FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



まだあるよ!バイクショーのカスタム偏
寒いですね!
皆さんの所はどうですか?
朝、指先がもげそうなくらい冷たくてコレだけがバイク通勤のきついとこですね(笑)
日本でもそうなんでしょうか?指が痛い!泣きそうな位!

さて今日のカスタムはこちら~!
ファッションデザイナー達がデザインしたという隼でございます。
DSC02994.jpg

リアがすっきりしてまるでSSですね。
コレは素敵です!でもかけられていたカバーを取ったら歓声か!と思ったらパチパチと少しの拍手。やはりシンプルはアメリカ人にウケが悪いのでしょうか?!私はこれ好きですけど!
まさしく白馬に乗った王子様になれますよ!
でもこのマフラーすんごい爆音でしょうねえ!
DSC02991.jpg

こんなのも好きな人がいるでしょうに!迫力ありますね。
乗れといわれたら恐いです!まがれ~ん!
DSC02940.jpg

私のZXのマフラーでおなじみTWO BROTHERS RACINGでカスタムZX6Rが!
こちらアメリカではZX6R, 10Rのライダーはなぜかこちらのツーブラ爆音レーシングマフラーがお決まりです!身を守る為とパワーアップ!
迫力の低音が気分を盛り上げまあす(笑)
私の後ろについたうちの会社の人は皆マフラーからミサイルでも飛んできそうだと言います。
DSC03018.jpg

さて皆さん!まだかまだかお待ちかねのお姉ちゃんシリーズ。
いや~あ困りましたよ、日本じゃ各メーカーにモデルが用意されているんでしょうけどまずアメリカのイベントにはいない!経費節約でしょうか!探してやっと撮りました。さすがお金持ちDUCATIです、女性をご用意しておりました。だから凄い男性人で賑わっていたのか!今わかりました!
DSC02912.jpg

こちらのおねーさんじゃだめ

ですか?
すんません、うちのプリンセスでした!(笑)
DSC03009.jpg


明日は気になる08モデルの紹介でございます。
皆さんのリクエストの車種もありますのでおたのしみに!
スポンサーサイト




テーマ:モーターショー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

レポートご苦労様です。

隼は前と後のボリュームがちょっと違いすぎな感じが・・・もうちょっと前も何とかならんかったかな?って感じがしますね。それじゃ隼じゃなくなってしまいますが(笑)

ハーレーはカッコいいですね!どうせならこれぐらいまとまったのに乗りたいです。でもウチの田舎では曲がれませんので家に入れない。

コンパニオンのお姉さん。何かアメリカらしくフレンドリーな感じ。日本だとちょっとはずかしーお衣装なので(笑)。
プリンセスちゃんかわいー!オイラが親なら絶対人前に出したくないくらいです(爆)。

明日も楽しみにし取りまする。

【2007/12/10 20:02】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


ドカのお姉さんより、プリンセスのほうが断然可愛いですね★プリンセスはベルさん似ですか??ベルさんも美人さんなんだろうなぁ♪

アメリカはお姉さん少ないんですね~、日本じゃ考えられないですね!

白いハヤブサもすごい!!汚れが気になって仕方ない気もします(笑)

【2007/12/10 20:57】 URL | するめいか #- [ 編集]


日本のモーターショー関係の「おねいさん」は
「派手」です殆ど「水着」
やっぱ、「おくゆかしさ」が必要です・・・
さわやかな「お色気」が私・好みです(ハイ)



さわやかな「プリンセス」ちゃん・・・
将来たのしみです・

【2007/12/10 20:57】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


コンパニオンさん、普通の格好じゃないッスか?!(笑)

それにしても「姫」かわいいですね♪

【2007/12/10 23:19】 URL | chibioka #- [ 編集]


凄すぎるくらいの盛況ですね~♪

DUCATIだけでしたかwコンパニオン。。。w
今日はお休みだったんですが、あいにくの雨でした(><)

プリちゃんコンパニオンがいいですぅ~w

【2007/12/11 02:51】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


OH~!いとしのプリンセス!!バイクにまたがると顔つきがグッと引き締まりますな!!!母親ゆずりか・・・(笑)

しかし、アメリカってのは走りよりも見た目重視ですね・・って言いながら横文字のメーカー名のパーツに憧れていながら大人の事情(家計の問題)で買えない、うたたんでした(爆)

【2007/12/11 03:40】 URL | うたたん #- [ 編集]


なんとなく仮面ライダーを連想させるバイクですねぇ(ぇ
考えてみたら、仮面ライダーに触発されてバイクに・・・。乗ったわけではありませんでしたが、色々改造されてるマシンを見るとなんとなーく、彷彿させるものがありますw
いやー、いいなぁw
しかし、日本はモーターサイクルショウ等ではどこのブースにも綺麗なおねぃさんが居るのに、海外ではいないのですかーw
(むしろおねぃさん目当てで着てる人も多いとか)

【2007/12/11 04:49】 URL | ユッキー #- [ 編集]


ウン! プリンセスが一番! 
レバーの握り方も基本通りですね…って彼女は裸足ですか?

【2007/12/11 05:19】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


隼のテールがこのデザインだったら買ってました。
テール周りが薄いのが好みなもんで・・・

【2007/12/11 06:33】 URL | ねこ #- [ 編集]


隼のグリーンがKawasakiのグリーンみたいですな。
リアだけみたら隼と思わないですね。

プリンセス、中々いい感じでライドしてますね~。
将来は泥だらけになって、ジャンプしてたりして。
あ~、自分が泥だらけになってた頃が懐かしい。

【2007/12/11 06:57】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。

この隼にはビックリです。
さすがは海外ってかんじですね。

隼のお尻が素敵です^^

【2007/12/11 07:35】 URL | 隼風 #uh3KUz4E [ 編集]


プリンセスも将来間違いなくライダーですね!!
隼って言えば、カブスカウトのパインウッドレースに息子の車に隼、って書いたんですけど、それだけでデザイン賞をもらっちゃったんですよ。

【2007/12/11 07:51】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


「マフラーからミサイルが飛んできそう」
っていう表現がいかにもアメリカ人らしいですね☆

白い隼に乗って「白馬の王子様」か~(´∀`)

もし本当にこのバイクで迎えに来られても、タンデムできないんじゃないですか?(笑)
一人乗りっぽいし。。。

【2007/12/11 08:40】 URL | こう #- [ 編集]


白い隼 すてきです!
プリンセスちゃん、ライダーすてき!!
美人の系譜ですね、ヤマトナデシコ系も混じり
しっとりとした百合のようです。
ベルボトムさん、うらやましぃ~!(>_<)


【2007/12/11 15:09】 URL | rain #iz.eytdM [ 編集]


08のBUSAですね?これ

前からいいですけど、やっぱりBUSAは4~6インチぐらいのロンスイが一番かっこいいかな?って思ってしまいました

H-Dいいですね~ 大好きですけど
運転は???こわい・・・

ZX6RのWHEELいいですね!どこまで爆音なんですか?(爆)ほぼ、直管ですか?(爆)

本日も風邪で寝込んでいる私でした

【2007/12/11 16:00】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


隼さん、いい感じっすね☆
ドカティさんは、エライっす。
プリンセスちゃん、GOODです☆

【2007/12/11 16:39】 URL | TAKE #- [ 編集]


たんたんたぬきさん
各ブースにはコンパニオンがいなくてバイク会社の営業の人やアルバイトの非世がいるだけで華はないかもですね。
なのでDUCATIコーナーはそりゃあもう大賑わいでみなのうれしそうな顔!

この08隼、リアがまるで普通のSSみたいな感じでしたよ。かなり軽量化されているようです。

プリンセス、乱暴なのがたまにきず。。。。(笑)


するめいかさん
多分日本とは違って本当にバイク関係なので
お姉さん見たさに来る人はいないでしょうね。
なんたっていないですから(笑)
その代わりこちらの人たちが日本のショーに行ったらぶったまげちゃうかもです。

なぜ水着の人がいるんじゃ!みたいな(笑)
この隼、本当にきれいな白で雨の中、絶対走れません。。。(笑)


もうふパパさん
日本に比べると華は無いですがバイクファンが凄く来て盛り上がりますよ。
中にはこの女性2人と写真とっている人もいましたが。確かに普段着ですよねえ。

私も奥ゆかしさがすきです!
やはり着物ですね。

chibioka さん
そうなんですよ!
普通のカッコウなのに華が他にいないですから
たくさんの男性が写真とってもいいか?頼んでいました。。。彼ら日本のショーに行ったら鼻血ブーですよ・


ビリー兄さん
Ducatiブースは凄く混んでいてゆっくりバイクも見れないくらい!この女性達お目当ての男性がなかなか出て行かないので男性だらけで(笑)

雨ですか!残念!



うたたんさん
バイクにまたがるとまず、ブオンブオンと凄い声でうなり恥ずかしくなります。
そしてサンダルを脱ぎ。はだしで気合はいってます・
プリンセス自転車も乗れないのにバイクは無理ですね(笑)

アメリカのカスタムは目立ちど優先ですね。
早く走りたくはないのかしら?
遅く走って皆に見てもらいたいのかな。。


ユッキー さん
仮面ライダーのバイク!
昔仮面ライダーBLACKのバイクがいいな~と思ったことありました。


ドレもかしこも目立つのには凄いデザインですよね。そのためにはお金も惜しまず・・・

女性は少ないですね。。。でもその代わりお姉さん目当てはいないようで皆バイクに夢中です。

【2007/12/11 17:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


hide さん
そうなんです、裸足ですよ。
バイク見るなり自分から素早くサンダル脱いで
バイクに乗り、いきなり大声でブオーン、ブオーンと叫んでいたので恥ずかしかったです。
でも本人は乗っている気ですよ。

ねこ さん
こちらかなり軽量化されてるので乗りやすくてよさそうですね。
まるでSSみたいです。


トリアタマ さん
リアだけなら、何のSSかな?と思いつつ横を見たら隼か!見たいな感じでしょうか?
軽量化されているので乗ってみたいです。

プリンセス気合はいってました。自転車乗れないくせに。。。(笑)


隼風さん
いらっしゃいませ!
この08隼は軽量化されているのでどんな感じなんでしょうね。切り返しもラクそうです。
まるでSSみたいなおしりですね。
白は大きく見えますが本当に大きく見えました!


ree さん
日本のバイクで隼、NINJAというと凄い知名度ですよね。
隼もバイクに乗らない普通の人までしっているという!
ぜひ今度も隼と書いて賞をGETしてください!


こう さん
あら!本当だ、王子様が着てもタンデムできませんね。
それなら王子様に待っててもらってアタくしが乗ってでかけま~す!

rain さん
ほめていただいてありがとうございます。
しっとりとした百合とはまさに私のイメージ!
あっ、プリンセスでしたね(笑)

でも恐いですよ!
なんたってジョウロでガツン!ときますから!


speed-junkie さん
風邪の具合はどうですか?
早くよくなりますように!

08の隼ですが後ろから見たらSSかと思いましたガアメリカ人にはもう少し派手なほうがウケそうです。

爆音度は市販では一番爆音らしいです。
最初からバッフルは無いので別売りで売っています。これと同じくらいの大きさでHOTRODというところからもありますがこちらはほぼ直官で
すよ。
やはりフリーウエイでバイクにきずいてもらうにはコレくらいかな、でもハーレーライダーなんかは数倍またでかい音ですよ。
なのでもらい事故も彼らはほとんど無いです。直ぐドコにいるかわかるし、身を守る為と直官マフラーもすごく多いです。


TAKE さん
昨年はDUCATIブースはすいていたのに今年は混んで人で、男性でバイク見るのも大変でした・・・女性だけでこれほど違うのか!
しかもバイクも今年は爆発的人気だし。

DUCATIはT シャツや衣類もおしゃれで人気があるんですよ。
私もTシャツ欲しかったですが日本円で5000円くらいなので止めました。。(笑)

【2007/12/11 17:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あれ?この隼のスイングアームってDUCATIの奴じゃないですか!?すごい事するな~(;´Д`A ```

けど結構アリかも(笑

アメリカのバイクショーは一度みてみたいですね。
楽しそうですw

【2007/12/12 04:34】 URL | Aki #- [ 編集]


Aki さん
なんか見たことあると思ったらDUCATIのですか。

アメリカは何でもありなので驚きますね。
日本のように女性のコンパニオンさんはいないですがバイク一筋でまたおもしろいかもですよ!
目の刺激になります(笑)

【2007/12/12 20:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック