アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本場のKrispy Kream ドーナツショップ。
今日は皆さんのリクエストに応えてKrispy Kreamドーナツショップをご紹介します(誰もリクエストしてないって?(笑)

フリーウエイの近くにあるので毎朝晩ZXでここらを走ると甘い香りがしてくるのですが場所が悪い!フリーウエイでもメチャ混むところですからドーナツの為にわざわざ出口を出て向かうのは面倒くさくて。
毎日走りながら看板を見ていながらここには年に2~3回しか行かないという(笑)

今日は会社帰りにフリーウエイを走らず、下道でZXの水温207Fにまでもなりながら辛抱強く渋滞の中お店へ向かいました。
誰がZXで男らしい爆音を響かせ、カモフラージュのARMYバックパックを担いだ母ちゃんが娘のためにいそいそドーナツショップへ向かっているとは想像つくでしょうか!日本の母はたくましいのだ(笑)
頭の中はドーナツ!ドーナツ!
DSC01700.jpg

店内にはガラス張りの壁がありドーナツが出来るのを見学できます。
DSC01698.jpg

ここのドーナツは甘い!おいしいけどあまっ!
店内はガラガラ、子供は1個ただでもらえるのでタダでもらいに来ていた人がいましたが私にはただで1個だけもらって帰るというのは気の毒で出来ません(笑)

日本で人気のKrispy Kreme!以前はCAにかなり支店があったそうですが、今は数店のみ残っています、朝はお客さんがいるでしょうが昼はいつもガラガラです。ドーナツも日本のお店では日本人向けに甘さ控えめかもしれませんね。

地元のドーナツ屋に押されぎみですがお店は続いて欲しいな~と思います!がんばれKrispy Kreme!
お店からバックパックでフリーウエイを走って運んできましたが、このとうり!ドーナツ無事でした!
これもプリンセスに食べさせたいが為でしたが食べてくれませんでした(涙)
DSC01701.jpg

ミスタードーナツなら5個くらいは食べられる私ですがここのは1個で終わり!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

プリンセスのお気に召さなかったようでせっかくの母の苦労が・・・。
それにしても美味しそうですが、本当に甘そうですねw

【2007/07/11 17:26】 URL | Gabu #- [ 編集]


確かに甘すぎです。日本では1個150円なので全く納得いかず食べる気になりません。
8月にCAへ遊びに行きます。 オルテガHWも走りに行きます。

【2007/07/11 17:30】 URL | 牛 #- [ 編集]


日本にも新宿とかにはあるんですが、ココ四国は
小麦粉といえば「うどん」ですww

こんな田舎の地方都市には来てくれないでしょうね。
Krispy Kremeは長蛇の列ってTVでやってました。
食べた~~~イ!

【2007/07/11 19:02】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


子供は1個タダとは太っ腹ですねー。
でもタダの分1個だけもらって帰るなんてできませんよね^^;
大阪のおばちゃんは平気でしそうですけど…(そんな私も大阪人)

【2007/07/11 22:50】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


おぉこれは日本で話題の!!私は食べたこと無いんですが、おししいらしいですね!ドーナツの為に都会で何時間も並びたくないですもん!そんな時間あったら洗車か走りに行っちゃいます(笑)
ベルさんの苦労もつゆしらず、プリンセスは食べてくれなかったんですか~かなしいっ!!(笑)

【2007/07/12 00:00】 URL | するめいか #- [ 編集]


ミスドを5個食べる猛者が1個で終わりですか!?
どんだけ甘いんだろ・・・・

> ZXで男らしい爆音を響かせ、カモフラージュのARMYバックパックを担いだ母ちゃんが・・・・

母親の鏡です!
こうしてバイク乗りの血が受け継がれていくのです。(笑)

【2007/07/12 04:13】 URL | ふぁるけ #X1.fvjNI [ 編集]


ベルベル
ひさしいのぉー
我が家のケロケロ3号(PC)が大破して音信普通じゃったのぉー
いつのまにかプリンプリンも大きくなったようじゃのぉー
もう二十歳かえ!?
Gは両手リウマチやらなんやらで嫁とあそんでおらんじゃ
今日は、弟のところにPCを購入してネット接続したので
使用させてもらったのじゃ
またしばらく音信不通になるが、自己乱用に気をつけるじゃよ
んじゃ
ばいばいきぃーん

【2007/07/12 04:58】 URL | Gさん #- [ 編集]


トーランスのお店に行った事有るけど、おばちゃんが思いっきり愛想悪かったです。
愛想の悪さを我慢して1ダース買って、ひこ~きで持ち帰りましたが、家族の反応はイマイチでした。

【2007/07/12 06:32】 URL | 若 #tE21prRc [ 編集]


並ぶんですよ、新宿は!
いいなぁ。。。。
子供は一個もらえるなんて夢があるわぁ!

【2007/07/12 06:32】 URL | kao #- [ 編集]


いやいや、ただで1個もらえるとはkaoさんがおっしゃるとおりほんとに夢がありますね!太っ腹だ~!

ケーキとかをお土産に買っていこうと思ったりすることもありますけど、バイクじゃなかなか難しいですよね~。

【2007/07/12 07:39】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


へえ~・・・全然知らんかった(汗)

ネットで検索したら、あるんですね!日本に・・・
ドーナツ=ミスタードーナツしか、知らなかった私でございます(笑)

ちなみに、日本ではミスタードーナツの商品で某ミートセンターの肉を使っていたことが判明したため、発売禁止になった商品が今日、Newsで流れたみたいです。

何十年ぶりにミスタードーナツでいいから、食べみようかな?って思ったけど・・・プリンセスはなんで?食べなかったの?

【2007/07/12 09:54】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


ドーナツ。そ~言えば最後にドーナツ
食べたのは????
20代だったかな?(T▽T)アハハ!
Mr.ドーナッツで、氷コーヒーってのを
飲んだのが最後でした。
コーヒーを凍らせて、水の代わりにミルク入れて。
結構好きでした。
ドーナツは、、、、。
あんまり記憶が、、、ないです。(笑)
そそ。新宿にこのお店出来たとか
テレビで見たような?クリスピーなんとかって
ドーナツ屋さん(笑)

【2007/07/12 15:10】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


田舎なのでミスドしか知らない・・・
それにしてもホント甘そうですな!
プリンセスも拒否・・・

【2007/07/12 22:35】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


http://www.michelin.co.jp/campaign/service_campaign2007.html

こちらのドーナツは大丈夫?250キロ以上出さなければ大丈夫らしい(笑)

【2007/07/13 03:05】 URL | うたたん #- [ 編集]


本場のクリスピークリームドーナツですね!
なかなかお客さんが…ということを聞いていたのですが、
けっこう厳しいんですね。。。

日本では相変わらずの人気みたいです。
本場の甘さがどのぐらいなのか想像つきませんが、
できたてのドーナツを、大のおとなでおいしくいただきました。
プリンセスちゃんは食べないのに、
甘いもの大好きなおとなやってます~

でも、持ち帰りで自分で温めて食べると、
たしかにすごく甘く感じる。。。

以前、日本の食べてきた記事書いたので
そのトラックバックを貼らせていただきました!
よろしくおねがいします♪

【2007/07/13 04:20】 URL | ぐーたら夫婦 #- [ 編集]


今でも新宿にあるクリスピートーナツは土日ともなると物凄い行列ですよ。通りかかりに案内表示を見たらなんと2時間待ちとなっていました。ちなみにうちの4才の娘はミスドのポンデリングに夢中です!

【2007/07/13 04:41】 URL | Nob #- [ 編集]


8年位前はしばらくはまっていた時期もありましたがかなりヤバい甘さで人間やめたくないのでやめました
いまやKrispy kreme日本にもあるんですねー知りませんでした
私はすっかりkrispy kremeの存在忘れていましたまだ営業しているんですねLAではあまり見かけませんが今度見つけたら久しぶりに行っていみようかな

【2007/07/13 15:33】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


Gabuさん
ハハの苦労が水の泡でしたが。。誰も食べてくれず一人で次の日も食べました(笑)あま~っ!


牛さん
日本では150円もするんですか!
ドーナツ1個が150円とは驚きです。

CA8月ですか、それまでに少し雨でもふって良くなればいいのですが雨がづってないので乾燥と砂埃でひどいです。


ビリー兄さん
四国といえば!うどんですね。
私はうどんのお店がこっちにもっと出来て欲しいなあ~夏は冷やしうどんです!ドーナツじゃなくね(笑)


Qhaki さん
アメリカ人の母親と子供も平気で店に来てドーナツ頂戴!ただでしょう?で1個もらって帰ります。アジア人には難しいですね。。。そのくらいでかい態度にならねばいきて生けませんか。。


するめいかさん
残念ながらプリンセスはドーナツ!と喜んだそぶりを見せながら後で食べる!といいつつ勧めてもNO後で!とごまかし誰も食べないので全てわたくしが!

ふわふわでおいしいですよ、甘いけど。。。。


ふぁるけさん
ミスドの2~3倍は甘く感じます。
おいしい~あまっ!ブラックコーヒーが必要ですね。

娘にはたくましい母ちゃんになって欲しいです。ZXはそれまでメンテしっかりして娘の為に保存。。(笑)


Gさん
久しぶり~バイクのってないのかな?
ブロぐは?新しいブログやってる?
アドレス教えてくだされ!


ヤマハ嫁は元気ですか?

プリンセス巨大に成長中!大人な並みの口調英語で話します!


若 さん
レンジでチンするとやわらかさがもどります。

お店の態度が悪いとがっかりですね。
うちのほうは皆メキシコ人なのでやたら話しかけてきて愛想がいいです。


kaoさん
日本では並ぶんですね。
信じられませんね、こちらじゃいつでも並ばずに変えますよ。

1個子供だけもらえてズル~い!(笑)


Gonz@les さん
バイクで物を運ぶのはきついですね、
今までバックパックでシュークリーム。ドーナツ、お肉、、一度買い物部繰るをZXのハンドルにかけて買い物してきましたがこりゃつらい(笑)
タンクバック欲しいな~と思います。


speed-junkie さん
アメリカ人の子供のくせにプリンセスはあまり甘い物が嫌なようです、ドーナツは一口も食べてくれず。。主人まで食べませんでした。
仕方ないので全て自分でスネて食べました(笑)

ミスドは甘くないのでかなりたべちゃいますけど。あまり日本の男性はミスドでみかけないですがあまり甘い物は食べないのですかね?


えぼ11さん
そんなにドーナツを食べていないのですか!
ミスドガあるならうらやましい。週1くらいはいきたいです。

たまには甘いものなどいかかですか?



じーぴーおー さん
甘いのですがたまに食べたくなるんですよ。
すんごくやわらかくておいしいけどあまいのでっすよね。日本人にはびっくりの甘さかもです・


うたたんさん
コレはだいじょうぶでしょう!
欲しい!


ぐーたら夫婦さん
トラックバックで見てきましたよ・
日本は行列ですか。。。
かなり日本用に甘さ控えめとか聞きました。
ドーナツの種類は写真で見ると同じようですね。

こちらのはほんと甘い!
アメリカ人でも1個か2個でGIVE UP!
プリンセスはもともとドーナツはあまり好きじゃないみたいです。良くSUSHI SUSHIといいマシから日本人の血が濃いのかと!


Nob さん
2時間待ちですか!
並んで買うほど皆さん食べたいのですね。
私も日本のガどんな感じか試してみたいですが。


遊忍さん
地元のドーナツヤさんには皆良く行くようですが甘さの違いかな~
でもフリーウエイ走ってると毎朝よい香りがしてきてつい食べたいな~と。。。でも面倒でEXITから出ませんが(笑)
そんな昔からあるのですね。











【2007/07/14 06:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


最近、東京にもドーナツを作るのを
見学しながらのアメリカから
きた店ができたらしいですよ
僕は京都なのでいけないけどね

【2007/07/14 19:40】 URL | BOOSUKA #H3uDEWzY [ 編集]


BOOSUKA さん
こんにちは!
今東京あたりだと何でもありますね。
アメリカのものがたくさんでおどろいちゃいます!

京都のマックも外国人用にテーブルやイスのメチャ高い店があったようですが今もあるかな?

【2007/07/15 19:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)にいってみた その1 - アメリカからやってきたふわとろ輪菓子♪ -

今日は、あのクリスピー・クリーム・ドーナツをご紹介しちゃいます!買うまでに2~3時間待つのはあたりまえ! テレビや雑誌も大特集!ドーナツはもちろん、お店のことやちょっとした小話などもお届け~もう1ヶ
ブログ de ぐーたら夫婦【2007/07/13 21:12】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。