アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分にとってのバイクライフ。
とうとうやってきた!風邪が自分ののどに!
先月くらいから会社で自分の周りが風邪をひき、自分の課の隣り合わせの机が4人、私を抜かして一人づつ風邪で休みました。
そうしたら昨夜からのどが痛い!だるくて8時には寝てしまった。

日本の皆さんのブログを見ているとバイクでツーリング!景色がすごく良くてうらやましいですよ、日本でライダーであること!幸せだと思うべきですよお!

私は最近、カリフォルニアでバイク乗るって日本でライダーを経験してきた場合かなりつらいというかギャップに悩むんではないかと。
ましてや私は北海道で走っていたので景色は良く、色んな景色を見てきました。

ここカリフォルニアは道も荒れているし、アナもあちこちにある。
こんなフリーウエイが主要道路。
映画に出てくるような直線をのんびり!何て考えられません。
もちろん慣らしの時は下道で片道1時間以上かけ住宅街などを走り通勤しましたがコレはつらかった!住宅街を永遠に信号で止まり走りの1時間以上です、どこに行くにもフリーウエイ!私的には130キロから160キロでZX走る(渋滞時以外)

毎日の通勤はまるでレースの

ようで
、景色なんか見えません、前を見て全進するのみ(笑)

地面に物が落ちていないか(家具やサーフボードまで落ちていますから)クレイジードライバーが急に前に横入りしてこないかに細心の注意を払っています。
事故があったりラッシュ時は決まった場所で渋滞で7車線が完全駐車場になり、すり抜けは必須です。
金曜日も朝の出勤時にはコンボイトラックがごろんと倒れていて、大渋滞でした!すり抜けして走らねば遅刻でした。

なので例えば本で見て、ア~この街にツーリングいきたいなあ!
と思ってもフリーウエイでこのスピードで数時間はかなりつらいかと!
一体、制限速度はいくつなのか?そんなの関係ないみたいです。
今日は疲れたから、具合悪いから130くらいで押さえていきますか・・・だと後ろからどんどんモタードやハーレーたちに抜かれジロ見でまるで「ヤーイ!SSの癖に何トロトロしてんだよう」という感じです。
スピード落として景色なんか見たいとは考えない事です!後方の両脇から邪魔だ!といわんばかりに車やコンボイがビュンビュン抜かしていきます。こちらの方が飛ばしてるより恐いです!風圧でふらふらします!
こっちのツーリングは目的地へ着くまでガンガン飛ばし。。という感じでしょうか、道の駅もありません、温泉もありません。
観光地というと水族館やデイズニーランド、ハリウッド。

ベルボトム、日本で走りたい!

城が見たい!観光地いってお茶飲んで和菓

子食べて温泉入りたい!


こちらでは初めて行く場所はかなり恐いですね
、治安の悪い場所は地元の人じゃないとくわしくないですからギャングなんか多い場所に入り込んだら大変です。
バイクなんか取られちゃうでしょうね、お金もたかられます。
平気でバス代無いからクレ!といってきます。

さてこんなの見つけました。
このZX14はすごいですよ、忍者の雰囲気が出ています。
かっこいいなあ~ポッ!
forsale14.jpg

隼もいいなあ!
驚いたなあ~会社のバイク乗りじゃない友人も隼は知っていました。
え~欲しいってそんな重いバイクで峠行くの?渋滞はどうするの?といっていましたが。(笑)
はいもちろん!ZXでバイク屋行って隼やZX14を見てセールスの人と話すと、峠走ってるなら次はこっちでしょう!と必ずZX10かGSXR1000Rを勧められます。

でもZX14や隼での通勤は快適じゃないかと!
これだとフリーウエイで数時間のツーリングもラクそうです!
しかしアメリカでは大きなバイクも小さく見えますね。
DSC00210.jpg

風邪の時は暖かいうどんです!ってことで。
重い腰を上げ韓国人のご夫婦経営の日本食ファストフード店で海老天ぷらうどんを!
満足して家で風邪薬飲んで3時間もお昼寝!
DSC02637.jpg

こんなんでも明日こそバイクでホームコースの様子見に!とたくらんでいるわたくしでございます(笑
まだ9時ですが寝ちゃいます!
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

風邪、お大事にしてくださいね☆
無理して、疾走りに行かない方が良いですよ~。
って、もう行ってたりして~(=^‥^A アセアセ・・・
通勤快速の新提案「BMW」ってのはどうですか??
上がりバイクって言われて居ましたが、
最近のBMWって、結構良いって言う話ですよぉ~。
オイラにゃとても、手の出ない金額ですが(涙)「

【2007/11/03 19:57】 URL | TAKE #- [ 編集]


すんません、また美味いモン食って温泉入って伊豆を堪能してきました。f(^-^)
やっぱり日本は恵まれてますね。
行政は如何ともしがたいですが、それを差し引いても恵まれてると思いマス。

【2007/11/03 23:27】 URL | ag #- [ 編集]


SSというかメガツアラーのZZRやBusaは
黒人さんやメキシカンさんが多い気がしますね。。

それにしても何度も言いますが
ベルボトムさん、ホントに気をつけてくださいね。。

【2007/11/04 01:29】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


通勤快速マシンはポジションが楽な方がいいですね。
FJR、GTR、パンヨーロピアンとかの方がいいと思いますよ。
私も夏に北海道にオール自走(フェリーの予約が取れなかった・・・)で行きましたが、道内入りまで約700kmはつらかったです。

公道で危険な目にあうのは私たちライダーにとっては日常茶飯事ですよね。
私も6Rに乗り換えて半年で馬鹿な運転をするハンキャップ400cc野郎のせいでコケました。
ですので、バイクで走っているときは周りの全てのバイクを含む自動車を信用せずに走っています。
お互い事故だけはしないでこれからも楽しくバイク乗りましょうよ!

PS.今日は6Rのアンダーカウルにステッカーチューンを施しました!



【2007/11/04 02:16】 URL | tomo #- [ 編集]


風邪大丈夫?風邪にはカレーうどんが特にいいらしいよ!
日本で走りたいよね~。たまには帰っておいでよ~!
お城も温泉もあるし、道の駅もあっちこっちにあるよ~!

【2007/11/04 02:45】 URL | ルナ #mQop/nM. [ 編集]


まだ公道をバイクで走る気になれるだけ良いじゃないですか~。
2度ほどUSに行った事がありますが、全然マシですよ~。
タイでは交通ルールが無いに等しいからホンマにヤバイです。
道も極悪です。
なので、私はサーキットだけしかバイクに乗らなくなりました…
もちろんツーリングしたいのは山々なんですがね。

【2007/11/04 03:23】 URL | がつ #- [ 編集]


風邪ですか?
ご自愛くださいね。
私も週2回通勤で片道50キロほどバイパス通いますが、ほんと気を抜けないですよね。
気を抜いて走ったりボーっとしてると危険度増しますよね

【2007/11/04 03:27】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


このZX14すごいなあ。重たそうやけど、注目間違いなしですね~

風邪は早く治して、バイクでブッ飛ばして下さい!せやけど、130でも遅いなんて恐ろしい。
しかもそんな種類のモノが落ちてるなんてこっちでは想像できませんな。日本で走れるって幸せなんだ~!

【2007/11/04 06:39】 URL | まだまだ #- [ 編集]


外人の方は体が大きいのでビックバイクも小さく見えますね。
まあ、バイクの腕は体ではないんでしょうが。

【2007/11/04 06:45】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


USのトップビルダーがここ最近多く採用してますが、最近の本場ではクロームから銅メッキが流行り始めなのでしょうか・・・?
それにしても風邪は憂鬱になって嫌ですよね!自分もバスの運転なので毎年うつされますが、今年もまたこの季節がやって来たのですね・・・w

【2007/11/04 08:35】 URL | Gabu #- [ 編集]


ベルボトム様 おはようございます

大きなバイクですねー!
私はきゃしゃなのでオフロードタイプの250が主です、ちなみに次男は幻のバイクNSR250Rで公道を走り、痛い思いをしましたが・・バイクのための安全な環境(事故っても怪我しない )をつくっていきたいものですね

【2007/11/04 15:34】 URL | rain #iz.eytdM [ 編集]


どうもまたお邪魔しちゃいます☆
アメリカの道路事情はなかなか厳しいみたいですね…。穴とか落下物は下手したら転倒につながるんで気が抜けませんよね…。気をつけてください。日本でもたまに変な物が路上に転がってますからね…。ベルボトムさんは日本に帰省したりしないんですか??今の日本はどこを走っても紅葉がキレイですよv-221

【2007/11/04 16:12】 URL | みつるライダー #- [ 編集]


> 初めて行く場所はかなり恐い…ギャングなんか多い場所に入り込んだら大変…

ギャングって、えーーー、日本のチーマー系の若者(ワル)なんて目じゃない感じ…コワ!!

もし日本に帰国する事があれば城を見ながら、お茶飲んで、最後は温泉で…という『OFF会』やりましょ♪

【2007/11/04 16:53】 URL | chibioka #- [ 編集]


日本で走れて良かったです。というか日本でもまだ危ないのに…。
130とか160とか…きっと一生無理です!
風邪お大事に。

【2007/11/04 17:50】 URL | Qhaki #TSM9MoC. [ 編集]


ぎゃははははっ、(≧▽≦)ノ彡☆

ちっちぇ~、ブサ!!!!!
まるで原チャリのようじゃぁ~(爆)

あっ、そういえば、USカワサキの純正でも、ZX-14用のメッキパーツが
たくさんリリースされましたよ~♪


って、そんな事より、お体お大事に…。
ゆっくり休んでくださいね♪

【2007/11/04 22:53】 URL | 黒影 #- [ 編集]


アメリカでも風邪はやってるんでしょうか?
西海岸も随分寒くなるみたいですねぇ
毎日25℃以上のイメージですが(笑)
日本は狭い狭いと思ってますがやっぱり離れたら寂しいんでしょうねぇ
ベルボトムさんの分まで走りますので♪

【2007/11/05 00:31】 URL | めろん #- [ 編集]


風邪大丈夫ですか?
俺はそろそろ1ヶ月になるかな?
治りそうで完治しないんですよ。。。

隼の後ろの黒人。俺もそんな感じでしょうか^^;

さぁ、ZX14なんて言ってないで08の隼にしましょう!^^

【2007/11/05 01:01】 URL | おスギ #- [ 編集]


アメリカって、どこまでも真っ直ぐに続く快適なフリーウェイ、ツーリング天国…な印象ですけど、いろいろ大変なのですね。
私は先日、温泉は無かったけど、滝と紅葉を見て、お団子を食べて、田舎道と海辺を走って、あんこう鍋を食べてきました。
うーん、やっぱり日本のライダーは幸せなのかも(^^

【2007/11/05 01:21】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA [ 編集]


かっこいいですね~ZX-14

カッパーメッキ(銅メッキ)もなかなか、いいですね!下地処理をそのまま、仕上げ処理にしちゃったんですね!

しかし、知らない地へ行くのも、やはりそちらでは危険なんですね・・・って考えると日本の方が良い感じですね。でも、私はどちかといと高速ガンガン走ってるだけなので(汗)ベルさんの通勤が私のツーリング?(爆)

でも、12月の頭に会社の人間(ブラックバード)とどっかお出かけしますけどね~

カラダ、気をつけてくださいね~

【2007/11/05 01:58】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


あれ?

ブログの殿堂も参加してたんだね~

ブログの殿堂から入ってきましたYO.

【2007/11/05 02:00】 URL | 田辺 #6/34PU6. [ 編集]


こんにちは。

おひさです。
ベルさん次買うバイクは、ZX-14かハヤブサで
もう決定なんですか?

リッターのSSには、いかないの?

今、R1000乗ってますけど、かなり速くて
6Rの頃より、なんか楽でいい感じです。
(回転上げなくても余裕で速い)

ただ、ガソリン満タン状態での取り回しは
結構重くてつらいですね ^^;
6Rより結構重い!

これがハヤブサやZX-14だともっとつらいんじゃ
ないですか?(取り回しは重要ではないですか?)

【2007/11/05 04:11】 URL | kenji #Yek9AuHw [ 編集]


来年は、ハロウィンに参加すべく鬼の格好で
LAへ…空港の入国審査で入国拒否されそうですね。(笑)

ZX14ココまでカスタムしてあると、走るため
ではなく、見るためですね。(w

四国外から四国へ来るライダーは、狭い道へ
迷い込んでしまわないか心配するライダー
が多いそうです。四国には、国道という名の
酷道が何本もありますからね…。

でも、治安の悪い所に入ってしまったらどう?
とは思わないですね。

日本だと風を引いた時は、おかゆやリンゴ、
生姜湯・玉子酒などを食べたり飲んだり
しますが、アメリカだと、風邪を引いた時には
コレ!という食べ物や飲み物ははありますか?

 お大事に。take care of yourself.

【2007/11/05 04:45】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


うちのMacがクラッシュしてしまいまして。修理に時間が掛かるらしいので今月いっぱいお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/11/05 05:09】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


風邪っぴきになってしまいましたか・・・。
治るまではカエルちゃんは冬眠していた方がよいですね。手洗いとうがいを徹底して早く治して下さい。

お大事に!!

【2007/11/05 05:20】 URL | うたたん #- [ 編集]


へぇ~、俺らからするとカリフォルニアって良い所というイメージがありますけど、実際に住んでみると全然違うんですねぇ。
とくにバイク乗りにとっては。
俺も日本をもっと見直すことにします!

ところで風邪の具合はどうですか?
お大事に~!

【2007/11/05 05:23】 URL | Andy #qs06visQ [ 編集]


訪問&コメント、ありがとうございました。
女性ライダーって格好いいですよね!!
私も憧れたけど、未だに車の免許すら持っていません・・・ハハハ・・・。
こちらで毎年2月末にデトナビーチで行われるバイクウイーク、ベルボトムさんはもう行かれましたか?
風邪、お大事に!!応援☆

【2007/11/05 06:00】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


東京も急に寒くなったせいか私も風邪気味です。そのまま楽しみにしていた山梨方面一泊ツーリングに行ったら排気ガスのせいか帰ってきたら喉がガラガラに・・・。まあ紅葉楽しんで温泉宿に泊まってうまい酒飲んだのでこの位のことは気にしませんがv-8
ベルさんもお大事に!

【2007/11/05 06:20】 URL | Nob #- [ 編集]


ベルボトムさん
やっぱり、日本を走りたいんですねぇ~
走らせて上げたいなぁ~ でも、日本での走りを楽しんだら、アメリカに帰れなくなってしまうんじゃないですか?
そうしたら、旦那さん可哀想だし・・・難しぃ

ゆっくり体を休めて、お大事にしてください。

【2007/11/05 06:28】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


風邪大丈夫ですか?
バイクは寒いですもんね~。。。
早く良くなって下さいね☆☆

ちっちゃく見える隼に笑いました(笑)
アメリカ人はデカイな~(・ω・)

【2007/11/05 07:56】 URL | こう #- [ 編集]


ほんまにご無沙汰しておりましたー!
makotaroです!

いけませんねー!風邪ですか?
ぼくも先週仕事休んじゃいました!同じようにのどからきました!ベルボトムさんもゆっくりしてくださいねー。

いやー、ベルボトムさんが次のバイクはどれにするのか楽しみです!なんにしても速いんでしょうね-。
ぼくも最近前傾のバイク乗ってみたくなりました!大型じゃなくてもいいから欲しいですね-(ムリですが)。

あ、ブログ久々に更新しましたんでまたのぞいてやってください!ちょくちょくは更新しますんで。

【2007/11/05 09:19】 URL | makotaro #- [ 編集]


TAKEさん
走りに行かないで、というより主人が出かけたので
家でぐーだらして食べて寝てました!
通勤は渋滞してれば超大型バイクは必要ない!と思うんですが流れがいいとやはり超大型バイクほしいですよ。

agさん日本はバイク乗りにはすごくいい国ですよ。
道もアスファルトだし峠はたくさん!
道の駅も地場産の名物もありますよね。
温泉ツーリングなんかモ最高ですね。
いいなあ!

ビリー兄さん
はい!気をつけます。
肝に銘じています。
でも流れが速いとつい飛ばしちゃう。。。

tomoさん6Rのアンダーカウルにステッカーチューンですか!
いいですね!私も試したことがあるのですが粘着が悪くて。
どんなステッカー貼ったのですか?
最近、モンスター仕様に使用かな。。と考え中です。
ZXで700キロ!ツーリングはそれは過酷ですね。
腰や腕が痛かったのではないですか?

今は400でも半キャップなんかかぶってる人いるんですか!

ルナさん来年変えるときはぜひ東京に行くので遊んでね。
妹夫婦が東京に居るのでサッポロかえる前に東京に滞在しようかな!
カレーうどんいいねえ!うどんが無いので今日はククレカレーにしました(笑)
道の駅に温泉いいよねえ~目玉の親父の饅頭もあこがれる!(笑)
ルナさんも風邪ひかないようにね。

がつさん
タイのライダーはバイクでどこに行ってるんですかね。
仲間と町を流すとか足代わりかな?
タイなら観光地がたくさんありそうですが。
危なくてバイク乗るのも嫌になるくらいだと相当ひどいですよね。
まだここはましかな(笑)

Hearts@室長さん
風邪に効くものはなかなかないですね。
もうひたすら辛抱して風邪が治るの待つしかないです。
寝てもだめでした(笑)
通勤だとツーリングとはまた違って気がぬけないですよね。
時間帯も渋滞がはじまるし。
お互い気をつけましょう!

まだまださん
信じられないものが落ちてますよ!
マフラーからフロントスポイラー、タイヤ。
ハーレーライダーのらしい半キャップメット。
アライグマ、じゅうたんなどなど・・・
家具はよくあります!
もうね160キロで追い越す時はメットの中の目がきつねのように風で押されて。
ミラーも良く見えない。。。でも隼に抜かれました!
ポルシェにも(笑)

にんじゃさん
バイクの腕はそりゃあ月とスッポンです。
日本人はフォームもいいし教習所でみっちりやってますから。
こっちは筆記試験でまずは隼でも何でも乗れます。
そして1年以内にバイク持ち込んで実技試験受ければいいので
ガソリンスタンドでU-ターンしかけてコロン、何も無いのにコロン
で驚きましたよ。

Gabuさん
まだクロムメッキのほうがおおいんじゃないでしょうか。
胴は見たのこれはじめてなんですよ。
私はクロムの方が好きです(笑)
このZX14のタンクにはNINJAのイラストがあってかっこいいのですよ。
重量感たっぷりに見えますよね。
Gabuさんも風邪には気をつけて!

rainさん
息子さんのお怪我は大丈夫ですか?
懐かしいですねNSR.今でもあのロケット加速と甘いほのかなオイルのにおいがなつかしいです。
車もバイクもお互い思いやりのある運転マナーで走りたいですね。

みつるライダーさん
日本には夏に帰ったばかりなのですよ。
2週間居たのですがバイクは日本にはないので乗れませんでした。
温泉に紅葉!秋の味覚と最高ですね、今時期のツーリングは!
もみじなんかもみたいですね。

chibiokaさん
ギャングは白人系、黒人系、アジア系、スパニッシュ系がいて
その町の地域によって危ないところなどあるので地元の人が避けるところに入り込むと大変です。
そういうと子では流れ玉に当たったりで子供まで亡くなっているんですよ。
ドンパチは日常茶飯事らしいです。
治安の良いところは家賃もメチャ高いのですが、治安がいいところにがんばって住んでいます。
日本はその点、まだ安心ですよね。

Qhakiさん
いえいえ、アメリカでバイクに乗ろうと思ったら、フリーウエイに乗ってしまったら
飛ばさないと帰って恐いです(笑)嫌でも飛ばしちゃいますよ、ほんと・
初めてのときは。とにかく流れにあわせるのに必死でした。はやっ!とあせりました!
後ろから横からガンガン車が来るので、まるで普通の道路のビデオを早送りした感じかな(笑)

黒影さん
ありがとうございます!
風邪に負けず走りたいと思います!(笑)
アメリカで見る隼ZX14までも小さく見えます。
たまに信号で見かけても1300とか文字が見え無かれ場何のバイクだろう?ッて。。(笑)
こんな大きな人たちがで400や600乗ってるともうバイクが気の毒で(笑)

めろんさん
はい、私の分までツーリング楽しんでください!
そして写真見せてください(笑)
うらやますうい!
もう朝は10℃以下だし今日は昼間も17℃くらいでしたよ。
会社でも風邪がおおはやりなんですよ。

おスギさん
おスギさんはかなり背が高いんですね。
隼だと足もびったり着きますか!
08隼、高い!高い!

風邪早く治るといいですね!

らんぴょさん
いいですよ!日本のツーリングは。
温泉においしいもの。
出かけるところがたくさんありますもんね。
歴史的な場所もあるし、ツーリング天国ですよ!

speed-junkieさん
ありがとうございます!
流行に敏感なので風邪にまで(笑)
これから風邪の流行る時期ですのでお互い気をつけましょうね。
通勤バイクもいいけどやはりツーリングしたいですよね。

相変わらずこちらのカスタムは光物重視です(笑)

田辺さん以前参加してたのですが忘れてました(笑)

kenjiさん
いろいろ考えてるんですが、峠や街中、渋滞走ると今のZXでいいかな。
いや1000にしようと!でも通勤の時は超大型バイクが欲しくなりますよ。
遠くまでツーリングしたいな~と思ってでもフリーウエイで4時間とか5時間は超大型車じゃないとつらいかな?と思ったり。
GSXR1000Rいいですね、コンパクトにみえますがそれなりに重いですか。
12月に試乗会があるので乗ってから考えようと思います、ZX14の試乗では乗った感じは重いバイクとは感じなかったですが
やはりとり回しがどうか。。ですね。

まーやさん
わはは。赤鬼に鬼のぱんつ、金棒もってきてくださいよ!
入国審査で何か言われたら金棒でつついて逃げてください(笑)

はい!四国一周で何度かすんごく狭い道を走りました、地図にのってるのに
路地のように狭かったり。。驚きました!
獣道のような、でも道の脇に寂れたお店があってルパン3世のアイス買いました。
かずら橋に行く途中だったかなあ。。。

えぼ11さん
早くなおるといいですね!
来月楽しみに待ってます。

うたたんさん
もう何しても手遅れでひどくなる一方なので
開き直ってバイクでビューんと!
そのうち風邪も逃げていくでしょう!
うたたんさんも風邪引かないように!

Andyさん日本にいるときは会って当たり前、見えて当たり前の景色がこちらにきて
なつかしくなりますよ。
すごくいい環境でツーリングしてたんだな!と感じます!
私の分までツーリング楽しんでくださいね。

reeさん
バイクウィークいったことないんですよ。
いつかバイクで横断してそちら方面のイベントにでもいきたいです。
でも主人もやはり途中でのギャングとのことが心配で(笑)
ありがとうごさいます!
風邪、治します!
子供たちは風邪ひいていませんか?

Nobさん
そうですよ、おいしい食べ物温泉でいい気分で風邪も吹っ飛びますよ。
今時期のツーリングは寒くても効用もきれいだし暑すぎなくていいですね。
うまい酒ですか!それまた最高ですね。

hideさん
ありがとうございます!
この元気なワラ氏でも風邪引くのでhideさんも気をつけてくださいね。
会社でもたくさんの人がやたらと咳やら鼻水やらで大変です。
いいですね、日本を走りたいなあ!京都とかいって温泉はいってカラオケして。。
温泉といえば卓球ですか!

こうさん
アメリカ人が日本のバイクに乗ると本当に50CCや125に見えます。
後ろから見るとバイクがかわいそう(笑)

ありがとうございます、風邪吹き飛ばします!

makotaroさん
元気ですか!
心配していたんですよ。

SSに乗りたくなりましたか!ぜひ加速感とコーナーの一体感を体験してください。
タダひとつ残念なのはタンデムがつらいことですよ。
風邪はもうだいじょうぶですか?
風邪の流行る季節なので気をつけてくださいね。

【2007/11/05 20:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちは
風邪流行っていますねー
寒がりでない私は相変わらず夜もTシャツで歩いていますが
ここの所毎日おせっかいなアメリカ人に「寒くないのか?」
と聞かれ「寒くないよ」と言うと「信じれらない・・・」とまで言われます
日本に比べたらLAは寒くなんかないですよね

アメリカでコミューターには600ccがベストですよBusaやZX14なんかに乗ったら最期感覚が麻痺して大変なことに
お気をつけあれ・・・

【2007/11/05 20:03】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


あれ?
以前言わなかったっけ?
身長は189cmありますよ^^;
だから足はべったりです^^v

07モデル以前のブサは身長がありすぎてスクリーンが邪魔でメーター見えませんでした(爆)
08は視界良好です^^

【2007/11/05 20:40】 URL | おスギ #- [ 編集]


おや?かなりお疲れの為かストレス溜まってますね。
ゆっくり休んで、元気ママ復活してくださいな。

※拙者、先週末は活魚三昧でした。
で、ハーレーに心が動く今日この頃(^^)

【2007/11/06 07:13】 URL | sumi #- [ 編集]


遊忍さん
かぜひいていませんか?
うちの会社はすごいですよ!風邪ひきだらけでございます!

遊忍さんも気をつけてくださいね。

そうなんですよ、600だと軽くてひょいひょいラクにすり抜け出来る葉取り回しもラク、でもうちのほうはLAからかなり離れているので渋滞区間が終わると恐ろしいスピードで皆走りますから流れにあわせると余裕のパワーが欲しいなあ~と!時間はあるのでじっくり考えます。


おスギさん
そんなに大きいのですか!
180くらいかと思っていたら!
そこらのアメリカ人より大きいじゃないですか!
隼も足べったりですか!


Sumi さん
ありがとうございます!
早く風邪なおしたいで~す。

ハーレーへ心が!
ハーレーの魅力にはまると抜けられないそうですよ(笑)




【2007/11/07 18:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。