FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バイクの仲間つくり。
寒いですね!日本はどうですか?
こちらは出勤時には4℃、帰りは16℃という感じです。朝はもう手がかじかんで痛いので冬用のグロ-ブ買わなくちゃいけません!

さて毎日考えている、ベルボトムのたくらみ。
目標!ツーリング仲間を作ること!
いつも一人なのでたまには誰かと!というよりやはり一人で治安の悪い地域に一人で入り込んだりした場合危ないですし。
ここらはハーレー仲間、クルーザー仲間のクラブはかなりあります!
あとヤマハR1,R6のグループとか、隼チーム!なんと車種別なんですよ。

皆さんはどうやってツーリング仲間をみつけたのかな?
日本ではバイク屋主催のツーリングに参加したり、峠に毎週通ってるうちに顔見知りが出来て仲間になり!でもここじゃバイク乗り自体少ないんですよ。

どこかのクラブに入ろうと思ったけれど近くには無し
ドラッグの売人やギャングまがいな連中のグループもあるし、グループ同士の抗争で撃たれるのも嫌!怖いので女性のツーリングクラブ!とくれば皆ハーレーやクルーザー!SS人気ないねえ、ロケットバイクは嫌かい?(笑)それよりSSは保険がべらぼう高いからか!

CAには日本人だけのツーリングクラブもあるらしいけど聞いた話しによると、日系の会社のおえらいさんなどもいて、グループ内で自然と上司、部下みたいなのが出来て気を使ってしまうと聞いたので、そういうのはあわないのでそれなら一人が気楽!(笑)

こちらは日本のバイクの楽しみ方とまた違った感覚です。
バイクには人それぞれ色んなバイクの楽しみ方があって自由です、でも自分のようなバイクの楽しみ方をしてる人が見つかれば一緒に走って楽しいだろうと思います。
日本に帰ってみんなと走りたいなあ!

アメリカはSSなら爆音、ウオンウオン系カスタム(爆音、スイングアームが長い、オリジナルペイントなど)やらでダウンタウンに集合!そしてBARなんかで飲んでさわいで!地域によっては女性もビキニでバイクにノーヘルで乗っていますし、同じSSでも私のキャラとはかなり異なり仲間に入れません。
峠なんか好んで走るのは彼らに比べるとかなり少ないかな。

ハーレーの人や主人達はよくバイクでBARに集まってビール片手に楽しんでいるようです。
違う!違うんだよな~私には

BARなんかどうでもいいの。

走る!走りたいのよ!(毎日走っててもまだ走りたいか!って?)

ツーリング自体に興味はないのか?アメリカ人!


それなら自分でクラブ作っちゃおうかな!と思い本日、いきつけの地元のバイクの用品店に言ってスポンサーになって!といったら快くOK。
張り紙とかさせてくれることに。
主人も仲間に入れてしまおうと思っています。
SSの人とはサーキット走行や峠で撮影会!とかしたいし。
たまにはツーリングも。
アメリカはハーレーとSSのわだかまりがすごいので、この際ハーレーもSSもモタードもなんでも集まれ!冬でバイク乗りがいなくなってきたので春には始動したいと思いますがそれでも無理なら一匹狼でいいです(笑)

アメリカのクラブはかなり車種別、メーカー別にこだわっています!
こんなベストおそろいで作ってるクラブも!
他の州のSSのクラブは凄い過激です。
夜な夜な集まり飲んで騒いでウイリーしたり・・集団で街中を爆音で吹かして走る!
あれ?これってまるで日本で言う暴走族じゃないですか(笑)
115_image1.jpg

スポンサーサイト




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

はじめてコメントさせていただきます。
はるさん、とくおさんつながりのオンボロR乗りです。
アメリカ人ってワイルドに走りまくっているのかと思ったらそうでもないんですね。
日本でもバイク乗りの高齢化によって走らず、飾り&語りでバイクライフを過ごすライダーが増えてきました。「盆栽」と言われています。

アメリカは怖い人も多そうだから、メンバー集め難しそうですね。
いい仲間ができるといいですね。

【2007/12/04 19:51】 URL | kahoo750 #zO225u3. [ 編集]


やはり国によってだいぶ違うんですね~
アメリカはレイニーやシュワンツ、ローソンなどが
WGPで活躍していたので、てっきり
SSやレースの人気が高いと最近まで思っていました(^^ゞ
アメリカのSSや、ハヤブサはメッキキラキラカスタムとかネオン管チューンが主流なんですかね?

やはりハーレーの壁は厚いのでしょうか?

がんばって楽しいクラブを作ってください~!
応援していますよ(^_^)v

【2007/12/04 21:25】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


ワタクシ、基本的に「ひとり」になりたいから
バイクにのってますよ~。。。

たまに同級生や幼馴染のライダーと
何かを食べに行くツーはやりますけどねw

ひとり上手でゴザイマスw

【2007/12/05 00:16】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


私も基本的に1人でツーリング派ですね。
B型なんでマイペースに走りたいんです!w
SSは日本でも小数派ですからね。
クラブ名は「チームハラキリ!」でお願いします。

話は変わりますが、タイヤ交換でメッツラーM3
にしました。
なかなかいい感じですね!
私にはBT-014は剛性があって硬い感じがしました。

では、また。仲間が集まるといいですね。

【2007/12/05 00:55】 URL | tomo #- [ 編集]


こちらも今朝は3度でした
寒いですー

私も基本的にソロライダーです
気の合う仲間は何人かおりますが
ムリに合わせるのもなんだかねーと思うので
いつも気まぐれ
いつも始まりは突然

その方が気楽で好きです。

もちろん仲間同士で走りに行くこともあるんですけれどもね

チーム立ち上げられるとのこと がんばってください。

【2007/12/05 03:34】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


♪タクシーに手を挙げて ジョージの店までと・・・♪
土曜日夕方5時のウェイティングBARに夢馳せ
やっぱり、一杯目はジントニックだねって思って居るオイラ。
オイラも、ベルさん’Sクラブに入会キボンヌ☆
へなこちょでも、入れてもらえますかねぇ~??

【2007/12/05 03:56】 URL | TAKE #- [ 編集]


ベルボトムさんのところは飲酒運転が合法なのですね!
好き勝手乗りたいので一人が多いです笑
レプリカ車に乗ってても、のんびり走りたい時だってある!
山に着くと元気になることが多いのは気のせいだと思いたいです。

アメリカにはZX-6Rのオーナーズクラブとかはないんでしょうか?
SSのオーナーズクラブなら少なかれど、峠や旅好きが居そうな気がします。

【2007/12/05 04:21】 URL | taz #- [ 編集]


チーム立ち上げですか。
面白い人々が集まるといいですね。
オイラは基本的に一人です。
独りがけっこう好きみたいです。

たまに行きつけのお店の「ツーリング」に誘われ参加しますが、「ツーリング」というか箱根の山を走って帰って来るだけのもんです。しかもみんな速い(汗)

【2007/12/05 05:10】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


自分の経験で言わせていただくと、曖昧な感じでチームを作ると、収拾がつかなくなってしまうんですよねぇ~ ><
何らかのチームをまとめる場合…主旨を明確にする事と、チーム内にルールが必要となりますよね。 あとチームリーダーには、絶対的な権力があればOKですね。
ベルボトムさん…上手くまとめてチームを立ち上げてくださいね  そしてチームツーリングレポートの紹介を楽しみにしてます ( ̄ー ̄)v

【2007/12/05 05:59】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


仲間とのツーリングは、ソロとはまた違った楽しさがありますね。
でもそれは、気の合う友達だからこそ楽しいのであって、そうじゃない人たちと走るのは逆に気を遣うだけだと思うんですけど...。
俺もいろんなグループでツーリングに行ったりしたけど、走るペースが合わなかったりすると結局疲れるだけなんですよね~。
そんなわけで、俺は基本ソロです!
そしてたまたまそのときに居合わせた仲間がいたら一緒に走る!ってな感じかな~。
まぁ、無理に仲間を作る必要はないけど、たまには一緒に走れる友達がいるといいですね。
早く良い仲間ができることを祈ってます!!

【2007/12/05 06:16】 URL | Andy #qs06visQ [ 編集]


クラブですかぁ・・・
まぁ 「立ち上げ」は大変ですが
何とかなっちゃうモンです
私の場合 30年まえ頃 「Lady Bird」って
つークラブを作りましたが 最大で30人近くに
膨れ上がり まぁ 大変でしたが
それなりのルールで楽しかったです
やってみたら?おもしろいですよ!

【2007/12/05 06:19】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


>グループ同士の抗争で撃たれる
うわっ・・・ちょっと怖いかも(汗;;;
僕の場合、ブログを始めたきっかけが「バイク仲間がほしいから」でした。
昔のバイク友達は、みんなとっくにバイクを降りちゃってましたから。
ブログではいろんな人に誘ってもらって、何度もツーリングに行きましたけど、やっぱりソロとは違った楽しさがありますね。
まあ日本は狭いですから、すぐにバイク仲間が見つかりますけど、アメリカは大変なんですね。
ベルボトムさんのクラブ、うまくいくといいですね。
でも抗争に巻き込まれないように気をつけてください(^^;

【2007/12/05 07:15】 URL | らんぴょ #8tkRw2wA [ 編集]


私は仲間内でひっそりとやってます。
気の合う仲間と走るのが一番ですよね。

ツーリングチームとかも入ったら面白いんでしょうが、もし入った後に自分に合ってなかったりしたら嫌だし、難しいですね。

【2007/12/05 07:18】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


うちの近所の Stake&Shakesでは、毎週決まってバイク乗りの集会があるんですよ。
でもハーレーはいませんねぇ。
そうなんだ?わだかまりがすごいんだ?
知りませんでした。
でもね、集まってお喋りしてる。
この辺を走ろうぜ、ってなったらすぐ捕まっちゃうだろうから分からないでもないけど、だったらなんでこんな場所で集ってる?って思っちゃう。
☆☆☆

【2007/12/05 07:24】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


チームって意外と難しいかもですよ。
自分もBayside BOMBER'Sを結成して今年で14年目になりますが、楽しい思い出も去ることながら、まとまりの悪さやチーム内外での揉め事や対立など面倒な面も多いです。。。 でも外人さんはフレンドリーだから心配いらないかも知れませんねw

【2007/12/05 09:24】 URL | Gabu #- [ 編集]


ベイエリアだとスポーツバイク乗りの多いフォーラムがあります。http://www.bayarearidersforum.com/forums/

GroupRideというとこを見ると、ツーリング企画がたくさんあるので、適当に参加してると適当に友達ができるようです。

ベルボトムさんのエリアにもこういうのがあるといいですねー。

【2007/12/05 09:45】 URL | ばけつ #3/2tU3w2 [ 編集]


日本とは 違うんですね~!!
かなり 個性的な感じが・・・・

私も 最初はホントに一人で走って練習してたのが・・・・気がつけば かなり知り合い増えました!!

思いが強いと必ず 叶うんですよ~!!
絶対 ツーリング 出来る仲間が集まりますよ!ベルボトムさんなら叶いますよ!!


応援してます。。。
頑張って下さいね~~!!

【2007/12/06 03:51】 URL | りこ #- [ 編集]


>他の州のSSのクラブは凄い過激です。
夜な夜な集まり飲んで騒いでウイリーしたり・・集団で街中を爆音で吹かして走る!
あれ?これってまるで日本で言う暴走族じゃないですか(笑)
間違いなく、暴走族ですねぇ(汗
凄いなぁ他にもビキニで、ノーヘルでって・・・。
考えるだけでも怖い!!
しかし、ツーリングは本当に仲間がいるとまた楽しいし心強いですもんね!!
是非いい仲間がみつかるといいですね!

【2007/12/06 04:13】 URL | ユッキー #- [ 編集]


私の仲間はもっぱら旦那様です、わがままな仲間なのでたまに置いていきたくもなります(笑)

ベルさんも1番身近に最高の仲間がいるじゃないですか~旦那様という・・・(笑)

SSとアメリカンではだめでしょうか(^^;)

旦那様はよく色んな所で友達をつくってくるのですが、私は友達少なく孤独にやっています(笑)

【2007/12/06 04:26】 URL | するめいか #- [ 編集]


私がバイクに乗りたての頃、ローカルバイク雑誌の
運営するサイトで自然発生したバイク乗りの
集まりに加わり、あっちこっち走りましたよ。
讃岐うどんの名店を梯子したり、九州から来る
ライダーMLメンバーが四国に来た時、彼らを迎えたり。

走っている時も勿論楽しいですが、休憩中の
雑談が楽しかったです。職場とも、幼馴染とも
違う感覚がとても新鮮でした。

メンバーは最も多い時で50人近く居たとか。

ただ、自然発生したチームだったので、何時の
まにやら自然消滅しましたけどね。(笑)
でも、何人かの方とは今でも連絡取り合ってます。

メンバーが集まると良いですね!
ベルさんほどのバイタリティーがあれば、
何十人集まっても不思議じゃないですよ。(笑)

【2007/12/06 06:08】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


サウスベイは日本人グループ盛り上がっているようですが私は峠とレースしか興味ないのでツーリングは全く興味なしです
いつも一緒に峠遊びに行く仲間は日本人2人いますが基本的にアメリカ人グループでSS系のみ

峠では車種別にグループがありSS1000cc=速いと勘違いしている人が多く一緒に走ろう(勝負しよう)と挑んできますがそのリーダー格を可愛がってあげるとすぐにお友達になれます
しっかり可愛がってあげると手のひら返してくるので面白いですそんな彼等達とも次回からはお友達誘われれば一緒に走ります
基本的に私はどこにも属さず色々なグループ(SS系のみです)と走りますねと言うか速そうな奴見つけて走っています、私の知る限り上手いライダーはたった3人、でも日本の峠のライダーのようにレベル高くないからあまり面白くないんですよね・・・
私はバリバリマシン、バリ伝世代(16の頃はグンヘルとスペンサーレプ被っていました)なのでやっぱり峠好きなんですよねー意味ないのに膝すりしたり・・・
機会があったら是非走りましょう。

【2007/12/06 07:02】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


こちらは朝21℃、昼28℃くらいでバイクに乗るには快適です^^v
私はパタヤサーキットで日本人のライダーの知り合いができました。
ベルボトムさんもがんばって!

【2007/12/06 07:22】 URL | がつ #- [ 編集]


オートバイもクラブ化ってことになるとその集まりの様式や考え方が同じじゃないと難しいんでしょうね..。

オレのバヤイは、30過ぎるまで今でいうツーリングクラブって経験がなかったですよ。
10~20代前半は高校時代の友達とよく峠で遊んでたけど彼らもその後車に転向し、
20代後半はMXコースで知り合った人たちとつるんでました。
30歳過ぎてツーリングクラブって入れてもらったことあるけど、ハーレのクラブではリッチマンの話しについて行けなかったし、後の一つも排他的な話題にしんどくなったかなぁ..。

一人で出かけることが多いですがここ数年は、仕事繋がりで知り合った気の合う人たちとツーリングに出かけてます^^。
やっぱオートバイを停めたときに交わす会話も楽しみの一つですもんね♪

ベルさんも、早く良い仲間にめぐりあえることを祈ってますよ~♪

帰国時は一緒にツーリングしましょう^^

【2007/12/06 14:31】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


私も基本的には、何処にも属していないですね。
常連のショップか、ブログ仲間の集まりとかの、ツーリングの話が有ると何処でも気軽に参加しますよ。


ちなみに、私の個人的なアメリカ人のイメージは、

負ける喧嘩はしない。
だからヨーロッパで流行っている物は嫌いで。
ラグビーじゃ無く、アメフトを。
F1じゃ無く、インディカーを。
サッカーで無く、野球を。
MotoGPで無く、ドラッグレースを。
って感じかな。

バイクもSS系でコーナーを攻めるより、ハーレーで直線をただひたすら速く、ひたすら派手にって気がしますね。
まぁ、大陸に住んでいるので、峠が近くに無いのも関係しているかもしれないですけどね。

【2007/12/06 16:29】 URL | マエコウ #SFo5/nok [ 編集]


オンリーチームと混合チームの両方に集まりに参加してますね♪
オンリーも混合もそれなりにたのしいですよ(笑)
(ま、もともと、人の中にいるのが好きなので…)

ベルボトムズ(仮称)ができたら加入しようかな?(笑)
→日本ですが何か?!(笑)
チームおのおそろいは、やっぱ、ドクロ(くらげ?)でしょう!!

【2007/12/06 17:03】 URL | chibioka #- [ 編集]


kahoo750 さん
いらっしゃいませ!
SSのクラブの方が恐い系多いですね。
それこそドンパチするのもいるし。
さわやかに疾走、何て夢でしょうか(笑)


アメリカ人にも盆栽!多いですよ。
バイク売りますのコーナーなんてバイク派2003、2004年車なのに走行距離2000キロとか(笑)5000キロ!
主人のボスもハーレーの凄いカスタムバイク持っていますが1年に1回しか乗らないそうです。
お金持ちはすごいなあ!
うちは貧乏なので通勤の足にもなってます!


yoshid@ さん
隼オーナーはやはりメッキキラキラでスイングアームがメチャ長く、凄く太いリアタイヤ!しかも爆音です(笑)そして行き先はレストランやBARに集合!後ろから迫ってきたら凄いですよ!
まあ凄いお金のかけようですよ。

ありがとうございます!
がんばって一人でもいいから誰か違う人と走りたいです。


ビリー兄さん
峠は一人で好きなように走りたいですがツーリングや食事には誰かと行きたいです。
たまに、あんな危ないとこにいったの?(治安)とか言われるので人がいるとそういう情報も得られるかな?と。

ビリー兄さんの以前の同級生もバイク乗りなんですね。
私の仲間は皆バイク降りてます。
奥さんがいて子供もいて。。。
私だけ(笑)


tomo さん
峠だけは一人で走りたいけど現地に着くと一人は寂しくて(笑)

メッツラーにしたのですか!
持ちはどのくらいなんでしょうね。
最初のBT014は硬いですね、でも私のは10000キロ以上持って、今はパイロットパワーですが、高速走行すると消しゴムカスのようなものがいつも出てきて、会社から帰ってきてタイヤ触ると。。。あちい!(笑)

メッツラーはかわいいぞうさんマークついてますよね?


【2007/12/06 17:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぶらっく さん
日本だと結構顔見知りとかバイク屋で出会ったりと交流できますが、こちらバイクがいない!(笑)めったにみませんよ、さみしいことに。
そして今は冬なので1日1台見るか見ないかの世界(笑)

一人はなれっましたがハーレーの団体さんとか見るとうらやましくて・・・(笑)


TAKE さん
もちろんメンバーに!
でも峠に集合の時は遅刻厳禁ですよ(笑)

何の歌でしたか?聞いたことあるような台詞!
ジョージの店か・・・所ジョージ?それともアメリカの店?


taz さん
一人で自分のペースで最高なのですが、食事したり誰かと最近バイクの話したりする仲間がいたら楽しいだろうな~と。

主人じゃ、話になりません(笑)


トリアタマさん
一人が多いんですね、私はいつも一人ですが、
ハーレーチームとか何十台で走ってたのしそうなのでうらやましくなります。。。(笑)
たまには人とバイクの交流したいなあ!と。


hide さん
リーダーかあ。。。向いてないなあ(笑)
大変壮ですね、まあどこかに意向と思ったらドコドコ行くので参加したい人はここに気なされ!と張り紙でもバイク屋にしてみます。

実は来年のMOTO GPにバイクで行きたいので片道6時間以上ですが、誰かと何台かで走れたら楽しいだろうな~って。。


Andy さん
そうなんですよ!
一人で自分のペースが楽しいのですがたまには誰かと走りたいのです!

主人とでもいいですけど。。。(笑)
走るペースも大切ですよね。
むずかしいですよね、団体となると。


もうふパパさん
まあアメリカ人なんで本当に
堅苦しくなく、参加したければツーリングする時にきてみて!という感じで考えています。

日本だとけっこうバイクはいるんですけど、こちら少ないんですよね。。。(涙)


らんぴょ さん
日本のようにクルーザーとSSが混じり走るのはほとんどないですが、気楽にどこかにいける仲間が一人でも2人でもできればいいなあ!と考えています。らんぴょさんはいつも楽しい仲間がいていいなあ!

【2007/12/06 17:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


にんじゃさん
なんたってバイクのりの知り合いというと主人の友達、上司くらいですから(笑)しかもクルーザーでSS嫌がってます。。。なぜだ
知り合いでもいいのですが。。

reeさん
FLはSSやバイクが多いですもんね。
こちら少ないうえに寒くなると皆乗りませんから
冬はあまりバイク見かけなくなりますよ。
アタクシは乗ります!
1年中!


Gabuさん
いやいや初心者なのにバイクのうんちくたれるおじさんとかいてムッと来ます。
主人に女に1300CC1400CCも必要ない!と吹き込んでいるのもその人です(笑)


ばけつさん
うちのエリアはバイクは少ないんですよ。
バイク屋はハーレーのデイラーがあるのでいつもBBQとかツーリングで賑わっています。
参加したいな!と思いつつSSだから。。と(笑)
ばけつさんもどこかに参加しているんですか?


りこ さん
主人以外にバイクの話が出来る友達が欲しいなあ!と主人にバイクの話しても一方通行なんですよ。

仲間が欲しいならクルーザーに乗れ!コレでおわりですよ!(笑)
日本のようにバイクが多いといいのですが。。すくなっ。。


ユッキー さん
黒人さんの多い州はSS ga ookute sugoidesu!
チームの女性はビキニ、そして夜の集まりでは上半身裸に!こんなこと私には出来ませんよ!

凄い楽しみ方、チームがあるんですよ!


するめいかさん
主人ですか。。。一緒に走ると気を使うし。。
飛ばすと直ぐ怒るので(笑)

よっぴとツーリング!楽しそうですがお腹一杯にさせておかないとだめですね。
でも夫婦でうらやましいな・


まーやさん
多いときで50人ですか!
そりゃまた多いですね。

まず人と走りたいと思ったのは情報交換がしたいのですよ。
治安の悪い地域とかおいしいレストランの場所とか、一人で走るのは楽でいいけど情報が何もなくって・・・

うどんのおいしい店とかいいですね。
まあ。一人でも二人でも友だちが出来るといいのですが(笑)


遊忍 さん
LAの方はSSが多くていいですね。
SSのバイク屋さんも多そうだし。
こちら見事クルーザーが多いです。

峠はSSの600が多いですがマリーンの初心者の人たちばかりでたむろしています。

そうですね!暖かくなったらそちらに遠征するのでぜひホームコース案内してください!
美味しい物食べにもいきましょう!


がつ さん
いい気候ですね!
1年中過ごしやすそうですね。

ありがとうございます!
バイク仲間できたらいいなあ!


ひで さん
そうなんですよね、一人は気楽で思い切り自分のペースで走れますが、停まった時にさみしいですね。
一人で歩き一人で食事。
しかも会社に行って、バイクでそこそこへ入ったというと、良く無事だったね!あそこには行かない方がいい!知らなかったの?とかです。。(笑)治安の良し悪しは地元の人じゃないとなかなかわかりませんし。。

日本いったらぜひ仲間に入れてください!
バイクレンタルして参加します!


マエコウ さん
そうかもしれないですね、峠は近くに無いし道は悪いしで日本とは楽しみ方が違って当たり前なのかもですね。

皆峠なんか行こうとも思わないみたいです(笑)行き先はカスタムバイクの集まるレストランやBARでゆっくりバイク見てビールで乾杯ってかんじでしょうか。。

chibioka さん
ぜひ参加してください!
クラゲドクロのステッカーとか作ったりして(笑)

同じ車種同士で集まるのも憧れますね。
情報交換出来ていいですよね。
楽しそうでいいなあ!

【2007/12/06 18:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ツーリング仲間ですか。
私の場合は昔からの友人とか
でしょうかね~。
仲間内でもそれぞれ
高速巡航派とか、私みたいな峠巡航派とか
居ますね~。
たま~に数台でツーリングしますが
私的には2台でツーが一番多いでしょうか。
(ツーとは呼べないかも?)
あとは、サーキット派でしょうかね~。
いつか、ネットで知り合いになった方々と
ツーしてみたんですけどね~。v-411

【2007/12/07 02:32】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


お久しぶりです。楽しくバイクライフを送るのに、ソロもありですけど、バイク仲間がいて困る事はありませんからね☆日本よりも、メーカーや車種によって色々なクラブがあるみたいですが、ベルボトムさんが思うようなメンバーが集まってくれるといいですよね♪いつかはアメリカ大陸をハヤブサで横断!っということもしてみたいと思っているので、そのときは是非一緒に走りましょう☆

【2007/12/09 19:40】 URL | みつるライダー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック