アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ZXといえばチームモンスター
日が暮れるのがすっかり早くなりましたカリフォルニア!
最近は朝早く出て家に帰るとすでに薄暗く、もぐらのようなベルボトムでございます、明るいうちに走れるのは週末くらいでしょうか!

今日から出勤時のバイクのお供に、ジーンズの中にアンダータイツ着用!1枚履くと違いますよ。
長持ちでお勧めのノースフェイスの薄いアンダータイツ!
薄くてもあったかです!

さて、かわいいベルボトム家のマスコット、かえるちゃんを少し強面にして見ました!

ジャジャーん。
このモンスターのロゴが目に入らぬか!DSC02835.jpg

サイドもチームモンスター!
DSC02836.jpg


アメリカでカワサキと言えばニンジャ、そしてチームモンスター。
モンスターはロードレースのZX6R、10Rそしてモトクロス、ドラッグレースのZX14のスポンサーであります。
モンスターは栄養ドリンクでオロナミンCをもう少し栄養たっぷりにした感じでおいしいですよ!ベルベルもたまに飲みますが飲むと元気が出て。。。こんな感じ!

皆、気合入れてけよ!
ウッス!と言う感じでしょうか?(笑)(本当はオッス!なんでしょうか。。北海道ではウッスに聞こえました)
20071127174957.jpg

寒いけど皆さんも気合で走りましょう!ウッス!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おぉw
なんだかカッコイイw
この3本ラインがなんとも!
いかつくなりましたねーw
チームの写真なんとも気合がw

【2007/11/28 05:43】 URL | ユッキー #- [ 編集]


かっこいい~!!
無知な私はラプターの爪跡かと・・・ごめんなさい。
でもホント、日が暮れるのが早くなりましたよね。
☆☆☆

【2007/11/28 06:53】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


アメリカのステッカーって やっぱ
カッコイイっすね!
そー言えば こっちも 最近はめっきり「さぶく」
なりまして・・・・
私なんか「グリップヒーター」使用です
カッコなんか気にしない・・・(中年?)ライダーです

【2007/11/28 06:56】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ジーンズの下はアンダー一枚ですか!?それでもかなり寒くないですか??!!

私はこの前ジーンズの下にアンダー二枚で靴下はスキー用の超分厚いやつを履いてましたがそれでも凍えましたよ~

ベルさんの気合が感じられます!!ウッス!!(笑)

【2007/11/28 07:17】 URL | するめいか #- [ 編集]


ウィッス! 福島ではウィッスです(笑)
今年はメチャクチャ寒い冬が到来します…でもhideは、寒さに負けずに走りこんで行きたいと思ってマス!

スポンサーロゴかぁ~ いいなぁ
ウチのCBも、近所の商店街からなんかステッカーもらおうかなぁ~♪

【2007/11/28 07:38】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


自分は中学まで空手をやっていたのですが、当時は押忍!!押忍!!押忍!!と連呼でしたよw
それにしてもモンスターのステッカーはカッコいいです! 自分もあれば欲しいのですが、日本じゃまず手に入りませんもんねw
それにしても3枚目の画像はレース前の国歌斉唱かなにかをしているタイミングなのでしょうか?、ライダーがツナギを半脱ぎってのが悪さをしている最中に見つかりそのまま怒られている子供のようで少しまぬけな感じがウケてしまいましたw

【2007/11/28 07:55】 URL | Gabu #- [ 編集]


こんばんはベルボトムさん。ロスも寒くなってきましたか。


さて、実は日本時間の12月1日の13時から17時30分までインターネットTVの「あっ!とおどろく放送局というところで『天才ライダー・ノリックを語ろう』という生放送があります。
これに僕も出ますので良かったら観てください。
ネットTVなのでアメリカでも観れます。

このため今日、僕はノリックの事故現場に行って来ました。『君の追悼番組をやるよ』と報告をしに・・・・・

【2007/11/28 08:27】 URL | トオル #- [ 編集]


再びすみません。

あっ!とおどろく放送局のURLを書くのを忘れました。

http://odoroku.tv です。

よろしくお願いします。

【2007/11/28 08:30】 URL | トオル #- [ 編集]


nice カエルちゃん!

写真の角度 good!ですね(爆)
なんか、無機質なものが有機質の存在を出してますね。

やっぱ、kawsaki グリーンはいい!

ローソンレプリカが欲しいケラケラ管で爆音!
夢ですね

【2007/11/28 09:19】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


まいどっ☆
寒いっす。冬眠しそうっす。
寒いけど、息子とサーティーワンアイスクリームを食べに行くのが楽しみっす(^^)
ベルボトムさんって、意外と(失礼)お茶目なんですねぇ~(笑)

【2007/11/28 16:47】 URL | TAKE #- [ 編集]


いつみてもバイクピカピカですね!

ステッカーチューンもいいですねー!
ぼくもやってみようかなー。

【2007/11/28 19:13】 URL | makotaro #- [ 編集]


Kawasakiと言ったらMonsterですね
Red Bullより味も良い少しリーズナブルなMonsterアディクトになって困っています
健康に悪いので1日一箱(4本)以上飲まないことにしていますが
1日一箱$8バカになりません
Monsterカフェイン中毒もう止められません。

【2007/11/29 01:28】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


めちゃメチャカッコイイ!!
モンスターのロゴ、コッチではあまり見かけません。

爪あとが付いてスカーフェイスなZX!
シブすぎるぅ~~~~

【2007/11/29 01:30】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


強面かえるちゃんですねw
モンスターのロゴかっこいいっすねぇ(・∀・)ニヤ
手軽ですけど、ステッカーチューンをするとレーシーになりますよね♪

【2007/11/29 01:58】 URL | noblog #- [ 編集]


やっぱりカワサキはグリーンが似合いますね。
ZRXなんかもやっぱりグリーンがいい!

ウッス!!(`・д・´;)
気合入れていきまっす!

【2007/11/29 03:05】 URL | AKIHITO #- [ 編集]


日本のバイクも所変われば・・・・
う~ん、アメリカチックですね。かっこええっ!!

【2007/11/29 04:57】 URL | ふぁるけ #X1.fvjNI [ 編集]


そうです、冬は気合入れて乗らないと
ナメられますからね!
信号待ちでブルブルしてたら、
車の連中に絶対笑われそう。
タイツって、暖かそうでいいですね。
参考になります。

【2007/11/29 06:57】 URL | はる #- [ 編集]


ノースフェイスシリーズは重宝しますね。
長袖シャツは持ってます。ズボン下も探してみます(おっさん語でしたね)
う~んステッカー似合ってますね!
ステッカーをボディーに貼る勇気がないっす~

寒いけど通勤頑張って下さい!遠く日本から応援しておりまする~

【2007/11/29 07:21】 URL | まだまだ #- [ 編集]


かなり寒くなって来ましたが元気ですか?[俺は先日車にぶつけられて愛馬は只今入院中です(;_;)バイク乗りてぇ??24日に淡路島一周ツーリング行ってきました?メベルさんはナゾのパラダイスって知ってますか?[めちゃくちゃ面白かったですよ??

【2007/11/29 07:34】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


カワサキロードレーシングと言えばモンスターエナジーですな^^
ちなみに500ccの缶は気持ち悪くなって全部飲めたためしがありません(笑)
オレンジ色のモンスター+ジュースならイケるんですけどね^^ゞ
ロジャー・リー・ヘイデンには来年も600ccでチャンピオンとって欲しいなぁ。
あとスズキに行きよったお兄ちゃんのトミーは結婚するらしいっすね!

えっ!?アメリカに住んでる訳でもないのに詳しすぎ?
そーですか、そーですか。

【2007/11/29 08:14】 URL | がつ #- [ 編集]


僕もなぜか寒いときにバイクででるのが好きなんですけど、ヘタレなのでズボンの下に2枚着てますよ。f^_^;
カワサキチームのグリーンがイケてますね!

【2007/11/29 08:28】 URL | Gonz@les #YA8.AnrA [ 編集]


へぇ~ モンスターって知りませんでした。

栄養剤がモンスターってネーミングは面白いですね。

【2007/11/29 21:04】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


カッコイイ~~~~!!

日本では ・・・・・こんな 感じにはならないような・・・・やっぱ違いますね~~!!

ベルボトムさんの 走ってる姿が見たいです~~~~!!
近ければ 絶対会いに行ってますね!!

私は アメリカン乗ってるんですが・・・・・
実は スポーツタイプは足がつかないんです(汗)

教習所で コケまくりましたよ(泣)



【2007/11/30 04:59】 URL | りこ #- [ 編集]


ユッキーさん
ステッカー気分を一新してみました!

レース前の写真ですが、あまり緊張感が感じられませんね(笑)

reeさん
モンスター、スーパーで買えるので疲れたときはぜひ
飲んでみてください、のみやすいですよ。

まさに!爪あとです!

もうふパパさん
グリップヒーターですか!
いいなあ、1月2月だと指先がめちゃくちゃ冷たいんですよね。
うらやましい!ヒーター!

するめいかさん
あと1~2ヶ月したらもっと寒くなってガクガクきますよ。
今は朝は寒く帰りは心地よい気温です。
やはり女性は冷やしちゃいけないです。
あたたかくしましょう!

hideさん
ウイッス!
寒くても気合で乗り越えましょう!
今はいいけど1月2月はメチャ厳しいですね。
でもお互い!ウイッス!

Gabuさん
私も笑いました、なんだか変なところまでしかジッパーがあがっていないので。
急いで着替えて呼ばれてはしってきました!みたいな(笑)
カワサキの広告がメールされてきてモンスターレーシングのカウルにしませんか?
って、、でもかなり高いのでステッカーにしてみました。
爪あとの小さいの2枚ありますよ。
よかったら送りますよ。

トオルさん
コメントありがとうございます!
見ます、見ます!
楽しみにしていますよ。

speed-junkieさん
おお~ローソンレプリカ!
コレでツナギもメットもレプリカで峠に出没してください!
あたしはガードナー様レプリカでいこうかな!


TAKEさん
寒いといっちゃ~いけないよう!
今週8時に峠の頂上で待っています!
カイロもたず半そでで気合入れてくること!
ウッス!(笑)
結構お茶目です!(笑)
31アイススクリーム!
いいですねえ!

makotaroさん
バイクをモンスターレプリカのカウルに!という広告がカワサキから送られてきたのですが
メチャ高いので自分でステッカーで我慢しました。
人と違って気に入ってます。
簡単カスタムの一種なのでお勧めですよ。

遊忍さん癖になるみたいですね。
うちの会社の男性3人くらい、毎日飲んでいるようですよ。
会社に缶が山積み(笑)
なぜかたまに飲みたくなるんですよ。
Costocoで買い貯めです(笑)

ビリー兄さん
ちょっとかわいらしいので、音ははひき蛙
見買えはやんちゃなカエルさんにしてみました(笑)
少しはりりしく見えるでしょう?

noblogさん
簡単お安い、個性的とお勧めです。
誰も見ちゃ~いませんが自己満足の世界です(笑)

AKIHITOさん
グリーンはいいね!と言いますが
いざカワサキ車を買う人は皆ブラック乗ってマスねえ。
警察に目立ちやすいとか言われますが、グリーンは斬新で好きですよ。

ふぁるけさん
ありがとうございます!
アメリカチックですか!
モンスターはTシャツから服から帽子まで売ってるんですよ。

はるさん薄いタイツなのでジーンズノ中でもごわつかず
しかも暖かい生地なので役立っていますよ。
おまけに長持ち!
おすすめですよ。
暑さは気温に応じて選べますよ。

まだまださん
ズボン下!
わはは(笑)
女性は冷やしちゃいけません、それにおしっこも近くなるので
暖かくしてバイクに乗りたいですね。
まだまださんも冬は乗るのかな?

Harleyさん
だ!だいじょうぶですか?
お怪我はなかったですか?
バイクの具合はどうですか?かなりいったのでしょうか?
心配です!

なぞのパラダイス?聞いたこと無いですがどんなのかな?


がつさん
こりゃあ~驚きました!
そちらでもモンスターは買えるのですか?
私はグリーンのばかり飲みますが、500はだめです。
余しちゃいますね。
でもたまに疲れたときに、いっちょ飲むかア!
クーッ!と飲んでます。

Gonz@lesさん
ズボンのした2枚は必要ですよね。
あまり冷えるとトイレが近くなり集中して走れないので
ぬくぬくして走りたいですね。
もうすでに朝はキーんと寒くて信号待ちでやせ我慢して
クールにしていますが、心の中では指先があ!
つめたっ。。。と叫んでいます。

【2007/11/30 05:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


にんじゃさん
モンスターは服から帽子までロゴ付がバイク屋でうっています。
モトクロスのメットにも最初からモンスター使用のガ売っていますよ。


りこ さん
安く済むステッカーで我慢してみました(笑)
かっこよくなりましたか!
ありがとう!

私は170あるんですが、足はかかとはつきません、hかかとういてますよ。
SSは今はほんとシートが高いですよね。
クルーザータイプは足つきがいいですね。
でも私にはクルーザー乗っている人はすごい!と思います、ステップが前なので難しそうで。

いつか一緒にツーリングしたいですね!

【2007/11/30 05:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


かっこえ~
映画「プレデター」を彷彿とさせる爪あとですね~。

ワタクシのファイアー君には、友人の兄が経営している自動車屋のスッテカーを貼り付けてマス。
名前は「車楽(しゃらく)」と漢字でござます。
あと、「盗難防止警報作動中」のステッカー…

ZXなら「川崎重工」なんて漢字のもやつもいいかも。
ご主人のVTXには漢字で「本田技研」とか?

【2007/12/02 09:05】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


ヒガキさん
たまにSSに漢字ステッカーの人がいますが間違った漢字で驚きます。
意味が違うよ!(笑)みたいな漢字のもあります。


この間はZX14に世界最速とか4文字のステッカーが!川崎という漢字だけのもあるみたいですよ。ホンダ技研。。。アメリカ人は漢字がかっこいい!と憧れるようですよ。

【2007/12/02 10:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




