FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カエルの子はカエル?
カリフォルニアも朝晩はとても寒くなり、メットの中でほっぺたが
冷たいの越して痛くなってきました。
そのくせ昼はぽかぽかあったか。

今日、バンダナで銀行強盗のように鼻から下を隠しメットをかぶって走ってみました。なかなかいける!でもシールドが曇って大変!
寒いと言いつつだんだん会社に着く時間が早くなってきました。
寒いと早く着きたくて、飛ばしたくなりませんか?
私だけですか?

本日は、もうじき3歳になるやんちゃ娘の事。
たまに保育園に迎えに行くと、必ず他の親にMy mom hus a motorcycle!
It's like a FROG!なんて自慢気に言ってしまいます。
カエルみたいなバイク? 皆へんな顔します。
娘が言うにはCBRはKitty!ねこちゃん。
YZFはなぜかBEE,蜂らしいです。
おまけにカエルのおもちゃで遊ぶたびに、Bikeはどこ?
なんて聞いてきます。
froggi.jpg

そこでこんな写真を見つけ、納得。
このカエルと私の愛車をだぶっているのかしらん?

まあ~CRAZYバイクと言われるよりはいいですよ!(投げやり口調)
これはちょうど1年前のですが。
Sammy.jpg


あ!これ皆さんにみせたくって。
カリフォルニアには小僧寿しがあちこちにあるんですよ!
たまに会社の昼休みに行きます。
まじまじとメニューを見てびっくり。NINJAにSAMURAIいかにもアメリカ人が好きそうな名前でしょう?
クリスマスはこのNINJAメニューを注文しようかと思っております。
samurai.jpg



夕食は娘と二人なので外食! お寿司食べたかったのですが娘のリクエストでハンバーガーショップ。
dinner.jpg


さ~明日もバイクで元気に出勤!
皆さんも安全でバイクを楽しめますように!
おやすみなさ~い!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

え~クレイジーはバイク乗りには、誉め言葉だと思ったんですが・・・これって間違え?

海外はすしのネタもビックりするような物がありましたね~・・・今は非常になつかしいですが。

【2006/12/08 04:22】 URL | なおパパ #- [ 編集]


なおパパさん。
ほめ言葉だと思うようにしま~す!(笑)

ビッツクリネタで覚えている物ありますか?
私は緑のとびっこ!
オレンジのとびっこしか見たことない私はもうびっくり!しかも味はメチャきついわさび味で涙がぽろぽろ。。。。

【2006/12/08 17:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


特に巻物が半端ではなかったですね!
これってただのサラダ巻きと思ったら、チーズが入っていました。
それに寿司飯にトマトは・・・チョットね~
寿司飯にオレンジ?マンゴー?・・フルーツ巻きなる物も有りましたよ!
板前さんが、”こちら(イギリス)の方々は、わさびだけを下さいって言うんですよね~”とぼやいていた事を思い出しました。

【2006/12/09 07:38】 URL | なおパパ #- [ 編集]


本当に最近朝晩寒いですよね。

さて、今日は写真見せていただいてありがとうございました。更にこの写真よりもキュートさを増しているように見うけられましたよ♪ベルボトムさんのように美人になるんでしょうね。将来が楽しみですね♪

それにしても。。。。
★おまけにカエルのおもちゃで遊ぶたびにBikeはどこ?★ この娘ちゃんの発言大爆笑です!

【2006/12/14 22:27】 URL | みかん #- [ 編集]


みかんさん。

カエルには私も驚いています。
子供って想像力豊かというか。。。
自分達も子供だったんですよね、忘れてたっ。

【2006/12/15 22:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック