アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行ってきました!2007インターナショナル、モーターサイクルショー!
昨日の天気予報では、雨なんて言っていましたが、晴天です!
朝7時半に家を出て2007インターナショナルモーターサイクルショーに行きました。
週末の朝はフリーウエイもすいていて早く着いたのですんなり入場できました。場所はロングビーチCA!
20061209165837.jpg

start.jpg


いきなり、入場してからものすごいバイクが飾られていてびっくり!スパイダーマンですよ!
bike2.jpg

HONDAのCBR1000RRまたがってみたのですが、足つきも悪くないし、軽いし、いいですね~乗りたくなりました!
bike4.jpg

続いてカワサキですよ。
ZX10Rは本当にコンパクト!
アクラのExhaustがついておりました。
20061209171217.jpg

これはさすがに大きいですね~迫力ありましたよ。
newzxp.jpg

ZX6Rもコンパクトでしたよ、フロントマスクは昔の丸め2灯のCBRを思い出しました。なかなか本で見たより実物はかっこよかったですよ!タンクなど05.06モデルとは違って丸みがなくなり、CBRのような角ばった形でした。
newzx6.jpg

<
これまたビッツクリ、長いですね~。
zxlomg.jpg


これ、なかなか渋くていいなあ~と思いました。
かなりの人が群がっておりました。
kawasakinew1.jpg

こんな太いタイヤ。。ス、スゴイ。
20061209172454.jpg

続いてYAMAHA,SUZUKIといってみましょう。
DUCATIなどもあります。
続きを見るをクリック!

クリックよろしくお願いします!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=114903FC2 Blog Ranking

YAMAHAはすごい人だかりでしたよ。
年寄りまでYZR-R1にまたがったりしてたんですよ。
そして、こんなんじゃ首が痛くて俺にはだめだ。。とポツリ・
こんなおじいちゃんもバイク乗り。
a href="http://blog-imgs-13.fc2.com/n/i/n/ninjamama/20061209174100.jpg" target="_blank">20061209174100.jpg

なんとロードレーサー3人も呼んでサイン会まであったので人が集まる集まる!行列で他のメーカーが気の毒に感じました。
後でサイン会の写真UPしますね!彼ら素敵でした。
特にコリン エドワーズ!
気さくに話してくれたんで感激!

yamaha.jpg

やはり私はこういうタイプが好きですね~
yamaha2.jpg

こんなの通勤で毎日フリーウエイをとばしてみたあ~い!
yamaha3.jpg

SUZUKIは隼が一番人気ありましたね~。
やはり車体も大きいし速いし。
私はこんなの好きです!
suzuki1.jpg

続いてDucati.
日本のバイク会社みたいなスペースはなく数台があってあとはアクセサリーがたくさんありました。
特にJacketや服、子供服まで可愛いのがあって思わず買いたくなってしまいました。赤と白のコントラストでデザインもいいものばかり!バイクも真っ赤でまた他とは一味違った雰囲気でした。
ducatti.jpg

会社にDUCAファンの人がいるんでこの写真見たらよろこぶだろうなあ。。。
ducatti2.jpg



さて続いて、これがいわゆるウイリーして何十キロも走行したり。
タンクの上に乗って走行したりパフォーマンス系。
このバイクたち左右に勝手に揺れたりしてました!
おまけにきらきらピカピカすごかった!
怖いCBRだなあ~
crazy1.jpg


こういう足回りのおしゃれもあります!
lim1.jpg


今回残念に感じたのはモトクロス関係は力がどこも入ってなく、ロード中心だな~と思いました。だから子供づれなど予想したほど多くなかったです。でもアクセサリーはかなりモトクロのものが売られていました。
そして、Crazyバイクといいながら、けっこうレプリカに皆興味あるんじゃないのさ!あまのじゃくだなあ~なんて思いましたよ。
Race用のバイクなんかには人だかりだったし。

なんだか歩きすぎて、こんなおお~きなサンドイッチを全て食べてしまいました。胃袋もアメリカ人化してまずい私です。
lunch12-8.jpg

帰りはお決まりの渋滞にはまり。trafic.jpg


いや。こういうものは家族で行くものじゃないですね。
バイクで一人で行こうとしたのですが、子供が行きたいと言い出し。
主人もしぶしぶ、いやいや。
でも家族を持つってこういうことなんでしょうか。。。
子供はのどかわいた~ハンバーガー食べたい。。。ぐずるし。
今日は早く寝ようっと、かあちゃんクタクタ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。色々と楽しそうなバイクがあったんですね。当方は、やはりレプソルのCBR-RRが気になります。日本のこういうイベントだと、必ずといっていいぐらいキャンペーンガールが居るのですが、米国だとバイクONLYなのかな?

【2006/12/10 07:37】 URL | naoyan_zzr #KeZQF69. [ 編集]


Naoyanさん。
疲れとれましたか?
私もです!レプソル、そしてDucatiの真っ赤なバイクが気になっております。
キャンペーンガールのような人がいて数人の男性が写真撮っていました。
今日の日記で写真公開しています。
日本ずいぶん違った感じです(笑)

【2006/12/10 16:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。