アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生会!ここにもプリンセス!
月曜ですが、昨日UPし忘れたので(笑)
今日はプリンセスの学校が休みなので会社を休んで自宅に居ます。

日曜です!鼻水も収まってきたので、月曜からのまたバイク出勤のために早朝にZXでガソリンスタンドへ!
やられました、給油後に雨までとはいかない霧の濃いのが振ってきて、本当は地元の小さなコーヒーショップに行こうかと思っていたのですが不完全燃焼で家に帰ってきました。
ZXも不満そうです(笑)
DSC02562.jpg

今日は寒いですよ!最高気温16度ですが風が強いので寒く感じます。
昼寝したいけど今日はプリンセスの楽しみにしていたお友達の誕生会が公園で!
ベルボトムたくさん着込んで参加!外で長時間は寒かった!
外で皆でグリルしたハンバーガーとホットドッグやスナックを食べて、子供達は公園で遊び、プレゼントのお披露目があり。
最後にバースデーケーキを食べてお開きというパターンですが、子供は風の子で元気です!うらやましいです!鼻たらして走り回っています。

今日はプリンセスになった主役のお友達はすごく楽しそうでした!
プレゼントのお披露目でございます。

あらやだ!うちのプリンセス

ったらあぐらかいております(笑)


DSC02668.jpg

風船でいろいろ作ってくれるパーテイ専門の人が現れて子供達に風船で冠や刀など作ってくれ、子供達はご機嫌!しかしアメリカは毎年子供の誕生日にお金がすごくかかっています!
バイクも作れる?と聞いたら作ってくれました!

アメリカでバイクといえばもうハーレーですから!
DSC02688.jpg


アメリカでは子連れ再婚が多いので長男は中学生で末っ子が4歳なんてことはよ~くあるんですよ。
最近は中学生の間でヒッピーのようなロン毛がはやっているそうです。
DSC02686.jpg



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なにか夢中になっている、プリンセスちゃんの眼! めちゃカワイイ・・・ 
メリケンの中学生って、オッサンみたいに老けて見えるのはオイラだけでしょうか?

【2007/11/12 07:43】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


バースデーパーティーって外でやっちゃうんですか!?
そう言えばアメリカ人、寒くてもサーキットではTシャツ、短パンでウロウロしてたし、寒さに鈍感なんでしょうか?


【2007/11/12 07:51】 URL | がつ #- [ 編集]


ベルボトムさん毎度お世話になりますぅ。

アメリカはホームパーティが日常らしい?

ですね。私の嫁のおばさんがアリゾナに、

住んでいます。ここ何年も行ってませんが、

それにしてもカワサキは最高ですね・・・?

よく故障しますが・・・そこがカワサキらしい?

おじゃましました。ではお互いにご安全に!。

【2007/11/12 14:15】 URL | kt1412com #Pye2KtzM [ 編集]


一枚目の写真、コールマンのカタログみたい!
プリちゃん、可愛いっすね~~
うちも可愛いですけどね!(笑)

お誕生日会かあ。来月ウチの娘も4歳。
またアレルギー対応で美味しいケーキ屋を開拓しました~。たのしみ~。(^O^)/

【2007/11/12 16:08】 URL | ag #- [ 編集]


誕生日のパーテー・・・いいね!



バルーンアートのMrに
カエルちゃん色のバイク作ってもらったら
Good でしたが・・・・残念

【2007/11/12 18:16】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


オジサンなのに、ヒッピーみたいなロン毛のオイラi-230
最高気温が16度かぁ・・・こちらは、13度とかですが、
西のお山の天辺付近に、積雪が見られる様になって来ましたi-4

【2007/11/12 19:50】 URL | TAKE #- [ 編集]


あ、あぐら・・・(笑)
まだ背筋が伸びてるのでいいんじゃないでしょうか(笑)
なんか今のご時世に公園であるのっていいですよね~
今更ですがプリンセスちゃんって全然ハーフっぽくないですよね♪

【2007/11/13 01:00】 URL | めろん #- [ 編集]


コメントどうもありがとうございました・・こでぶです!
そちらも冬に向かってるんでしょうかね??
16℃でも半袖の子がおられますね・・・アメリカの方は 寒さに強いのかな?
プリンセスちゃん&ベルボトムさん風邪なんかに負けないで 頑張ってくださいね!
こちらは ちらほら雪マークが・・・寒いです。。

【2007/11/13 02:11】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


アメリカでも子供は風の子で洟たらすんですね。(って、妙なところに感心する)

子供たちは、大いに楽しいでしょうが、寒い中それを見守る親たちは大変ですね。

風邪がぶり返さないように、気を付けてください。

風船ハーレー、欲しい!

【2007/11/13 04:05】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


プリンセスのあぐら姿かわゆい~
真剣なまなざしがいいわ~

ベルさんの子だなぁ♪こうやって外でやるんですね。ここでも文化の違いにビックリ。
ついでにトイレにもビックリ!落ち着かないけど、慣れるの??マジで??スゴイ!

ふぉー好きだな~
完治するまではカエルちゃん我慢ですよ~(^^♪

【2007/11/13 04:23】 URL | まだまだ #- [ 編集]


風船で作った冠をかぶって記念撮影ですか?
私には、この中のいくつかが、アンパンマンに
出てくるバイキンマンに見えますよ。(笑)

私が被ったらば、ハヒフヘホー!!と叫んでいる
かもしれませんが、USAじゃ誰もそんな
セリフ言わないですね。(笑)

風船をねじたり曲げたりして色々な物を作って
いる所を見ると、割れやしないかとビクビクして
しまいます・・・それがテレビ越しでも。(←小心者)

【2007/11/13 05:46】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


プリンセス超可愛いですね^^
私の娘の小さい頃を思い出させて頂きました^^

子供は「あ」という間に大きくなるから今の時を大切にしてくださいね。

今は大変だけどそれだけ大きな思い出になりまね。

ベルさんガンバです♪

【2007/11/13 06:15】 URL | W650 #- [ 編集]


子供の誕生日は盛大にやっとかないと、
大きくなった時に言われますからね~

なかなか上手くできてる・・・バイク?ですね~

【2007/11/13 07:03】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


お外で誕生日会!(゚∀゚)

最近の子供は室内でTVゲームしたりする子が多いのに、
プリンセスちゃん達みたいに外で元気に遊んでる子供を見るとなんだか嬉しくなります☆
ベルボトムさんも風邪気味なのに、お疲れ様です(笑)

男はロン毛が流行ってるんですね~
ベルボトムさんはどちらがお好みですか??

【2007/11/13 07:10】 URL | こう #- [ 編集]


子連れ婚はいいんじゃないんでしょうか。

ワタシは未婚で、もちろん×ナシですが
好きになったパートナーに子供がいたら
遠慮しないで、なかよくなりたい派です。。。

将来的に夫婦になりたいのならナオサラですね~♪

子供はとても大切ですけど、結局一緒に過ごすのは
「パートナー」とですからね。


【2007/11/13 07:28】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


すげー アメリカのホームドラマかセサミのワンシーンのようだ。

たまには色つけてみますた。

【2007/11/13 08:12】 URL | 田辺 #6/34PU6. [ 編集]


パーティーに風船職人さんを呼ぶんですね~!子供達も思い出に残るでしょうね!

寒い中お疲れ様でした!風邪、はやくよくなりますように!

【2007/11/13 08:14】 URL | するめいか #- [ 編集]


楽しそうですね~。
私は子供の誕生会に付き合うのが楽しみなんですよ~。
一番すごいのでWDWで、ってのにはさすがに度肝を抜かれました。
応援ポチ☆

【2007/11/13 10:57】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/13 11:06】 | # [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/13 12:13】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


そう言えば、小学生の時はお誕生日会とかしたよなぁ。

お礼にノートを貰ったり、渡したりしてた。

中でも呼ばれる奴、呼ばれない奴がいたりして(笑)

今の子供に関して言うとそれは皆無(苦笑)
いつからそんな風習?がなくなったんだろう?


ベルボトムさんは何処に写ってますか?(爆)

【2007/11/13 18:34】 URL | おスギ #- [ 編集]


おもしろーい!
風船でなんでもつくれちゃうものなんですね~。
専門の方を呼ぶなんでさすがイベント大好きアメリカです。
これから家を建てようかと考えてますけど、こんな感じでたくさんの人や子供たちが集まってくれるような家を作りたいです。(^^♪

【2007/11/13 19:19】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


こっちもも~寒いです。

朝の通勤時間帯は15~6度です。

さすがに冬用ライジャケじゃないと無理です。

お誕生日おめでと~~。

【2007/11/14 02:34】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


お誕生会に専門のスタッフを呼ぶなんてお金がかかりますね!でもそれだけ子供は愛されていると言う事ですかね♪
それにしてもいつ見てもマシンのコンディションは抜群ですね☆

【2007/11/14 06:01】 URL | Gabu #- [ 編集]


プリンセスちゃん可愛いですね~^^
子供は何をしても可愛くて楽しませてもらえますよね^^ウチの2歳のプリンセスも愛想を振り撒いています^^(ちょっと振り撒きスギかも^^;)
しかし、写真に写っていた中学生?はみんなロン毛なのですね~。テレビかなにかの影響なのですか?

【2007/11/14 06:21】 URL | Rairen #- [ 編集]


hideさん
わはは。。確かにふけ顔ですね。
大体15歳でももう日本なら高校3年くらいいか大学生とおもいますもん。
アジア人は欧米人と比べるとかなり見た目若いです。
うれしいことに!

がつさん娘の昨年の誕生日はピザ屋さんでしましたが、公園での誕生会も多いですよ。
場所代は安いですからね。
でもレンタルの遊び物やら入れても結構お金かけてますね。
そちらはどうなんでしょう?

kt1412comさん
誕生日は特別と言う事で、特に子供の場合はすごいお金かけてますね。
思い出と言う事でしょうか。。。
子供がたくさんいた場合走するんでしょうね、破産しちゃう!
私の愛車は故障知らずでバリバリ元気ですよ!
お互い安全運転で走りましょう!

agさん
娘さん。アレルギーですか!
心配ですね、でもアレルギーに安心な食品がたくさん出てきてうれしいですよね。
娘さんソバは大丈夫ですか?

もうふパパさん
バイクといえばハーレーなのでしょうが無いですが、結構良くできてます!
手馴れていたのできっとリクエストする人が多いのでしょうね。
グリーンはいないでしょう!(笑)

TAKEさん
もうすでに積雪が見られますか。
峠なんかも走れなくなるのかな?
凍結に注意して走ってくださいね!
ロン毛!最近多いですよ!

めろんさん
誕生会って大きくなるほどしなくなりますがアメリカではかなり年がいっていてもします!
残念ながら大人の場合公園では無いですが(笑)
子供は楽しみ見たいですよ!
あぐら!教えてもいないのにしてました!!

こでぶさん北海道は寒いでしょうね。
クリスマス頃には雪も積もるのかな?
11月にバイクで中山峠に走りに行って
雪に降られたことがありますよ。
もういつ振り出すかわかりませんよね。

鉄馬くろすけさん
ハーレーはかなりつくり慣れているらしくササっと数分で作ってくれました。
しかもハーレーの名前まで書いてくれました(笑)
赤いハーレーですよ!

寒かったですよ。つらかったっす!

まだまださん
あぐらなんか教えてこと無いのにしてたのでびっくりしましたよ。
アメリカ人であぐらはたまに居ますが。
靴履いたままレストランのイスとかでしているので汚いです(笑)
PHOおいしいですよね。

まーやさん
なつかしい!
バイキンマン!

私も風船の割れる音にはびくびくします。
やはり作ってる最中に割れたり子供達が割ったりしますが
ビクッ!としますよ。
TVごしでもですか!!

W650さん
ありがとうございます!
がんばります。
子供の成長は早いですが大きくなったら親は寂しいもんですか?
早く大きくなって欲しいですが、そういえば幼児期は直ぐ終わっちゃうんですよね。。

にんじゃさん
そのとうりです!
大きくなって言われちゃ嫌ですよね。
しかもいつもほかの事子供は比べますから!

こうさん
寒かったですよ。
もう座る暇も無くてかなり疲れました。

え~アタクシは男の人のロン毛は似合っていればよいと(笑)
自分が男ならやはり短髪にします!’
こうさんの髪型は??

ビリー兄さん
私も子連れ婚いいな~と思いますよ。
子連れ同士で5人も子供が!と言う人もいますし、何でもありですね。
好きになれば関係ないですよね。

田辺さん
セサミストリート!
プリンセスも3歳半になりもう見なくなり、さみしいですよ。
1~2歳の時は夢中で見ていたのですが。。がっかりです。

するめいかさん
するめいかさんも風邪ひかないようにね。
私くし毎日オレンジジュース飲んで、今はせきだけでバリバリ元気ですよ。

reeさん
子供の誕生会は楽しいですよね。
でも今時期、外ですると寒くて湯欝です(笑)
子供達なんか鼻たらしても関係ないですもんね。
元気ですよね。

おスギさん
子供の誕生会ってイツまでもいい思い出ですね。
うちに来た男の子達がケーキの大きさでけんかしだしたりいろいろな思い出がありますよ。
でも場所を借りて盛大に!と言うのは経験無いですけど、アメリカはすごいです!’

Gonz@lesさん
いいですね、人の集まるにぎやかな家!
子供が生まれたら子供のお友達やママともで賑わいますよ。
うちは共働きなのでなかなか日本のようなママ友はいないんですよ。
CAはどちらかというとさっぱりした付き合いで、都会過ぎます。
少し寂しいですよ。

えぼ11さん
そちらも寒そうですね。
お互い寒いけど元気にバイクで走り回りましょう!

Gabuさん
ありがとうございます。
カエルさまちゃんとメンテしていつでも出撃出来るようにしてあります(笑)
誕生会。。お金かけすぎい~(笑)

Rairenさん
幼児期は大変ですがかわいいですよね。

うちの町はスケートボードやサーフインが盛んな町なのでなぜか長髪が多いんですよ。
しかも女の子なみに可愛い男の子もいます!
その子の父親が、お遊戯会に行ったらうちの息子の方がそこらのあんなの子より髪も長くてきれいでよっぽど美人じゃないか!

【2007/11/14 17:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。