FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



女性ライダーへ!
ど!どうしたんでしょうか!
今日の会社帰りに下道を通り、ZXのサウンドを楽しみながらガソリンスタンドに!給油しようとしたらカードエラーでございます!
ここで面倒ですが撃たれちゃ困るので、メットを取ってズカズカと店内へ入り#3!スーパープラス(ハイオク)$6ぶんちょうだい!

そして支払って、ついでにゲーターレードを買おうしたらウインクが飛んできたあ!えっ?お金は?
いいからいいからと手で合図してウインク!
お~っ!フリー、ゲーターレード!ついてるぞ!

そして今度は給油してると、後ろにいた男の子二人を乗せたフォードのトラックのドライバーが話しかけてきました!ヤマハのダートバイクを持っているそうで子供にもちかじか買うそうな!少し立ち話!

この彼は給油後に立ち去る時にフリーウェイでレースしようぜ!と笑いながらウィンクして去って行きました。ベルボトムウィンクは返さず!親指立ててGOODサイン!さわやかな父ちゃんでした!

さてバイクにまたがろうとしたら、ガソリンスタンドの掃除のお兄ちゃんが「君のバイク好きだよ!かっこいいね」
彼はバイクが欲しいらしく私に何かお勧めあると聞いてきました。
私は自分の気に入った物が一番いいんだよ!まずはバイク屋でみてごらんと!アドバイス。
そして立ち去る時に彼は気をつけて!とウインク!またですか!クラクラ。。。(笑)

どうしたんでしょうか!いつもはメットをかぶりっぱなしだから女とは気がつかれないということ?いつもはまるきり存在無視、しかも誰からも無視とつめたい視線なのに!
きっとアメリカの女性はほとんどハーレーですからSSの女性ライダーは日本とは違い、めずらしかったんでしょうね!

今日はウインク攻撃で普段はクールな母ちゃんは心が乱れクラクラし、ZXでよろつくとこでした(笑)

女性のみなさ~ん、マメにメ

ットを脱いでみるべし!

ジュースがタダになるかもですよ!



ちなみに残念ながらわたくしの顔が素敵とかそういう意味ではないですのでご了承ください。美人な人ならガソリンもただかもね!(笑)

今日のランチ!
COSTCOでなんとたった$1ドル50セントでHOT DOGとドリンク!
やすっ!
しかもドリンクはお代わり自由ですからお得ですよ!
DSC02241.jpg

スポンサーサイト




テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

やりましたねーフリードリンク!!
これはメット脱いだことが影響しているものの、カードエラーに感謝(?)ですか?

アメリカでカードエラーって結構生活しにくいイメージですが、そこのガソリンスタンドだけでのエラーだといいですね。

余計な突っ込みで申し訳ないですが・・・$1.50ですよね?

【2007/09/07 18:59】 URL | Ken #Z5GHyyj6 [ 編集]


Kenさん
ありがとうございます!
150ドルじゃメチャ高ッ。(笑)
早速訂正しました!

カードのバーコードが最近、傷だらけになってきてるのかスーパーで良くエラーが出て後ろに並んでる人に時間がかかり迷惑かけたりして最近エラーが続いているんですよ。

女性ライダー自体、日本のようにはたくさんいないので珍しく、おお~っ女性!しかもハーレーじゃない。。クレイジーバイクに乗った女だ!みたいな(笑)
こちらではSSはロケットとかクレイジーバイクと言われています(笑)

【2007/09/07 19:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


オイラはシャイだから、綺麗な女性を見ても、ウィンクなんてできないなぁ~i-229
でも、そう言うきっかけが、素敵な出会いに繋がるんっすよねぇ~。がんばろっとe-271

【2007/09/07 19:11】 URL | TAKE #- [ 編集]


とっても、ファニーなお話ですね。(笑)

きっと、ベルボトム様がとてもクールだったから
みんなウィンクしてくれたのでしょう。

$1.50は安い!しかも、ソーセージが大きい!
今現在の為替だと180円位ですか。
香川のうどんと似た感覚ですね。(笑)

日本だと、このホットドッグのソーセージだけ
でも200円ぐらいしそうです。

【2007/09/07 21:20】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


もてもてです!
いいですね~。

ワタシからも(・ε-*)-☆

【2007/09/07 23:31】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ベルボトムさんの笑顔がステキだったんでしょうね~♪
男性にはありえませんね^^;
SSに乗ってる女性はすごいステキだと思います。^^
自分はあの前傾に震え上がりましたからね^^;

【2007/09/08 03:08】 URL | めろん #- [ 編集]


きっと笑顔が素敵だったんでしょう。
が、抜け落ちた前歯は入っていたんですか?

【2007/09/08 04:21】 URL | 若 #tE21prRc [ 編集]


本日はフェロモンをバリバリ出していたのでは(笑)ホットドックとコーラで$1.50って・・・。日本じゃ考えられませんね。

【2007/09/08 05:02】 URL | うたたん #- [ 編集]


やるやる!私もヘルメット脱ぎまくろう(^^♪
めっちゃ得しましたね~

【2007/09/08 07:23】 URL | まだまだ #- [ 編集]


おおっと、『モテ期』突入ですか!?(゚∀゚*)

なにか特別なオーラ出まくりの日だったんですかね。。。
服着てなかったとか。


↓あ、ウチの猫さんも脱走癖ありますよ★
ベランダ出ようとして戸開けたら、タタターって隣の部屋のベランダへ行かれた時は焦りました。

さすがにコヨーテはいませんけどね(笑)

【2007/09/08 07:29】 URL | こう #- [ 編集]


すごいモテモテじゃないですか!
ヘルメット脱ぐとそんないいことあるんですね!
ぐーたら夫婦もバイクはじめようかな(笑)

ホットドックセットすごいです!
しかも、ドリンク飲み放題~♪
1ドル50セントということは、200円ちょっとぐらい!?
安い、安すぎる!

【2007/09/08 09:09】 URL | ぐーたら夫婦 #- [ 編集]


TAKE さん
ウインクする時はちゃんと狙いを定めないといけませんよ!それるとぜんぜん目当てじゃない人から’愛の告白が(笑)


まーやさん
お安いでしょう!
主婦にはありがたいお値段ですよ!
しかもお代わり自由の飲み物!
こちらはレストランでもお代わりをウエートレスさんがつぎにきてくれますよ!
HOT DOG!結構大きいのですよこれが!


ビリー兄さん
確かに兄さんからのウインク受け取りました!(笑)

そういや日本ではウインクする人っていないですよね?みたことないなあ~流行らせてください!ぜひ!


めろんさん

でもSSはクレージーバイクですからね。
よっぽど強面の男性が乗ってると思っていたんでしょうね(笑)髪はぺしゃんこ!メット撮った瞬間、目から下は覆面ですから(笑)
女性だというのに非常に驚いたのではないでしょうか!(笑)



若 さん
ハイ!前歯抜けておりませんよ!
応急処置で持ってます(笑)


うたたんさん
残念ですがカワサキのライデイングジャケット!そして目から下は覆面、ジーンズと。。。
なのでとっても不思議です!
でもタダでもらったのでうれしいです!


まだまだ さん
得しましたね!
コレが一番うれしかったです!
味も格別でした(笑)
マメにメットぬぐこと!相方さんと一緒の時はお控えくださいね(笑)


こうさん
カードはエラーだし、メット捕って店に入るのはめんどうだしで結構むったり顔してたかもですよ!

やはり猫は脱走が好きなんですね。
家に帰ってドア開けるのにかなり神経使いますよ!サッと逃げますから(笑)


ぐーたら夫婦 さん
どうですか!夫婦揃ってバイクで美味しい物巡り!楽しいと思いますよ!

安いでしょう!ここにはこのほかにもピザとかも同じような値段でありますよ。
ドレも女性には満足いくサイズですよ。


【2007/09/08 16:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


女性のウィンクには魔力があるのです。
うらやましい。。。
マメにヘルメット脱ぐのはオヤジどもは
遠慮しときましょ。

sumioも「走りとギャップがある」って
よく言われます(トホホ)
関係ないじゃーん!

先日、高速のSAで女性だけのハーレーグループに遭遇したのですが、
オヤジ達と違って、清清しかったですv-7

【2007/09/11 04:08】 URL | sumi #- [ 編集]


Sumiさん
女性だけのハーレーですか。
かっこよさそう!
峰不二子ちゃんみたいな人たちいましたか?

カワサキ車の女性軍団はみかけませんか?

【2007/09/11 19:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック