FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



やっぱり日本人!
今日は花金の夜でございますが、日本の皆さんは土曜の朝ですね。
本日、娘プリンセスの保育園がお休み!
昨日は10日間滞在した姑さんをLAX空港まで送るのに、主人は会社を休んだので今日は私が会社を休んで面倒を見ることに事に。
昨日、上司に訳を話したら娘を連れてきてもいいから少し手伝って欲しいとの事!

実は新しくテンプで私の課で人を雇ったので、私は3日前から新人のトレーニングをしているのです。
少しでもいいとのことで、本日は朝9時にプリンセスとマクドナルドに寄ってアイスコーヒーとジュースを買い私の職場に向かいました!

ランチタイムまでの2時間半、プリンセスはおとなしく私の隣で塗り絵などし
他の社員からはお菓子が次々と差し入れられ。。
子供っていいなあ~と思ってしまいました。(笑)


明日から3連休なので、今日は会社がランチのデリバリーを頼み、皆でランチとなりプリンセスも楽しく過ごしたようで、ランチの後パワーアップし行動範囲が広がり皆に迷惑かけては困るのでさっさと帰ってきてTVを見てまったり。

ここからが本番です!主人が帰ってくるのを手グスね引いて待ってました!

姑さんがいる10日間!一度も日本食は口にしていないのでもう禁断症状!毎日いわゆる定番のコテコテのアメリカンフード!うんざりっす!
バイクに乗っていてもなんだか無駄な脂肪がついたような!

夕飯に1時間もドライブし、お決まりの山頭火にラーメンを食べに!
これですよ、これ!嫌いだったいくらも、今では食べられるようになりました!日本食を食べた時、あ~日本人でよかったのう!と思う瞬間でございます。
DSC02142.jpg

もう夜の8時近いというのに、お菓子がたべたくなり菓子や納豆を買い込みました。
日本ではいつでも手に入る、あって当たり前のものがここではそうしょっちゅうは日本食を買いに出られないのでついお菓子ばかり。
3連休ですから直ぐ食べちゃうでしょう(笑)
DSC02144.jpg

明日はバイクでどこ行こうかな?考えつつちょっとお菓子でも!
いつでもセブンイレブンやローソンでお菓子の買える皆さんがうらやましっ!
スポンサーサイト




テーマ:海外で働く - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

で買い物するときは私はナナコカードてお買い物してます。
俗にいう電子マネーってやつです。
支払いが早いのでせっかちな私にはむいてる感じです。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
さん連休ですか。いいですねー。

【2007/08/31 20:11】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


テンプって…派遣会社の事ですか? 手広い会社だなぁ~。

イクラが食べられるようになったんですね。今度はチャーシューも好きになってくださいね(笑)

【2007/09/01 00:09】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


北海道出身でいくらがお嫌いだったとは!残念~!!でも食べられるようになってよかった!アメリカのいくらはどんな味なんでしょうか・・

うちはダンボールにお菓子山積みになってるんですが、家にいる時間が少ないからか、中々減らないんですよねぇ・・・

【2007/09/01 01:40】 URL | するめいか #- [ 編集]


とってもよく分かります~!!

日本にいるときは絶対食べなかった
瓶詰めの「なめこ」!なぜかアメリカでのみ
食べたくなりますww

塩昆布や梅干しとかもアメリカで食べる事の方が
断然多いです。。。

アメリカの食べ物=「なめこ」なビリー兄さんですw

【2007/09/01 02:25】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


をっi-190
ポテトスナックのコンソメ味だっi-179
オイラはバーベキュー味しか食った事が無いんっすよぉ~i-277
105円ですけど、e-90では、お幾らなんでしょ??

【2007/09/01 04:17】 URL | TAKE #- [ 編集]


私も昔、職場に子供を連れて行くと、みんな可愛がってくれるから助かりました。
確か、ベルさん北海道の人ですよね・・・。いくらだめだったんですか~もったいないなあ。

姑さんとの生活お疲れ様でした!しばらくは、反動で羽を広げ過ぎない様にね~

【2007/09/01 05:12】 URL | まだまだ #- [ 編集]


山頭火ラーメン俺も大好きです☆☆
いくら丼も美味そう。。。

って、お菓子の山の中にある納豆、『おかめ納豆』じゃないですか~!!
俺は納豆は『おかめ』が一番だと思っているんで、これしか買わないんです(@∀@)
よくわかってらっしゃる。。。

【2007/09/01 07:06】 URL | こう #- [ 編集]


何だか手グスね引いているベルボトムさんが想像できますよw

それにしても当たり前のことが当たり前じゃなくなるって大変な事ですよね。。。
事故って入院した日々を思い出しますwww

【2007/09/01 12:09】 URL | Gabu #- [ 編集]


えぼ11 さん
初めて聞いた名前のカードです!
私は現金は持たないのでカードのみです。
ガソリンも食事も皆カード!
便利ですよね。

hide さん
はい!大体新人はテンプの派遣会社から派遣されてきて3ヶ月の試用期間があるのですよ。
だめならそこでおわってしまいます。

チャーシューですか!あ~きついですねえ。
豚肉はだめですなあ・・・何度も努力しましたがだめっす!


するめいか さん
アメリカのいくらも同じでした。
北海道のいくらは食したことがないので差はわからないのですが(笑)

お菓子大好きです。
日本に行くたびに買うのが楽しみで・・・・
忙しくて食べられないとはもったいない!


ビリー兄さん
なんなんですようか>アメリカにいるとやたらと日本的なものが恋しくなりますね!
私も便のなめたけとか塩昆布とか無性にたべたくなりますよ!
さんまの味付けの缶詰め(笑)


TAKE さん
コンソメ味はセールで日本円なら170円くらいでした!BBQ 味はなかったなあ・・・
サッ即、これ1袋ドライブ中に食しましたア!


まだまださん
そうなんですよ!
北海道生まれ育ちのくせに刺身といくらがだめだったという!最近こちらでいくらとマグロがOKになりました!もともと海老やイカの刺身はOKですが魚がだめだったんですよ。


こう さん
いつもおかめですか!
私もおかめ納豆選んでいます。
なんだか他のより苦味も少なくとても食べやすいのですよ!
納豆パワーで残暑、乗り越えましょう!


Gabuさん
当たり前だった事がそうじゃないと人間かなり切なくなりますね・・・・
でも私は恵まれているのかも・・・日本人やアジア人がCAは多いので決行手に入りますから、そうじゃない地域に住んでいたらもうつらいだろうなあ。。。

Gabuさん入院していたことあるんですか!
私も!シャバにでたいなあ~と病室の窓から涙しました!毎回仲間がバイクで来ては大通りを数台でウイリーして帰り。。。。くわ~~なおさらつらかったです。

【2007/09/01 16:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック