アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドタバタ! 08 ZX-14試乗レポ
さて、この08インターナショナルバイクショーでの私の一番の目的は、08 ZX-14に試乗すること!以前、バイク屋で07モデルを少しだけ乗りましたが。ほんの数分なのでちゃんと試乗してみたかったのです。

なぜZX-14が気になるかというと、アメリカでの毎日のバイク通勤で使うフリーウエイは渋滞じゃない限り130から150㌔、追い越しは160㌔なんかで流れていてこの速度で毎日走りますからエンジンに余裕が欲しくて。。。これで距離は片道40キロ以上ですから!
しかし日本の高速じゃ考えられないですよね。

まずは駐車場から即カワサキ屋外の試乗会場へ!
他にKTMやヤマハ、ハーレーなどもあり、試乗待ちですでに混んでいました。
しかしドコ行ってもライダーは日本より平均年齢が高い!
DSC02896.jpg

カワサキROKは日本で言うカワサキのKAZEライダークラブみたいな物です。こちらのトカゲさんにプリンセスはご機嫌!
DSC02884.jpg

免許証を見せ、規約にサインしてスケジュール表にリクエスト!
予約券GET!

まてよ!9時20分に受付で乗れる時間は3時45分!
これってかなり長いこと会場内で見て歩き待たなくてはなりません。
結局少しだけ試乗開始時間は少し早めてくれましたが。
DSC02971.jpg

主人はクルーザーのバルカン1800CCに試乗ですが待ち時間はたった1時間!
主人が私達を残して試乗している間に、会場内でプリンセスを折りたたみのストーラー(幼児が乗る親が押して歩くベビーカーみたいなの)に疲れた!というたびに乗せて押して歩きます。

ここからドタバタの始まり。
この間にベルボトムはMOTO GPライダーとの握手やサイン会の為に並んでいる列に並びましたが、走りまわりたがるプリンセスをなだめたりでぐったりでそれが終わると今度はダディ会いたい!と愚図るので外の会場へ向かいますが、ホールの床にプリンセスは大量のジュースをこぼし、それを拭いたりしてかがんだら..あたっ!軽いギックリですよ!
年に何回かぎっくり腰になるベルボトム!20歳くらいのときから!
凄く軽かったので少しだけ前かがみにすれば痛みは走らない。

このままだとまずい!試乗できない!
あせるベルボトム!ここでプリンセス用に持っている薬の出番です!
タイロノールという痛み止め薬、解熱剤で日本でいうバファリンを少しきつくした感じをすぐ飲みましたよ!

主人が試乗会場からもどり、会場内で家族でランチしてひたすら歩いたり休んだりして3時過ぎまで待ちます。
やっと3時過ぎに試乗会会場に行くと。。。めちゃ寒い!夕方ですから!

プリンセスが寒い眠い!とグズリだしてこの写真の後、主人はプリンセスと車にもどってしまった!
寒いよ~!でもジーンズの中に厚いアンダータイツはいてきてよかったです!
ベルボトムが乗るとバイクはあまり大きく見えませんね。
どうですか?似合いますでしょうか?
DSC02893.jpg

お世話になったZX-14さん、かっこいいです。
正面からの顔が一番好きです!
そういやいつも自分の愛車のマフラーはテール下にありますがZX-14は横なんですよね!新鮮
DSC02886.jpg
後ろを見ると数台のニューモデルが!
なぜか07のZX-10Rが試乗ニューモデルに混じっていました。
DSC02895-12.jpg

こうして私達は先頭のインストラクターZX-10Rの後ろを着いて走りましたが、自分で自由に走るのではなくインストラクターの後ろをついて、会場からダウンタウン、そしていきなりフリーウエイまで走ります!
まるでツーリングみたいでわくわく!

自動車学校以外ではほとんどSSしか乗ったことないので、参考になるかはわかりませんが感じたことを。

走る前にスタンドを外しますが、バイクを起こす時ですが苦になりませんでした、どっこらしょ!ではなく、おいしょっと!って感じかな。
走りだしちゃうとぜんぜん重さが気にならなかったです。
日本で最後に乗っていたCBR750Rのタンクも結構大きかったのでZX-14のタンクはそんなに大きいとは思わなかったです、隼にまたがったりしていたので隼に比べるとかなり細めの感じです。

メーターには驚きました!
ドコ見ればいいのだ~!ZX6Rは本当にシンプルなメーター。
ところがこちら、なんだかでかいのがたくさんだあ!
目が泳ぎました(笑)

まず走っていて音が静かで驚き!
これじゃフリーウエイの車の騒音、タイヤと路面との騒音ででかき消され、バイクに気がついてもらえず、お決まりの左右の並走車から急に割り込みされ怖い思いをしそうです。(こちらで多いフリーウエイでのバイク事故NO1パターンです)
身を守る為、こちらツーブラザースレーシングマフラー必要ですね(笑)

当然のごとくトルクもあり力強いエンジン。
ダウンタウンでは2速、3速で十分のような。
私のZXさんより足つきが良い!
SSに慣れている私からだとポジションなんかとても楽で、足がいつもの正座風じゃなく自然!
でもネイキッドやクルーザーからの乗り換えの人だときつめに感じるかもですね。
信号も上目づかいで下からのぞかなくていい(笑)
首も全然疲れないし自然な感じ。
信号待ちでもなぜか戦闘態勢気分にならない!
超速バイクの風格か周りが気にならない(笑)

そしてお待ちかねフリーウエイです!
いきなり試乗でフリーウエイですか!ニヤリ。
おやまあ!さすがZX6Rと違ってサスがふわふわに感じます。
アタクシの愛車はサスがガチガチでフリーウエイのコンクリートのでこぼこ路面じゃ飛び跳ねておしりなんかぴょんぴょん。
ところがZX-14さん!滑らかというか落ち着いています。
ぐっと試したいところ、ルールーを守りインストラクターについて行きま~す、メーター見ると125キロ!スピードを感じさせないのでまずいですね、気がついたらとんでもないスピードで走ってしまいそうなバイクです!エンジンが余裕なので、うならず簡単にシュルシュルーっとスピードが!

いいぞ!これから!と思ったら渋滞でフリーウエイを降りてまた会場へと帰ってきましたがトータル大体20分くらいかな。
フリーウエイでも高速時の風が体にあまり当らないですね。
これで通勤できたら楽だろうなあ、長距離ツーリングも苦じゃないですね。

ただ気になったのは後ろのシート!
長いですね、こりゃあ(笑)
愛車は尻上がりで短くて後ろが全く気にならないのですが、こちらなれないせいか交差点とかの右左折で、なんだか非常に後ろが気になってしまいます。
あと考えられるのがこちらのメチャ混んだガソリンスタンドでこの長さですいすい車の間を抜けて走れるのだろうか?
混んでいる時は車の団子の中をぬって脱出しないとスタンドから脱出出来ないのでどうかな~と?
うちのカーポートでのバイクの駐車は狭いので毎回降りてバイクを押してハンドルを切り返し切り返しで定位置に停めていますから、重いと少し大変かもですね、朝も押して歩いてよそでエンジンかけているので。。あっ。ダイエットにいいかな。。
残念ながら峠は走っていないので未知の世界です。

帰りに薬が切れたのか。。それとも気合でバイクに乗っていたからなのか痛くなかった腰が急に痛くなりました。
痛みは気の持ちようですかな(笑)

一般ライダーベルボトムのインプレでした。

明日はバイクショーに出ていたお店や日本ではあまり見ない、かわった物などを紹介したいと思います。




スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

自分も超絶ポジションのバイクなので、隼やZZ-Rの軽い前傾のポジションはちょっと羨ましいですね。
首は痛いわ、渋滞はツライはで、街乗りでは少々へこたれ気味です。
でも、あんなにスピードいらないし、日々乗るなら軽く扱える方がいいかな~、ということで乗り換え予定はありません。

【2007/12/12 18:42】 URL | kahoo750 #zO225u3. [ 編集]


トカゲだったのですね。写真だけ見たときは
カエルかとおもいまた。(笑)
よく見たら、シッポがありましたね(恥)

北米仕様の赤×黒ですね。
似合ってますよ~。
確かに、押して動かすのは思いです。。
マフラーを変えたら、少しは軽くなると思いますが。

【2007/12/12 19:40】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


ZX-14試乗お疲れ様でした~
自分もハヤブサを買うときに検討して
試乗しましたが、静かですよね~
150キロ以上だと、ジェット機みたいな
キーンという音がします(^^ゞ
とても乗りやすいバイクでした~~

【2007/12/12 23:08】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


いやぁ・・・
レポートでなんだか自分が「乗っている」ような
感じをさせていただき感謝・感謝 です
やっぱ1400のエンジンってパワフルですね!
私も・・・・欲しい・・・・

プリンセスちゃんは 相変わらず
ポーズも決まって最高ですね!

【2007/12/12 23:14】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


いいな~1400乗ってみたいなー。
でも転倒したら一人じゃ起こせないと思う。
やっぱ6Rでいいやっ!
motoGPライダーって誰が来たんですか?
ヘイデンかホプキンス?


【2007/12/13 00:46】 URL | tomo #- [ 編集]


あはははっ、とうとう乗ったですかぁ!\(◎o◎)/

あのとんでもないパワーは、
最高速を出すためだけに あるのではなく、
全ての動作に余裕を持たせるためにもあるのだ
というのが、乗ってみると分かったでしょう♪

超速バイクの風格か周りが気にならない…
ってのには、笑っちゃいました~。
それが、ZX-14特有の「所有感」ってヤツですね~(笑)
困った事に、多車のことを、いつのまにか上から目線で
見ちゃうことが多くなっちゃうんですよ…(汗)
別に自分が偉くなったワケでもないのに…(爆)

あああっ、でも6000rpmからの、悪魔な世界も
見てもらいたかった~(*≧ω≦)ノシ
ま、試乗車じゃ無理だけどね…はは(^ヮ⌒〃;)>

ツーブラ…、いいですよね♪
こちらでは、音もそうですが、ヘッドライトの
HID化が流行ってますよ~。
ナマラ眩しいので…(爆)

ベルさんの言うように、停まってる車を縫うように
抜くのは、チト厳しいですね。
最小半径が6mと、小回りがきかないですから…。

あと、カーポートでのバイクの駐車ですが
こんな商品もありますよ~♪
バイクリフター↓
http://www.bikelifter.com/index.html
バイクスライド↓
http://cooride-net.com/slide/slide1/slide1.htm

しかし、長身のベルさん…、
すげ~似合ってますよ~♪
笑っちゃうぐらい…(笑)

ぷちギックリも、
あまり無理せず、お大事にね(^ヮ⌒〃;)

【2007/12/13 02:13】 URL | 黒影 #HWBW7IpI [ 編集]


ええなぁ~、試乗時間は長いはフリーウェイは走れるわ。ウチの田舎とは大違いですね。
乗ってる姿、なかなか決まってますね。

オイラもZXー14欲しいです。
ちなみにこちらは138万位(車両のみ)なんだかんだで160万位は要るでしょね。
んでもってあれもこれも換えたら・・・買えないやん(笑)

【2007/12/13 02:58】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


へぇ~ 試乗で公道も走れるとは流石アメリカですね
一日40kmのバイク通勤はすごい!
クルーザーの方が楽なのではないですか?
あ 楽な方が良ければ車に成りますねぇw

【2007/12/13 03:15】 URL | ぶらっく #- [ 編集]


スピード感覚くるいますよ~(笑)

BUSA乗り始めてから、かなり狂ってます(爆)
ZX14でもおなじでしょ~って思います

知らぬ間に2XX超えてますからね

会社の車で高速では18Xで走っても
な~んも感じません・・・やばいです(笑)

【2007/12/13 03:33】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


ZX14に跨る、スこーピオンヘルメットのギャル!中々イケてますi-80
それにしても「バルカン」って云う響きには、
拒絶反応を示してしまうオイラは・・・・
何せ、元嫁がバルカン800と、ローキンカスタムに乗って居ましたので・・・。
ちなみに、息子の母親は、別の女性ですが。。。
次行こっ!次っ!!!
国籍問わず募集中っちゅーねん☆

【2007/12/13 04:02】 URL | TAKE #- [ 編集]


ね?言ったでしょ?
メチャくちゃ楽チンで、感覚がにぶるってww

ワタシも日本の高速道で
メーター読みで「ぬわわヌヌワッキロ」
普通に出せた時点で、逆に危険を感じました。

でも、そちらのフリーウェイでは
ZX6よりはいいでしょうね~。。。

【2007/12/13 05:24】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


フレームとシートレール、スイングアームが赤なんですね・・・
なんかエグイと思ってしまった(汗)
アメリカ人の感覚ではイケてるんですか!?

タイでは一般人の所得が日本の10分の1くらいなので、普通の人には大型バイクは夢のまた夢です。
一部の金持ちはZX-14持ってたりしますが、普通の人は125位の実用車買うだけでいっぱいいっぱいです。
でも大型バイクのことは結構知ってて、憧れの的なんです。

【2007/12/13 07:09】 URL | がつ #- [ 編集]


フリーウェイでの試乗が可能なんですね。
ベルボトムさん、かっこいい!!
思わず『姐さん』って言ってしまいそう。
腰、大丈夫ですか?
ぎっくり腰は経験がないけど、腰痛&頭痛持ちなので、私もいつも薬を持ち歩いてます。
☆☆☆

【2007/12/13 07:45】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


Kawasakiのブース行った時はZX14、Concourseは残念ながら売り切れ乗れませんでした

ZX14跨るとポジションは意外とコンパクトで通勤には楽そうですこの際ZX14行きましょう!

【2007/12/13 07:49】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


片道40キロの通勤には1400だったらかなり楽になりそうですね。

オイラは大型免許を所有してますが、いまだ400です。
いつかは大型に…。

プリンセスはTシャツ、素足にサンダルで元気そうですな。
後ろに写ってる少年はフリースを来てるのに。。。

【2007/12/13 07:55】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


凄いですね!試乗っててっきり会場内の特接コースをグルグル回るだけかと思っていましたが、20分間も乗れるのですね♪
それにしてもZX14はフロントフェイスは迫力があるのにリア周りが物足りない感じですよね。。。 とくにデザインの寂しいシートとヌメっとして素っ気無いシートレールのデザインが・・・。
とは言ってもまぁ、買えなかった人間の負け惜しみですね。。。 
来年は絶対に12RでZX14に勝ちますw

【2007/12/13 09:53】 URL | Gabu #- [ 編集]


そういえば・・・、先月のモンスターステッカーの件でメールを2週間ほど前に送ったのですが届いておりましたでしょうか? その後ご連絡を待ってみたのですがご連絡を頂けなかったのでやはりご迷惑だったかな・・・?と思っていたのですが、逆にメールがそちらに届いておらず、ベルボトムさんの折角のご好意をコチラが無視した形になってしまうのも失礼にあたると思いご連絡だけさせて頂きました。(・∀・)

それにしても画像のベルボトムさんZX14かなり似合ってました♪

Gabu@切替より 

【2007/12/13 10:15】 URL | Gabu #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/12/13 10:19】 | # [ 編集]


スタンド外して「おいしょっと」ってので、見た目より軽い車体なんだなって気がしました。
自分はこういうのが、これって「もしかして良いバイクかも?」って予感するときなんです^^。

ZX-14に跨ってる写真、かなりしっくりきてますよ~!!
一緒に峠を走りたくなっちゃいました♪
ガハハ!!





【2007/12/13 14:30】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


ZX14良かったでしょう! (笑)
黒と赤がとてもよさそうですね!良く似合ってますよ!(笑)
kawasakiさん!一台お買い上げで~す!(笑)

【2007/12/13 17:43】 URL | 京都のチョイ悪ライダー #- [ 編集]


kahoo750さん
峠に行くのが楽しみでSSに乗ってますが、毎日通勤で高速を走るのでどうしても大きなエンジンが欲しくなります。
ツーリングでもやはり150キロとかで2時間走れとなるとつらいかな~・
時間はあるのでよーく考えるつもりです。


まーやさん
私もカエルチャンかと思ったらトカゲでした!
カエルじゃなくて少し残念な気がします。

これは限定カラーらしいですね、07の白いやつのほうが好きです。
でももうないそうです。


yoshid@さん
隼は跨ってみてちょっと驚きました、幅が結構あるのですね。
08の隼もかなりスタイルが好きです。


隼も試乗した買ったのですがスズキは試乗がひとつもなかったんですよ!


もうふパパさん
娘さんが幼児の頃は大変だったでしょうか?もうベルボトムも主人もクタクタでプリンセスがぐずると大変です。

ZX14のトルク、6Rはトルクがあまり無いので
うらやましくなりました!
でも大好きな峠がどうかな(笑)


tomo さん
そこなんですよ!
私はいつも一人ですからそこが一番気になります。

いつも誰かとならいいですが一人ですから一人で対処できないと・・・
日本で隼に乗る女性はどうやってバイク起こしているのかな?
鍛えないとだめかな(笑)

【2007/12/13 20:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


黒影さん
カーポートの情報ありがとうございます!

いやあ興奮しました。
6Rがトルク薄なので、トルクに驚きました。
いつもガバッとあけてガツとトブレーキでガバッと寝かせて。。なのでZX14だと大人の走りが出来そうですね。紳士的と言いますか!(笑)


日本でもツーブラつけている人いるんですか!
ZZR1400だとどんな音なんでしょうね。

似合ってますか!
ありがとうございます!
メットが同じ色でファイアーパターンなので自分のバイク見たいね!といわれました(笑)


たんたんたぬき さん
高いですよね。。。
でもバイクはまずアメリカでは実を守る為にマフラーは真っ先に交換しないと恐くてフリーウエイを走れないのでそれ考えると。。。いくらになるのだ!!悲しくなります(笑)

バイク屋の試乗は店の回りだけとかなのですが、この会場ではフリーウエイも走行できるのでいいですね、自由走行ならもっといいのですが!


ぶらっく さん
もともと峠が好きでSSに乗っているので、片道40キロという長い距離もこしまげて乗っていますがとにかくコンクリート路面はでこぼこでSSのサスだと凄く跳ねるんですよ。それで少し疲れてしまいます。
だからクルーザーが多いんですね。

主人はクルーザーは快適だといっております。



speed-junkie さん
屋yぺばフリーウエイで車を追い越した時に160キロで走っていたら、隼なんかが静かに来てすーっと抜いて行っちゃいますから、ZX14や隼はこういうアメリカやヨーロッパの高速道路に最高なんでしょうね。
峠へ行くと無敵じゃ!と思うのですが(笑)フリーウエイだと必死です(笑)


TAKE さん
、ぷギャルだ何て、Takeさん、おじょうず!
ベルボトムうれしくてルンルンになりました!

バルカンは2000CCだそうです。
主人が訂正しろと!(笑)
2000CC...車??


ビリー兄さん
ZX14や隼はアメリカやヨーロッパの高速道路などを走るのに考えられたバイクだと聞きました。
イギリスだとフリーウエイは普通に160キロで流れてると聞きましたが、うえには上ですね。。


スピード感覚なくなりそうですね。
エンジンが静かに軽く何のストレスも無くまわりますね。


がつ さん
アメリカ人はファイアーパターン好きですねえ。
がいこつもそうですが。。

そちらはあまりZX14やハタブサはいないのですね、高速道路とかも皆125とかで走っているのですか?


ree さん
ギックリ腰はひどいと起きるのも何かにつかまってじゃないとならなくて、今回は本当にかるかったです。
前かがみが楽なのでバイクに乗ると腰が楽ですよ、。
くしゃみしただけでなる時もあるんですよ!


遊忍 さん
何か試乗してきましたか?
R1さがしたのですがヤマハのテントにはクルーザーばかりでした!
スズキはなかったですよね。。。
来年時間が会えば一緒に行きませんか?
子連れは大変なので主人と交代で日替わりでバイクで行こうかと。。。

【2007/12/13 20:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


トリアタマ さん
ホームコースの峠は600CCばかりなので今度もし1400とか1300で行ったら大変だろうな。。。いつも煽られまくりでシュンと落ち込むかもです(笑)

プリンセス、ジャケットとか嫌がるんですよ!
でも最後には寒いと半べそで車に退散!


Gabuさん
そうなんです!
そこなんです、後ろが隼の方が好きなんです。コレでZX14もらくだみたいなシングルシートがついていたらなあ。。。。
なので迷うんですよ!
顔はZX14が好きなんですが。。。


似合っていますか!
ありがとうございます。
足つきが良くていい感じでしたよ!

メールですが直ぐ荷お返事出したのですがその後返事が無かったので、気にはなっていました、ブログノ方ににメッセージ送りました!
会社の昼休みに!


ひでさん
見た目より足つきも全然良いし見た目より重くない野で帰ってあらっ?と思いました。
1400のイメージってよっこらしょっつ!
でしたが違いました!

会場内でお爺さんライダーとかも跨って、軽いな!と驚いていました。隼とどちらが速いんだ?ときかれて困りました。。。


いや、峠はどうなんでしょうね。。
試乗に峠ツアーみたいなのもあるといいのですが。。。贅沢ですか!
やはりこちらの峠に来る常連は皆600クラスですよ。

いいですね!
いつかひでさんの行くサーキットで走ってみたいですよ!

京都のチョイ悪ライダー さん
なんと行っても1400という言葉で凄い想像をしてしまいますが、誰でも扱いやすいように出来たバイクだと思いました。
ハイパワーなのに爆発的で暴れん坊じゃなくとてもやさしいかんじ!

お買い上げ~って、、、高いなあ。。(涙)

【2007/12/13 21:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


なかなか大柄なベルボトムさんにお似合いですが、シートが気になるなら隼がお勧めです(爆)

おそらくもっと似合うと思いますよ!

ねね、隼どうですか?(爆)

【2007/12/14 01:02】 URL | おスギ #- [ 編集]


ZX-14なかなかベルさんに似合いますね^^
この手のバイクも魅力ありますね^^

若い頃スズキの11R乗ってましたが高速は快適ですが、街中の渋滞は・・・
首も腰も体中が疲れまくりでしたね(;´▽`A``

でもビッグバイクの高速は魅力あるなぁ~♪

【2007/12/15 05:43】 URL | W650 #- [ 編集]


腰痛をおしてZX-14に試乗するなんて やっぱ根性ありますねぇ!!僕はZZR1400に乗ったことはないけど きっと隼のように「これで100km/hも出てるの?!」的な感覚でしょうね! やっぱ試乗なら もっと高速域を試したかったのでは??

【2007/12/15 13:10】 URL | こでぶ #hLzpGkQo [ 編集]


こんにちは、
しっかり、バイクライフ楽しんでますね~^^
すばらしい。
私のとこは男3人・・・しかも大きくなっちゃったんで、
うざいのなんのって・・・
かわいいお姫様と一緒にお出かけ、、憧れちゃうな^~^

【2007/12/15 16:08】 URL | おやじです #- [ 編集]


おスギ さん
後ろから見て、隼!トわかるリアまわりいいですよね。ごつくて!

もっと似合いますかな!


W650 さん
通勤が高速走行、ツーリングへ行くとしてもフリーウエイでノ移動なので峠や街中以外ではビックバイクは楽でしょうね。
難しい選択です。

11Rに比べるとW650は楽で末長ーくつきあえそうなそうなバイクですね。


こでぶ さん
そうですね、これから!っテところでフリーウエイを降りたのでちょっと不完全燃焼でしたよ・・

隼は試乗してから買ったのですか?


おやじですさん!

こんにちは!
息子さんが3人ですか!
それは楽しいでしょうね。
息子が欲しかったのでうらやましいですよ!
バイクには息子さんたちは乗っているんですか?

また、いつでも遊びに来てくださいね!

【2007/12/16 15:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


http://zzr1400fan.com/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=0&lid=13

TwoBrothersのマフラー音が聞けますよ♪

【2007/12/29 19:04】 URL | ぱぬぅ #5orjF7uE [ 編集]


ぱぬぅ さん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
早速聴きましたよ!

ばぬうさんの相棒にも新しくマフラー入れ替えるのですか?


ツーブラはこちらのバイク屋もうるさいよ!といいますがハーレーたちが横に並ぶとあたしの間全く聞こえないですよ(笑)

【2007/12/30 17:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/28 19:06】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。