FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクの映画みてくれえ~
今日は花金なので残業はせず、速攻ZXでブルーンとカッ飛んで帰宅!
だいぶ涼しくなってきましたよ。

さて以前、このブログでバイクの映画を観に行った日記をupしましたが、その映画!

WILD HOGS

待ちに待ったDVDが出ました!私は映画館で見ましたが主人は見ていないので早速買ってきましたよ!
DSC02111.jpg


ハーレーに乗る4人のストレスのたまってる中年男性がアメリカ横断をしながら繰り広げるヒューマン米デイ!
バイクはハーレーばかり出てきますが、クルーザーに興味のない方もバイクで旅の好きな方もバイク乗りじゃない方も十分楽しめる映画です。
まだ日本で封切りになっていないのかな?
こんな有名なキャストばかりなのに、日本ではまだなのかなあ~
ぜひ見て笑っていただきたい映画です。
ハーレーやチョッパー好きな人はウハウハかもしれないですね。

医者に中年になるとストレスが。。。といわれ中年なんかじゃない!って怒る主人公!ここがアメリカ人というのを象徴しています。
予告ですがごらんください。
コレだけでも結構笑えます。
皆さんにぜひ見てもらいたいお勧め映画でございます!



スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ジョン・トラヴォルタとマーティン・ローレンスが出ているとは是非とも観てみたい映画ですね!
そのうちに日本でもリリースされるのでしょうか・・・気長に待ってみますw

【2007/08/24 19:58】 URL | Gabu #- [ 編集]



こんにちは!

日本はそろそろ秋の気配…
…と言いたい所ですが、残暑が厳しいですよ。

「WILD HOGS」気になってたんだけど
日本での公開されないようです!残念!

暑さにバテず、
お互い元気に頑張っていきましょう!

【2007/08/24 23:58】 URL | freeway Jam #- [ 編集]


『Wild HOG』DVD発売になったんですね
バイク仲間と映画館で観ました
仲間と今年の夏は『Wild HOG』しようと言ったのですが
まだクルーザーに行けません・・・

もう少し大人になったらクルーザー買ってWild HOGでもしたいですね

マルちゃんトマト&バジル早速手食べてみました他のUSマルちゃんは食べられた代物ではなかったですがトマト&バジルトマト味焼きそばといった感じでなかなかでしたよ

【2007/08/25 00:00】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


おぉ、何言ってるのか全然わかりませんでした!(笑) でも面白そうなのは伝わってきましたよ~~!!

まずは英語の勉強から始めないとだめそうです(笑)

【2007/08/25 01:49】 URL | するめいか #- [ 編集]


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!今か今かとすごく楽しみにしてるのに日本じゃまだ
なんですよ(ノд-。)クスンHarleyのディーラーの店長にも教えてあげたんですが店のスタッフ一同めっちゃ楽しみにしておられます(^_-)-☆
日本のHarley乗りみんながこの映画を首を長くして待ってるんですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

【2007/08/25 02:17】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


中年って、お幾つ位から言うのですかぁ~??
オイラ、もう40だけど、オッサン??
でも、これから三人目の妻が欲しいと思ってるんっすけどぉ~

【2007/08/25 03:52】 URL | TAKE #- [ 編集]


あー、この映画は7月にマレーシア航空に乗ったときに機内のオンデマンドで上映していた奴です!
どうもハーレーばっかりだったから見なかったんだけど日本で上映されないのなら見ておけば良かったです・・・
ちなみに私のお勧めはアンソニーホプキンス主演の「世界最速のインディアン」。中年どころか60歳過ぎてもボンネビルで最高速を追う実在した人物の物語。味わい深いですよv-266

【2007/08/25 05:22】 URL | Nob #- [ 編集]


アメリカといえば「ハーレー」ですもんね。
あんまり、興味はないんですがネタとして
純粋に楽しめますよね~~♪

何度も言いますが
ハーレーは「今」はまだ興味ナイッス(スマンス)W

【2007/08/25 10:05】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


なるほど、面白そうな映画ですね!
ところで、「HOGS」の意味するところは
「ハーレー」?、それとも「ハーレー乗りの人」?

【2007/08/25 11:04】 URL | ふぁるけ #X1.fvjNI [ 編集]


Gabuさん
笑いっぱなしの映画でした、でも日本で公開予定はないのかな。。ふつう同時公開が多いのに。アメリカじゃぜんぜん人気ないのに日本で封切されてる映画もあるのに。。
DVDはでるかもですよ!


freeway Jamさん
そんなあ~日本で公開予定はないのだなんて。
バイク王国の日本で公開されないとは信じられないですね。
こんなにおもしろいのになあ!


ハイ!お互い暑さに負けず走りましょう!


遊忍 さん
SSのポジションが絶えられなくなったら、私もクルーザーかな。
そしてWILDHOGSごっこでもします。
でもクロスカントリーもいいけどギャングライダーが多い州は避けたいですね。

焼きソバ試してみましたか!結構いけますよね!想像よりおいしかったでしょう!


するめいかさん
かなり笑えるのですが、日本で公開されないとなると残念です。
するめいかご夫妻ならかなり笑って楽しめる映画なのに。。。DVD出るといいですね。


Harley さん
freeway Jamの情報によると日本公開はないそうです!信じられないですよ。
このキャストで人気で日本では公開がなし。。。

DVD が出る事願いましょう。


TAKEさん
中年というのは50歳くらいからでしょう!
100まで生きると考えて。
3人目も4人目もまだまだだいじょうぶっ!


Nob さん
その映画見ましたよ!
感動しました!
いくつになってもスピードにかける男のロマンを感じます!


ビリー兄さん
リガとして結構楽しめますよ。
ストーリーも面白いし米デイ好きな人はかなり笑えます。


ふぁるけさん
とにかく笑えます!
さいごまで笑いました。

いい質問です(笑)
豚はPIG、HOGSも豚のことですが、ハーレーのことをHOGSとも言うそうです。
この映画の場合はどちらをさすのかな?
豚のマークが革ジャンの後ろについてました!

【2007/08/25 16:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いまレンタルで、ゴーストライダーを見るところです。 おっせ~(笑)
ホグ(ハレー)映画も、コメディたっぷりで楽しみですなぁ~

【2007/08/26 03:01】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


予告見せてもらいました~
面白そう!笑っちゃいました。早く日本にも
きて欲しいです。

【2007/08/26 03:44】 URL | まだまだ #- [ 編集]


hideさん
ゴーストライダーどうでしたか?
感想まっています。

WILD HOGSはもっと現実に近く身近かもしれないですね。


まだまだ さん
笑えますよ!
楽しめます!また一人が下手でマフラー換えたから聞いてくれとアクセルバンバン吹かしてそのままロケット発進で転倒したり。。
なかなか笑わしてくれますよ!

【2007/08/26 19:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ゴーストライダーの感想
現代のライダー映画をマカロニウエスタン調に仕上げた印象でした。
悪魔との取引の際「自己利益のために魂を売った訳じゃない」っていうセリフが印象的でしたね。

走ったタイヤ跡が燃えているのは、バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出してしまいました。あのバイクを見るとハーレーにも憧れますねぇ~ 

ニコラス・ケイジは、もともと好きな俳優ですヨ。

【2007/08/27 05:37】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


面白そうな映画ですね。チェックしときますので。

最近映画見てないな~ と言ってもDVD借りてくるのが精一杯ですけど。

【2007/08/27 08:02】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


hideさん
チラッと見たのですがなぜかおびえていません。寝不足の時、見たので居眠りしてました!
ゆっくり見てみたいと思います。

ニコラスはJapaneseレストランで働いていたウエイトレスのアジアの女性と結婚し子供も生まれ幸せそうです!
いい役者さんですよね。


にんじゃ さん
日本でも直ぐDVDが出ると良いですね。
見てたのしい映画ですよ。

【2007/08/27 20:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。