingさん
バイクがかわいそうになりました。。。

おまけに店の人もだいじょうぶ?何て出てきたから恥ずかしくなったのか。。。
でも怒る事ないのに(笑)


Gabuさん
きっとかなりシャイな人だったのかも!
でもけっこうアメリカ人はこういうタイプが多いので納得です(笑)

バックパックは主人歯大学行く前にARMYに2年くらいいたのでその時のものが今でも使えるので私が使ってます(笑)ちなみにNAVYにも5年くらいいたのでこちらも今は私所有です(笑)防水だし使いやすいですよ。


ヒガキさん
おっ、そうですたね!
にんべんのつゆ!(笑)


rideさん
ありがとうございます!
今日は昼寝してゆっくりしましたよ!


私も写真撮りますが、まずは速攻バイクを起こして周りを見ます(笑)


ふぁるけさん
やはり肩に荷物がずっしりきますね。
もうピキピキしていました。
温泉に入りたいです。


やはり男親はそんなものですか!
どうして奥様にたまにはネイルサロンでもなんて言葉はないのか。。。。(笑)やはり息子さんと娘さんでは違いますか?


Gonz@les さん
例えば事故などそういう時は同様もしているだろうしわかるのですが、ただごろんと転んでこんなに怒るとは。。。(笑)バイクが転がったので自分が転んだと思い頭にきてるんでしょうね。。。。


伝馬さん
りぽD効かないのですか。。。。疲労回復には何が良いでしょうか?
知っていたらアドバイスお願いします!



【2007/06/02 19:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あ~ぁ 小さい頃からネイルサロンなんかに行かせちゃって…ダンナさんは娘さんの事を、めいっぱい甘やかせちゃいますねぇ~ こりゃ将来不安でしょう(笑)

【2007/06/03 01:30】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


hideさん
私も驚きました!主人いわく、他にも母親が子供たちつれてきていたぞ、オレだけじゃない!と正当化していました。
甘やかしはゆるせんです。

アメリカは生まれて直ぐにピアスを赤ちゃんの耳にしたりしますから(笑)驚きましたよ!

【2007/06/03 16:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/06/03 16:57】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。