アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


風邪でも食欲の秋!
土曜日だというのに咳のせいでぐっすり眠れず、寝不足。
朝から掃除機かけたりしてると汗かいてきて頭が痛くなったので少し寝ました。

昼にこういう時に食べたい汁物!
あっさりメンと言えばベトナムのPHOです!
ハンバーガーが食べたいという主人に風邪で食欲がないんだよ!あっさりとした物が食べたいよ!と無理やりベトナムレストランへ!
ベルボトム、イカのから揚げとヌードル大盛りゲット!
ドコがあっさりか?って
DSC02646.jpg


食欲がないと言いつつ大盛りか!(笑)

DSC02647.jpg

風邪の時はやはりあっさりとした麺がいいですね。
麺はライスヌードルで特別好きではないですが、スープはおいしいですよ!いろいろ行きましたがここのPHOは一番好きです。

具合が悪いとぐったりのわりにはデザートも忘れません。
ベルボトムのお勧めのパネラブレッドのショートブレッドクッキー。
お店にはデニッシュやサンドウィッチがありおしゃれなお店です。
全米チェーンなのでドコにでもあると思います。
DSC02648+.jpg

家に着いてやはり頭痛がするのでプリンセスとお昼寝。
旦那は寒い!といいつつバイクでバイクショップへ!
私くし死んだように眠り、目が覚めると4時間以上寝てました!
あらら。。。夕食時間だ!
主人がまだ、ハンバーガーにこだわっていまして、近くのバーガーキングへいそいそと。

もちろんベルボトムとプリンセスはスポンジボブが好きなのでキッズミールをゲット!
只今、バーガーキングではスポンジボブのおもちゃがキッズミールについてきま~す。
ハンバーガーを食べる前におもちゃを開け、おもちゃは食べてからだ!と旦那に叱らたプリンセスとベルボトム。いや~いくつになってもおもちゃが先ですね(笑)
DSC02650.jpg

そうそう、最近は暗くなるのが早いので、毎日のようにフリーウエイでバイク事故が起こっています。
今日もバーガーキングを行く前に、隣の前方を走っていたBMWのバイク、私達の前の車が隣にBMWが走っているのにいきなりウインカーもださずにBMW側の車線に移動しようとしかけ途中で気がつき、あわてて元の車線に戻りましたが、車内で家族じゅうOH!と叫びましたよ!

ライダーが無事でよかったですが、130キロくらいで隣から車に当てられたらかなり飛びますよね。主人とあのライダーは本当に危機一髪だったよね!と胸をなでおろし、ベルボトムもよくこいう目にあいますが(私だけじゃないんですよね)ツーブラザースのレーシングマフラーにしてからかなり減ったのでやはり音も大事なんだな~と思いましたよ、特に夜間は!このBMWバイクはかなり静かでした、車内でおしゃべりしていたら存在に気がつかないほど!とにかく見ていてかなり恐かったです、本人もかなり驚いたでしょうが。

日本の皆も安全でありますように!
気をつけてくださいね!
私は明日こそバイクに乗りたいです。

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

こんにちは
PHO安いし当たり外れが少ないので週に2、3回は食べています
Burger Kingですかー
In-N-outとCarls'Jr党なのでここ何年も食べていないので今夜行ってみようかな

LAで静かなバイクでは長生きできません
長生きの秘訣はTwo Brothr's!
それとKawasakiグリーン!


【2007/11/10 20:26】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


ベルボトムさん!どうもです!(笑)
あれから、足も随分良くはなってきましたよ!(笑)
ベルボトムさん風邪ひきでバイクに乗ると注意力が落ちて危ないので気を付けて下さいね!ではまた 京都のチョイ悪ライダーより!

【2007/11/10 21:10】 URL | 京都のチョイ悪ライダーより #- [ 編集]


こんばんわ~~。

やっと復活できました。v-91

先週は厄日が連続しても~へろへろでした。

あはは。

つくずくパソコンがないと辛いな~~~~と

痛感いたしました。

またよろしくおねがいします。v-411

【2007/11/11 00:07】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


自分の場合、ジャジャの排気音が大きすぎて、車に気づかないことが、たまぁ~にありますv-40

車線変更時は、直接目視を心がけてます。

風邪、なかなか良くなりませんね~。
お大事にv-237

【2007/11/11 01:12】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


風邪しぶとそうですね!風邪にフォーは良さそうですね、体が温まって!

BMWの方、無事で良かったですね!最近はかなり日暮れが早いので、自分が信号で止まったとき、後続車が私に気づかず激突されたらどうしよう?!とかちょっとヒヤヒヤしたりしています。

バイク通勤であまりお体冷やさないように、気をつけてくださいね!アメリカには張るホカロンとかあるのでしょうか??

【2007/11/11 06:23】 URL | するめいか #- [ 編集]


風邪ひいても食欲があればすぐ治りますよ。
ってか治ってますね!

【2007/11/11 06:57】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


食欲旺盛ですね~(爆)

今時分も会社で仕事してます~~(汗)
ちなみに、おなかも空いてきて

この写真を!見ると 唾液が~~(爆)

おなかもギュルルとないております(汗)

スポンジボブはまだ、人気あるのですか?(笑)

【2007/11/11 07:20】 URL | speed-junkie #kDLYiXOQ [ 編集]


楽しいブログを発見できて、うれしいなあって
いつも楽しみに読んでいます。
私は50代のちょいのりライダーです。
(つまり、遠くに行く時間とでかいバイクがない。)
バイクと可愛いいお嬢さんと美味しいもの(日本のおいしいものには負けますが)の、記事って楽しいいです。
風邪が治らないのは、身体を暖めないからではないでしょうか。お大事に。

【2007/11/11 07:38】 URL | ゆりパン #- [ 編集]


如何ですか?お大事になさって下さい。烏賊の唐揚げ美味そうですね!
(^^)

【2007/11/11 12:35】 URL | としちゃん #EXr3TcQ6 [ 編集]


やだ・・・昨日の我が家です。
ランチにPaneraでサンドイッチを食べてデザートに
このショートブレッドクッキー(大好きなんです)。
夜はベトナムヌードルだったんですよ~。
ここはラーメンが食べれるところが2件ほどしかないので、
もっぱらベトナムレストラン通いです。
応援☆

【2007/11/11 14:25】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


す、凄い量ですねぇw
美味しそうですが風邪の時には・・・。
おもちゃに釣られるのは何処の世界もいっしょですね!!
しかし、お体をお大事に!!
頑張ってくださいませ!w

【2007/11/11 15:22】 URL | ユッキー #- [ 編集]


うむ、イカのから揚げが美味そうっすよねぇ~。
亜米利加人は、「蛸」は悪魔の魚って言って食べないんでしたっけ??

BMWのライダーさん、引っ掛けられなくて良かったですよねぇ~。
フリーウエイは、まさに戦場ですねv-27

バーガーキング、食べたいなぁ~
キッズミールは、おこちゃま限定なんじゃ無いんですね☆
オイラも、すぐに開けて遊びたいタイプです・・・

【2007/11/11 16:25】 URL | TAKE #- [ 編集]


上の2つの写真、食欲そそられます^^

俺の大好物だけど我慢しています^^;

バイク事故は音である程度防げるでしょうね。
俺の隼なんか静かですよ^^;
ゆいいつ、55WのHIDが味方かな?
めちゃくちゃ明るいですから^^

【2007/11/11 18:23】 URL | おスギ #- [ 編集]


え~イカのから揚げアメリカにもあるんですね!
驚きです。。
あ!そのあんまりかわいくない(失礼ですが 笑
キャラクターみたことありますよ!
スポンジボブって言うんですか(笑)
プリンセスちゃん気持ち悪がらないんでしょうか?(笑)

ウインカーを出さない車が入るのは世界各地にいてるんでしょうか・・・。
悲しいことですよね。

【2007/11/12 00:55】 URL | めろん #- [ 編集]


昨年 風邪で寝込んだとき…体重が3キロも増えてしまった事を思い出しましたぁ~(笑)
元気を出そうとして食べすげるのは良くないですよね。

【2007/11/12 07:38】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


遊忍 さん
うちもIn OUT派なのですがやはり子供のおもちゃがいいもののときは他に通います(笑)

PHOもメンがすごく違うところがあってカチカチのところてんみたいなのはだめなんですよ。
ここのはソフトでおいしいですよ。

こわいですよね、急に横の車線から車線変更!
当てられたらバイクごと吹っ飛びますよね。
カワサキグリーンでも危ないというのに(笑)


京都のチョイ悪ライダーさん
順調なようでホッとしていますが、どうかお大事にしてくださいね!
痛みは無いですか?


えぼ11さん
うーん、パソコン無しはつらいですよね。
でも早く復活してよかったですね、。
修理?買い替え?
それにしても修理代が高いですよね。。。


鉄馬くろすけさん
ジャジャは爆音なので車に気がつかないですか!車からは身を守られますね。
たいていフリーウエイでバイク事故といえばSSなんですよ。


するめいか さん
またBMWのバイクさん日暮れに黒いバイクに黒いヘルメット!私達はバイクが好きなので目が行きますが、多分興味がないドラーバーだと気がつかないでしょうね。

そうなんですよ!
夜間は後方からの車が恐いですよね。
日本で一度バイクで信号停止していて後方からつっこまれましたので。今でも後方が恐いですよ。


にんじゃ さん
日本にいるときは風邪などほとんどひかなかったですけど、アメリカにきたら直ぐひいちゃいます。抵抗力が無いのかな~アメリカの風邪の菌に・・・

speed-junkie さん
お仕事ごくろうさまです!
寒くなると暖かいメンがいいですね。
近くにラーメン屋さんが無いのがつらい。。

スポンジボブは永遠に不滅っぽいです(笑)
プリンセスも毎日見ています!


ゆりパン さん
いらっしゃいませ!
楽しんでいただいてこちらもうれしいですよ。

ちょい乗りでも小さなバイクでも立派なライダーですよ!
私なんか通勤ライダーになりかけていますから(笑)風邪が良くなったら遠出するつもりなのですが、相変わらずゴホゴホ・
体がもともと冷え性なので一度風邪にかかるとなかなか治らないのですよ。
またいつでも遊びに来てくださいね!
コメントも待ってま~す。


としちゃん
いらっしゃいませ!
イカのから揚げはこの店の人気ノメニューで白人は食べているのは主人以外に見たことないですが、アジア人はほとんどオーダーしてますよ(笑)イカもやわらかくおいしいですよ。

ありがとうございます!
早く風邪なおしたいです!


ree さん
日本のラーメン屋さん、この街には無いので片道1時間かかるのでめったに食べに行きません。しかもマズイラーメンならPHOの方がずっといいですよね。
同じメニューだとは笑えますね!
子供達はPHO好きですか?
うちの娘は麺好きなのですが、PHOは嫌なんだそうですよ。


ユッキー さん
スープがおいしいので先に飲んだら麺があまってしまいました(笑)

でも体は温まるしあっさりで食べて幸せでした(笑)
ありがとう!がんばります!


TAKEさん
お子様ミールは量がちょうどいいし、おもちゃが好みのときは必ず私も頼んでしまいます(笑)
でも全部そろえる前に次のおもちゃが出てきて、あきらめます。

イカのから揚げはアジア人は皆オーダーしてるみたいですが、白人はヌードルのみですよ。
うちの姑さんなどイカと言うだけでも顔しかめます(笑)


おスギ さん
HIDいいですよね、すごく明るいし!
でもたか~い!!

隼に爆音マフラーだとかなり安全そうですよね(笑)


めろん さん
スポンジボブは根強い人気なのですよ。
男の子は特に!
あまり可愛くないのに見てしまうんですよ。
プリンセスはバービー命なので私ほどこのおもちゃに興味ないみたいです(笑)

ウインカーは出さない人もいるし、出してても横にバイクが居るのに横に車線変更してくるから恐いですよ。
ウインカー出さない人は街中でもかなりいるんですよ!!

【2007/11/12 07:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


hideさん
そういえばジーンズきつい。。。
3キロ、まずいなあ~食べ放題、昼寝し放題でしたからコレは本当にまずいですよ~~
あせあせ。。

【2007/11/12 07:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




