FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



イギリスのバイク雑誌! どうしたんだイギリス人!
前から気になっていたバイク雑誌を会社帰りに購入!
もちろん英語ですからUSAのだと思っていたら!
パッケージ開けて中を見たら、広告のパーツの値段などがドルじゃない!バイク屋の住所などもUKじゃないですか!イギリスの本でした!
ちなみにパッケージの中に本とDVDが!
DVDはタイヤのインプレやサーキットスクールの様子とか!
DSC02451+.jpg

本の中身は昔のバリバリマシーンを思い出させるSSばかり!しかも峠やサーキットでの写真だらけ!
おまけにイギリスでは600のSSが人気ですからあちこちにZX-6Rカエルちゃんだあ!ウハウハ!
ところが見ていくうちに唖然、バイク事故の写真のコーナーとかあって彼氏とタンデム中に85歳の爺さんドライバーに追突され、バイクと吹っ飛び大怪我の写真や転倒時に親指をチェーンで半分もぎ取られた写真。
ちょっとひいてしまいました・・・こわっ。

イギリスは私の憧れ!
イギリス人はアメリカ人の英語は下品だと言うけどそんな上品なあなたたちの本がこんなんとは!
イギリス英語はお上品な口調で聞いているだけでそれはうっとり!
イギリスといえば!ベルボトムの憧れの王子さま!俳優のコリン ファースさま!
あ~彼とバイクで走りたいなあ!
もちろん、ア~バイクは恐いですわ~ヨロヨロ。。見たいなことしてみたり(笑)

ハッ、誰ですか!そこで何が

ベルボトムの王子様だよ~と吹き出してるのは!
cf007os0.jpg


さて王子様の夢でも見て寝ますか!(笑)ムニャムニャ。。。ZZZ

スポンサーサイト




テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント

峠に行ったら、置いてけぼりにされるので、
待ち合わせ場所を決めてから行きましょうね(汗)

そうそう、日本で出てるバイク雑誌。
オイラの最近のお気に入りは
http://www.amazon.co.jp/gp/product//4862790380/ref=cm_rv_thx_view/249-8576897-4933148

【2007/10/10 20:58】 URL | TAKE #- [ 編集]


バイク雑誌も色々ありますね・・・
彼氏?も色々・・・・(お好みで)



気分は バイクライダー で
楽しんでは?

http://www.liveleak.com/view?i=42a_1191109077

中々・・・早い・・・

【2007/10/10 23:30】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


イギリスのバイク雑誌、600SSが人気ってのが良いですね~! オレも一度その本見てみたいです(^-^)
パーツもいろんなのが出てるんでしょうね!!

【2007/10/11 01:05】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


イギリスのバイク雑誌、600SSが人気ってのが良いですね~! オレも一度その本見てみたいです(^-^)
パーツもいろんなのが出てるんでしょうね!!

【2007/10/11 01:05】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


この俳優さん知らないなあ~
ベルさんのダーリンがますます見たい!

【2007/10/11 04:20】 URL | まだまだ #- [ 編集]


事故の写真コーナーとやらは、どういう意図
なのでしょうかね?バイクの危険性を再認識
させるという意図なのか?それとも、グロテスク
好きが多いのか英国人・・・・?

イギリス英語とアメリカ英語、どちらに品が
あるか私には分かりませんが、イメージは
イギリス人の方が紳士的、アメリカ人の方が
豪快ってトコですね。

ご存知かもしれませんが、イギリス料理は
ローストビーフとデザーと紅茶意外は
評判が概ね悪いそうですよ・・・。

【2007/10/11 04:33】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


英語と米語の違い・・・ShallとWillの使い方が違うって、昔聞いたことあるぐらいであとは、サッパリ

コリン・ファース殿、ナイスガイですなぁ~
憧れ♪・・・ベルボトムさんも、やっぱり女の子だったんですねぇ~ ( ̄m ̄)

【2007/10/11 06:22】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


えぇ雑誌にそんな写真が載ってるんですか!日本じゃまずありあないですよ~怖いですね(汗)

王子様!いいですね~~!私の王子様はジョニーデップ様ですよっ!(笑)

旦那様はコリン ファース様似でいらっしゃるのでしょうか(^^)/

【2007/10/11 07:01】 URL | するめいか #- [ 編集]


王子ですか!トライアンフが似合いそうなナイスガイですね!

僕の今気になる人は滝川クリステルかな~。(^_^;)
ってベル姉さんは分からないかもしれませんね。深夜ニュース番組の司会をされてたりしているフランスとのハーフの方で、キレイな人なんですよ。^m^
http://www.fujitv.co.jp/ana/takigawa/

【2007/10/11 08:18】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


自分は下品でも上品でもいいので英語をマスターしたいですw
それにしても他人の怪我を見て楽しいのでしょうか?それとも、みんなは気をつけてね!的なメッセージなのでしょうか?
自分の周りでも先週大きな事故が有ったので事故の悲惨さを改めて思い知らされました・・・。

【2007/10/11 09:51】 URL | Gabu #- [ 編集]


イギリスはお上品ってイメージありますねー。
映画を見ていても、アメリカもイギリスもオーストラリアも
英語の違いがわからないのですがそんなに違うのですか?

【2007/10/11 19:19】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


First floorが2階の国ですからねw
どんだ丁寧なんだと。。
Ground floor?聞いたこと無いぞ!と
揉め事が起きそうですw

SS600はヨーロッパでは人気ですね~♪

【2007/10/11 23:37】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ベルさんおひさです!
バリバリマシーン、懐かしいですね!
私も20歳の時(当時RZ250だった)福島県の母成峠撮影会で載ったことがあります。
ベルさんには到底及ばない、なんちゃってハングオンデすけど・・・(T_T)
あ~~!あの頃は細かった。いまはメタボなボディーでHD・Suportsterですけど。
ではまた!

【2007/10/12 00:51】 URL | JUN #- [ 編集]


はじめまして!!こんにちは!
うわぁ、凄そうですねぇ・・・。
なんと言うか、そんな痛々しい写真まで!?
イギリスの雑誌って凄いんですねぇ・・・。
でもでも、イギリスは峠とかアップダウンもきつい場所とか多そうなイメージありますのでそっちも見たいかも!しかし、イギリスは600ccがはやってるんですね、私もお手ごろな600ccあたりが欲しいなぁとは思いつつまだ免許がorz
これからも覗きに着ますね!

【2007/10/12 00:56】 URL | ユッキー #- [ 編集]


う~んなんでしょうね?
バイクは楽しい面だけじゃなく、危険な面も有るので注意しましょうと言う意味でしょうか?

アメリカ以外の英語圏の国の方は、アメリカ人の英語をそう言いますね。道路の運転といい性格がそのまま言葉に出ちゃってるからかな??

【2007/10/12 00:56】 URL | ★しょうが★ #- [ 編集]


TAKE さん
置いてきぼりなんてしませんよ!
仲間じゃないですかア!

あした8時集合!(笑)遅刻はだめでしゅ。

おもしろそうですね!
初めて知りましたよこれ!


もうふパパさん。

うわ~~すごいですね!
楽しみました!スカッとしますね!乗ってるほうは(笑)


ひでさん
アメリカの雑誌よりももっと丁寧に細かい部品から紹介されているんですよ。
パーツはアメリカで見るものと同じですがすごくたくさん乗せてます。

あとランデイマモらとか今もライダーしているらしく彼の特集とかもあって結構おすすめです。


まだまださん
彼はブリジットジョーンズの日記などに出ています。
まじめそうですきなんですよ、もとモデルなのですらりとしてかっこいいですよ。
うちの人は普通のアメリカ人です、、残念(笑)


まーやさん
事故の怪我写真は嫌でした。
なんか怪我自慢なのですが痛々しくて。。
一歩間違えば死んでいたかもしれないのに。。。

イギリスの友人はアメリカ人は下品!というし主人とか友人はイギリス人は気取ってる!何て言っています(笑)

イギリスもおいしいものは無いのですね(笑い)


hideさん
そうですよ!
そりゃあ私くししにも憧れの王子様はいますよ(笑)

奥様の王子様は誰ですか?
きいたことあります?


するめいか さん
気持ちわるかったですよ。
大怪我の写真など!みたくもないわ!(笑)

残念ながら主人はそういや金髪で青い目。
でも私の好みの男性はブラウンヘアーでブラウンの目なのですよ。
好みと主人がまるきり違ったのですよ。

ジョニーデイップはこちらでも人気ありますよ。
ファンに対して態度がすごく良い俳優NO1だそうです!






【2007/10/12 19:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gonz@les さん
うはは。そうなんです!
彼は映画でバイクに乗っていましたがSSじゃなくトライアンフでした。
SSじゃなくともこの際OKです。何が(笑)

滝川クリステルさん。
はじめてみましたが素敵ですね!
Gonz@les さんのあこがれのお姫様ですか!


Gabuさん
怪我の写真はただ不愉快でした、あまりにもグロテスクで・・・

英語はイギリス英語の方がカタカナに近いので日本人にはわかりやすいそうですが語も語もしゃべるので聞き取りにくいです。


Qhaki さん
イギリス英語だと映画見ててもたまに聞き取れない時があるんですよ。
あまり口をバクバク開けないでごにょごにょ話すので聞き取りにくく、アメリカ人にすると気取っていると思うみたいですよ。
でも私は好きですよ(笑)


ビリー兄さん
そうなんですよヨーロッパは600SSがすごく人気あるんですよね。
交通事情からなのか。。。

グランドフロアー!


JUN さん

元気ですか!
バリマシ撮影会が来ると噂を聞いてはいってましたがいつも会えずがっかりしていました。
写真のったのですか!すごい!
なつかしいですね。
あのコロのライダーは今クルーザーやハーレーで楽しんでいるんでしょうね。
未だにSS乗っている私は少しはずかしくなりました。


ユッキー さん
いらっしゃいませ!
イギリスの雑誌は日本のバイクのなみに写真が多く楽しいですよ。
でも指半分の写真とかはいただけません(笑)でも喜んで見る人もいるんでしょうね。。。

いつでも遊びに来てくださいね!


しょうがさん
なんだか怪我自慢のような(笑)
でもやはり青タンだらけの体や縫った足の写真など嫌ですね、散々自分のも見てきましたか(笑)いたいたしくて。。。
そんな写真コーナーはなくていいのに!ですね。

そうですん、アメリカ人の運転が世界で一番荒いらしいです。
イギリス。。。憧れます!

【2007/10/12 19:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック