アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コリン エドワース達とお話しちゃった!
今日は本当に寒かった・・あつあつのラーメンが恋しい!
ピザじゃなく!
朝から洗濯して掃除して昨日の写真の整理しています。

昨日書ききれなかった、Yamahaのサイン会。
コリンエドワース、ベンボストロム、 エリックボストロム。一人ずつお話が出来て、握手もしてサインもポスターにしてもらえました!3人とも私が日本人で6年前に日本から来たというと、日本のどこ?とか言うんで札幌といっても、知る由はなく日本の北にある島!というしかなかったのが、残念。

エリックボストロムは友達みたいな感じで、質問に答えてくれて
恐怖心感じることはある?って聞いたら「何かマシンの調子がおかしいとか、いつもと違うと感じた時は怖いね」との事です。
「でもスリルが好きだからレースが好き、公道走るより安全だよ!」ってにこにこしていました。
日本に行くのがいつも楽しみらしいですよ!
日本の皆さん!

写真をクリックして大きくして見てね。
racer1.jpg

racer3.jpg


コリンエドワースもすごく気さくで素敵でした。
どんなバイクにのってる?て聞かれて、ファンと言った手前自分の愛車がKAWASAKIとは言えず。。。
いつも主人のZX6Rの後ろに!どこが!うそつきと自分で思ったのだけどKawasakiとはここで言えなかったのです。
コリンは他の二人とちょっと違った雰囲気、私好み。
だんなほったらかし、奥さんうっとり。。。
でも3人とも私と同じくらいの背かも!しかも、細い!きゃしゃにみえるあの体のどこに、こんな速いマシンをあやつる事ができるんでしょうかね~
試乗会もあるって言うから、ほとんどスッピン!ヘルメット片手にジーンズにTシャツだった私はひどく自己嫌悪。。。
20061210162757.jpg


この後、面白い写真撮ったので続きを見るでどうぞ!
Read moreをクリック!

子供達がたくさん集まっていたので行ってみると。
犬が! モトクロスワンワン!
motodog1.jpg

motodog2.jpg

飼い主(ライダー)とレースに出てるそうで、よくも落ちないでバイクに乗っていられるものだと関心です。
飼い主に忠実で相棒!って感じでほほえましかったですよ。
私は思いました、娘よ!バービー人形で遊んでいる暇はない!
モトクロス始めよう!なんて。。。

昨日、お見せできなかった写真です。
これは、殿方のため。
tonogata.jpg

日本のようなレースクイーンみたいなお姉さん達はいませんです。
私が見たのはこの女性達のみでした。

これ、コーナーはどう走るんでしょう?
american.jpg

こんなバイクもセカンドで持ちたいなあ~こういうのもバイクらしくて
良いですね!!
old.jpg


明日は月曜、またがんばりましょ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こん!殿方?で~す!やはり、米国の方は育ちがいいのですね。YAMAHAライダーの手前、Kawasakiに乗ってると言えない微妙な感じ、よくわかります。(笑)

【2006/12/10 23:17】 URL | naoyan #KeZQF69. [ 編集]


こんにちは、うちのBlogによっていただき有難うございました。

ベルボトムさんのBlogでアメリカのバイク事情を吸収させていただきたいと思います。

また寄らせていただきます~。

【2006/12/11 06:28】 URL | 南道 #GNpDnBoc [ 編集]


Naoyanさん、殿方!
さすがの私もKAWASAKIのってま~す!
とは、場違いで言えませんでした。
彼らのレプリカヘルメットにサインもらったりする人とか多くて。。。
かわいいおねえさんはいませんが、BARが会場に出ておりました。
皆、酒飲みですね~。



南道さん。
これからもよろしくお願いします!
またちょくちょく遊びに行くのでよろしくお願いします。
バッフル効果はどうですか?

【2006/12/11 17:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/12/12 17:05】 | # [ 編集]


先日はコメントありがとうございました~。

しかし普通にエドワーズ選手がいるんですね!
ビックリです。

エドワーズ選手はライダーとしてだけでなく、人間性も素晴らしい方だと日本でも評判ですよ~。
家庭崩壊せぬ範囲で改造…とか言っている場合ではありませんね(笑)
人間性を見習わねば!

【2006/12/18 20:02】 URL | Kimi #UpI3BvWM [ 編集]


Kimiさん。
こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございます。
エドワーズ選手は素敵でしたよ。
紳士でおだやかでおもしろくて、友達みたいな感じで。
私達も家庭崩壊せぬ範囲でがんばりましょう!
また遊びに行きますんでよろしくお願いします!

【2006/12/18 21:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。