FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お尻丸出しのイベント&カスタムのイベントの写真の続き!
暑いですね!皆さんバイク乗ってますか?
ベルボトムもあちあち言いながらZXで毎日元気に出勤で~ス!

さて今日は土曜のカスタムバイクのイベントの写真が少しあったのでお見せしましょう。
ベースはZX12Rです!
DSC01713.jpg

このくらいゴージャスなメーター周りだといいなあ~と思いますがこの太陽のサンサンCAではびかびかして目が疲れそう(笑)
この系統のカスタムはアメリカで人気で今はスクールも明日のカスタム職人の養成の為にあるんです!
DSC01712.jpg

興味のある方は良く私の買う雑誌のHPでいろんなカスタムが見れますのでどうぞ!
http://www.superstreetbike.com/custombikes/

友人が子供が生まれたのを機に26歳にして会社を辞めて9月からこのスクールでカスタム、ペイントを含め一通り学びます。いつかはSSのカスタムSHOPを持ちたいとか!課題では自分の持ち込んだバイクのカスタムなどがあり、かなり楽しそうなスクールです!ベルボトムのZXもかっこよく仕上げてあげるよ!と言われましたが母ちゃんは峠走りのほう優先にしたいのでなが~いスイングアームはご遠慮(笑)やはりドラッグレースの影響か流行っていますが、さすが峠ではお目にかかったことはないですね(笑)

主人への嫌がらせでこんなジャケットをプレゼントしてやろうとか!
こんなメットクリスマスにプレゼントしてやる!とか想像してにやにや。皆さん夫婦喧嘩には気をつけよう!

DSC01725.jpg

DSC01726.jpg

爆音天国アメリカ!主人も欲しがっておりました。
DSC01741.jpg


さてこのイベントと同じ日にうちの近くで開催される、お尻丸出しのイベントに最後までどちらに行くか迷いました!
カスタムのイベント帰りに寄ってみましたがむちゃくちゃ込んでいて人の波、車も停める所がなく退散。
このイベントは28th Annual Mooning of Amtrak (ムーンとはお尻を例えています)
20年前にお酒を飲んだ一人の男性が走る汽車にお尻を見せました!
コレをおもしろいと賛同した人達が参加して。今では1年に1度の大きなイベントに!日本じゃ犯罪ですか!
moon6.jpg

この場所取りに前の晩から野宿の人がたくさん!
これほどお尻を丸出しするのに燃えるアメリカ人!
moon1.jpg


汽車の中から見ている乗客は何を思うのでしょう。
来年は参加はしませんがレポしたいと思いま~す。
そうご期待(笑)

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

お尻丸出しするイベント・・・
日本人には真似できないイベントですねww
カスタムバイク、カッコいいですね!
僕もお金があればしたいんだけどなぁ。。。

【2007/07/17 16:28】 URL | ライダーマン #- [ 編集]


おしりイベントいいな~!
こういうギャグセンスがアメリ~カ!っぽくていいですねぇw

そしてお友達、子供が生まれたから転職?なんですねココも発想が日本人とかけ離れてますね~
日本人なら安定最優先・・・

【2007/07/17 17:22】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


日本でも”うぉんうぉん系”のバイクが
流行ってきました。
キラキラメッキにネオン管。。。
夜は目立ちっぱなしです。
こけたら大事ですね(笑

【2007/07/17 17:47】 URL | taronobu-hime #TFwiTLfw [ 編集]


ゴージャスなバイクにはゴージャスなメーター周りですね~。
色んな物がいっぱい付いているから、片っ端から色んなボタン押したくなります^^;
カスタムペイントできる人って憧れます!スラスラとピンストライプとか描かれると
惚れてしまいそうです。

【2007/07/17 22:30】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


自分も近所の線路沿いでお尻出したら来年から地元の一大イベントになりますかね?それとも御用だ!御用だ!と一大逮捕劇になりますかねwww
それにしても12Rを載せていただけるとはありがたいです♪ またしてもやる気だけ先走ってしまいそうですが、自分も準備は着々と進んでいますよ!
それとsuperstreetbike.comは自分も日本で本場の動向を知るために、以前からちょくちょくチェックしてます。そこで以前に思った事なのですが、気に入った雑誌を年間購読の契約をすれば日本へでも送ってくれるのでしょうか?

【2007/07/18 00:18】 URL | Gabu #- [ 編集]


うわぁ、あんまり見たくないですねぇ。
こちらでも、バイク仲間の中に何人か出すのが好きな方がいらっしゃいます。

【2007/07/18 01:40】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


こんばんは~!
ベルボトムさんの故郷から無事帰還してまいりました!
またよろしくおねがいします^^

しかしアメリカはスケールが大きいですね~♪
お尻丸出しイベントとか^y^
イイ乗りですな~^^

【2007/07/18 01:40】 URL | めろん #- [ 編集]


以前、テキサスのサンアントニオから
オースチンに向かっている途中に
「大渋滞」になったんです。
そのときに隣のレーンの車から沢山の
「月」が出ていましたww

アメリカ人はお尻出すの好きですねぇw

【2007/07/18 02:43】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


またまたトップブリッジドリルですね~v-356
この、薔薇の半帽。
まさに、旧車會連中が被ってる半帽ですね(苦笑)
お尻だしですか( ̄□ ̄;)!!
私には無理かと(笑)

【2007/07/18 02:46】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ところで、ベルボトムさんはどの辺りにうつってますか?(爆)<お尻丸出しイベント

俺も思わず参加しそうなイベントですね^^

【2007/07/18 04:14】 URL | おスギ #- [ 編集]


魅せるバイクは手入れが大変そうだから・・・・・僕にはちょっと無理かな(笑)
でもかっこいいなぁ。
ウチの近所にもピカピカテロテロのメッキだらけの隼の人がいますが、目立ってます。爆音と共に・・。
お尻イベント・・・28th・・・??
歴史あるイベントですね!(笑)
電車の中の人もお尻出してたら面白いなぁ。



【2007/07/18 05:30】 URL | ミッキ #- [ 編集]


こういうネタは正直言って…大好きです!
まぁ ズボンを全部下げないだけ…まだ、イイ方でしょう。
ウチの部下で1人いるんですよね~。カラオケボックスで、直ぐ見せたがるヤツが(笑)

【2007/07/18 05:38】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


いいなあカスタムバイク。見ているだけで
十分ですが、すごく楽しい!
お尻出し祭りって、きっかけも中身もくだらないのに、盛り上がるとこがいいなあ!こういう系、私も大好きです!レポと言わず、ダーリンと参加してください(*^_^*)

【2007/07/18 06:08】 URL | まだまだ #- [ 編集]


お尻丸出しって面白いですね。出す方も見る方も経験したい!
見る方は「あのお尻がきれいだな」とか言ってみるんでしょうね。

おバカなところがアメリカって感じがしてていい!

【2007/07/18 06:12】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


アメリカのSSのカスタムはかっこいいですよね!
でも自分はSSは峠を走らせてこそだと思うので、直線番長仕様はちょっと…w

お尻丸出しとタイトルにあって、最初よくわかりませんでしたが納得しましたw
国民性が全然違いますねぇw

【2007/07/18 06:14】 URL | noblog #- [ 編集]


んー、ゴージャス!
隠れウォンウォンファンのsumioは興奮します。
ヒカリモノ大好き人間だから、メッキ仕上げ見るとクラクラ(・ω・;)(;・ω・)

「オレのバイクを見てくれ~!」ってわかりやすいとこが良し!です。
superstreetbike.com 楽しませてもらいますわ。

【2007/07/18 06:16】 URL | sumi #- [ 編集]


お尻出すイベントがあるなんて・・・流石はアメリカ!私もアメリカ人だったら参加していたでしょう(笑)

バイクのカスタムもまさにアメリカっていう感じがしますね~日本じゃまず見かけないカスタムです!
私もベルさんと同じく、峠走り優先にしたいので、なが~いスイングアームは嫌です!(笑)

【2007/07/18 07:48】 URL | するめいか #- [ 編集]


日本じゃバイクよりワンボックスにペイントするのが流行っていますよ。というか一部の方々だけですけど。(鹿児島だけ?)うちの近くに永ちゃん(矢沢栄吉)をド派手に描いたカスタムペイント車がいます。しかもショッキングピンク!!(笑)
うちの目の前のコンビニによく来るんですけど、夜中なのに永ちゃんの歌を聞けとばかりに大音響で鳴らしっぱなしにしたまま買い物してるので、まわりは迷惑してるんです~。(~_~;)

【2007/07/18 08:28】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


こんにちは!
お尻出しイベント!さすがアメリカですね。
日本ではまずありえないです^^

電車に人が乗ってるんですね。
私が乗客で見るのなら女性はいいですが男性はパスしたいですね(^^;;

【2007/07/18 17:41】 URL | W650 #- [ 編集]


いいですねーウォンウォンカスタム。大好きです。SS買ったら絶対メッキ祭りになりますwロンスイ&ローダウンはいただけませんが。
これの影響でネオンやらストロボやらの電装カスタムにはまってます。

尻だしイベント、さすがアメリカって感じです。
電車の中の人は対抗して前だしたりしな(ry
山手線で尻だしたら警察きて一大イベントになりそうです。

【2007/07/18 20:37】 URL | ねこ #- [ 編集]


二度レスになってしまいましたが、ベルボトムさんの記事で久々に年間購読の件を思い出したので、再度、サイト内を調べてみたら国際契約の欄があり、年間購読の契約が無事出来ました♪ ただ、「8~12週間後に初めが届く」と契約後のメールで知らされましたが・・・。なので2,3ヵ月先までお預けですね。。。
これで2,3ヵ月後にはカスタムに磨きが掛るかもですw

【2007/07/19 10:35】 URL | Gabu #- [ 編集]


尻出しイベントなんてあるんですねー
知りませんでした
やっぱり亜米利加人最高です
Motorcycle Showよりこっちの方が面白そう
来年はMotorocycle Showより月見ですね
入場料は取られるんですか?

【2007/07/19 14:52】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


ライダーマンさん
コレくらい半端じゃなくカスタムしてると素敵ですね。気合の入れ方が違います!みたいな(笑)
お金もものすごくかかりますもんね。


じーぴーおー さん
根本的に日本人とは違うという事を良く感じますよ、お尻丸出しはいけない!という日本国とアメリカでは笑って済ませちゃう(爆)
しかも女性も参加!


taronobu-himeさん
キラキラ光物がすごくふえていますよね。
以前は光物パーツと言うとハーレーやクルーザーだったのに今じゃSSもですね。


Qhaki さん
やはりがい骨書くのが得意な人とかすらすらこういう恐ろしくかっこいいイラスト簡単に書けちゃいますね。

私も一応デザインの学校で照るのですががい骨は自信ないなあ(笑)


Gabuさん
年間購読OKですか!
でもこれおねえちゃんの水着トバイクがいつも表紙なので買うのに恥ずかしくなります。
なんでこんな水着の姉ちゃんがバイク雑誌に!いらんぞう!と思ってもこのおかげで売れているようですから(笑)男性人にはとてもうれしい本みたいです。(笑)

しかし年間購読にしても初回はかなり待つんですね。でも楽しみですね。


KAZZさん
私もあまり見たくないけどおもしろそうだな~と!周りにお尻丸出しする人いないですから、残念ながら(笑)


めろん さん
お帰りなさーい!ご無事で何よりです!
北海道は寒いでしょう!
夏でも朝晩は寒いですからね。
来年も北海道??


ビリー兄さん
わはは。。やはり月ですか!
みた時は驚いたでしょう!

自分でやれといわれたら嫌ですよね。。。
飲んでやる人はいてもシラフで出来るかな(笑)


えぼ11 さん
はい!またまたトップブリッジ!とんがって転んで自分に刺さらないか心配ですね(笑)

お尻は人に見せるもんじゃありませぬ(笑)












【2007/07/19 17:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おスギ さん
飲んでなくても出来ますか!
彼ら飲んでないシラフの人たちですからね平気で良くお尻出せるなんてやはり国民性ですか?

おスギさんも参加しにきませんか?


ミッキ さん
アメリカでも隼なんかこの手が多いですよ。
高いバイクに高いカスタム!とても私には同時に出来ません(笑)
見せるカスタムですからピカピカ保つ為に雨に日は乗れません!(笑)


hide さん
楽しいイベントですよね。
皆でやれば怖くない!
でも酔っ払いじゃなく普通の人がしますから笑えますね。


まだまだ さん
主人はするでしょうねえ(笑)
私はやはり日本人ですから恥ずかしい(笑)
わかい女性も平気で!ですからTVカメラの前でも平気で丸出し!(笑)


にんじゃさん
ここまで盛り上がるのは不思議なくらいで毎年参加してる人が多いようなんですよ!
やみつきになる!ってことですね!


noblog さん
日本でこんなことしたら警察に追いかけられるかもですね。こちらじゃこの現場にTV局、新聞社などもきてますよ。



sumi さん
Sumiさんもウオンウオン系が好きですか!
愛車もいつかはそうなる?
ピカピカして素敵ですよね。


するめいか さん
ペイントやキラキラはしてみたいですが長いスイングアームはいらないなあ~(笑)
日本じゃ箱根とかはしれないでしょう!


Gonz@lesさん
夜のコンビ二で大音響は迷惑ですね。

のってくれハーハン!とか聞こえてくるのでしょうか(笑)演歌じゃないだけいいかもですよ!
お酒はぬるめの冠がいい~とか北の酒場とうりにはあ~とか聞こえてきたらどうします?(笑)


W650さん
こんにちは!

そうですね、毛むくじゃらのお尻は嫌でスモンね!しかも女性も良く恥ずかしくもなく。。。。
恐るべしアメリカ人!


ねこ さん
日本だと大変なことになりますよ!
こんな何百人もの人がいっせいにお尻丸出しとは!

でもね前の方はいけませんよ!
そういう人はいないこと祈ります(笑)


遊忍さん
バイクできませんか?
バイクでこの会場に来る人がたくさんですよ!
主人もハーレーに乗る上司から誘われたらしくライダーもたくさんお尻見せに行くようです(笑)
無料だし!盛り上がりますから(笑)










【2007/07/19 17:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック