FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やわなバイク乗りって。。
今日は朝の6時半からわくわく起きていました!
昨日主人から昼頃から走りに言ってもよいという許可が出ていたからです!ま~ZXは通勤で毎日乗っていますがフリーウエイばかりじゃなく違うところや街中を走るのもよいもんですもんね。

朝食後にバス、トイレ、リビング、娘のおもちゃだらけの部屋をそうじしたらもうお昼近く!主人がチャイニーズの食べ放題にでも行く?なんていうのでもう即OKです!走りに行く前におもいきり食べようと思って!

ここはチャイニーズの食べ放題ですが、かにも食べ放題、カリフォリニアロール、数種類の見かけはシロート握りだけれどのお寿司もあるのです。
DSC01601.jpg

メニューはここオレンジカウンテイでは上位!50種類以上の料理がありのみ食べ放題、デザートまで!
ここにきちゃあベルボトム、かなり元取るために食べます!
今日は海鮮類からお先に、実は生のかきもあってレモンたらしていただきました。
この皿で4~5枚は料理を食べ、最後はソフトクリームにスイカと満足満足!

ここから片道30分、家に着いてTV見てうきうきしながらライデイングジャケット着ていたら。。

あたたたっ!お腹がきゅ~~ぐるぐる

食べすぎなのか!かきにあたったのか!
腹痛で結局家から離れなくなってしまい、主人にやわなライダーだな!といわれたのでむっときました!(笑)根性は誰にも負けませんよ!でもトイレに行きたくなってなかったらどうするのさ!と言ってひたすら腹痛に耐えました!
こっちのガソリンスタンドはホームレスなどにトイレを使われるのを避けるために料金制、もしくわトイレは無し!故障中!と客には使わせてくれないところが多いのですから困ります!近所のHONDAの1800CCのアメリカンのおじ様にツーリング誘われていたのですが断っておいて良かった!ギリギリで断るのは失礼ですからね。

今日は夕食抜きかな。。(笑)今度は走りに行くと決めた日には暴飲暴食はしないことにしました! でもなぜ家族中で自分だけが!やはり食べすぎですね(笑)本日はZXのよい休暇日ということで。
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルベル様お大事に
おぢさまも生牡蠣大好きで
フランスやハワイでも食べたことあったけど
数年前日本の牡蠣の名産地で食べて一人だけ大変な思いをしてそれ以来食べられません。
根性なしです。

【2007/06/25 00:01】 URL | おじさま #- [ 編集]


お腹の方の調子はいかがですか?w
食べ放題だと、どうしてもいつも以上に頑張ってしまうのが人の性ではないでしょうか(;´∀`)

部活を頑張ってた時期は食べ放題で元を取れていたような気がします♪
今はさすがに・・・w

【2007/06/25 00:39】 URL | noblog #- [ 編集]


日本ではこの次期
食中毒警報発令してますけど。
アメリカもいっしょなんでしょうかね?
体調悪い時は乗らないのがベスト
ですね。
私も今は体ががたがたなので、、。
(T▽T)アハハ!

【2007/06/25 01:49】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


なっ!なんと・・トイレが有料ですと!
それは困ったものですね^^;
食べ放題で頑張りすぎましたか?^^
自分もよく頑張ってお腹痛めたりします^^;

【2007/06/25 02:32】 URL | めろん #- [ 編集]


あらら~、お大事に。
日本と違って、GSやコンビニでトイレを借りるっていう訳にも行かないんですね。
僕はわりとトイレが近いので、それだとかなり困りそう。
姉さんの食べっぷりを見てみたいですねぇ。
僕より食べそうな気がします。

昨日の横浜での会合。
楽しかったですよ。
Gonz@lesさんとはあまり話ができなかったですけど、いずれバイクで来るような気がします(笑)

【2007/06/25 03:25】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


SS乗ってる人が食べ過ぎちゃ・・・
乗れませんよね^^;

【2007/06/25 04:47】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


牡蠣にはご注意を!
大阪の友人がヨーロッパ旅行中、牡蠣をてんこもり食べたら・・・見事的中!
友人はそれ以来牡蠣というか貝類が無理になりました(汗) 私はホタテであたった経験はありますが、牡蠣はまだないですね~。家族は一度えらい目にあってますが、ありゃそうとうキツイみたいですよ。

しかし、ベルさん!よ~食べまんな~(笑)

【2007/06/25 04:49】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


あはははぁ~ あるある、そういう事! 自分も気張ってツーリングに行こうとしたら、 頭痛で断念した事があります。 ツーリング前日は、なかなか眠れないので、酒をガブ飲みしたら…翌日には、そうなっていました(笑)

【2007/06/25 05:10】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


残念でしたねー。僕はバイク乗りのクセにお腹が弱いので、出掛ける前の食事は気を使います。柑橘系、乳製品、辛いもの、食べすぎは避けます。すぐにお腹壊しちゃうのでww
この時期はつらいです。汗かいて冷えておなかゴロゴロみたいな・・・w

【2007/06/25 05:18】 URL | ミッキ #- [ 編集]


街中やハイウェイでかっ飛んで走るクルマや
バイクを見て、
「トイレ我慢してるんだろうな~」って思うのは
私だけ?

自分も経験ありますが、命とトイレ、どっちも大事です(爆)

【2007/06/25 05:32】 URL | sumi #- [ 編集]


出かけてからおなか壊さなくてよかったですね~!!私も一度経験しましたが腹痛ライディングは地獄でした!警察に捕まっても良いから、トイレにぃぃ~~!!って感じです(笑)

べるさんちは結構亭主関白??

【2007/06/25 06:40】 URL | するめいか #- [ 編集]


以前に自分も生牡蠣で2度ほどあたったことがありますよ・・・。
一度目は近所のお寿司屋さんで生牡蠣を食べた後に腹を壊しトイレの住人に・・・。その2日後に負けてたまるか!とまた違う店で生牡蠣を食すも一発で大当たりw その時は一回目よりも症状が酷かったので病院で点滴を受けましたが、食中毒は体調によってあたりやすい時があると教わりました・・・。
さすがにそれ以来恐怖で食べてませんが、今では自分の中で生牡蠣=ロシアンルーレットですwww

【2007/06/25 09:06】 URL | Gabu #- [ 編集]


お腹大変でしたね。ご自愛ください。
体調などで他の人は大丈夫でも自分だけ当たることもありますものね。

話はまったくそれますが、今日本で話題(爆)のOCに在住なんですか? 驚きました。

【2007/06/25 15:22】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


おじさま
なぜかお腹がぐるぐる痛いだけでトイレ通いは避けられました。ただの食べス後のようです(笑)ご心配おかけしました。


noblog さん
いやあ!食べましたよ!食欲ならまだまだ大学生には負けません(笑)
トイレ駆け込みなしでしたがバイクに乗らなくて正解でした。


えぼ11さん
かきにあたったら大変だそうですが、トイレに通う事もなく夕食抜いて寝たら治っていました!
ただの食べすぎ!!
はずかしい~~


めろん さん
たまにドライブしていてトイレ行くついでにスタンドでガス入れてトイレ行ったらトイレは客には貸さんという張り紙や、有料が。。。どういう国だ!プリプリ!サービス悪しですよね。


KAZZさん
ただの腹痛で収まりました!
お恥ずかしい!食べ直ぐなだけでしたよはははは。。しかし食べまくりましたからこういうことに。
次回はコントロールしたいと思います。
トイレ通いはなしよ!

私もトイレ近いからツーリング先でトイレないとファストフードのトイレ使います!
道の駅なんかないしね(涙)


じーぴーおーさん
ひとっ走りしてエネルギー使う前に食べておこうと(笑)


speed-junkieさん
内臓脂肪がひどいかも(笑)
太ったアメリカ人より食べるからそのブンエネルギー使わなくちゃデスね。

北海道では生かきはよく食べたのですがこういうところのは注意です、といいつつただの食べすぎでした。。


hide さん
hide さんもありますか!
張り切りすぎて肝心な日にダウン。。。今度から気をつけます。。お酒は次の日にも残りそうですね(笑)


ミッキさん
ミッキさんも経験ありですか!
私の場合ごろごろと音がすごいんですよ!
猫もびっくりするくらい!
夏はお腹冷やしちゃだめですよ~。



sumi さん
私、おしっこ我慢して限界にきたら無敵です(笑)危険とか死を恐れません!というより底まで頭が働きません!目指すはトイレ!(笑)


するめいか さん
わかります!警察はもうどうでもいいから、まずはトイレ!何はともあれ!ッて感じですね(笑)アメリカは公共のトイレが少ないので困ります。
お店まで鍵をもらって借りるとか。。。ホームレスが寝泊りしちゃうからなんですって。


Gabuさん
かきでそんなひどいことになったとは!
かきがもともと体質に合わないのかな?
北海道のかきは新鮮でよく生で食べましたがあたったことはないんですよ!でも一人だけ熱とトイレ通いでふらふらの友達が!一人だけですよ。


Hearts@室長 さん
OCに住んでいますが日本で知られているのですか?

ご心配ありがとうございます。。。しか~し牡蠣ではなく食べすぎでした。。。おはずかしい。。

【2007/06/25 19:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


今日の新聞で、日本食ブームのアメリカで
日本人の寿司職人さんが、あちこちの日本料理店で、
取り合いになっているという記事が出てました。
その年収は、ニューヨークだと、
かるく1000万円を超えちゃうんだとか。すごいですね~
ぐーたら夫婦も、アメリカで日本料理店開こうかな~♪

【2007/06/26 05:28】 URL | ぐーたら夫婦 #- [ 編集]


オナカ痛い時は効きますよねー。バイクの振動・・・
乗るの我慢して大正解だと思います!

以前、四国ツーの最中に旦那と2人でオナカを壊し、
慣れない道でトイレを探しつつも見つからず
限界に至って民家のトイレ借りました。
焦りました・・・よ。

【2007/06/27 00:09】 URL | JOJO #KFT6j.U6 [ 編集]


ぐーたら夫婦さん
そうなんですか!
日本の職人のいるすし屋はおいしいですもんね。
こちらじゃ韓国の職人が多いようですよ。
儲かりますね!日本の職人さん(笑)


JOJOさん
お二人ともお腹こわしていたのですか!
それはつらいですね!
しかも他人の家のトイレじゃゆっくり安心して。。。(笑)お腹痛いのはつらいですね!

【2007/07/07 20:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。