FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



嫌われたいのに(笑)
花金でございます!
会社帰りにバイク屋に寄ろうと走っていたら、信号で隣にBMWのクルーザーとはまた違うネイキッドぽい黒いバイクが。

目が合ったのでHIと挨拶かわしたら、どこ行くのか聞いて来ました。
そして青になり走り出して次の信号、あ~ついてくるよ!
前に車が10台くらいいたので逃げるようにすり抜けしたらついてきたっ!そして横に来て「これからどこ行くの?」
こういうバイクに乗っている女性は初めて見たと!
青になって加速して離しても信号で止まると追いつかれ横に来る!

ベルボトムはいつもバンダナで目から下を覆っていますから、冷たい視線で「バイク屋まで」とぶっきらぼうに!
そしてしつこかったので思い切り嫌われようとここのところ安全運転を心がけていたのですが、今日はしかたないという事で。
男らしい荒っぽい運転を見せてやろうと青になってすぐ左折なので思い切りブオーンと加速してバイクを寝かせて曲がって見ました。
どうだっ!これ見たら何て女だ!クレイジーと幻滅するでしょうに!フフフ。。。

そして次の信号で彼がまた追いついてきました。

ガーン!喜んでるよ~う!

鼻息を荒く!すごいね!すごい

よ!よくレースするの?かっこいい!と喜んでいる


ベルボトムまじめに焦りました!

しまったあ!嫌われ作戦大失敗、嫌われようと

したのに逆に彼を喜ばせてしまった!


そしてバイク屋に僕も一緒に行ってもいいかな?
その後食事にでも行こうですと!
コレは何をしても無駄だと思い。

最後の決め手、バイク屋で主人と待ち合わせなの!
沈黙の後、左折待ちの私に僕はここから真っ直ぐ行かないとならないから、気をつけて!と去って行きました。
やはり決めては主人という言葉。

いやアメリカ人は結構しつこいですから、ストレートに言わないとだめですね。
年は中年でしたが30~40代は独身、バツ一、バツ二がたくさんいて出会いを求めていますから結構真剣です、私は独身ではないので答えてあげることは出来ませんからねえ。

家に帰ってことのはじまりから主人に話したら、へえ~物好きもいるんだね、わはは!とバカ笑いしていました。
グサッ!物好きって。。。あなた私の夫でしょうが!

さて、先日紹介したイギリスのバイクの本に乗っていた驚くべき写真。
1400GTR!!ビッグツアラーで膝すりですよ!
デカすぎですう!
DSC02453.jpg

スポンサーサイト




テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

昔 友人がよく バイクでナンパしていました。
本当に バイクに乗ってる女の子を発見!
横付けして「遊びにいこーよ」

彼女のバイクをそこに置いて「2けつ」でブ-ン
本当に 旨いヤツです
昔は これで良く「飲み」に行きました

聞いた話です・・・私ではありません

【2007/10/12 19:04】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ベルボトムさん☆あの1400GTRで膝すりですか!先日の401会で試乗しましたが、かなりのライポジは少し高い位置でした!ZZR1400に比べてですけどね!しかし、ロングツーリングに最適です!
膝角は緩めでした!パワーは少し押さえ目でした!
ZZRは膝すり無くても十分コーナーも倒せますよ!リヤータイヤ5ミリくらいに跡が
高速コーナーもなんのその先日のツーで友達が後ろから見てガンガン倒せてます!f^_^;
それと、ベルボトムさんが美人だからしゃなですか!ナンパ!(笑)

【2007/10/12 21:00】 URL | 京都のチョイ悪ライダー #- [ 編集]


うわっi-201
出発遅れて、待ち合わせ場所に到着したの、8時30分過ぎちゃいましたよぉ~
続きは製作中っす。
「年は中年でしたが30~40代は独身、バツ一、バツ二がたくさんいて出会いを求めていますから」
え~っと、オイラも、40歳バツ2、出会い求めて居ますi-229

【2007/10/13 00:58】 URL | TAKE #- [ 編集]


逆にモテチャッタパターンですねw
ベルボトムさんのテクとスタイルに惚れたんでしょう。

GTR、ツーリングには最適ですよ。。
このバイクで膝スリしないでいいでしょw

【2007/10/13 00:58】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


うぉーw
なんだか凄いですね!!
アメリカンテイストを感じますね!
なんだかアメリカの凄さを感じた気がしました(ぇ
ビッグツアラーで膝スリ・・・。
凄いですねぇ・・・。
あんな重たそうなバイクで・・・。

【2007/10/13 01:39】 URL | ユッキー #- [ 編集]


バイクでナンパは珍しいですねー!!しかもちょっとしつこいとは・・・(笑)お疲れ様でした~!!そして旦那さん失礼ナッ(笑)アメリカの方は結構しつこいのですか!勉強になりました~!!
日本の人は遠まわしに言うと察してくれたりしますが、自己主張のはっきりしている国でははっきり言わないと相手の心の中を察してくれたりはしないのでしょうか~(^^;

【2007/10/13 02:53】 URL | するめいか #- [ 編集]


う~ん、まさにアメリカンテイストでございますでふ(笑)

BMWのバイクは大きいですよね。
重いですし・・。

だけど一度エンジンどんな感じなのか気になるので乗ってみたいですね。


【2007/10/13 06:02】 URL | Aki #- [ 編集]


ベルボトムさんがナンパされた! ビックリ! なんちゃって…失礼しました (*_ _)

ウチの神さんも、このあいだ娘と一緒に街を歩いていたら…ナンパされたって大喜びしていたので 「あほぉ」 と一言。

【2007/10/13 06:59】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ナンパされちゃいましたかw
でもちょっと嬉しかったりなんかしてwww

バイク乗ってても冷ややかな目線しか来ません
何か?

【2007/10/13 14:33】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


さぞかし、ベルボトムさんのライディングが
カッコ良かったんでしょうね~。(笑)

多分、5年前だったと思いますが、XXで
長野へツーリングに行った帰り、中津川
インター近くで信号待ちしていると、隣に
名古屋ナンバーのバイクが2台停まり、
「どちらへ向ってるのですか?」と聞いてきた
ので、「馬籠宿です。」というと、「それでは
案内するので、ついてきて下さい。」
と案内してくれました。馬籠宿につき、
ヘルメットを脱ぐと、だいぶ歳の離れた男性
二人でした。親子だったのでしょうか?

あとは、地元で信号待ちしている時に、
隣に停まった原付のオジサンに、「それって
何cc?」って聞かれた事があります。

その二つぐらいですね、信号待ちの時に
見知らぬ方が話しかけてきたのは。。。

【2007/10/13 17:00】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


あははは!!
鼻息荒くして喜んでる男性の姿を想像したらおかしくてぇ~!!
アメリカ人は強い女性好きなんでしょうか?
カッコいいぞ!ベルさん!映画に出てきそうなシーンでしたね~。
ところでその人、かっこよさそうでしたか?
そういうとこ、気になるのね…(笑)!

【2007/10/13 17:47】 URL | ルナ #mQop/nM. [ 編集]


もうふパパさん
バイクでナンパは生まれて初めてです。
主人はアメリカ人ですから珍しくないといいますが私には顔も良く見えないヘルメットかぶっている女性に興味を持つのは恐くないのでしょうか?
メットを取ったら好み外。。。なんてね。
日本でもあるんですね!
バイク置いてどこかいっちゃうなんて驚きました。(笑)


京都のチョイ悪ライダーさん
ありがとうございます!
美人ではないですが嫌われるよりいいですからね、うれしいです。
でもかなりしつこく着いてきたので恐かったです(笑)作戦が裏目に出た時は冷汗が。。。

GT1400とzzrは結構ポジションもちがうんですね。あの巨体で膝すりは恐いなあ~そのままボテッとなったらどうしましょう!!


TAKE さん
今日は雨で中止!
あしたはいきますよ!ガソリン満タンで準備よろしくウ!(笑)

だいじょうぶですこちらにはバツ3子供2人なんて人も多いですから、再婚して子供5人二なっちゃったあ!とか!


ビリー兄さん
このイギリスの雑誌はやたら何でも膝すりしていて、無理ひざ、しかもこんなコーナーで膝すらなくてもというような必要の無いところでもひざすりで笑えます。

メットで観ると目しか見えていないわけですからアジア人が好きなアメリカ人だったのでは。。。
作戦が裏目に出た後は頭が真っ白に!
ドコまでついてくるんだよう~~


ユッキー さん
何でもかんでも膝すりして楽しい時期がありますから、きっとこの彼も何でも膝すりしたいんでしょうね(笑)こんな大きくて思いバイクでコロリンは恐いですよね。足がくだけそう~~~。


するめいか さん
はっきり言わないと伝わらないのは確かにあるんですよ。
あいまいだと日本人のように空気を読むとかなかなかしません(笑)

あまりにしつこいので、信号のたびにロケットスタートしそのまますり抜けていくのですがこれまた信号の赤のたびについてきて横に来る。。。
しつこいですよ~
日本人の男性ならこちらは逃げてるのだから気がつくはずですよね。


Aki さん
BMWですよ。
しかもピカピカで黒くてお金持ち??みたいな。
思いかと最初に聞いたらそんなんでもないよ!といってました。
アメリカ人はがたいが大きいですから、重さは苦ならないようですね(笑)


hide さん
バイクでナンパはなかったですね~
日本じゃ信号待ちでは横に並んだSSにバトルする?とばかり!
さすがにCBR750のときはいわれませんでしたが他のバイクのときはいつもバトルする?ですから初めてのバイクでナンパですよ。
でもしつこかったので恐かった(笑)

奥様もナンパ!そりゃあうれしかったでしょうね!


じーぴーおー さん
その時はしつこいやつだなあ~ろうざかったのですが後から、バイクでナンパ!うれしいじゃないの!でも目しか見えなくてもそれでも興味があったのかしら?見たいな(笑)


まーやさん
日本ってほとんど信号待ちでおしゃべりする事はないですよね。
こちらでもSSの場合お互い負けん気モードガンガンで無視か手を上げて挨拶、ハーレーだと
なぜか横で爆音で吹かされ(笑)割とネイキッドの人は気さくです。

何ccか聞かれて1400といったらかなり驚かれたのでは?1400??みたいな(笑)

私はハーレーのおじいさんの横にこられて、あんたのバイクのミラーちゃんと後方見えるの?とか聞かれて大きなおさわですう~(笑)でした。















【2007/10/13 17:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ルナ さん
おはようございます!
お互いメットかぶっていましたからねえ~
でも悪くはなさそうでしたよ、とてもバイクの似合うミドルエイジという感じで、グラサンかけていたしほとんど本当の顔はわからない、でもすごくかっこいい人だったら。。もったいない事したなあ。。。(笑)ルナさんは男性の好みにうるさいですか?

でもしつこいのは嫌いです(笑)
逃げているんだから空気読みなさいよ!みたいな(笑)まさかかっつこいい所見せようとがんばっていると思われた??

アメリカ人にも日本人のように女性を守る、養う!、みたいな責任感ある男性もまれにいますがほとんどは独立心のアル人がすきそうです。
なので私は日本だと一生独身だったでしょうね。

アメリカ人は案外強いタイプがすきなのかもですね!
アメリカの女性はかな~り強いですよ(笑)

【2007/10/13 18:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


わ~お返事書いて頂いたのに、またコメントしちゃっていいのかなぁ~?
返事返すの大変じゃない?
私はお昼ご飯は思いっきりしっかり食べて
その後さらに甘い物を少々食べるタイプです~。(←この前のお返事です☆)

男性の好み、実はものすごくうるさいです!
細かすぎて、書き切れませ~ん(笑)!
例えば絵が私よりも上手じゃないと、嫌!っとか
運転が上手くないと嫌!っとか
もうそのレベルからうるさいですよ~(笑)。
(まぁ、好きになったら妥協するタイプなんですが)
そのかわりと言ってはなんですが、見た目には一切こだわりません!
中味重視です。

ベルさんはどんな男性がタイプなのかな~。
ダンナさんは、どんな方ですか?
もしかして今までの記事の中でなれ初めとか書いてありますか?(読みた~い!)

ところで私はアメリカ男性から好かれないって事がよ~くわかりましたよ~。
(ちょっと残念~(^□^;))
独立心が全くなくて、男性に養ってもらいたい怠け者なので…。
性格も気弱だし…。くすん。
ベルさんは、アメリカという広い土地で伸び伸びと
自由に生きるのって、とっても向いてそうですね!

【2007/10/14 21:07】 URL | ルナ #- [ 編集]


ルナ さん
お返事おそくなってごめんね!

しっかりお昼食べて、デザート食べてもスレンダーだからうらやましい!
私は週1回会社の友人とランチは外食で後は車内で残り物かインスタントラーメンを食べてます(w)夜もしっかり食べますよ。

中身重視!いいですね!
私もそうかもですよ、私は外国人でも金髪、青い目はどうも苦手、いいな~とも思ったこと無し!
いつもダークヘアーの人に惹かれますが主人は金髪青い目なので外見は動でも良かったという事になりますよ(笑)

ルナさんの場合、好みが細かい!(笑)で、それにかなった人が黒影さんだったと言うわけですね!イツまでも仲良くてうらやましいです。
イツまでも恋人同士みたいですよね。
いいな~

そうそう私もバイクの運転が下手な人は嫌だなあ(笑)
ルナさんは頼りがいのある人が好きなんだね。

うちの主人はもうARMY,NAVYと経験してきたのでかなり厳しいです。
二人とも自転車の両方のタイヤがパンクして時間くらい担いで歩いてつらかったけど、主人は肩に自転車かついで軍隊の歌歌いながら坂を駆けていってしまい。
おい!助けてくれよう!あたしゃおなごだぞ!
とムカつきました(笑)怒りながら自転車かついで歩きましたさ。

ルナさんたちを見ているとうらやましいですよ。
黒影さんの運転も上手なんでしょうね。
私も誰かにタンデムしてもらいたいな(笑)うまい人に限りますが。

【2007/10/17 16:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック