アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ベルボトムただのマミー
皆さん、お元気でしょうか!
私達は無事日本に着き、母の1周忌も終えやっと落ち着いた所です。
北海道は寒い!肌寒くてビックリしています。
空も高く秋のようですよ。
コレから北海道にツーリングで来る方は防寒対策をお忘れなく!

バイクでもレンタルと思ったら
日本で使っていたアライのメットが2つとも消えていました。
1つはフレディスペンサーの限定モデルでサイン入りでめちゃくちゃ大事にしてたやつ。
レプリカレーシングスーツ、ブーツも消えていた。。。。。
消えていた=捨てられていた(涙)MTBだけ寂しく部屋にありましたよ!

毎日いろんな写真をとっていますが、わたくし父のPCではデジカメのインストールが必要なこと忘れており、とった写真がとりこめません。
はあ~後から一挙にぶろぐUPですねこれは。。。

こちら毎日、旅行中のライダーをみかけ羨ましくなります。
今日はプリンセスを連れココに来てくれる方がちょうど北海道でツーリング中ということで札幌駅でランチをご一緒に!
プリンセス,昼寝のお時間でぐずり長くはお話できませんでしたが、楽しかったです!

わたくし今は、ただのマミーに専念!
バイクが恋しく。。
久しぶりの日本に驚きながらクルマであちこち走っております。
のちほどブログで写真公開しますので待っててくださいね!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりなさいませ。
久しぶりの日本の空気はいかがてすか?
バイクに乗れないのは残念ですが、その分娘さんに楽しい思い出を作ってあげてください(*´∇`*)

【2007/07/30 01:04】 URL | ミッキ #- [ 編集]


おかえりなさいませ~♪
北海道は肌寒いんですか?大阪は暑くて溶けそうです><
写真公開楽しみにしています。

【2007/07/30 02:00】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


お~おかえりなさいませ!
北海道はまだ寒いですか~・・・。
関西は蒸し風呂でございますよ^^;
バイク用品がないのは残念ですね。。
プリンセスちゃんは日本をどう感じてるんでしょうね~
あー・・・北海道へ行きたい^^

【2007/07/30 02:19】 URL | めろん #- [ 編集]


久しぶりの日本は如何でしょうか?
プリンセスには、日本に対して良い印象を持ったまま帰国して欲しいものです(笑
でも、今ごろ旦那さんは寂しがってるでしょうねぇ~(^_^;)

【2007/07/30 02:26】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


無事に帰国されたようで、おかえりなさ~い。
おじいちゃんはプリンセスにめろめろなのでは?
久しぶりの日本を楽しんでくださいね。
あ~、私も北海道行きた~い。
メット処分されてたのは残念でしたね。

【2007/07/30 02:57】 URL | はっち #FbhW6HXo [ 編集]


帰省お疲れさまです。
画像のUPが出来ないのが残念です。
お気に入りのメットが投げれられましたか!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですよね~。
存分に満喫していってください。

【2007/07/30 03:27】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


お帰りなさい^^
久しぶりの日本を楽しんでますね。

メットもスーツもブーツまで無くなっていたんですか?
それは残念ですね。人には分からない大切(思い出)なものですから(^^;;

久々の日本(北海道)を満喫して下さいね♪

【2007/07/30 04:34】 URL | W650 #- [ 編集]


こんばんわ。 おかえりなさい。 hide です!
久々の故郷は如何ですか…? お嬢ちゃんとゆっくり出来ていいんじゃないですかぁ
デジカメのデータだったら、近くの写真屋さんか電気屋へ行って、無理矢理頼み込むっていうのもアリですよね(笑)
でも、ネットが繋がっていれば、カメラメーカーのHPより、認識ドライバーをダウンロードするのも手段だと思いますが…

【2007/07/30 05:56】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


おかえりなさい、ベルベル!!
久々の日本はどうですか?
プリンセスは退屈していないかな?
気候が大分違うみたいですから、体調を崩さない様、注意して母国を堪能してください!!

【2007/07/30 06:53】 URL | うたたん #- [ 編集]


お帰りなさい!ベルボトムさん。
お久しぶりです。
日本にはいつまでご滞在ですか?
帯広へは来られる予定はありますか?
予定が合う様ならお会いしたいですねv-221
北海道は寒いですが風邪をひかれません様に。 久しぶりの北海道を満喫してください。

【2007/07/30 07:46】 URL | mimi #OqadrIjg [ 編集]


おかえりなさいです。
北海道を満喫してください!!

しかしメットは惜しいですね…

【2007/07/30 08:42】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


おかえりなさい☆

せっかく思い出の地に帰ってきたのに思い出の品が無いとは。。。
関東は二日前が夏日で皆でバイクに乗って海に行ってきましたが本日は大雨と今ひとつな天気が続いてます・・・。
そして又しても海で寝てしまい悪夢の日焼けヒリヒリ地獄真っ最中ですw

【2007/07/30 10:57】 URL | Gabu #- [ 編集]


無事に日本に到着されたのですね^^
お疲れが出る頃ではありませんか?

私が学生時代に3週間北海道に行ったときは異常気象で、最初の3日間は晴れ。後はしばらく曇りと雨で、雨の時は真冬の2月の気温でした。
あと、根室駅なんかストーブたいてたし^^;

写真のアップを楽しみにしていますね(=^0^=)/

【2007/07/30 16:33】 URL | おスギ #- [ 編集]


里帰りですかいいですねー

スペンサーのヘルメット処分されていたとは残念ですね

帰りはAraiの日本限定スペンサーレプリカのヘルメットでも買って帰ってきてください
アメリカではかなり目立ちまくりますよ!

【2007/07/30 18:27】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


お疲れ様でしたね~

移動中のプリちゃんの愚図る姿が目に浮かびますw

イロイロ食べて飲んで楽しんでくださいね~♪

【2007/07/31 02:58】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


お疲れ様です。(^_^)
久しぶりの日本はどうですか?
まわりが日本語だらけってのも不思議な感覚なんじゃないですか?
思い出がつまってるメットがなくなっていたのはショックですね~。(>_<)
僕もこのあいだ、自分のブログをバックアップ中に全消去しかけたことがあって、泣きそうになりましたよ。(なんとか復帰しましたけど)
ブログにも思い出がつまってますもんね。
日本での写真楽しみにしてますよ~。(^^♪

【2007/08/01 03:58】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


ベルさんが日本にいるならばっ!今でも北海道に飛びたい気分ですわ(^^)車で走る姿は全く想像できませんが、プリンセスを楽しませてあげて下さいね!
メットの処分は痛い~っ!!解らん人にはただのメットですもんね(^_^;)

【2007/08/01 04:23】 URL | まだまだ #- [ 編集]


おかえりやすo(*^▽^*)oあはっ♪全部処分
されてたんですか?スペンサーレプリカなんて
もう手に入らないでしょ?残念ですね(>_<)
バイクめっちゃ乗りたいですよね(T_T)/~~~北海道の写真
楽しみにしてますよ(^_-)-☆

【2007/08/01 05:44】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


おかえりなさいませ。
久々の日本はどうですか?
バイクがないと物足りないかもしれませんが、楽しんでくださいね!

大事にしていたものが捨てられていたとはショックですね。思い出として心に刻んでください。

【2007/08/01 06:49】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


全然関係ないけど、今日パサディナのthe-hat行ってきました。
なかなかのもんですね。
完食出来ませんでしたけど。
次回も懲りずに必ず行くと思います。

【2007/08/01 22:43】 URL | 若 #- [ 編集]


いかが、お過ごしですか?

なんか、今日北海道沿岸部津波警報でてましてけど(汗)

メットとスーツとブーツ・・・あちゃですね

北海道の写真を期待しております~

今、知人が黒鳥(ブラックバード)で北海道を横断中です!

【2007/08/02 02:38】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


毎度です

ツーリングの聖地の北海道でバイクに乗れないのは痛いですね!!

3日は台風の影響でかなり雨が降るらしいのでお気をつけ下さい。

【2007/08/02 06:39】 URL | zepp大和 #NAIowxRw [ 編集]


おひさしぶりです。
北海道、そんなに寒いんですね。
お盆から月末にかけて北海道に行くんですが、服装に気をつけねば!ロードバイク(自転車!)ですが( ̄∀ ̄*)

【2007/08/03 03:43】 URL | かつ #OXsDfJtI [ 編集]


ミッキさん
良い思いでになれば良いのですが、娘には1周忌や。3周忌といい寺へ行く事が続いたので線香くさいとかお坊さんの記憶しか残らないのでは(笑)
北海道寒い!ほんとうに夏はどこなのか??


Qhakiさん
そちらは暑いのですか!
こちらもうアキみたいな感じですよ。
昨年はマド明けて寝ましたが夜はマド閉めても全く平気で寝られますよ。
娘も今日は長袖来てます!


めろんさん
めろんさんがこちらニきてた時はもっと寒かったかもですね。

雨もつづいていて寒いですよ。
夏祭りがあるので晴れて欲しいのですが。。。
走ってる本州からのライダー^も寒そうで気の毒です!


TOMさん
主人は寂しそうですがバイク三昧でまんざらでもないようですよ。


娘もダデイ。。。とタマに泣くことはありますが直ぐ忘れて遊んでいます。


はっち さん
ただいまです!
せっかく北海道に居るのにバイクに乗れないなんてがっかりですよ。
車だとおもしろくないのですよ。。。でも寒いので諦めは少しつきました(笑)


えぼ11さん
目を疑いましたが、やはり消えてます(笑)
思い出が。。。

北海道!是非モンスターで走りにきてください!


W650 さん
jこんにちは!
北海道は寒くても雨でも道外ライダーを見かけますがまだSS見かけていないのですよ!
驚いています、オフ車とアメリカンタイプが多いですよ。


hide さん
SONYのHPから調べたのですが、私の機種はDVD購入してから認識して下さいとのことで諦めてます。
家に帰ったら一挙公開しますよ!
でもかなりの多さの写真になりそうです。。


うたたん さん
ただいまです!
日本は食事がおいしいですね。
はずれなし!
プリンセ氏もおすし屋でご飯がうまい!とご飯だけ食べまくってます(笑)

【2007/08/04 14:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


mimi さん
昨日、帯広からもどりました!
帯広ではお会いできてお話できてたのしかったです!

スイートポテトメチャうまでした!
どうもごちそうさまでした!
今度は一緒にハシリタイデスネ!
しろふくろうさんによろしくお伝え下さいね!


ヒガキですさん
メットもかなしいけどつなぎもブーツもね。。
暫く落ちこみました。。。


Gabuさん
そちらむし暑そうですね。
こちら肌寒いですよ。
太陽もココ2日くらい見ていないのですよ。
本当に夏なんだろうか?

日焼けあとどうですか?


おスギ さん
根室はまた寒いところですね!
夏でもストーブわかりますよ!
あそこはいつも霧で寒いイメージですね。
納沙布岬にいったのかな?
バイクで走りたい!(笑)

北海道の夏は短く寒いですからね。
もうアキなのかな(笑)


遊忍さん
せっかくバイク天国にいながらバイクに乗れないのですねています。
札幌近郊は峠も多いのですが車で走ってもまったくつまらないですよ・・・


ビリー兄さん
食べ物がおいしくてあれこれ一気には食べられないので残念です。

プリンセスも日本語わからないのにがんばってますよ。
でもカには嫌いみたいで残念です。。


Gonz@lesさん
思い出の品がないということはかなりショックですね(涙)
メット2つもきついなあ!

日本語がタマにすらすら出てこなかったり。特に敬語、あと慌ててると日本語と英語がまじってる!自分で笑えますよ!!


まだまだ さん
車はつまらないですよ!
峠もバイク見るといいなあ!と。
そこでスピード出すと横から父にしかられ(笑)

いつか皆で走りたいですね。
思い出の品がもうないというのは
きついですよ。。


Harley さん
日本もあと5日となりもうブルーです。

バイク凄く多くなってきました。でもSSみないのですよ!
あちこちハーレーのお見せも増えアメリカ?(笑)と思ってしまいました。
Hearlyさんもいつかこの北の大地をツーリングして下さい!景色も良いですよ!


にんじゃ さん
忙しくて乗る暇がほとんどないにしても1日位はツーリングしたり峠へ行きたかったです。

思い出の品はなく。。。



若 さん

The Hat行きましたか!
かなりの量で驚いたのでは!
私も半分が限界ですよ。
ほかのメニューも試してみましたか?








【2007/08/04 15:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


speed-junkieさん
こちら未だにさむいんですよ!
もう2日雨が続いていて、今朝も微妙な天気です。
太陽が出ると温かくなるでしょうからツーリングライダーの為に是非晴れて欲しいものです。
昨日からお祭りも近くではじまりましたがどうなることやら。。
そちらは暑そうですね!


zepp大和 さん
3日4日と雨の中、車で移動してきました。
峠も霧で視界が悪く最悪でしたが何台ものバイクを見ましたよ。カッパ来て寒そうに走っていました。
晴れるといいな!とおもい見てました。
峠が近くにあるのに乗れないのも辛いモンです(笑)


かつさん
自転車ですか!
昨日雨の日勝峠でバイクや自転車の旅人を見ました。

自転車だと峠声が大変そうですね。
千歳空港ではフランス人の男性が自転車組立てしていました、北海道1周してから東京まではしい母国に帰るそうです。
国際的になってきました(笑)

少し天気も回復する様ですが朝晩は寒いのでフリース等もっていくことオススメします。
北海道をたのしんでくださいね。

【2007/08/04 15:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


27 28日とお世話になりました
皆に久しぶりにお会いできて
嬉しかったですよMちゃんにも
宜しくね
検索して探したらここのブログ
を発見しました
残りの日数北海道楽しんでいつて
くださいね きおつけてカリフォルニア
にお帰りください

【2007/08/05 01:19】 URL | ガクchan #- [ 編集]


ガクchan

あっ!星の王子様

久しぶりに笑ったね。
子供の頃、プロレスの技をかけていたこと。
お許し下され(笑)
うさちゃんによろしく!

【2007/08/05 04:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさんお久しぶりですw
自分は現在新潟にいて、今日は山形まで進みます。

北海道には大間からのフェリーに順調に乗れれば13日頃に上陸します!
ジェベルを見かけたらよろしくお願いしますw

【2007/08/08 14:44】 URL | noblog #- [ 編集]


noblogさん本日アメリカに帰ります。
こちらは数日前から雨が降ったりやんだりでジメジメして蒸し暑いです、先週の寒さが嘘の様ですよ。

ツーリング楽しんで下さいね!

【2007/08/09 13:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




