アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那と初ツー!ゆるして~。
初ツーと言っても主人が休みの日なので私の会社までVTXでやってきて私のZXと一緒に家まで帰るということに!

金曜のフリーウエイはむちゃくちゃ混むので途中まで下道で行きます!
下道も混んできてZXの水温があがり、足があつくて燃えそうなのですり抜けしてもいいか?聞いたらOKと!

アメリカは路肩走行が禁止なので、すり抜けは停止中の車と車の間を走り抜けますが、先頭に出てミラーを見たら主人が来ない!
後ろには20台以上の車で主人がどこにいるのか・・・・
そのまま先頭をミラーで後ろを見ながら走り、とうとう約束していた私達の乗るフリーウエイの入り口手前まできちゃった!

こないじゃないですか!全然。
バイクを停める所も本当に無いので、無理やり何とか路肩に寄せたら容赦なく車がZXの横すれすれにビュンビュン来て恐いのでそのままフリーウエイに乗りました。

それからミラーで確認しながら遅い車線を主人の姿を探して
走りますと、数分後に主人発見!横に並んで、混んでいるからファストレーンを走ろうと指差して合図!
Come onとおいでおいでの合図をしました!(コレが間違い)
そして思い切り加速して一気にファストレーンに入りました。
ここだと140とか150㌔で車が後ろから来るので流れが他よりかなり速く渋滞はめったになし。

主人、こ!こないじゃないですか!
ミラーで確認しますが、一向に主人の姿がない!
途中で普通のレーンに戻り主人を走りながら探しますが、なんせ7車線もあるのでなかなか見つけられません。

そのまま自宅近くのフリーウエイを降り、しばらくマクドナルドの駐車場で待ちますと!ドドドと静かにVTXが!そしてZXを走らせ主人の後ろにつき家まで帰りました。
家について「心配したじゃない!どうしてすり抜けしていこう!といったのにこないの!」
主人は実は先月、フリーウエイの渋滞で車の間をすり抜けして、ジャガーのミラーに彼のバイクのミラーがすり抜け時にぶつかったらしく、私の後を追おうとしたけれど彼のバイクのミラー分の余裕のスペースがなかったとのこと。

そして、なぜファストレーンを私の後についてこなかったのか!
それは私に責任が!つい、おいでおいでの合図を日本式でしてしまいました。アメリカは逆でおいでおいでと手でやるとあなたはあっちいけ!と言う事になるのでした。ついそんなこと忘れて日本式で!この場合、私はファストレーンで飛ばしていくからあなたはあっちへいきなさい!バイバイ!と相手には伝わります!そ、そんなつもりは無かったのです。

ひどい嫁さんですよね!

自分だけカッ飛んで主人にあっちいけの

合図!悪気はなかったもの主人に平謝りしました。


こういう大きなクルーザーとは今までのバイク人生で、一緒に走ったことがないのでつい自分のバイクの感覚ですり抜けとかしてしまいましたが、考えないとだめですね。
SSとクルーザーなどと一緒に走るときはやはり大きな幅のあるバイクに合わせて行動してあげるべきですよね。
なんだか自分の相手を思いやる気持ちがなかったと反省してしまいました。

クルーザーなんかと走る場合、皆さんはどうしていますか?
スピードとか何キロくらいで走るか最初に確認しておくべきでしょうか?
ご指導ねがいま~す。
今日はかなり自分に頭来ました!反省!
すまん夫よ!
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

なるほど!!
そう言えば、アメリカでは日本のおいでおいではあっち行けって言うのでしたねっ!
なるほど・・・。
しかし、アメリカでは路肩走行禁止ですか・・・。
それは辛い;;
しかし、海外ってスピード凄い出せるのですね!
いいなぁ(笑)

【2007/10/19 19:33】 URL | ユッキー #- [ 編集]


そーいえば 日本式は下向き、USは上向きで
 「おいで・おいで」ですもんね!
  そりゃご主人は来ないわなぁ・・・
ファストレーン以外のフリーウェイってやっぱり55マイルですか?

【2007/10/19 21:36】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


静かにドドド・・・というのが、旦那さんの元気のなさをあらわしているんでしょうか?(笑)
いや、笑っちゃいけませんね。(^_^;)
しかし文化の違いって怖いです。ヘタすると誤解を招いて喧嘩になっちゃいますもんね。

【2007/10/19 22:53】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


クルーザーのペースに気を使って走るのはしんどいので
そういう時はクルーザーのダンナさんが前を走るのがいいんじゃないでしょうか?
ベルボトムさんは後ろから来るクルマを牽制するという重大任務を。(笑)

【2007/10/20 00:04】 URL | ふぁるけ #X1.fvjNI [ 編集]


旦那さんが、可愛そうだけど…読んでいて、つい笑っちゃいましたよぉ。
ウチでは、あらかじめ決まったサイン交換をしながら、情報伝達しています。
1.目に指2本…周りに注意しろ、白バイいる
2.下向きにグー・パー…ウィンカーを消せ
3.指を上向き…標識あり または パーキングで休憩
4.手を前に…ペース上げるよ!
こんな具合ですね。

【2007/10/20 01:12】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


オイラは、アメリカンな人達と走る事の方が多いので、
我慢して、後ろ走って居ます。
んでも、「んじゃ、ここからアソコまで」って、
バビューんって走ります。
それにしても、夫婦で疾走るのが夢でしたが、
それは叶わぬ夢でした。

【2007/10/20 01:20】 URL | TAKE #- [ 編集]


でっかいバイクはすり抜け大変そうですもんね;;失敗は成功の元ですよ~初めて旦那と走ったときは我が家もトラブル多発で家に帰ってから喧嘩でした(笑)

2人で走る回数が増えてくるとお互いのペースもわかってきますよね、

アメリカと日本でジェスチャーの意味もだいぶ変わってくるんですね~!

【2007/10/20 01:44】 URL | するめいか #- [ 編集]


相手が、ハニーで良かったですね。
得意先とかの大事なお客だったら と思うと・・・ でしょ。

押しの文化と、引きの文化の違いですね。
「いっくぅ~」と「I’m coming」とかね。

【2007/10/20 02:17】 URL | 若 #tE21prRc [ 編集]


前記事のカッパエビセン 爆笑しました!
大変ですねって 確かに 臭いかも

ヒヤヒヤのツーでしたね
旦那さん、じゃなくても 状況がわかります
私も若いときに私400 友人250単発
高速走ると 後ろにいません・・・・

正直焦りますよね!ベルさんと同じことしてましたよ。ただ、アメリカンの友人は何キロって指示があったので全然気にせず走れましたね!

ただ、渋滞はいやですね~~
ほんまに

【2007/10/20 02:29】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


どもです。
文化の違いは、こんなトコロにも・・・路肩なんて普通に走ってますケド。

929RRに乗ってる時、2nd走ってましたが、バカテンチョーがウイリーやらイロイロやるんで、後方確認は良くしてましたね。でも、後ろから来る連中も有る程度は覚悟して走ってました。アタマ取る時は、出る前に何Kペースで行くか決めて、アトは付いてこれそうならUPして行くとか・・・基本は、やっぱり後ろですかね?
今は、フォルツアなので、なるべく後方から後追いです。(泣)

【2007/10/20 06:21】 URL | 安々 #- [ 編集]


あはは!
「おいで」が「あっち行け」なんですね(笑)

んー、やっぱりすり抜けの苦手な速度の遅い方に合わせますね。
バックミラーで常に2台の車間距離を確認しながらなるべく離れ過ぎないように気をつけてます☆
すり抜けや追い越しも余裕のある時以外は自粛してますね。
事故してつまらない思いしたくないですからね(;´Д`)

【2007/10/20 08:40】 URL | こう #- [ 編集]


日本式の手を下に向けての「おいでおいで」は
英語圏だと「あっちいに行って」という意味に
ので気をつけるようにと英語の先生が言って
いたのを思い出します。

あと、人の話を聞くときむやみに頭を縦に
振らないようにって言われました。
日本だと、「あなたの話を聞いていますよ。」
ですが、英語圏だと「あなたの話に同意します、
賛成します。」の意味になるから気をつけて
と言ってました。

ところで、アメリカの車やバイクのメーターは
マイルなのですか?それとも、キロメートル
なのですか?

【2007/10/20 15:11】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


ベルボトムさん!おしさしぶりです~う(笑)!

お元気です~か!異国の地で頑張る貴殿を、

思うだけで励まされます!しかし・・・?

お互いに中年?体調管理は大切ですね!

ま~あ!バイクに乗っていれば・・・

問題ないですね(笑)!私は腰が・・・

ところで、USAの道て・・・眠くなりませんか?

日本はゴチャゴャで渋滞ばっか!

そんな中でも私は睡魔に襲われます(涙)

やっぱ!歳には勝てませんね~?(笑)

ベルボトムさん!(感謝)オジャマしました。

そして・・・今後もよろしくお願いします。

【2007/10/20 21:32】 URL | kt1412com #Pye2KtzM [ 編集]


ダンナさん、可哀想でしたね~。
誤解はすぐにとけたのでしょうか?
英語の『Yes』 『No』も使い方が難しいですよね。
日本語感覚と全く逆なので、頭の中がグルグルしちゃって
さっぱりわかりません。
ベルさんは完璧に使いこなしてるんでしょうね!!

【2007/10/21 00:30】 URL | ルナ #mQop/nM. [ 編集]


本気で笑っちゃいました!

お茶をモニターに吹きかけるところでしたよw
命がけの勘違い~♪

【2007/10/21 00:34】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


おいでおいでが逆の意味になるんですか。

なるほど~~。

あっちけしっしっ!(笑)

じゃ~だんなさんも付いて行けなかったんでしょうね(苦笑)

私も仲いいやつらと走りに行く時はハンドシグナル

で大抵は済ませますが。

あっちいけ!ってサインは無いですね~~(笑)

【2007/10/21 00:48】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


どうも~!
ご訪問ありがとうございました!
遠くアメリカよりお越しいただいたんですね・・・
ベルボトムさんにとって なつかしい故郷 札幌近郊より 
これからも情報発信していきますので 
また遊びに来てくださいな!

隼で アメリカの地を思いっきり走らせて見たいですねぇ~!!

【2007/10/21 00:50】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


ベルさま。
ハニーから「あっちいけ」&「ぶっち」は悲しいかも。
私だったら、ヘルメットの中で
「何でだよ~」って泣いて走ります。

ハイビーム&爆音で走るようにしては?
って、これは掟破りか。。
気合入れても命がいくつあっても足らないですね。

【2007/10/21 01:17】 URL | sumi #- [ 編集]


多少、ひどくても良いので、嫁さん欲しいっす☆
ブログ、違う所にしますた

【2007/10/21 04:11】 URL | TAKE #- [ 編集]


ハーレー系の人と走るときは、事前に集合場所を決めてから出発します。それなら、自分のスピードで走れますモンね!
まあ、通勤や帰宅時なんかは家集合ですかね?(そしたら一人で走ってるのと一緒ですけどね)

【2007/10/21 04:54】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


手の向きが逆ですからね~
良くありがちなパターンにはまった感じですね。

我が家では娘に「おいで」と「come on」を同時に教えたところ、手のひらの向きがごちゃごちゃになったので、しばらくは影響なしとの判断で、come on 方式で統一しました(笑)

アメリカのハイウェイの方が日本の高速より車線の幅があるような気がするので、どんなバイクでもすり抜けできそうなイメージですが・・・ま、いずれにせよ旦那様が自分が通れる幅をちゃんと認識しているということが分かっただけでも良いのでは?(無茶ばっかりするよりずっとマシじゃない?)

過去にアメリカンやハーレーの人と(日本の)高速を使うツーリングでは休憩場所を事前打ち合わせの上、各自フリーランでした・・・が、実際は容赦なくハイペースで走るオジサマたちでしたが・・・。

何度か旦那様と一緒に走るうちにお互い丁度良い走り方が見つかるのではないでしょうか?

【2007/10/21 05:52】 URL | けん #ui8B1ksY [ 編集]


あはは。思わず笑ってしまいました。とんだところで”文化の違い”を味わってしまいましたね。
まさか、”おいでおいで”が”あっちいけ”になってしまうとは。

クルーザーでのすり抜けは、いくら広いアメリカと言えども難しいのですね。
いっそナローハンドルにしてしまいますか?

【2007/10/21 06:00】 URL | Takeshi #- [ 編集]


旦那さんと初めてのツーリング、それでも無事に済んで良かったです(^-^)

GSX-Rの彼氏は、すり抜けの時にミラーを畳んだりするそうですが、
アメリカンだと出来ないのでしょうか?
ちゃんと車幅の間隔を覚えている旦那さんも、偉いと思いますよ~♪

彼氏と走るときは、スピードの遅い私が前を走って、彼氏がそれに合わせてくれています。
遅い人が前を走る方が、車間距離やペースを調節しやすいと思いますよ。
それでも時々「先行くから」とブッチされますが(笑)
先にかっ飛んでいっても、ちゃんと何処かで待っていれば問題ないと思います。

【2007/10/21 08:23】 URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集]


遅い順で並ぶ…これが鉄則でしょうか?

街中では中速車、低速車、高速車(SS等)という感じでしょうか?
高速、山道は山頂めがけて用意ドン!ですね(笑)

【2007/10/21 13:51】 URL | chibioka #- [ 編集]


ユッキー さん
フリーウエイは日本で言う高速ですが流れが速く混んでいないと最低でも130は出していないと横から四方八方から大きなコンボイにまで追い越されて恐い目に会うので常に飛ばさないと恐いんですよ。
法廷速度がどのくらいなのかも皆知らないのかも(笑)

自転車さえも路肩走行禁止なので車と一緒でたまに困ります(笑)


もうふパパさん
他の州ではフリーウエイは最高で5車線、普通は2車線でしたがこちらは最低5車線通常7車線でガンガンとばしているのでなフ枯れにあわせると80~90マイルは出します。

コンボイとかは75マイルとかですが、たまに55マイルの標識見ても誰もそんなスピードで走っていません(笑)さすが世界一運転マナーが悪いと言われてるCAです(笑)


Gonz@les さん
今回はあ~~しまったあ。。。と思いました。
かえってくるまで何でついてこないんだよう。と怒っていましたが、自分の合図が間違えていた事を知り恥ずかしくなりました。
あ!そうだったあ~みたいな感じです(笑)


ふぁるけさん
そうですね!
次回は私が後ろから着いていきます!


hide さん
サイン!私も参考にさせていただきます。
これはいいですね!

ま~なかなか二人で走る事はなさそうですが次回はサインを決めて走りたいと思いますよ。
本当に相手とはぐれると心配でたまりませんよね。


TAKE さん
夫婦で走っている人は尊敬します。
なかなか走り出すとコミュニケーションがとれず大変で。。しかも心配だし。


するめいか さん
なかなか難しいですよね。お互いいつも一緒に走っているとわかるんですけど初めてで、しかも相手は1300ccですから!なのになぜついてこないんだア、と心配で。。。

難しいですよね、特に夫婦で走るのってむずかしいのかも!(笑)


若さん
そうですね、コレが会社の上司や取引先の人なら誤解を解くのにもう大変でしょうね。。
ぞっとします(笑)


speed-junkie さん
ssの自分にとってハ何のことは無い普段のすり抜けもクルーザーなどミラーの横に出た幅広バイクには大変なんですよね。
そこまで考えていませんでした。

人と走るのってスピードがそれぞれ違うので最初に決めておいた方が正解ですよね。

カッパえびせん!臭いといわれて気がつきました。。。臭いかも(笑)



安々さん
アメリカは自転車は歩道はだめだし、路肩もだめなので自転車も道路を走っているんですよ。
すり抜けは車とのど真ん中なので急に車線変更されたら恐いです。

わはは。。ウイリーキングが後ろにいたら集中できませんね(笑)


こう さん
zxは簡単に水温200fは超えちゃうファンはまわってフレームが熱くなり、太ももが低音火傷になるのでなるべく200個得たらすり抜けはしています。主人のバイクは1300ccなのに熱くないのか?不思議なんですよ(笑)


まーやさん
アメリカのバイクや車はマイル表示ですよ。
最初は慣れなくて80キロでいこう!そんなにでてないじゃない?と思っていたら80マイルって130キロ以上!90キロかあ~と思っていたら実は90マイル!140キロは出していました。
でも今はマイル表示でなれましたよ(笑)

そうなんですよ、うなずきは良くないですね(笑)
全て同意してる事に!!


kt1412com さん
元気ですよ!ありがとうございます!
そうです!30過ぎると中年なんですね、まだ18のままのつもりですが(笑)

他の州だとフリーウエイもあまりこまなくて車線も少ないのですが私の使っているところは世界一交通量が多いらしいですよ。

渋滞していなければ130~150キロで流れているしミリがコンクリートでガタガタして穴が空いていたり、落し物が!家具やタイヤ、フロントスポイラー、サーフボード、スコップなど落ちているので気が抜けなく眠いのも冷めてしまいます。
もうフリーウエイに乗ると眠い目も冷めてしまいます(笑)

お互いいくつになってもバイクに乗りたいですね!がんばりましょう!
こちらこそよろしくお願いします!







【2007/10/21 14:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ルナ さん
家に着いて、何でついてこないの!1300ccもあるバイクにのってて!
心配したんだから!とムッとしたものの。

だって君がサインでファストレーンで走るからあっちへ行きなさい!バイバイと。。。
その時ハッ!と気がつきました。
あ~日本と逆だったア(笑)こういう時にはつい日本の習慣が出てきちゃって。。。かわいそうなことしちゃいました。

~しなかったの?ときかれてyesとこたえるとしたことにnoと応えるとしなかったとかややこしい使い方があるので慣れるまで大変でした(笑)
ルナさんは後ろに乗っているとき、何か伝えたい時はどうしていますか?


ビリー兄さん
いやあ~あとで考えてみると、失礼ですよね(笑)あっちいけは無いですよね(笑)
しかも主人は初心者なりにも1300で636ccのバイですから!!
あとで可愛そうになりました(笑)


えぼ11 さん
もう日本でバイクに乗ったときからレプリカとですから合図なんか無しで先頭にドンドン着いていくという感じで遅れる人はいないですから(笑)

難しいですね!

あっちいけの合図はひどいですよね!
我ながら恥ずかしくなりました!


こでぶ さん
コメントどうもありがとうございます!
夏に北海道に帰ったときの記事もありますので見てくださいね。

なつかしいです、カレーラーメンとかチャンチャン焼きがなつかしくて。
今すぐ飛んで帰りたい!北海道!
オートランド厚別にも良く行きましたよ。
夏に行ったら紺色の隼が売っていましたよ。
隼で手稲山とか毛無峠は走りずらいですか?


sumi さん
いやいや、我ながらひどかったと反省しております。主人が来るまで私がバイクの場合、峠になると窓から先にいきなさ~いと行かせてくれる主人なのですがお互いバイクのときはやはりあわせていくのが本当ですよね。
思いやりに欠けていました(笑)
あっちいけはないですよねえ。。。


TAKE さん
ブログ!とてもおしゃれになりましたね!

多少ひどくてもいいから嫁さんほしいですか!
切実な悩みが伝わってきました!


にんじゃさん
こちらのフリーウエイではハーレーもクルーザーも130~140キロ以上で走っているので何のことは無いと思っていましたが、あっちいけとされちゃ来ません夜ね。。。(笑)
反省です。。。クスン。。。


けんさん
主人が来なかったときに1300ccもあるのに何で着いてこないんじゃあ!と思ってました。
他のハーレーとかもファストレーンを140キロ以上で走っていますから。。。理由は私のあっちいけだったとは。。。こういう混んでいてしかも飛ばし、片手運転!つい日本の癖でおいでおいでを・・・

ショックですよねこれやられたら・・・
以後気をつけようと思います・・・シュン。


Takeshiさん
いつもは気をつけていますが、こういう時はとっさに日本の習慣が出ちゃうもんですね。
我ながらあっちいけはないよなあ~と、にが笑いです。

飛鷹 さん
やさしい彼氏さんですね。
こちらはまず路肩のスペースが狭いのでバイクを停めるのが難しく途中で待つのが大変なのですよ。しかもフリーウエイだとガンガン車が流れているので見失ったら目的地まで見つけられないことも!

私も狭そうなところはミラーたたんじゃうけれどクルーザーはそれが出来ないみたいですね・
今度は気をつけたいと思います。


chibioka さん
違う車種と走るって結構大変なんですよね。
一般道は混むのでどうしてもすり抜けが必要だしでも自分には何のことは無い幅も他のバイクには狭くて。。ということもありますよね。
次回は主人の後ろで見守りたいと!(笑)

【2007/10/21 14:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うちはね~タンデム用のマイク使ってお話してますよ~。
長い時間話が出来ないのって辛いから。
使ってるのが有線の安いヤツだから乗り降りが
ちょっとめんどくさいんだけどね。
でもあるのと、ないとでは大違いなのだ~!!
楽しいよ♪

【2007/10/22 03:17】 URL | ルナ #mQop/nM. [ 編集]


ルナさん
なるほど。
マイクがあるとメット越しに大声で叫ばなくとも会話が出来ますね(笑)
いいですね!いつかプリンセスが後ろに乗れるようになったらマイク購入してみます!’

ほんと楽しいだろうね。会話が無かったら後ろはつまらないものなのかな?(笑)眠くなるかも!

【2007/10/22 15:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。