FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



弁当はどこだ!
今日は大変なことに、寝坊しました!
目覚ましが鳴らなかったんです!
犬が吠えたので飛び起きたらいつもより20分も寝過ごしていました。
そっこう身支度して、ZX6R出動!ブルンブルン。。暖気運転はこんな緊急でもしっかりやりますよ!
あとはフリーウエイを飛ばすのみ!
飛ばしました~もう道が悪いからおしりがボンボン跳ねまくり。
恥ずかしがってる場合じゃありません、少しでも早くつかなきゃ!
10分の遅刻でした。
初めての遅刻で胸が痛みますが、残業してカバーしました。

お昼を食べようとしたらお弁当がかばんに入ってない!

弁当はどこだ~お腹ぺこぺこなんだよ~う!

朝ごはん抜きなんだよう~

結局、友人と3人でランチへ。
会社から車で5分くらいのメキシカンレストラン。
またもオーダーはメキシコ風どんぶり!
白米の中に香草がまじっていてそこにグリルしたチキンとサルサ、チーズにアボガドそれを混ぜ混ぜして食べます!
メキシカンレストランに行ったらぜひお試しを!
お店によって味がぜんぜん違うんです。
ここのは毎回同じ物をオーダーーするくらい気に入っています。
ブリトーボウルと言います。
一番大きな物体はブリトー、巨大です。(私のではありませんよ)
mexcan.jpg

mexican2.jpg

友人が私を誘う時は、バイクの話がしたい時。
彼はフランス人でイタリアの車好き。
バイクはDUCATIが欲しくてたまらず、毎週のようにバイク屋めぐり。奥さんがバイク買うなら離婚する!と脅すので買えないらしいのですが、よくDUCATIの写真やHPを私に見せてくれます。


今日はこんな物をコンビ二で買って帰ってきました。
エリック ボストロムのスポンサーでメットに大きなロゴが入っている。
いつもスーパーでこれを見かけて、どんな味かな?って思っていたので
仕事帰りに買ってみました。
bozbros_eric_shot_1.jpg

味はリポビタンD、オロナミンCをもう少しさっぱり味にして炭酸を加えた感じです。一応エネルギードリンク。
彼も毎日のんでいるのかなあ~
red.jpg


red1.jpg

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

お邪魔しますですv-435

先ほどはウチに来ていただいて
有難う御座いますv-410

同じFC2だし、なんだか遠いアメリカの人って
感じがしませんv-411
冗談ですが。。。


昔のネタでもUPしてみて下さい
札幌系の人もウチから
飛んでくるかもしれませんよぉ~v-411

【2006/12/12 21:30】 URL | おやじ R #Yqf9uHks [ 編集]


はきめまして!
ブログ拝見させて頂きました^^
アメリカの生活が刺激的です。
良かったらリンクを貼らせて頂けませんか?^^
今後ともよろしくお願いします^^

【2006/12/12 22:51】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


レッドブルの正しい飲み方・・・飲んだ後に水も飲みましょう

カフェインが多く入っているので心臓等が悪い人あと妊婦さんは飲むの止めたほうが良いそうです。

メキシコ料理って食べたことないですね。なんとなく辛そう。我が家のお隣さんはブラジルの人、その隣の奥さんは台湾の人。この二カ国の料理はよく貰って食べるのですが・・・。

【2006/12/13 05:13】 URL | うたたん #- [ 編集]


こんばんわ~!

6Rのノーマルサスは、75キロの体重を想定してセッティングされてるらしいですよ。50キロの私にとって破壊的に硬かったですね。

リアサス交換してからすごくいい感じになりました♪

【2006/12/13 06:21】 URL | まこっち #Fdk1rA7I [ 編集]


こんにちわ!早速遊びにきちゃいました!
実はバイクを乗る姿にいつもほれぼれしてますー!

さて、私もこのエネルギードリンク愛飲してますよー、疲れたときにくくって飲むと元気出たーって感じです(^^)/

【2006/12/13 06:29】 URL | みかん #- [ 編集]


おやじRさん。

いらっしゃいませ!
バリマシに2度も載ったとは!おそれいります!
私達はいつも取材陣が来るぞ!というガセネタに振り回されいつも待ちぼうけ。
また遊びに行かせていただきます。
昔を思い出します。。。



たくまパパさん・

リンクの件OKですよ、どうぞよろしくお願いします。こちらも貼らさせていただいてよいでしょうか?CBR1000RRいいな~
また遊びに行くのでよろしくお願いします。


うたたんさん。

そんなにカフェインが入ってたとは。
日本でも売っているのですか?
高いけどすんごくおいし~って物じゃないと思いませんか?オロナミンCの方が私は好きです(笑)
メキシカンは辛くないですよ。
食べやすいと思いますよ。
ぜひぜひお試しを!



まこっちさん。

カブの調子はどうですか?
6Rが75KG想定だとは驚きました!
アメリカ人の標準かもしれないけど日本人にはそんな設定じゃ硬すぎますよね。
だからバンバンがちがちなんですね。
リアサスかえようかな~



みかんさん

今度お昼でも、皆で行きませんか?
バイクと車の話ばかりだけどたまには息抜きにどうですか?
またいつでも遊びに来てくださいね!



【2006/12/13 17:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


また遊びに来ちゃいました(*^-^)ニコ

リンクの件
是非宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

レッドブルたまに飲みますよ^^(日本では高価なエネルギードリンクです)

私は質より量なのでデカビタCを飲んでます^^
(マイナーでごめんなさい^^;)

【2006/12/14 03:05】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


たくまパパ。

デカビタCですか!なつかしいです~
レッドブルにも2種類あるんですよね、今度他のも試して見ます。
他にもいろいろこっちにあるんですがみんな高いんですよ!

【2006/12/14 17:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うれしい(^^)ランチのお誘いなんて!
っていうかぜんぜんバイクとか知識ないんですけど参加させていただいてもいいのでしょうか。(昔バイクの免許を取りに行ったのは(くじけたけど)お恥ずかしい限りですが元彼の影響だけなんですーー;)
違った世界のお話が聞けるのはとっても刺激的なのでこんな私でよろしければお誘い下さい!

【2006/12/14 22:34】 URL | みかん #- [ 編集]


みかんさん!
ぜひランチ行きましょう!

【2006/12/15 22:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック