FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



女性ライダー大集合!
朝起きて主人に昨日言ってた、私の話し方はアーノルドシュワレツネッガー似てるってどういう意味さ!と問いただすと、話し方というよりアクセントらしいです、彼はオーストリアで生まれ育ってますからネィティブのアメリカ人英語のアクセントじゃないのですが,たまに私のアクセントと似ているそうです。
は~よかった話し方なんていうからショックでした(笑)ぎょっ!

さて今日は家族でたまに行くバイクのレストランCOOK'S CORNERへ。
雑誌によると11時から女性ライダーの為のイベントとなってますがなんと見もののコンテストは3時からとのこと。
4時間も待ってはいられませんからここでお昼まで2時間くらいフレンチフライ食べたりして暇つぶし。

コンテスト!
1.タトウ(入れ墨)コンテスト(かなりの確立でハーレー女性ライダーはタトゥあり)
これ、まずベルボトム参加資格無し!
母の戒名でも右腕に入れようかと思っていますが高いので悩み中。

2.ナイスバデイ!コンテスト。
これも参加資格無し、こちらの女性は豊乳手術でかなり大きくしていますから。わり箸と呼ばれる私は笑われて終わりでしょう。
しかも興奮するとポロリですからこちらのライダーは。

3.バイクのカスタム。
これまた参加資格無し、彼らがいうカスタムとはハーレーやクルーザーチョッパーの物とのこと。

片道1時間かけ主人と娘は車、私はバイクで行きました。
予定より早くついたのですが、駐車場はもうスペースも無いくらい込んでました!
コンテストまで4時間も待ってはいられませんからここでお昼まで2時間くらいフレンチフライ食べたりして少し見学する事に。

まず、しまった!と思ったのがいつもそうですがSSがいない!
広告ではオールバイクWelcome!!なのにいつもよりましてSSがいないじゃないですか!これは今までで最悪のパターン!場違い雰囲気プンプンですよ、冷たい視線ビュンビュン(笑)
本当はこういう女性ライダーのイベントの時こそ他のSS女性ライダーが見れるかと思ってましたが。
DSC01840.jpg

これでどうだ!
DSC01811.jpg

DSC01833.jpg

昼になるとぞくぞくと自慢の愛車で女性ライダーが爆音とともに!
DSC01817.jpg

フルフェイスのメット誰もいないよお!
DSC01827.jpg

男性人もナイスバディコンテスト目当てにた~くさん(笑)
DSC01834.jpg

店内も込んですごい事になってました!
DSC01823.jpg

他の女性ライダーもここから30分くらいの町のハーレーのショップから団体で来るそう!
ここにいるとほとんどがストレートマフラーで暴走族もびっくりですからベルボトムの爆音ツーブラレーシングマフラーなんて全く聞こえません、かわいいもんです。

SSは男も女も誰もいないじゃない!女性ライダー、オールバイクウェルカムで誰もSSがいない(笑)ベルボトムのラッパジーンズの裾がヒラヒラとせつないじゃないかあ!
ところがですね、このあと一人の60代くらいのおじ様がKawasakiのクルーザーに乗ってるらしく「このバイクどう?加速がいいんだろう?」と話しかけてきました、おじさん私のバイクを「これ美しいよな、好きだよ」何てほめてくれましたよ。おじ様にいつか隼かZX14欲しくて!と話したら「ありゃ~速すぎだ!あぶないよう」ですって!速いからいいのざますよ!(笑)こんなに100台以上のバイクがいて話しかけてくれたのはたった一人だけ(笑)
DSC01839.jpg

しょんぼりしていたら主催者の女性が、これ後から来るハーレーショップからの女性ライダー達にプレゼントする物なのだけどあなたもライダーでしょう?これあげるわ!と私にもおみやげ!思いました、いいの?いいの?私SS乗ってますよ(笑)やさしいなあ!

家に着いてあけると!ジャジャーん!
DSC01841.jpg

さてと帰りは走りながら峠に行けば良かったか。。。と眉間にしわ寄せながらフリーウエイを爆走!
母ちゃんこれからたくさ~んの洗濯が待っている!ああ~~しかも明日は仕事かア!
スポンサーサイト




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベル姉さんが一番かっこいいです♪

一台もいないところに乗り込んで行くところに大和魂を感じました。
いや、大和撫子魂かな。

こうなったら駐車場でも交差点でもハングオフして曲がって魅せ付けてやってください!

【2007/07/22 15:44】 URL | ag #- [ 編集]


バイクのイベントがいっぱいですね^^
タトゥーのコンテストって何を競うんですか???

【2007/07/22 17:15】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


切ないはずの後姿がナゼかやる気満々に見えるのはナゼでしょ?と思っていたら洗濯が待っていたのですねw

それにしても画像に写っている現地の女性は皆さん非常にふくよかですが、果たしてナイスバディーコンテストは成立したのでしょうか・・・。

【2007/07/22 17:58】 URL | Gabu #- [ 編集]


えらいマッチョな女性が写ってますね・・・恰幅いい人ばかりで。
一台だけテールが跳ね上がってますね~w
SS乗りの人って少ないんでしょうか

【2007/07/22 18:47】 URL | ねこ #- [ 編集]


はじめまして、お邪魔します。
ハーレーに乗る女性・・・
先日出て行った、カミサンは、ハーレーに乗って居ました(涙)
その影響有ってか、ハーレーに乗ってる女性なんか、嫌いだぁ~(大泣)

【2007/07/22 19:25】 URL | TAKE #.3vn2oRo [ 編集]


初めてお邪魔しま~す!
名古屋でMT-01に乗ってる りょう と申します。
<(_ _)>

極タマ~にアメリカ(東側ばかりですが)へ行く機会があるんですが、やっぱりクルーザー多いですよね。
でもそんな中、SS乗りって結構イケてると思いますよ~。

にしても、アメリカ女性は逞しく見えますね(笑)

【2007/07/22 20:57】 URL | りょう #- [ 編集]


体格がいい人多いですね!

やはり、アメリカ=ハーレーという図式なんでしょうね。

ナイスバディ・コンテスト!いかにもアメリカ的です!
その模様も見たかったな…。

【2007/07/23 00:49】 URL | freeway jam #- [ 編集]


プレゼントよかったですね~♪
イベント盛り上がったんでしょうね!でもハーレーの中にグリーンの6R、目立って良いじゃ無いですか^^
それにしてもそちらのオジサマ方、よいからだつきしてますな~

【2007/07/23 01:02】 URL | めろん #- [ 編集]


おっ!
ベルボトムさんの後ろ姿が(笑)
ちなみに、貰った、黄色いスプレーは
中身はなんだったのでしょうか?
異常に気になります(笑)

【2007/07/23 01:15】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ベルベル!ナイスバックショット!!!
バイカーは背中で語るものなんです!
大和撫子だぜ~
な~にがセクシーコンテストだ・・・(ヨダレ
でもちょっと見たいかも。。。

【2007/07/23 02:07】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


ありゃりゃ・・・

的が外れましたね~(笑)
しかし、なんか凄い写真ばかりで(汗)ベルさんのバックショットではございませんよ(笑)

なんか、ハーレーが・・・スクターのように乗るおば様?お姉さま?WOO~、イメージが崩れていく~(笑)SEXY~コンテストって成り立ったのですか?想像したくない(汗)

海老天ぷらよりは海老フライが大好きです。
天ぷらはキスの天ぷらのみ大好きです(笑)

【2007/07/23 02:50】 URL | speed-junkie #WG3/H9bE [ 編集]


す・・すごいの一言。
バイクの様々な音が聞こえてきそうですと。

いやあ~~みんな外人だア~それに体格よかですね。その中で、ベルボトムさん一人日本人ですと?
かっこよかですと♪
負けんで頑張ってくんしゃいねえ。

【2007/07/23 05:09】 URL | makoyan #- [ 編集]


お久しぶりです^^
女性ライダー大集合に反応し、コンテスト「2」のところで反応し(笑)思わずカチャカチャっとね^^

凄いねぇ~そちらの女性はみんな豊乳手術してるのぉ~!!!!しかもナイスボディとかって皆さん全部大きいよね?(←怒られるかしら?)

にしても、ほんと凄い台数!なのにぃ~SSは1台って・・・・。
なぜに、そんなに、ハーレーばかり乗るんだろうか?どおして?どおして?

でも、最後に声かけてくれたおじさん、いい人ぉ~!
プレゼントも貰えて良かったですね♪

【2007/07/23 05:16】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


写真に出てくる人がみな腕がゴツイ?たくましい?感じですね。
いや、ベルボトムさんを除いてですよ。
SSって少ないんですね。
モトクロスに乗ってる人もいないのでしょうか?

【2007/07/23 05:21】 URL | ride #- [ 編集]


ベルさんの後姿が1番素敵で格好いいです♪
アメリカ女性の胸って手術が多いんですね・・あれは生まれつきだと思ってました~;

でかい胸もさることながら、他のパーツもドでかいで御座います(汗)

アンジェリーナジョリーみたいな美人で格好いいお姉さんはハーレーとか乗っていないんですか??(って、ハーレーライダーさんに失礼ですね;すみません!)

【2007/07/23 05:48】 URL | するめいか #- [ 編集]


ハーレーフェスティバルみたいですね。ここまで極端だとある意味笑えますね。
この中にssで行ったベルベルさんのkawasaki魂に乾杯!

【2007/07/23 06:08】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


同じく、カワサーク魂に1票!

にしても、SS受難ですね~。
地域柄かしら?

【2007/07/23 06:42】 URL | sumi #- [ 編集]


ガンバレ母ちゃん。 周りがどうであろうと孤独でも耐える…そんなあなたを、地球のウラ側から応援したい!
それにしても、そちらの女性は何もかもビッグサイズなんですねぇ~  (-。-;)

【2007/07/23 06:46】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ベルさんの後姿美しい(*^_^*)
それにしても、見事にアメリカンばっかり!
笑っちゃいました。
向こうの女性ライダーは、迫力満点ですな
チチ見えそうやし、しかもキャミかよ~
参りますた(^^)

【2007/07/23 06:53】 URL | まだまだ #- [ 編集]


アメリカンの中に埋もれるZXの写真。
哀愁が漂いますな~・・・・

そういえば、アメリカでは「アメリカン」などとは言わんのでしょうね。
バイクのジャンル、どのように表現してるんでしょう?

【2007/07/23 11:42】 URL | ふぁるけ #X1.fvjNI [ 編集]


お元気ですか??
Cooksでそんなイベントあったんですね。。
行けばよかった。。。昨日は家でごろごろしてその後、ミツワでラーメン食べて、帰ってきて昼寝してました・・・グータラです。
後姿、めちゃめちゃ素敵ですね。
哀愁が感じられます。
はーれーも正直欲しい時がありますが、やはり国産レプリカ!!車もアメ車を買おうとは思っても絶対に国産スポーツカーです!!!
日本人は日本の物が良いと言うのは一番わかりますから・・・
日本でBMW乗ってた時は新車のくせに故障の多さに二度と買わないと心に誓いました。
アクラのフルシステム、Ebayで状態いいの買いました!!!たいこ部分見たら、直管でした・・・
どんな音するのか楽しみです!!
ではまた。

【2007/07/23 13:18】 URL | Maeken #- [ 編集]


先週末研修でSFに行ってました。CAは天気良いですね・・湿度が低いってすばらしい事です。仕事ばかりでレンタルバイクの時間がありませんでしたが、ヘルメット持参だったらSSがかりられるところ発見。時間がなくて悔しい思いをしましたが、お金が貯まったらCAに引っ越すので(笑)、SSでご一緒できるのを楽しみにしています。

【2007/07/23 14:29】 URL | Kyori #- [ 編集]


豊胸ではなく豊乳って!(笑)

他のSS乗りの方々はそんなイベントだとわかってたんですかね?

【2007/07/24 05:17】 URL | makotaro #- [ 編集]


オールバイクWelcomeとよくありますが
毎回Harley中心のイベントになってしまうんですね

毎年11月にあるLove RideというHarleyのイベントには参加していますけど99%がHarley
白バイの先導でフリーウェイをHarleyが25,000台で走る姿はすごいモノがありますまさに公認暴走族みんなで渡れば恐くないといった感じです

先週週末はLagunasecaのMoto GP見てきました
Lagunaに集まっていたバイクの95%はSS 系、SS乗りの女性ライダーも結構いましたしSS系があれだけ集まると気持ち良いですねーNorthern CAはSS系が多いと言いますがそのようですね

Moto GPはよくあるイベントと違いいつも主役のHarleyはかなり少数派で場違いといった感じで肩身が狭そうでした。

【2007/07/24 13:35】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


あれ、姉さんはナイスバディじゃなかったの?(笑)

お土産はちょっといいかも。
たくさんくれるんだね。
太っ腹。

【2007/07/24 16:38】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


agさん

もうバイクが増えてくるたびにあれ?あれ?ですよ、女性のSSライダーみたいなあと思っていたのですが甘かったです。
これってもうだいぶばれましたがアメリカゆえ仕方ないのかも(笑)
大和撫子!はい!ありがとうございます!



Qhaki さん
タトウの多さとか綺麗さとかでしょうね。
たくさんのほうがいいみたいです(笑)


Gabuさん
アメリカはとボーンボーン!という感じがうけてるようですね。

特にCAは色白でひょろひょろは人気内みたいで小麦色で健康的な人が人気あるようですよ!


ねこ さん
LA方面はSSが多いみたいです、峠もあるし
でもうちのような海岸沿いの街はハーレーがすごく多いのですよ。


TAKEさん
いらっしゃいませ!

ほんとですか!
ハーレーの女性ライダーはSEXYな人もいますよ。今回はあまりおみかけしませんでしたが。。(笑)


りょう さん
こんにちは!
いらっしゃいませ!

たまにこちらにくるんですか!
お仕事でですか?

地域によってやはりかなりハーレーばかりというのがありますよね。
また遊びに来てくださいね!


freeway jam さん
コンテストも面白いとは思いますが、こちらの女性本当にぬいじゃいますから(笑)

アメリカはやはりハーレーが多いですよ。


めろんさん
ほんとうに目立ち過ぎました(笑)

皆ごついですからね(笑)


えぼ11さん
黄色いのはなんとエネルギードリンクなのですよ!

まだ飲んでいませんがどんな味か楽しみですよ!


じーぴーおー さん
こちらの女性は皆自分に自信ありますからね!

太っていようが贅肉すごくても見せますよ~(笑)SEXYだと自信持っているようですから!

















【2007/07/24 21:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


speed-junkieさん
はい!おもいきり的外しましたよ。

ここまできたらやけくそだア(w)
でもあんな重いバイク簡単に取り回してますからね腕相撲でも簡単に負けそうです!


makoyanさん
こんにちは!

それはものすごい爆音の渦でした。
日本なら警察来ますよ!本とに!
そのくらいすごいです!


しのぶっち さん
胸の手術はすごく多いですよ。
見ればわかりますから(笑)
お金かけても大きくしたいというすごく熱心でございます。
だから見せたくて仕方ないようです(笑)


ride さん
モトクロスはかなり多いですが公道は走らないので見かけることはないのです、でもモトクロスレースやバイクショップはSSより人気ですよ。


するめいかさん
素敵だ何て恐縮です(笑)


良くハーレーのタンデムシートにいる女性はなかなか綺麗でおしゃれですよ、
今回はなぜかたくまし系が。。。。


にんじゃさん
オールバイクWELCOMEですよ!
だからわくわくしてたのに。。。

カワサキ魂少し寂しかったです(笑)


sumiさん
やはり地域柄ですね、
LAは若いライダーも多くSSが!でもこちらハーレー系がツーリングとかでたくさんいますよ。
SSも嫌わないで欲しいです(笑)


hide さん
応援ありがとうございます!

かあちゃんがんばりますっ!

いや~こちらの女性は腕っ節つよそうです!


まだまださん
笑えますよ、皆胸が見えますから。
自慢ですから見せたいのですね!お金かかってますから。

男性はよろこんでいますよ!
バイクというよりこちらの方が楽しみのようで。。。


ふぁるけ さん
ここまで一人ぼっちだと笑えます!

こちらではクルーザーとか言いますよ。


Maeken さん
ぜひくればよかったのに!
ZXがいて私も心つよかったのに!


アクラ!たのしみですね、高速で高音になるとこがいいですね!どのくらい大きなおとなんでしょ!


Kyori さん
お帰りなさい!
もう疲れはとれましたか?


CAに越してきたら是非このレストランに行きましょう!そしてナイスバデイコンテストに参加しちゃいましょう!


makotaro さん
たいていは5~6台はSSいるんですが今回のイベントはどんなバイクでもいいと言うのにSSが。。。(笑)


遊忍さん
私の会社の友人もレース見に行ってカワサキのイヤープラグくれました(笑)

ドコもSSだらけですごかったって言ってました。
普段寂しい思いしてますから是非レース見に行きたいです!


KAZZさん
姉さんはいいや。。。手術してないからさ(笑)

お土産もってくよ!

まってて~~
























【2007/07/24 21:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


はじめまして
アメリカではやっぱりアメリカンですか?
こないだ初めてアメリカン試乗しました。
BOSSHOSSっていう5700ccのV8エンジン積んだやつ。
欲しいとは思わないけど、いい経験になりました。
日本車以外でのるならドゥカティくらいかな。
買えたらだけど。

【2007/08/10 23:29】 URL | 酔狐 #JalddpaA [ 編集]


酔狐さん
こんにちは。

日本ほどバイクは多くないですが全体数でみるとハーレーがやはり多いですよ、主人が言うには特に白人はハーレーが多く、アフリカンアメリカンはSSが多いです。

5700CCですか。。。とてつもなくすごいですね!想像もつきません〔笑)
DUCAもいいですが高いなあ(笑)

【2007/08/11 20:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさんおじゃまいたします。さきほどはどうもありがとうございました。
読ませていただきました!私もお世辞にもほっそり体型ではありませんけど、
女性陣のすごいボリュームに圧倒されました(笑)
私もこんな素敵なおばさまたち目指して毎日モリモリ食べなきゃだ!
また読ませていただきますね~ではまた☆☆

【2008/01/31 20:39】 URL | まるこ #DDJALrL2 [ 編集]


まるこ さん
コメンとありがとお!!
うれしかったです。
見てくれたんだア!
すごいでしょう!こちらのハーレーの女性はメチャたくましいですよ・

負けてられないですねェ(笑)
食べるぞオ!

【2008/02/01 20:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/10/03 07:47】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック