FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ランチタイムにZX10R発見。
今日の昼は、半そででもいいくらいさわやかで友人とお昼に出かけました!  会社から歩いて5分くらいなんですがオフィス街の中にあるのでお昼はいつも賑わいます。
カジュアルフライデーで普段はワイシャツ姿の人も、普段着でなんだか週末みたいです。
luncho1.jpg

luncho2.jpg

luncho3.jpg

写真は私のランチ、メキシコのどんぶり飯みたいなものです。
写真撮る前に混ぜてしまい、みかけは悪いけどおいしかったですよ。

1年くらいここに来てるというのに、初めてバイク見ました!
お店から一人の男性がバイクに向かったので、どこか思い切り走れるところはないか?ツーリングとかお勧めはないか聞きました。
彼が言うには、この辺じゃどこもいいところもないし、バイクはたまに出勤で使うくらいだそうです。
彼はこの辺のオフィスで働いているそうですが、来週にでもアクラのExhaust買うそうです。
改造はなし、スクリーンだけ換えたそうですよ。
シルバーもしぶいですね。
そういえばやけに多いんですよ、アクラのExhaustつけてる人。
人気あるんですね。
でも、リッターバイクも体の大きなアメリカ人がのるとなんだかちっちゃいと思いませんか?
ブログに載せるからと写真撮らせてもらいました。
洗っていないからバイク汚いよ~とはにかんでいましたけど!
もっとバイクが見たいのですが、一応ここも冬ですから(笑)。
NIN1.jpg

nin2.jpg


さて、明日天気ががよければ2007インターナショナルモーターサイクルショーに行ってまいります!
ここから2時間くらいのところで開催されます。
2007モデルの試乗会もあり、いろんなメーカーのNEWモデルが見れそうです。
レポするんでお楽しみに。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こん!今のリッタークラスはレプリカが主なので、軽量化と運動性向上の為にどんどん小さくなってますね。当方は、メガスポーツクラス(隼、ZZR-1400、黒鳥等)の方が性に合ってます。レプリカに乗ると自制心が足りないので自分で怖いですね。
2007インターナショナルモーターサイクルショーのレポ楽しみにしてます。

【2006/12/09 08:02】 URL | naoyan_zzr #KeZQF69. [ 編集]


naoyanさん。
本当にこんなコンパクトになって。
600も1000もぱっと見じゃわからなくなってきましたね。
こっちで隼は人気ですけど、やはり大きさもあるかも、主人はレプリカは全く興味はなく私のバイクに乗ったとき、なんでこんなに小さいんだ?日本人サイズだ!足が痛い!とか言っています。
昨日、隼見たんですが、迫力ありましたよ。
皆、またがりたくて列になってました、

【2006/12/10 07:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック