アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1週間ぶりのバイク!
今日は朝から夏日です!
月曜からまたZXで出勤しようと朝からチエーンをきれいにしてグリスUP、リムもきれいになりとても気分がよく、道路状況をCHECKしにガソリンスタンドまで!
1週間ぶりのバイクはいいですねえ!最高です!ルンルンですよ。
エンジンも軽く回り!このままどこかいきたいなあ~と思いました(笑)
プリンセスは相変わらず、カエルちゃんは女の子用バイクでクルーザーは男の子用だと思い込んでいます!すみません!世のSS乗りの男性諸君!
DSC02566-10-30.jpg

フリーウエイは交通量の多さとスピードの速さで埃や灰などは吹き飛ばされていて問題なし、でも下道の道路脇にはなんともいえない色の灰、埃、砂がたまっているので、道路の橋の方を走らなければOK!
雨でもザンザン降ればいいのですが、11月後半か12月にならないと降らないでしょうし、日本のように道路をきれいにする車なんて見たことが無いですから待っていてはバイクも乗れません(涙)

さてビッグイベントのハロウイーンまであと3日!
ベランダで主人と定番のかぼちゃでランタンつくり!
主人は子供の時から作っていますからあっという間に完成!
私は包丁やナイフで慣れない手つきでくり抜きます!

「指切ったら呼んでくれ!医

者に連れて行くから!」
とさっさと部屋に戻って行き

ました。

ホホホ!できましたよ。
やはりコレをベランダに置くとハロウイーンなんだなあ~と!
私は愛車ZXかえるちゃんモンスターランタンを作成!
ラムエアのダクトもついてます!
プリンセスが喜ぶと思いましたが

「いや~エイリアン!」

と怒っていました!一応ベルボトムはデザイン学校出ていますが(笑)
夜にろうそくを中に入れればランタンのできあがり!
DSC02597.jpg

忙しいですよ、今日は!水曜の夜はキャンデイをもらいに近所を歩く日ですから、コスチュームを買いにドライブ!
プリンセスはチアリーダーになりたいと言っていましたが、お店へ行くとシンデレラになりたいと言い出しシンデレラのドレスや冠をGET!
やはりニンジャかゲイシャでしょう?と思いましたが見向きもされず。
シンデレラよりニンジャのほうが素敵だと思いますけど。わたくしは!(笑)
DSC02572.jpg

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

いやぁ たのしみですねぇ
多分、いや ブログファンは絶対!
プリンセスちゃんのコスプレ?(失礼)
いっぱい画像UPお願いします!

【2007/10/28 16:35】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ハロウィン、楽しそうですね^^

実は俺も楽しい出来事が。。。。

今日ブサが入荷するようですよ!

今日か明日に契約に行ってきます^^v

【2007/10/28 18:16】 URL | おスギ #- [ 編集]


ハロウイーンって、平日にやるんですね。
知らなかった。
水曜日の夜、ホテルを出て徘徊してみようかな。

【2007/10/28 18:26】 URL | 若 #tE21prRc [ 編集]


もうすぐですねハロウィーンw 
子供はもちろん大人も一緒に楽しめるんですねー。
ランタン用のかぼちゃはスーパーとかに売ってたりするんでしょうか?

かわいいプリンセスちゃんの“シンデレラ”楽しみにしてま~す♪
ベルボトムさんのコスチュームはないのですか?

【2007/10/28 19:12】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


ぶははははっ、(≧▽≦)ノ彡
ラムエアダクトランタン最高!!!!!

ベルさんもデザインをやってたんですね♪

そうそう、以前の質問に お答えしてなかったですね。
俺は何のデザインをしているかというと、
メインは玩具のデザインです。
自分のブログでは、諸事情のため公表していませんが…

先日も米から、あるメーカーのお偉いさんが来日…
そう、プリンセスちゃんの自転車に付いているキャラクターでも有名な
某メーカー…

それに向けてのプレゼンの用意で、
てんてこ舞いだったりしたわけです。(^ヮ⌒〃;)>

俺のデザインは、基本的に男の子用のモノが多いですが…



その他にはCM用のCG作成とかも、やってま~す。


【2007/10/28 20:48】 URL | 黒影 #HWBW7IpI [ 編集]


ベルボトム様

はじめまして こんにちは!
今朝は私のブログにもいらしていただいてありがとうございます。ちょっと前に、バイクのコミュニティに入っていたとき(今は入ってない)にリンクで迷い込み、えっ!アメリカでライダー飛行機に乗って通勤?なんて早とちりしてました。日本の多摩の母ライダーです、どうぞよろしくお願いいたします。活気のあるブログだと思いました。ベルボトムさんも相当すごいと思いました。プリンセスちゃんはお茶目そうですね
また、たびたび遊びに来たいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

雨降りのスケッチブックより reinでした

【2007/10/28 23:21】 URL | rain #iz.eytdM [ 編集]


ホント!ZXの顔だ!
センスいいっすよ~

プリンセスには不評みたいですが・・・w

【2007/10/28 23:25】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


最近は日本でもハロウィンがどーしたコーしたと
グッズやイベントがあるようです。。。

ワタシ的にはよく意味が解かっていませんww

【2007/10/29 01:36】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


アメリカのハローウィンって日本では
クリスマスに匹敵するくらいのイベントなんでしょうか?
なんかお菓子ちょーだいってやつですよね?^^;
仮装するのは知ってますが僕もイマイチ意味が
分かってません^^;

【2007/10/29 02:05】 URL | めろん #- [ 編集]


ベルボトムさん火事の方は少しはおさまりましたか? 
かえるちゃん乗れてよかったですね!
それと、お気に入りに追加しますのでヨロシクです!(^^)v

【2007/10/29 02:07】 URL | 京都のチョイ悪ライダー #- [ 編集]


忍者ですか!
女の子はやはりくのいちよりシンデレラなんでしょうね。(笑)

【2007/10/29 04:13】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ハロウィンが終わったランタンは捨ててしまうのですか?私は去年可愛いからと捨てないで置いておいたら腐り始め慌てて捨てました(笑)

やっぱり女の子はお姫様なんですね!ゲイシャの格好するお子さんはいるのでしょうか?(笑)

これがおわったらすぐクリスマスですものね~早いなぁ・・・

【2007/10/29 04:25】 URL | するめいか #- [ 編集]


ハロウィンのかぼちゃがw
上手くZXカエルさんのお顔になってますねぇw
しかし、やっぱり女の子はシンデレラかぁw
お姫様に憧れるのでしょうねぇw

【2007/10/29 04:54】 URL | ユッキー #- [ 編集]


コメントしたいぃ~頸肩腕症候群で、右肩~指先まで痛くて、痺れて居
るので、上手くキーボーボ押せ尚んす

【2007/10/29 05:29】 URL | TAKE #- [ 編集]


素晴らしい出来のかぼちゃですよね
感動しました

【2007/10/29 05:49】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


ハロウィンってアメリカじゃかなりのイベントなんですね。
こちらのケーキ屋さんもハロウィンに向けてなのか、コスプレしてたりしてちょっとドキドキしてしまいました。(^^ゞ

日本では舞妓ハーン!って映画でちょっとだけ舞妓さんが流行りましたよ。
姫の舞妓さん姿ってのもカワイイかも? (*^_^*)

【2007/10/29 06:09】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


ZXかえるちゃんモンスターランタン、いいですねー後は色さえ緑だったら・・・?

ちなみにくりぬいたかぼちゃってどうするんですか?そもそもランタン用のかぼちゃって食用のかぼちゃなんでしょうか?

あと数日、待ち遠しいですね。プリンセスのプリンセス姿楽しみに待ってま~す

【2007/10/29 06:23】 URL | けん #7xttARBc [ 編集]


モンスターランタン!(>∀<)b
迫力ありますね~(笑)

ハロウィーン楽しそうですね☆
プリンセスちゃんはシンデレラでもゲイシャでも何でも似合ってて可愛いんだろうな~♪
忍者のコスチュームの横にタートルズのコスチュームが見えますが、
ベルボトムさん、これ着たらいいじゃないですか!
プリンセスちゃんに「ほら、カエルちゃんだよ!」って。

あ…タートルズは亀か。(゚∀゚;)

【2007/10/29 07:05】 URL | こう #- [ 編集]


はじめまして。
私のブログに遊びに来ていただいてすごいうれしかったです。
うらやましいのはこっちです。。。
すごいですよ!バイク!私なんかまだまだ初心者で大変です。ほんとうらやましいです。。。

ハロウィン、楽しそうですね。
プリンセスちゃんのかわいい写真、楽しみに待ってます(^^)/

お気に入りに入れさせてもらってもいいですか?ブログ初心者でこういう場合よくわからないもので。。。

また遊びにきます!!

【2007/10/29 07:31】 URL | ★azuki☆ #- [ 編集]


ハロウィンのカボチャって日本のみたく固くはないんですよね?
先日チビまる子ちゃんでやってました。だからくりぬけるんだと。
ホント!?

【2007/10/29 07:40】 URL | ag #- [ 編集]


盛り上がってきましたね!

お祭りは何でも楽しいですよね。

【2007/10/29 13:55】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


そっかぁ~もうすぐハロウィンですね☆
カナダで何度かハロウィンを経験しましたが、本当に子供たちが家に来るんですよね^^最初はそのことに結構驚きました。ただ、日本には未だ定着していないハロウィンという習慣。いつか日本でも仮装した子供たちが家々をまわるようになるのでしょうか??ね??

【2007/10/29 15:31】 URL | みつるライダー #- [ 編集]


ハロウィンの仮装は魔女かお化けの格好だけ
かと思ってましたが、色々あるのですね。

ベルさんの作ったランタン、とっても凛々しいですよ~。
3人並んでる姿が微笑ましいです。(笑)

カボチャはお店で買ったのですか?

日本の石焼いものように、カボチャを積んだ
トラックが回ってきて、「カボチャ下さい~!」
なんて事をしてるのかな?と勝手に想像を
膨らませていたりします。(笑)

【2007/10/30 05:15】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


かぼちゃ傑作です!むっちゃ上手じゃないですか!
ニンジャ?ゲイシャ?そりゃぁ女の子ならシンデレラっしょ(^^♪

【2007/10/30 05:21】 URL | まだまだ #- [ 編集]


「指切ったら呼んでくれ!医者に連れて行くから!」って頼りになるんだか頼りにならないんだか・・・www
それにしてもベルボトムさんのランタンがサムライに見えるのは自分だけでしょうかね?w

【2007/10/30 08:38】 URL | Gabu #- [ 編集]


もうふパパさん写真トライして見ます!
最近は反抗期なのか、恥ずかしがりやなのか。
写真撮るというと逃げるんですよ!
娘さんにもそんな時はありましたか?

おスギさん
いよいよ、隼が!
白は素敵ですね、なおさら大きく見えますよ!
納車まで楽しみで寝られないんじゃ!

若さん
CAですか!そちらは何も火事の影響は無いですか!
こちらまだ臭いですよ!
風の向きによって空も茶色の時があるんですよ・
いよいよあしたですよ!

Qhakiさん
でもねえ、子供について近所を回るのは恥ずかしいですよ。
お菓子をくれ!くれないといたずらするぞ!なんていうのに
着いて回るんですもの、恥ずかしいのと疲れるので本当は
主人にだけ着いていってもらいたいです(笑)

黒影さん
すごいですね!
おもちゃのパッケージのデザインや商品なんかに憧れます。
私は最初新聞社でデザインをしてその後、広告代理店でラジオ広告やチラシどの。
おじが文房具などのデザイナーでしたが、おもちゃ関係のデザイン憧れますね。
でもかなり大変そうですね、クライアントも難しい人がいるでしょうし。
たまにはゆっくり寝て休んでくださいね!

rainさん
いらっしゃいませ!
同じ母同士よろしくお願いします!
私もちょくちょく遊びに行きますのでこちらこそ
よろしくお願いします!

じーぴーおーさん
そうですか!センスいいですか!ありがとうござます!
実は大きくカットしたもんだから今は私のだけシナシナ。
しなびてきました!(笑)

ビリー兄さん
皆良くわかっていません。(笑)
子供の時から子に日は近所を回り、仮装を見せて
お菓子をもらうという子供にとっては最高な日のようですよ。

めろんさん
お菓子くれなきゃいたずらするぞ!
といいながら1軒1軒まわります・
お金持ちの住宅街へ行くとキャンデイではなく
お金くれるそうな!
子供に化けるかな(笑)

京都のチョイ悪ライダーさん
まだ、くすぶっているようですが、だいぶ収まってきましたよ!
いいですねえ!やはりバイクは!
ZZRで出勤はたまにするのですか?

えぼ11さん
そうですねえ。。。私はシンデレラになりたいとは思ったこともなかったですが・
ウルトラマンになりたかったとか覚えてマスねえ・・・
ニンジャ関係は人気無いみたいです、夜に回りますから真っ黒で目立ちません(笑)

するめいかさん
もうね。日に日にランタンはくたくたにしぼんでくるので、直ぐ捨てますよ。
一度おいておいたらカビが!
もうすでにしなびてきましたよ(笑)
するめいかさんも自作してるんですか?

ユッキーさん男の子はヒーロー物が人気ですよ。
スパイダーマンとかスターウオーズシリーズ。
赤ちゃんまで何か来ちゃいますから笑えます!

TAKEさん
だいじょうぶですか?
無理しないで下さいね。

Hearts@室長さん
感動していただけましたか!
もうすでにしなびてきました(笑)

Gonz@les さん
日本もそういう傾向になってきましたか。
そのうち定着するかもですよ!
子供にもいい思い出になるだろうし、日本でも始まればいいですね。

けんさん
たまにコレでかぼちゃのパイなんか作る人がいるそうですが、甘みがないので
食べる気にならないんですよ。
日本のかぼちゃとは大違いで大味で甘み無し・
なので家ではくりぬいたら捨てていますよ。
日本でもハロウイーン流行ればいいですね、サラちゃんにもこういうの経験して欲しいなあ・

こうさん
プリンセスはお姫様者以外には見向きもしませんね・
ゲイシャなんかかつらがすごいですから!ぜひかぶらせたかったのですが
見せたらバシッと叩き落とされました。(笑)

★azuki☆さん
こちらこそよろしくお願いします。
わたしももちょくちょく遊びに行きますね!

ハロウインはクリスマスほどすごくは無いですがかなり盛り上がりますよ。

agさん
中身は日本の見たいのに硬くないですよ。お玉ですくってくりぬきます。
そういや日本のかぼちゃは固くてくりぬくのが大変そう!

にんじゃさん
もりあがってますよ!
あしたは会社でも仮装ランチです(笑)

みつるライダーさん
カナダのハロウイーンもアメリカのとかわらないのでしょうかね。
こういうのが日本イもあると子供達はもっと楽しいのになあ~
家にいて閉じこもるより年に1度近所の人と会話も出来るし。
友達もたくさん出来るし。
日本でも誰か大々的にしてくれないかなあ!

まーやさん
大人の女性は魔女になる人が多いですね。
子供がいないときは、パーテイで私はインデイアンになりました!
あしたは会社で仮装パーテイがあるのですよ。

かぼちゃはスーパーでもこの時期、このオレンジ色のかぼちゃを
売りに出します。1個500円くらいですよ。

まだまださん
昨年は白雪姫、今年はシンデレラ!
いつになったらゲイシャになってくれるんでしょうか・
子供っておもい通リにならないですね(w)

Gabuさん
指は切りませんでした!
わはは。。サムライですか!
エイリアン!といわれた時はショックでしたがサムライならうれしいです!
サムライはサムライでもGabuさん、キテレツ大百科のコロ助を想像してません?(笑)

【2007/10/30 17:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




