FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



この女凶暴につき。いたたた。。。
今日は飛ばしました!いつもの事かって?(笑)
今日は特別です!帰りに雨が降りそうで、帰り際に主人から雨がいつ降ってもおかしくないから残業しないで早く飛んで帰ってこい!と。

兄貴!わかりやした!飛んで

帰ります!っと。

もういつ降ってもおかしくない空!フリーウエイで片道42キロというと下道使うと1.5倍以上は距離があるわけです。
雨が降ったら大変だ!ずぶ濡れで下道を延々と走らねばならない!と雨雲から逃げる為、猛烈フリーウエイを飛ばして帰ってきたわけです。
ラッキー!運良く雨には当らずにホッ!
バイクにセキュリテイロックなどしていると、ダーッ!と雨が!

さて この女凶暴につき!というのは誰の事かと言いますと!
わがプリンセス!正式には2月で4歳!
昨夜お風呂で、髪をすすぎなさい!とぬるま湯かけたら速攻、ガツン!
おでこをお風呂遊び用のじょうろで殴られました!
初めてです、こんなこと!
もうじき4歳、常に人を叩いてはいけないと言っているのに。
おでこの痛みと同時にマミーは大噴火!許せない行為ですからビシッとね、

もうね叩かれた瞬間、コラア!ですよ!
どなるとびっくりして泣いて逃げて行きました。
そしてなぜ人や動物を殴ってはいけないのか?とイスに座らせ説教!

寝る前に鏡を見るとおでこにたんこぶが!
マミーごめんなさい、チュッとしてくれましたが。
怒りおさまらず!
子育ては難しいもんです。
バイクどころじゃないです(涙)

こちら犯行に使われたもの。
DSC02883.jpg

どうしてくれるんだ、たんこぶ!
スポンサーサイト




テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

たんこぶで済んでよかったですよ~。
私は息子が1歳前にガラガラで口元をガツン!!
差し歯が欠けました。
怒るに怒れない赤ちゃんだし、暫くは笑えない日々を送りました。

お誕生日、2月なんですね。
娘もですよ!☆☆☆

【2007/12/06 18:34】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


そろそろ「自我」が目覚めてきたころでしょうから
そんな「反抗」とも取れる行動が起きたんでしょうね、カワユス!

これからドンドン成長していきますね~♪
きっともう、たたいたりしませんよ。
信じてあげ続けてくださいませ   ^-^

【2007/12/06 19:05】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


家の息子さんは、大丈夫だったっすよ。
でも、顔に水がかかるのを嫌がって居ましたから、
オイラがお風呂のイスに座って、足の上に仰向けに寝かせて、顔にお湯がかからない様に、
シャワーで流してあげました。
きっと、お嬢様もいきなりお湯を掛けられたので、
ビックリしたんでしょう・・。
最近じゃ、息子も一緒にお風呂入ってくれなくなって、
淋しいっすよ(涙)

【2007/12/06 20:47】 URL | TAKE #- [ 編集]


そのじょうろで殴られたんですが・・・・(;´∀`)
そりゃぁ相当痛いですよねw
たぶん悪気があったんじゃなくて、ビックリしてとっさに手が出たんじゃないですかね?
怒りが早く収まることを願ってますヽ(´ー`)ノ

【2007/12/07 01:38】 URL | noblog #- [ 編集]


いやはや・・・失礼ながら 失笑させていただきました。。やんちゃ盛りってところですね・・・子供はいろんな事を体験して覚えていきますね。。なつかしいです・・・僕は あと数年で 孫とご対面できるかな。。

【2007/12/07 03:27】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


う~ん、よく凶器はバールの様な物とか鈍器でとか聞きますが・・・ジョウロの様な物ですか(笑)

三つ子の魂、百までと言う位ですから、今のうちに教育しておけば大丈夫でしょう。

【2007/12/07 03:44】 URL | うたたん #- [ 編集]


最近、小児のレントゲン撮るときに僕の存在がないかの如く、○○ちゃ~ん○○ちゃ~んと撮影にまったく協力的じゃない親をよく見かけます。
可愛いのは分かるんですけど場所を考えようよ。と強く言いたい!(`o´)
こんな感じで甘やかせる親が多いなか、ベル姉さんさすがです!
僕も見習いたいところです。
姫もキスして謝ってくれるとは、ベル姉さんの言いたいことを分かってくれたみたいでよかったですね。(*^_^*)

【2007/12/07 04:52】 URL | Gonz@les #MIJjmxIE [ 編集]


ベルボトムさん、毎度ど~もデス!

おこちゃま4歳ですか!はぁ~(溜息)、

本当に大変デスよね!ちなみに私の息子も、

よんちゃいデス!オヤジの影響か?、

分かりませんが!仮面ライダーに、

はまっていて、ライダーキックとか!、

されます。ホントに痛いですね。

子育ては本当に忍のひと言です(笑)。

しかし?何れは、その子も解る日が来ると!、

楽しみに毎日を送っております。

ベルボトムさんが遠い異国の地で、

頑張っている姿に尊敬致します。

しかし、年が経つのって本当に早いですね!

何たってもう直ぐクリスマスです~よ。

私は忘年会に行って来ますデ~ス!、

ベルボトムさん、是非来年も、

宜しくお願いしますデス!

ベルボトムさん良いお年を(感謝)。

【2007/12/07 05:51】 URL | kt1412com #Pye2KtzM [ 編集]


子育てはほんまに難しいっす。
子供の事になると、イライラして仕事も遊びもモヤモヤします。一つづつ教えるしかないですよね~。これからですよ~。頑張りましょう!


【2007/12/07 07:30】 URL | まだまだ #- [ 編集]


CSIにジョウロを調べてもらわなければ…。ひぃ~アメリカコワイデス。

【2007/12/07 09:01】 URL | ヒガキです #- [ 編集]


あちゃ~~~~!!
痛そうですね・・・・・・・

すぐに 反抗期がやってきますよ!!
子供は 3・4歳 小学校3・4年生 中学校2年生に 爆発しますね~~~(汗)

そのうち おさまるんですが・・・・
それまでが超~~~大変でした(汗)

うちの 長男は 4年生で 大爆発しましたよ(泣)
毎日 学校から電話が・・・・
今 中学2年生ですが まったく大丈夫なんですよ(笑)

ベルボトムさんも 頑張って育児して下さいね~~~!!

バイクでの雨は辛いですよね~(汗)
さすが ぶっ飛ばしですね(笑)

【2007/12/07 09:11】 URL | りこ #- [ 編集]


変わった「凶器」ですね・・・グリッソムが好きかも?
出来たら 「傷跡」の証拠写真も欲しかった!

【2007/12/07 16:56】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


で、被害者のおでこの写真はなしですか?( ´,_ゝ`) プッ

【2007/12/08 00:49】 URL | おスギ #- [ 編集]


ree さん
2月!同じですね、うちはちょうどバレンタインですよ。ナのデなかなか忘れなくていいです(笑)

差し歯が欠けるとは凄い衝撃ですね!本人は知らないのでしょうが(笑)

ビリー兄さん
おどろきましたあ!
いきなりガツン!ですからおでこがジンジンしました。

反抗期なんですかね。
嫌だなあ(笑)


TAKE さん
わはは、息子さんお風呂に一緒にはいってくれませんか!
温泉でも誘って男同士の会話でもしてみたら!
アメリカは洗い場が無いので困るんですよ、
日本のフロがやはりいいですね。


noblogさん
イカリは収まりましたが、人を殴るとは許せなかったです。
子供とはいえ4歳近いとかなりの力なので、痛かったア~(笑)


こでぶさん
よく子供は成長が早いから、今のうちに子育て楽しみなさい!といわれるのですがそんなものでしょうか?おこさんはお2人ですよね。
尊敬します!私一人でもタジタジです!

【2007/12/08 05:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うたたんさん
うたたさんの御宅も2人ですよね、尊敬しますね。
女の子一人でもこうなのに(笑)
躾けは難しいです、特にアメリカは日本と違うところがあるので
、主人と意見が対立しますよ。


Gonz@les さん
アメリカでもレストランとかで良く見かけます、子供に甘い、甘すぎる親!
特にふれあい動物園に行くとわかります。
親はおしゃべり、聖書読むので夢中で子供に眼をやらず子供はウサギとかいじめてる!
もちろんベルベル、許しませんよその子でも娘と同じように注意しますよ、あまりにひどいので親同士おしゃべりしてるところに注意した時があります!

昔なら頭やおしり叩かれたモンですが・・・


kt1412com さん
ライダーキックですか!
子供の頃はやりました!
今もそうなんですね、でもいたそう!

女の子なのでそれは無いのですがドラゴンボールZを見てかれたみたいなポーズはしてますよ)笑)

子供は気づいたら大きくなってるといいますが、辛抱ですね、人生の勉強だと思ってお互いがんばりましょう!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
そういえば日本は忘年会シーズンですね。
楽しんできてくださいね。


まだまださん
息子さんも小さいときは大変でしたか?
大きくなると懐かしくなるのかもしれませんが、今は必死ですね(笑)
がんばります!


ヒガキですさん
硬いですから、痛かったですよ!
はっ、これって家庭内暴力ですか!恐い娘だア!!


りこ さん
お二人と聞くと感心します、何がかというとうちは一人でも大変だと感じているので。
反抗期はかなり大変ですよね、自分も親に迷惑かけましたが、誰でもとおるみちなのかな?

でもそんなに反抗期があるんですか!

りこさんの所は息子さんですか!
男の子が欲しかったのでうらやましいです。
気温が低いので雨に当ったら嫌ですよ。。
逃げるが勝ちです!

もうふパパさん
頭にきていて自分の写真は撮るの忘れていました、主人は大笑いしていて頭にきましたよ!
説教してくれるとかすればいいのに。。。

おスギ さん
赤みも取れて化粧すればわかりません、でも心に傷が。4歳に叩かれるとは・・・



【2007/12/08 06:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ムフフ ( ̄m ̄)  ヤンチャな娘さんの将来が楽しみですね~
おカーチャンの更に上を行ったりして…

【2007/12/09 05:53】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


hideさん
怒りました!
かなり痛かったですよ。
暴れるならモトクロスでもさせるので土の上で暴れて欲しいなあ(笑)

【2007/12/09 09:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンセスちゃん
モトクロスですか、それとってもいいと思う。
ロードは危険がいっぱいだから、クローズドのフィールドで髪をなびかせ、馬のようにかっ飛ぶ姿を想像してしまいました。
前に、アメリカのオフロードの番組を見て、ナリタくんという子の走り、ほれぼれしました
ヒャッホー! という叫び声が画面から聞こえてきて、まだ小さかった次男が夢中になっていました、プリンセスちゃんも有り余るエネルギーをそちらに ぜひぜひ!応援しちゃいます

【2007/12/09 13:58】 URL | rain #iz.eytdM [ 編集]


rainさん
バシバシ鍛えたいのですが、何背自転車も一度転んでから乗らずに部屋に持ち込んで磨いてたまに自転車に座っているようで情けないです。

根性がないみたいでどうしようか。。。こちらが心配です。
バイクには乗りたいようですが、転んだらもういやになってしまうタイプみたいです(笑)

【2007/12/10 12:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック