FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



女子トイレに男性が!
昨日からのZXでの出勤で毎日はつらつでございますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
さてベルボトムまた!会社のトイレで鉢合わせ!
体は男でも女性というどちらかわからないポニーテールのおじさん。
初めて彼を見たのは1年前!
会社の友達がトイレから血相抱えて飛んできて、男がトイレにいるようだから一緒に来てくれと!
アメリカのトイレは床下30センチくらいは開いているので足が見えます!ニューバランスのスニーカー!

靴でかっ!30センチは超え
てる!


この男性はトイレに座りながら携帯で電話していてWhat do you want!と迫力ある声でぶっきらぼうに会話していました。

きっと男子トイレと間違えたのでしょう!友人とわざと!
今さ、男の声が聞こえなかった?こわいよねえ!とか言って見ました。
出てきた時の反応を見ようと待っていたら。
でかい!うちの主人186ですがそれよりありますね!
おっさんなのにブロンドのポニーテール!
しかも鏡を見ながら、しなをつくり髪をかきあげている!
ひげ面はSEXYとはほど遠い!ベルボトムのほうがひげ面じゃないだけまだSEXYだ!勝った!

あわてて受付に男が女性トイレにいるよ!しかも某有名デリバリー会社のユニフォーム着て!と報告!
受付の人は「ああ!彼女ね!気にしなくていいわよ!
見かけや体は男だけど中身は女性なの!」
彼と呼ぶべきか彼女と呼ぶべきか、困りました。
体はそのまま男性ですが髪型やメイク、心は女性なのです。
でも体が男ならやはり男子トイレに行くべきなんじゃ。。。(笑)

その彼に今日もトイレで会い!
女だと思い込んでいるのに、男だというのもかわいそうになり。
Hiと普通に挨拶してトイレを出ました。
相変わらず、ひげが濃いポニーテール姿で、派手な化粧したごつい男性にしか見えませんが。

以前、サンフランシスコの側で1年ほど暮らした時は、ダウンタウンに行くと男性同士で手を繋いだり、チューしてたりしてるのをよく見ていたので慣れています、以前の会社にはレズビアンカップルもいたし、こんなのもありさね!という感じで何も抵抗は無いのですが。

でもねえ!トイレに化粧した

ドスの聞いた声の大男さんがいるとやはり怖いんですけど!(笑)


これ読んだ男性諸君!体は男だけど中身は女性なの!と女風呂に入り込まないようにしてくださいね(笑)

今日はこっそり日本にいる小学1年生の姪っ子(プリンセスのいとこ)にアメリカのハロウイーンを味わってもらおうと、日本に送るのにバケツとお菓子を買ってきました。会社帰りなのでミラーにバケツの柄をかけてきたのでかなり恥ずかしかったです(笑)プリンセスに見つかると大変ですからうまく隠さなくては!

明日はたくさんの子供がこういうバケツをもって仮装して近所を回ります!近所もキャンデイをたくさん用意して待ち構えていますよ!
いくつになってもお菓子は買い揃えてるだけで幸せです(笑)
<DSC02609.jpg

スポンサーサイト




テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

ご本人の気持ちを考えると、ちょっぴりせつないなぁ~。
お化粧してるって事は本当は綺麗な女性に
憧れてるんでしょうね。
でも実際はでっかいおじさん・・・。
日本人の場合は小柄で華奢な人が多いからそんなに恐くないけど
あきらかにごっつい男性だと、女装も似合わないだろうし。

前にチャビと歌舞伎町で映画を観た帰りに
通りに立っていた大きなおかまさんに
いきなり頭をなでられて、なんか言われた時は恐かった(笑)!
何もしてない私の頭をなぜなでる?(-~-;)

【2007/10/30 18:31】 URL | ルナ #mQop/nM. [ 編集]


化粧してポニーテールなのにヒゲは生えたままなんですか?
受付の人もおおらかというか何と言うか…。
そういえば私、小学生の時にデパートで男子トイレに入った事ありますw

写真に写っている目玉メガネはご主人のヘルメットとお揃いですね^^

【2007/10/30 18:38】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


むかし・むかし・・・
(昔話ではありません・・・・)
SFCのポークストリートと言う場所は、
いわゆる「ゲイ・ストリート」でした
私は当時(日本)の「ライダー使用」で・・・
スリムのGパン、バンダナ、キーホルダー・・・って、
「ゲイ」の格好らしいです。
働いていた店のスタッフにも「疑われ」て
大変でした・・・
今でも あの「格好」は?危険?

【2007/10/30 20:52】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


最近「どんだけぇ~」って言う言葉が流行って居ると思ったら、
オカマの芸人さんが、流行らせてるみたいっす。
オイラ、テレビ見ないから良く解らないけど・・・。
バケツをミラーに引っ掛けて来たんですかぁ~、
グリーンのボディーに、オレンジのバケツ?さぞかし目立った事でしょう☆

【2007/10/30 21:21】 URL | TAKE #- [ 編集]


うーん、難しい問題ですね。
最近やっと病気として認知された「性同一性障害」の方かもしれないので、本当に難しいですね。
男性の体に女性の心って言われても、判断しようが無いですからね。

一歩間違えたら、人権侵害になりますからね。
まあ警備員に通報位が妥当な線かと。

【2007/10/30 21:51】 URL | マエコウ #SFo5/nok [ 編集]


非常にヤヤコシー話ですね。
最初に会社にそんな方いますよ~って
インフォしてもらっとかないと!ある意味事件ですよ。。w

プリちゃんに内緒で?
見つかったら怖いですねぇ~w

【2007/10/31 00:44】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


こちらのテレビでタイのニューハーフの特集みたいなのをやってましたけど、はっきりいって超カワイかったです!
顔もきれいだし足も細くて長くて・・・。

でも髭の大男でドスの効いた声だとさすがに轢きますね。(^_^;)

なにかの用紙の性別のところにMとFのほかにO(Other?)というのがありましたけど、彼らはそこに○をするんでしょうか?(^_^)

【2007/10/31 04:27】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


それは、えっと凄い怖いですねぇ・・・。
う、うーん
日本はまだそこまで理解されていませんので
日本だったら・・・。
怖いですねぇ・・・。

【2007/10/31 05:22】 URL | ユッキー #- [ 編集]


靴が30cmを超えてる人なんて見たことがありません。

男性なのに”中身は女性”と言われても、周りは気になって仕方ないですよね。
特にトイレなんかだと。

【2007/10/31 06:21】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


う~ん 考えさせられる話だなぁ~
もし、逆パターンだったら? カワイイ顔したオンナのコ(性格が男)が、男子トイレに入って来たら…はたしてどうなるんだろう?
日本であれば、男の方が恥ずかしそうに出ていっちゃうんだろうなぁ~(笑)

【2007/10/31 07:10】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


外見おっさんで中身は女性(笑
キョウレツですが本人さんにとっては由々しき問題
なんでしょうねぇ。

僕は外見おっさんで中身は少年です・・・

【2007/10/31 07:31】 URL | オオシモン #/OJUjl1U [ 編集]


タイはオカマが多くて立派に社会権を得ています。
下手すると女性よりキレイな人がいたり、そうかと思えばお笑いとしか思えない人がいたりと。
でもみんな堂々と仕事してるんですよ。
マクドとかでも(笑)

【2007/10/31 07:45】 URL | がつ #- [ 編集]


受付のオネーサン、冷静なんですね…(笑)
気にするなと言われても、気になりますよね~。。。

ハロウィーンの子供たちはこっちでも見かけましたよ☆
アメリカのようにフツーに知らない人の家にお邪魔してお菓子もらったりするのが
照れくさいらしく、モジモジしてる感じでした(´∀`)
ウチには来てくれませんでしたけどね(笑)

【2007/10/31 07:49】 URL | こう #- [ 編集]


心は女性と言われても…う~ん、コレはアウトでしょ~…(笑)
日本じゃ、まず警察ざたか、朝の番組(小倉さんあたり?)で取り上げられちゃいます(笑)

【2007/10/31 17:17】 URL | chibioka #- [ 編集]


初めて本場のハロウィン見ました。
子供も大人も、みんな本気モードですね。
あそこまで出来る事に、米国の底力を感じました。

ハイウエイで、ジェイソンのお面を被ったハーレーを見かけました。
いつも被ってるのか、ハロウィンだから今日だけ被ってるのか???

【2007/11/01 00:35】 URL | 若 #tE21prRc [ 編集]


心が女性でも見た目が男じゃ怖いですね(^^;;
受付の方が気にしなくていいと言ってもね・・・

ハローウイーンですか。
楽しそうだけど怖いかも(^^;;
日本じゃ無理ですね・・・たぶん!

【2007/11/01 00:59】 URL | w650 #- [ 編集]


性同一性障害の方ですね~

日本でも、ちょっと前に報道番組でながれておりましたが、その方は見た目は女性になっていたよ~な?気がしましたが

ヒゲですか?で、ドスが効いたような低い声・・・
しかも、トイレですか(汗)そりゃ、知らないひとはビビリますよね(笑)

最後の方の文 笑いました、女風呂へ行ったら、えらいことになりますな(爆)

ハローウイーン 楽しんでますか~
昔、十五夜さんで、同じようなことを地元ではしてました(仮装はないですよ)

【2007/11/01 02:28】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


ん~、あるんですね~!
しかもそんあ大柄な人。なんだか映画みたいです!!
彼氏はどんな人なんだろう..。

p.s オレもでかいけど旦那さんもでかいですね~♪

【2007/11/01 05:02】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


変質者の話かと思いましたよ!
なんと、心美しい男性の話でしたか。
ほんまの女性よりよっぽど、女らしいですよね。
彼らいえいえ彼女達。
でも・・・、さすがアメーリカですねーモロ「男」なんや。そらビックリしますわ!

【2007/11/01 05:58】 URL | まだまだ #- [ 編集]


性同一障害っぽい人ならウチのスタンドに来るトラックの運転手さんにも一人居ますが、「自分は女だ」と過剰に伝えたいのか非常に見ていて苦手な行動をよくします。。。
出来る事なら暖かい目で見守ってあげたい気もするのですが、50代のおじさんにお尻振って色目使いに前を歩かれてもこちとら気が引けますwww

【2007/11/01 06:37】 URL | Gabu #- [ 編集]


ヒゲにお化粧、でも自分のスタイルを貫く姿はステキですね。そういう人には私、少し憧れますよ(笑)

私の高校の時の友達も、久しぶりに再開したら男性になっていました、修学旅行で一緒にお風呂入ったりしてたのに・・・こいつめぇぇぇ!!と思いました(笑)本人に問いただしたらとぼけてましたが・・・(笑)


ベルさんもその彼女(?)、温かく見守ってあげてください♪

【2007/11/01 07:12】 URL | するめいか #- [ 編集]


最近、チョイ悪さんのブログに出没しております運転大好き勤め人です。
それにしても、凄いですねえ~、ベルボトムさん!
米国暮らしの奥様でいらして、ビッグバイク操られるんですか!私なんてバイクについては情けないことにペーパーなんです。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">欲しいバイクは
ZRX1200Rなんですけどね。(爆)たまにお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/11/01 17:49】 URL | としちゃん #EXr3TcQ6 [ 編集]


ルナさん女性のつもりかも知れないけれどやはり声を聞いた時、足を見たときは
男だア!と思いましたよ。
でもひげは濃いし、受付の人があ!彼女は心配ないわ!
といったときに頭の中で。彼?彼女?男?女?
とグルグルして倒れそうになりました(笑)
ルナさん!頭なでなでされたの!
きっとかわいいなあ!とかこういう女性になりたいわ~という気持ちの表れかもですよ!

Qhakiさん
ひげは生やしてはいないのですが色が白いから濃いひげが目立ち
どうみてもごついおじさんだア!
良くわかりましたね!
主人のメットにつけていた目玉です!

もうふパパさん日本の男性は先が細いのでアメリカ人にしてみれば女ぽく
見える人もいるようですよ。
会社の人はジャニーズの写真を見たときに女の子?とまじめに聞いてきました。
もうふパパさん!シーンズにバンダナ、キーホルダーはそう思われるのですか!

TAKEさん
もうねグリーンのバイクにオレンジのバケツでクリスマスみたいですよ!
信号でジロジロ見られましたがシカトです(笑)

マエコウさん
やはり体がアジア人とは違い骨太でがっしりですからなかなか女性に見えないですよね。
しかも毛が濃いですから!手も足ももじゃもじゃだし。。。
女性になりたくてもなれない。。。かわいそうといえばかわいそうですよね。

ビリー兄さん
うちの会社に来る某有名宅配便の会社の人でデリバリーに来るとたまにうちのトイレを使用しているようです。
でもやはりこわいですよ~見かけは男ですから!

Gonz@lesさん
あまり細い人はいないですねえ。。
アジア人だと先が細いし毛が国内ですから女性になれそうですが。
アメリカ人の男性は毛が濃い、もじゃもじゃ。
しかも肩幅がつん!ですからもう骨格が男ですもんねえ。。。

ユッキーさん
男性は反対にどうなんでしょう。。見かけは女性で。。。そんな人がトイレにいたら
やはり驚きますか!

にんじゃさん
うちの主人も足は30センチちょいですよ。
やはりアメリカ人は足がデカイ!
あの骨格、体重を支えていますから(笑)

hideさん
そうですね、女性が男性トイレにいたら男性は逃げるか。あら?間違えた?と確認するでしょうね。
実はたまにプリンセスがおしっこお!という時に女子トイレが一杯だと男性のトイレに入ったことが。
そして「あ~娘が我慢できないと言うから’今直ぐでていきま~す」と言ってでてきました。
ベルボトム以前、レーシングスーツ着て女性トイレに入ったら、キャー~と逃げられました。。。

オオシモンさん本人は女性だとと思っているので扱いが難しいですね。
以前に他の州のレストランでウエートレスがそんな感じでした、まるで仲本工事にポニーテール
、ひげは濃く声もおじさん。。でも真っ赤なマニュキアが爪に!
びっくりしたなあ。。

がつさん
アジア人の男性は毛深くないし細いですからきれいですよね。
アメリカ人はやはり毛が濃いですから(笑)
骨格がもろ男でスモンね。
アジアの男性の方が女装すればかなり美しいですよ。

こうさん
いや、ほんとうに受付の人は冷静でした。
でも私達はかなり驚きましたよ。
内面は女性というのはしりませんでしたから。。。

日本でも家をまわってお菓子もらうのがはじまったのかな?

chibiokaさん
日本だと通用しませんよね。
アメリカは寛大なのでしょうか。。
まあ本人も女性と思っているのでしょうが、どう見てもおじさんな訳で。。

若さん
ハロウイーンを味わいましたか?
寂しい物でハロウイーンが終わるといっきに静かです。

w650さん
ほんと!気にするなといわれても外見が男だとこちらも驚くわけで・・
しかもでかいですから(笑)

ハロウイーンの夜は仮装した人達で恐いですよ。
しかもゾンビとかだとすごい恐いです!

speed-junkieさん
アメリカに風呂屋が無くてよかったですよ!
トイレさえこうなんですから、風呂屋にも男のままで心は女性なの!
と入ってこられたら嫌ですもん(笑)

ひでさんSFにいるゲイのカップルは両方ともきれいというか素敵な人が多いですが、こちらで見る人は
安岡力也とかあんな体系でなのでちょっとビビリマス(笑)

まだまださん
ごつい!とにかくごつい!
プロレスラーみたいでも心は女性!
こういう方に安く女性になれる手術でもしてあげてほしいです。
彼らも心の中で葛藤しているんでしょうね。。

Gabuさん
もてるのが嫌な事もありますね。50代。。。わはは・
Gabuさんはどのような態度を?無視ですか?
トラックの運転手!とは

するめいかさん
なるべく次回あったときは驚きを隠して女同志のように接するつもりですが。
恐いよう!最初はだってセはでかいしごつい!
しかも顔が見えないときは声だけでおっさんを想像してたので。。
お友達が男に!あらまあ!
本人が快適で幸せなら良いですよね。

としちゃん
いらっしゃいませ!
バイク購入予定はあるのですか?
バイクはいいですよ~青春がまたやってきます!
いつでも遊びに来てくださいね!
まっていま~す!

【2007/11/01 19:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック