アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カワサキ&ホンダの会員誌/US版
どうなっているのでしょうか!
朝の出勤時は寒くて、帰りは汗だく!

今日は残業の後、会社の近くのバイクショップでZXのオイルのエレメントを買ってきました。
もう08が来るので07モデルは値引きされ、店の人に07 ヤマハのR1どう?安くしておくよ!ZX10は?サーキットにもって行くと楽しいよ!ああ~~私は峠は好きですが、ZX14か隼に興味あるのですよと本心を伝え逃げました、少し話すとしつこいのですよ、日本もそうですか?

今日までZX10のグリーンは人気があるからあまり店頭で見かけないと思いきや!人気無いので今年は1台しか入れてなく、しかも1台はこのセールスの人が買ったと聞いてガ~ン!

あなた!うちの娘が聞いたら

お怒りになるわよ!


やはり売れ筋はどのバイクもブラック、ブルーだそうです。
R1もなかなかいいですね!

家に帰ってくると、HONDAとKAWASAKIの会員向けの雑誌が。
いかにもアメリカですね、ツアラーだア・・・
私は日本で言うカワサキだとKAZEのメンバーで、主人は愛車がホンダですからホンダのメンバーです。
どうでも良かったのですが、主人が勝手に入会してしまっていました(笑)

日本とはかなり表紙からして違うでしょう?
でもいいなあ、皆ツーリング仲間がいて、この笑顔!
仲間に入れて欲しいなあ。。。ZXじゃ無理かな(笑)
かと行って、峠に良く集団でSSで来る、マリーンの免許取立てでころんころん転ぶは、メットにモヒカン連中に混ざるのも嫌だし。。。一人でがんばります!
普通の人はいないのかね、ここには!(笑)
DSC02413.jpg


スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

間違えてしまいました!チョイでした!(笑)
今週末はカワサキ401会に参加しょうと思っています!それと、10月27日にZZR1400オフ会ツーリングなんです!すると、それが定着してきそうな気配です!オフ会の仲間がまた、ブログでけして公表しないで下さい言うのですよ?それは、私がチョー雨男ですからです!(笑)

【2007/10/02 20:43】 URL | 京都のチョー悪ライダー(笑) #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/10/03 00:19】 | # [ 編集]


「ACCELERATE」が、ずれない様に、
にゃんこv-284が押さえてるんですねぇ~i-179

オイラもね、周りがハーレーとか、アメリカンの人達なので、一人で疾走りに行くしか無いんですi-241
んでも、SSじゃ無いし、へなこちょライダーなので、ベルボトムさんの足元にも及びませんけど・・・i-229

【2007/10/03 00:34】 URL | TAKE #- [ 編集]


えっ?次の乗り換えはZX14かハヤブサが候補なんですか?
峠ではSSの方が楽しいのに・・・。

私なら・・・R6か1098かな(笑

【2007/10/03 01:48】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


コチラも最低気温が20℃前後まで下がるように
なり、布団の中でぐっすり眠れます。(^^)
昼間も日陰に居ればそれほど汗をかかなく
なりました。

ちょっとLAの天気を調べてみましたが、LAは
こちらより最高・最低共に5~6℃低いようですね。

<普通の人はいないのかね、ここには!(笑)

中間的な人が居ないところが、アメリカらしい
ですね。中途半端よりも、はっきりしている方が
良いという風潮。(笑)

でもこれは、あくまで私の頭にあるアメリカの
イメージですので、悪しからず!

【2007/10/03 04:51】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


仲間探しって難しいです!日本にいても思いますよ~;アメリカだと尚の事なんでしょうね。でも一匹狼で峠を攻めるベルさん、格好良いですよ!
それに一番の仲間、旦那様がいるではないですかー!

旦那様が勝手に申し込んじゃったって所で笑っちゃいました、男ってヤツわ~!!(笑)

【2007/10/03 05:30】 URL | するめいか #- [ 編集]


へ~、以外ですね

KAWASAKIグリーンが売れてないなんて・・・
ってことは、かなりベルさんのマシンは目立ちますね!

しかし、続々と08モデルが雑誌に載りだしましたが・・・07モデルがいいような気がします。
SSはR6なら08はかっこいいなって思いますが、GSXRも好きですがHONDAとKAWASAKIさん、どうしたの?ってデザインのよ~な気がしました・・・

しかし、クロとブルーが売れせんなのですか?
なんか、不思議ですね(笑)

【2007/10/03 06:15】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


私も一人ぼっち率100%ですw
だってつるむと後ろの人2stオイルでべチャべチャに!w
直線より曲がってばっかりだしね~

【2007/10/03 17:59】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


隼ならツーリングも、そこそこの峠も走れるのでしばらく楽しめそう。

でも、もし次回を考えるのならツアラー買うかもしれません。

その時はホンダのGL1800あたりかな?
って、300万しますけどね^^;

GLで千鳥走行なんかしてたら結構迫力あるでしょうね?^^

【2007/10/03 18:37】 URL | おスギ #- [ 編集]


あと何年かしたら、きっとプリンセスちゃんが
お揃いのカエルちゃんマシーンで一緒に走ってくれますよ^^

【2007/10/03 20:27】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


グリーンが人気無いってのは意外ですね。。。

カワサキのグリーンは浸透してないのでしょうかね。
チームグリーンをヨロシク~w

【2007/10/03 23:15】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


こんにちは、私はタイ在住のカワサキZ1000乗りです。
坊主さんのとこから飛んで来ました。

アメリカではモンスターエナジーカワサキのロジャーリー・ヘイデンがAMAのスーパースポーツクラスのチャンピオンになったんですよね!?
ハッキングも2位で。
それでもライムグリーンは希少なんですか?

【2007/10/04 06:55】 URL | がつ #- [ 編集]


さすがUS、クルーザーが幅を効かしてますますね。
カワサキの象徴ともいうべきライムグリーンは
2世代くらい前のトレンドなんでしょうね。
モヒカン連中の中では「マッドマックス」みたいに
なっちゃいますよ(^^)

先日、ライムグリーンのZX-14見ましたが、
どデカイ。。。(爆)

【2007/10/04 09:08】 URL | sumi #- [ 編集]


京都のチョー悪ライダーさん
あっ、ちょい悪さん!
401回楽しみですね。
カワサキ、たくさん集まるんでしょうね。
こっちにもあればなあ!


TAKE さん
よくわかりましたね、うちの猫さんです!
押さえててくれました(笑)

TAKEさんも一人ですか。。でも息子君がたまに後ろに乗ってくれるじゃないですか!


TOM さん
迷います、SSも捨てきれなくて。。。
両方もてるといいのですが保険代が高く無理無理。。。(笑)


まーやさん
日本も秋ですね。
でもそちらよりこっちはすでに気温が低いんですね。

朝は寒いですよ、ふゅになるとバイク出勤はメチャさむですよお~

アメリカ人は極端かも(笑)


するめいか さん
一番の仲間、旦那とは一緒に走ったことは無いし(笑)、さみしいもんです。

難しいですよね、会社にもバイク乗りはいないのですよ。

そうです、男ってやつは~ですね(笑)
会報も面白くないし、イベントも近くで無いし無駄なのに。。

speed-junkie さん
08ZX10なら買う気になりません(笑)
フロントマスクが最悪です。
バイク屋もなんだアレは。。。と笑っていました。
売れない予想していましたよ。

CBRもすごくかわりましたよね。。
驚いてしまいました。。。。
黒は売れるので生産数も販売価格も100ドル高いですよ。


じーぴーおー さん
わはは。。わかります。
2STの宿命ですね。
でもオイルのにおい好きです。


おスギさん
BUSAもうじきですね。

GLは豪華ですね!良く見かけますがスピーカーからガンガン音楽が流れてきて、横に並ぶと圧倒されますよ。


Qhaki さん
プリンセスを待っていたらもうその時はSSも足がつかなくなり。。。どんなバイクに乗るかなあ(笑)


ビリー兄さん
カワサキグリーン最高! 好きとカワサキファンは言いますがなぜかバイクは黒か青。。。
でも見るのは好きだそうです(笑)
警察にも目が留まりやすいからか派手な色はあまりいないですよね。


がつ さん
いらっしゃいませ!
タイ在住ですか!

カワサキグリーンはあまり見かけません。
モトクロスはグリーンですがSSになると断然黒!青でカワサキファンでカワ車10台もっている友人はグリーンはGOODと言う割には全て黒いカワ車です(笑)

ブログ、後であそびにいきますね。

Sumiさん
ZX14のグリーンあったらいいなあ~
なぜ市販されないのか!
日本ではカスタムペイントなんですね。

ZX14だと黒が多いです、赤もたまにいますよ・

【2007/10/05 04:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。