アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MOTO GPレーサーとのひと時!いい人達だ!
毎年恒例のショーでのヤマハのサービス!
これを見逃しちゃいけません。
あたしはMOTO GPライダーのColin Edwardsのファンですから(でもカワサキに乗っている)
Colin(通称テキサスのトルネード)は二人の子供のパパさんです。


ぐずる落ち着きの無いプリンセスと列に並びました。
60歳代の方が誰のサイン会だ?と聞いてきたのでColinやBostrom Brothersと答えたら、ヤマハだろ?MOTO GPといえばロッシしか知らん!いいや見なくても!と失礼な言葉を放ち立ち去っていきました。ムッ。

昨年も彼らとは色んな話をして、楽しかったんです。
一人一人と会話してサインをくれます。
まずはヤマハのR1ライダーErick & Ben Bostrom 兄弟(彼らはMOTO GPライダーではありません)
昨年はコーナーのスリルが凄く面白くレースでの駆け引きがまた面白いと彼らは言っていましたが、今回はプリンセスと一緒だったので娘の話ばかり・・・昨年のような色んな話は出来ませんでした!来年は主人と交代で別々に行く事にしました。
二人とも子供が好きなのかいろいろ話しかけてくれましたよ。
サインにはスマイリーマークまで書いてくれちゃいました。
DSC02960.jpg

左がErickで右がBen,たまにバイクの番組で彼らとヤマハのR1にいての特番があるくらい人気です、Erickは海外遠征も無いし楽だよと笑っていました。

ふたりとも恥ずかしがるプリンセスに、おいでよ~!写真撮ろうよ!恥ずかしがらないでいいよ!と、とても優しく接してくれました!
でも娘は機嫌がしこたま悪く、私の後ろに隠れちゃいました。
なんて残念なことを!

つづいてヤマハのR6ライダーJosh Herrenルーキーで若干17歳!すでにプロです!
彼も凄く気さくで娘にステッカー上げるから顔見せてよ!とかたくさん話しかけてくれました!
この先、とても楽しみなライダーです!
DSC02962.jpg

最後に金髪嫌いのベルボトムが唯一好きなColin Edwards.
相変わらずファンを大切にする姿勢は変りません!
DSC02963.jpg

昨年は、日本が大好きなんだよ!皆、フレンドリーで食べ物もおいしい!日本のドコに住んでいた?とか、かえってこちらが質問受けたんですが今回は、子供の話で終わり(笑)彼は子供二人のパパですから。
一緒に肩組んで写真撮って貰って満足!
何のバイクに乗っているか聞かれて、R1を勧められました!(笑)

この!商売上手!

娘、プリンセスはいくつ?とか聞かれてだんだんなじんで。。。出たっお決まりの彼女の世間知らず家族自慢!

マミ~のバイクはカエルちゃん!一番速いんだよ!そしてバイクの音のまねまで。。ブルブルーン、ブオーン!

一番ってあんた!MOTO GPレ

ーサーの前でなんてこと!


ベルボトム赤面!そんな私達、母娘にも終始笑顔でとてもフレンドリーに接してくれたColin! 増々ファンになりました!
DSC02964.jpg

次回はカワサキのプロレーサー&Drugレーサーとの写真や彼らからのZX-14やカワサキバイクのこぼれ話を写真とともに紹介しま~す。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おぉ~っ、さすがエンターテナーのお国柄、ファンをもの凄く大切にしているのが良く判ります。

これなら皆すぐにファンになってしまいますね。

羨ましいなぁ~

【2007/12/14 19:11】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


いいですね~。日本じゃこうはいかないし、ここまでファンを集めるのは難しいかも。悲しいことです。

オイラもカワサキとヤマハ好きなのでめっちゃ羨ましいです。

17歳のライダー、ちょっと若いころのロッシぽいところが妙に期待させてくれますね。もちろん速いんでしょうから。

ボストロム兄弟、うーんトータス松本(ごめんなさい)。いい味出してます。

エドワーズ、8耐は残念でした。せっかく芳賀と組んだのにねぇ。来年も来てくれないかな。

【2007/12/14 19:14】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


どもです。
ホント、日本のモーターショウにライダー来るのって、ほとんどありませんねぇ。
やっぱり現役しか来ないんですねぇ。でも、話しながらサイン会なんて良いですね。お国柄ッスねぇ。日本のコンベア方式も1人でも多くって言う姿勢なんでしょうけど。
R・マモラ(オイラ、マモラ好き)とか、E・ローソンとか、S・シュワンツとか、何してるんでしょう?

【2007/12/14 19:58】 URL | 安々 #- [ 編集]


さすが、プリンセスちゃんは、マミ~が一番好きなのですねぇ~☆
そうで無きゃ、マミ~が最速よぉ~なんて言わないもの・・・

【2007/12/15 01:44】 URL | TAKE #- [ 編集]


ほほーw
素晴らしい!!
流石レーサーですねぇw
いいなぁ、プロとふれあいの時間ってなかなかつくれないですもんねぇ・・・。
しかしプリンセスちゃん本当にいいこですねぇw
凄い~!!いい子に育って、先が楽しみですね!

【2007/12/15 03:40】 URL | ユッキー #- [ 編集]


うーん、コーリンかっこいい、、、、。
僕も応援してます。

【2007/12/15 05:21】 URL | ag #- [ 編集]


いや、意外とフリーウェイではoc No.1かも?

【2007/12/15 06:13】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


何だか、微笑ましいなぁ。プリンセスは可也の
ハニカミやさんなのかな?
今月はロスに行く予定だったのに、予定が
変わってしまって残念でした。

【2007/12/15 08:08】 URL | ういんぐ #/dKDbQxY [ 編集]


ライダーとの距離が近く、気さくに話してくれるところがとってもいいですね。

プリンセス、さすがって感じですね。
やっぱりマミーが一番なんですね(^^)

【2007/12/15 08:19】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


いいですね~。(^O^)世界最高峰のレーサーたちとの一時なんて姫もいい記念になりましたね!
大きくなったらサインをする方の立場になってたりなんかして?!(*^_^*)

【2007/12/15 08:57】 URL | Gonz@les #MIJjmxIE [ 編集]


Moto GP250の現役ライダー青山兄弟の実家が家の近所ですが、どうも親しみが湧かないのはやはり交流が乏しいからでしょうか?
こういった交流の場があれば応援をしたくもなるのでしょうか・・・w
次回のドラッグレーサーの記事楽しみにしてますね♪

【2007/12/15 11:41】 URL | Gabu #- [ 編集]


そうなんですよね~。
こちらの人って子供に優しいの!!
私もNBAのファンサービスに行くと、子供にちゃんと声を掛けてくれる。
だから好かれるんですよね~。
マミィを誇りに思うプリンセス、かわいいじゃないですか!!
☆☆☆

【2007/12/15 12:01】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


皆さん子供に優しいのですね♪
それは、とても大事な事ですよ。

しかし、17歳でルーキーとはこれまた若い!
アメリカだと、二輪で公道を走るのは何歳から
できるのですか?

>マミ~のバイクはカエルちゃん!一番速いんだよ!

プリンセスのこの言葉、プロのライダーに
向って言っていたので、恥ずかしく思ったかも
しれませんが、自慢できる母親がいる事は
素敵な事ですよ♪

【2007/12/15 15:02】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


ココまでフレンドリーでファンサービスがいいと・・・
R1欲しくなっちゃいません?


こんな状況で帰りバイク屋行ったら、即オーダー通してしまいそう( ̄O ̄;)

【2007/12/15 15:53】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


ナイス!なプりちゃんですね♪
ママが一番です!!

それにしても、こんなフレンドリーなイベント
うらやましいですね~さすがアメリカ!

【2007/12/16 01:12】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ColinはじめBostrom兄弟ファンサービスしっかりしていて好感持てました
Colin好きなのでイエローの'08R6買って彼のUSカラーのメットで乗りたいのですが売り切れアメリカではもう売っていませんね、欲しい・・・
来年はColin EdwarsにはTech3で頑張って欲しいです。

【2007/12/16 01:51】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


ベルボトムさんはじめまして、めろんさんのブログから飛んできました、nobbyと申しますm(__)m


アメリカのモーターショースゴイすねぇ~f(^^;
日本では、中々見れないカスタム車両がイッパイ♪


コーリンは今年は成績振るわなくて残念ですね?
しかしまぁ~これだけフレンドリーに接してくれると瞬く間にファンになりますよね!

私はGPでダブルタイトルを取ったF・スペンサーが好きですねぇ~。
乗ってるバイクはYAMAHAですけど…(^_^;)

【2007/12/16 03:39】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


日の丸 さん
昨年もルーキー以外は同じ顔ぶれでしたが、今年と同じく皆フレンドリーでレースの時の話とかしてくれましたよ!

やはりファンサービスがいいと、応援したくなるモンですよね。コーリンは時間にもきちんとした人のようですよ。


たんたんたぬき さん
コーリンは人が本当によさそうです。スノボーなんかも好きで色んなスポーツに挑戦しているようですよ。
日本が好きだそうですからたぶん、日本に行くでしょう!

トータス松本!
懐かしい(笑)私はルパンを思い出してしまいましたが(笑)


安々さん
雑誌で見ましたgマモらはDUCATIでライダーしていますよ。
かなりのお年でしょうが。。いくつなんだろう。。
E ローソンの情報は無いですね。
シュワンツはレーシングスクールの講師ですよ・
GSXRが用意され教えてくれます!
スペンサーのスクールよりお安いですよ!


TAKE さん
こっぱずかしくて、顔が熱くなりました!
プエインセ巣は世間知らずなので本人は胸を張って自慢しテイテColinもそうなんだ!すごいね!と話をあわせてくれたところがさすが!パパさんって感じです。


ユッキー さん
凄い!というのは世間知らずでデスか?(笑)
嫌、もう赤面です。

話をあわせてくれたColinもさすが2児のパパさんです!お見事です。
プリンセス。。こまったもんです。。

agさん
本当に人柄がよさそうで、いい感じのライダーでした!


Hearts@室長さん
プリンセス、ママが一番速いなんてMOTO GPライダーに胸張って言ってしまい。。。
あたふたしちゃいましたよ!


ういんぐ さん
CAの予定は変更ですか!
今度の出張はどこですか?

プリンセス、結構シャイですよ、母親に似て(笑)


トリアタマ さん
大きくなったら話してあげようと思いますが。
さすがに私は恥ずかしかったですよ!
しかも最後にはデジカメでColin を写そうとして後で見たら変な太ったおっさんの腹のあたりが写っていました!


Gonz@les さん
本当に楽しいひとときでしたよ!
アメリカにはコンパニオンの女性はいませんがこういうライダーとのふれあいの機会が最高ですよ。

来年も行こうと思います!


Gabuさん
青山兄弟!懐かしい響きだなあ・

実家がそばですか!
やはり話す機会があったりして人の良さがわかると!いい人だア。。応援します!と思いますよね。
オレはスターだ!オーラーだとひいちゃいますよね。


ree さん
皆、子供にやさしいでうよね、だから子供から大人までとファン層が広いんでしょうね。
いわゆるヒーローですからね。

プリンセスには参りました。。
私は赤面ですよ!



【2007/12/16 16:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


まーやさん
アメリカは高校生がバイクを公道で。。と言うのはまだ聞いたことが無いですねえ。
その代わり子供の時からモトクロス、それから中学生高校生でロードのレーシーングスクールでみっちり修行してレーサーになるようですよ。
行動は乗らないかもですね・


じーぴーおーさん
はい、もともと05のR1ノ限定モデルが欲しかったのでやはり欲しいですよ!

メットもColinという具合で!


ビリー兄さん
こんなに楽しくても、かなりのクルーザーライダーとかは全く興味なし・・・
主人も全く(笑)
きれいなお姉さん見ていたほうがいいのだそうですよ。。。

やはり家族連れとか子供たちも並んでいましたよ!


遊忍 さん
日本のような水着のお姉さんはいませんが私にはこのレーサーとのこういう機会が一番楽しいです。

彼らいい人たちだア・・・(笑)


nobby さん

こんにちは!
いらっしゃいませ!

Colinはレース会でもファンを大切にすると言う評判ですね。
そういうさわやかな人が大好きです。

Fスペンサーは、今レーシングスクールで教えていますよ誰でも参加できますよ!
でも高いのですよ。。。

またいつでも遊びに来てくださいね!
まってま~す!



【2007/12/16 16:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ブログへのコメント、ありがとうございます

モーターショーでしょうか?

エドワーズにボストロム兄弟と豪華ですね!!
日本のモーターショーにはないド派手なカスタムマシンの数々…う~ん、羨ましいです

またちょくちょく拝見させていただきますので
宜しくですe-78

【2007/12/27 05:25】 URL | YSP板橋中央/スタッフ #xqDoF0Qg [ 編集]


YSP板橋中央/スタッフさん
いらっしゃいませ!

そうなんですよ、いつもヤマハは豪華なライダーを用意してくれてます!

R1の白赤!ですねえ!
こちらではまず無いです。
青、黒ばかり!

【2007/12/27 17:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。