FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バイクに乗れない日もバイクを忘れませんよお~
アメリカはクリスマス前の忙しい時期でございます。
皆、正月の前のあわただしさ。
どこも朝から買い物客で混んでおります。

朝の8時にはレストランへ行き朝食をとりましたが。週末は混むので20分待ちでした。
娘はチョコレートパンケーキ、私はサンドウイッチで主人はステーキとオムレツ、朝からステーキなんて気持ち悪いと思いませんか?
私はほとんど残しました、朝からこんなに食べられませんよ~breakfast.jpg

20061217154756.jpg

それからクリスマスカードを買いにいそいそと!
これが大変です、年賀状のような物で親戚や友人にださなくてはなりません。とくに近い親戚はだれだれのカードは高いやつで私のは安物だなんて比べる人がいるのでリストに書いて慎重に選びました。
20061217155059.jpg

主人が書く間、娘がうるさいので連れ出す事に。
本屋に行きました、ねらいはバイクの本!今ならカレンダーがついてます!けっこう種類はあるんですよ、でも似たような内容でニューモデルのインプレやタイヤのインプレです。
BOOK1.jpg

BOOK2.jpg

娘とコーヒーを飲む事に、もちろん彼女はアイスココア。
アメリカは本屋にスターバックスやコーヒーのチェ-ン店が入っていて皆勝手に売り物の本を持ってきてコーヒー飲みながら読んでます。
日本じゃ立ち読み禁止ですよ!
20061217155708.jpg

帰ろうと外に出たら04GSXR600Rが!
ベルボトムタイヤチエック!端まで使っている!初めて見ました!アメリカで端まで使ってる人。
鼻息も荒く話しかけます。

彼は数回ラスベガスのトラックまでフリー走行しに行っているらしく(ラスベガスまで/片道4~5時間)、でもここらで走るなら1箇所だけあると教えてくれました。
朝6時くらいにいかないと混むし、工事現場の土とか砂がたまにあるからレーシングスーツが必要だとのことなので一度下見に行こうかと思っています。
彼はアフリカンアメリカンでとてもきれいに頭の毛を剃っていたので、マリーンかどうか聞いたらやはりマリーンの人でした。
いつ戦争に行くかわからないから今思い切り乗っておく!ですって。
30分くらい色々話してくれましたよ。
日本のバイクが大好きだそうで、そう聞くと日本人としてはとてもうれしくなっちゃいますよ。
ナンバープレートはどこにつけても誰も文句は言いません。
SB1.jpg

SB2.jpg

このタンクの上の部品はカメラを置くものだそうです、ヘルメット用の方が人気あるそうです。
SB3.jpg

楽しく話して岐路に着く時にあちこちでX’masツリーを運んでいる車を見ました、乗用車の屋根に積んでいる人もいましたよ!
さすがにフリーウエイだったので警察に停められていましたけど。
なんだかこのあわただしさはおおみそかの前みたいです。
TREE2.jpg

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

どうも~!久々に1週間6Rに乗ってないので今日は6Rで出勤予定です♪

写真のGSXーRのマフラー見てにっこり
マイクロンいいですね~

【2006/12/17 17:09】 URL | まこっち #Fdk1rA7I [ 編集]


こんちは!

えらく大雑把な料理な気がしますが・・・・・・・
カロリーが高そうですね。
これ食べたら10Kmは走らないといけない気分になりそうっす。

GSXRはカッコイイな~。
スズ菌にやられてしまっているものでぇ~。

【2006/12/17 19:25】 URL | 南道 #GNpDnBoc [ 編集]


ゆうこさん今日は!初めてコメントを書きます♪
クリスマスシーズン、日本よりアメリカの方が賑わうんでしょうね~素敵です。
旦那様、朝からステーキは凄い!私は朝からケーキならなんとかいけます(笑)

【2006/12/17 19:39】 URL | yae #- [ 編集]


さすがビッグアメリカと言った感じの料ですね。
しかし、朝からは俺も食べられないかも!

【2006/12/18 02:01】 URL | なおパパ #- [ 編集]


新婚旅行でロサンジェルス等行ったのですが食べ物の量の多さにビックリした事を良く憶えております。
でも日本とは違って時間がゆっくり動いていたような(観光だからか!?)アメリカ人(?)はホテルでの朝食後のコーヒーもテーブルで飲むのではなく外に持って出て朝日を見ながら自然に飲んでいるのが印象的でした。

【2006/12/18 06:47】 URL | うたたん #- [ 編集]


本当にアメリカって国はすべてが豪快ですね!!
一度で良いから行ってみたいです^^

オートバイのカスタム凄いです^^
ナンバーがいつものところに見えないのがカッコイイですね!
本物のレーサーみたいですね^^

【2006/12/18 15:12】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


まこっちさん。
1週間ぶりの6Rですか!
楽しんでくださいね~ワクワクですか?
マイクロンも上品な音ですね、車の中にいても聞こえましたが低音が響いてました。
いい音でしたよ。
まこっちさんのは車検対応ですか?



南道さん。
え~10キロですか!私半分くらい食べたんで5キロくらい走らなきゃ。。。と言いつつ何もしなかったんでこのカロリーの行方は??怖い!
07 GSXRはこれよりももっと小柄になったそうで、どこまで小さくなるのやら。


Yaeさん。
いらっしゃいませ~
私も朝からケーキOKですよ~
5つくらいOK!
クリスマスケーキ、日本の方がずっとおいしいんですよ!こっちのは生クリームじゃなくて砂糖クリーム!あまったる~くて食べられません!

なおパパ。
ビックアメリカ!味も大味です。
もったいないと、残さず食べたら怖い事に。。。。
なるべく無理して食べないようにしております。
でもジュースはお変わり自由だからうれしいですよ!
イギリスもこんなんでしたか?


うたたんさん。
新婚旅行はロサンジェルスでしたか!
どんなところ行きました?
コーヒーショップは6時くらいからあいていて、そんなに早い時間でもお客がけっこういるんですよ。


たくまパパ。
一度こちらにいらしてくださいよ。
一緒に走りましょう!
ナンバーはどこにでもつけて良いみたいで
あんなとこあり?なんていうところに着けてたり
いい加減です(笑)
このGSXR後ろのウインカーがない!!!
こわい!これでフリーウエイ走って帰りましたよ彼。。。




【2006/12/18 18:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


後ろのウインカー付いているみたいですよ^^
たぶんシートのシートカウルの下に左右に付いている小さいやつがウインカーじゃないですかねぇ?^^(推測でせけど・・・)

もしアメリカに行くことが有りましたら是非ご一緒させて下さい^^

【2006/12/19 05:15】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


たくまパパさん。
えっ、よくわかりましたね。
こんな小さいので役にたつのかな~
目の悪いじいちゃんばあちゃんドライバー多いのに。
でもかっこいいですね(笑)。

【2006/12/19 16:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック