FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小石ミサイルに気をつけろ!
日本の皆さんは忘年会に忙しい時期でしょうか?
うらやましいなあ!忘年会!

昨日は4日ぶりにエンジンをかけたZX、出勤時にはエンジンの掛が悪く,なんとかかかったのでアイドリングを少し高めにしました。
0℃ですから仕方ないか!それにしても寒くて体がガチガチ!
朝の出勤はフリーウエイはガラガラです!このまま今週もお休みの会社が多いのです!主人もお休み!
姑さんも今日の飛行機で他の州に帰り、これで年末の5連休は!しめしめ(笑)

さて今朝、ガソリンスタンドで見かけた男性!
このくそ寒い中、やはりもの好きはあたしだけか?と思っていたら仲間!仲間!バイクがいるじゃないですか!GSXR600Rさん!

彼はひざにバレーボールで使うようなニーパットをしている!
でも色は白じゃなくて黒ね。
また女の感!新種の走り屋か!
高校生の時、レーシングスーツが買えずバレーボールのニーパッドも使ったことありましたわ!直ぐ中身が出てくるのでポイ!使い捨て。
彼もそうなんだわさ!と思いました!

「どこかキャにオンに走りに行ってるの?」
えっ、車が修理工場に入っているから出勤だけだけど!の答え。
あ~膝!と指差したらば「あ~これね、昨年フリーウエイで走っていたら車から小石が飛んできて膝にヒビが入ったからそれからフリーウエイではニーパットをしている」とのこと!

そうか!そういや夏に前方の車がはねた小石がものすごいスピードでスコーンと飛んできて膝に当って青タンできたっけ!
130から150キロで走っている車が蹴り上げる小石のスピードときたら
はやっ!しかも瞬間的な痛み!
当った瞬間!誰だア~と車を見渡しましたが前方は車だらけで犯人はわからない(笑)まるで小石はロケットのようでした!
なるほどニーパッドしてると小石が飛んできても痛くないですわ!
メットやバイクにもよく小石ロケットが飛んできて傷が!
ZXのライトにも傷が出来ているのです!おのれ~!

小石のミサイルを防ぐにはいつも車の先頭を走らねばなりませんね!(笑)車間距離をけっこう空けてみたこともありますが、へたにに開けると横からドンドン無理やり急に車が車線変更してきて、前に入り込んできて危ないですからね。

車の先頭を常に走るにはあ。。。と。隼さ~ん!ZX14さ~ん!

ベルボトムさんがお呼びで~す!なんてね(笑)


皆さんも小石には気をつけましょう、あたりどころが悪いとかなり痛いです!
日本でも高速で小石とか車から飛んできますか?
ちょっと大きな石が腕とかに飛んできて当たったらいたいですョねえ!
スポンサーサイト

テーマ:安全運転 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

石じゃなくても、当たれば痛いですよ!(笑)
夏場でしたら特にカブトムシとかコガネムシ甲虫類がね途轍もなく当たれば痛いですよ!(笑)
(x_x)
それと、雑誌でZX10Rが188psが出ると書いてありましたよ! ラムエァーで200psもね!

【2007/12/27 17:48】 URL | 京都のチョイ悪ライダー #- [ 編集]


以前ZZR1400で、高速を高速でw走行中
左胸をゴルゴ13に撃たれたかと思うくらいの激痛が!

次のPAで見てみると、どうも「かぶと虫」らしき残骸が!
白いメッシュジャケットだったから汚れるは
あざができるはで散々でしたwww

【2007/12/27 19:23】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


オイラも虫攻撃はしょっちゅうです。なんだか判らんデカイ虫が膝に当たったときは泣きました。

日本でも結構石やら何やらは飛んできます。
高速道路の下の道でフロントガラス割られたことも。

最近良く見かけるドカヘルだの半キャップだののシールドなしのヘルメットを被る人の気が知れません。

【2007/12/27 19:26】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


ごめんなさい。今日は応援だけ☆☆☆

【2007/12/27 19:56】 URL | ree #nJDHedgo [ 編集]


ワラも経験者ですぅ~(ToT)

皆さん書いてますが、石じゃなくても高速道路だと何か飛んでくるか分かりません!
虫でもかなり痛いですよ(T-T)

首都高車で走行中フロントガラスに飛び石食らって粉々になった時は流石に死ぬと思いました(>_<)




バリマシは良く編集部に行きましたよ!編集部での他のチームと交流が楽しかったです!
今も数は少ないですが、当時の色んなチームが集まって「元走り屋オヤジ座談会」してますf(^^;
コーヒー片手に当時の濃~い?語らい楽しいです!
帰りは数人がウイリーして帰ります!!

ベルボトムさんも東京へ来られる際は座談会ご参加どうですかぁ~?

【2007/12/27 20:30】 URL | nobby #WG3/H9bE [ 編集]


こんにちは
今日の日本も寒いです
今日からお休みな物ですから
なんとか乗りたいー と思っていたのですけど
朝3度昼8度
しかも
夕方から雨とか

ブー

0度でssに乗っておられるベルボトム様に笑われそうですけど
寒いのはやだ
楽しくないから

【2007/12/27 22:32】 URL | ブラック #- [ 編集]


まだ小石爆弾経験は無いかもです。
でもアメリカンの人って顔にあたるのでは・・・。
半ヘルみたいなメッtp付けてる人多いですし。。
フリーウェイってあまり整備されてないんですね(涙

【2007/12/27 23:03】 URL | めろん #- [ 編集]


私は車もバイクも、小石ミサイルは未経験です。(笑)

でも先週末に、会社の同僚が車で高速道路を
走っている時に、フロントガラスへ小石が当り
大きな音がして、フロントガラスにちょっと傷が
入ったそうです。

ガラスに入った傷は、小さければ直せるそうですが、
放っておくと段々大きくなり、しまいには修理
できなくなり、取替えなければならないそうです。

幸い、同僚の車はすぐカーディーラーに相談
して直せたようですけど。

ガラスに傷がついた時は、いち早くディーラーや
修理屋に相談しましょう。(笑)

【2007/12/28 04:19】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


確かに・・・ZX-14さんが呼ばれて居る様な気がします。隼さんは、若干排気量を上げて迎えてくれるみたいですね☆精神衛生上、それは避けては通れない事実だと思います。ここで、我慢したとしても、いずれは何処かで爆発してしまうと思うので、少しでも早く、そのモヤモヤを解放してあげた方が良いと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

【2007/12/28 05:18】 URL | TAKE #- [ 編集]


バイクでは後部シートの同乗者の膝に当たった事がありますし、車ではフロントガラスにヒビが入った経験があります。
骨折とは、、怖いですね。

【2007/12/28 06:14】 URL | ういんぐ #/dKDbQxY [ 編集]


おばんでした。
みなさん、寒い寒い言ってるところで申し訳有りません、今日も30℃でした・・・。
こっちでも虫は痛いです。そしてデカイ!
コガネムシなんかゴルフボールくらいある。
メットに当たると漫画のワンシーンみたいに
のけ反ります。
となりの車の助手席の女の子に爆笑されます。
Oops!

【2007/12/28 06:28】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


初めて書かせて頂きます。
NSR250に乗っていて連れによく言われます。
「お前の後ろは走りたない!」
「2㎝位の石がバンバン飛んでくる」と
ちなみに一般道の路肩
30㎞位の速度で
今のハイグリップタイヤは性能良くて
割合大きな石でもどんどん跳ね上げるみたいです。

昔渋滞の中、車の前を走っていて
後ろの車のドライバーが急に怒りだしていたが
もしかして石飛ばしていたのかなと
このブログを見て思い出してしまいました。
NSR250を14年も乗っていれば色々思い出が出来るもんですね。

【2007/12/28 06:49】 URL | Hなゴリラ #dLOtAgMg [ 編集]


小石で骨折とは恐ろしいですね!

みなさんと同じくムシ経験はあります!メットにぐしゃぁってなってました、可愛そうです;;

アメリカってカブトム飛んでるんでしょうか??

【2007/12/28 07:42】 URL | するめいか #- [ 編集]


6Rでも車の流れをリードできる速度くらいなら余裕で巡航できるんじゃないですか(笑)
ZZRほど楽じゃないでしょうけど、あえて636ってベルボトムさんらしくてカッコイイと思いますよ~。

私なら楽チンなZZRを選びますけど(汗)

【2007/12/28 07:48】 URL | がつ #- [ 編集]


0℃で出勤は恐れ入ります。
小石ロケットは体験した事無いけど、備えは必要だってことですな~甘く見てると怪我しますね!

【2007/12/28 07:55】 URL | まだまだ #- [ 編集]


道路の端っこで子供がゴルフボール投げて遊んでました。

ものの見事にオイラの膝頭にHIT…
青い空に溶け込んでいった白いボールが忘れられません。。。(涙

それ以来、OFF車のニーシンガードをしっかりつけてます
(汗臭くたっていいじゃないか by みつお)

【2007/12/28 08:01】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


バイクで走ってて小石が当たったような記憶はありませんね~
虫がスクリーンやシールドに当たることはありますが。

気が付いてないだけかもしれませんが

【2007/12/28 08:17】 URL | にんじゃ #- [ 編集]


道路の整備状況についてよく書かれてますが、
やっぱ道が悪いんですかね~。
自分は公道で小石が飛んできた経験ないです。

MXコースではバンバン土や小石が飛んできました(雨上がりは最悪..)が、これは当たり前か(笑)。


【2007/12/28 13:29】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


こんにちは!
以前車で走っていて、小石ロケットの被害を
受けた事があります。一瞬でフロントガラス
全体にひびが入り視界が無くなりました、
もう、20年も前の話ですが、驚きましたね^^;
それより、なにより一番の驚きは、0度でも
フリーウエィを飛ばすことができる気合!!
すばらしいっす。。(拍手)

【2007/12/28 14:40】 URL | おやじです #- [ 編集]


「小石ミサイル」…ウン! 何度も経験あります。もぅ痛いのなんのって ><
シールドレスのメットを装着しているライダーさん達は大丈夫なんでしょうかねぇ~

高速道路では落し物にも気をつけて走らなければなりませんよねぇ~
以前、3車線の真ん中に大きな角材が落ちていました。
バイクが、気付かずに踏んでしまったら…想像しただけでも恐怖です!

【2007/12/28 16:56】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


そういえば、今のところ小石の直撃にあったことはないですね。
モトクロスをやっていたころは、そりゃもうしょっちゅう。
特に、速い人が飛ばす土塊や石はとっても痛いです。

気をつけてくださいね、といっても無理か。

【2007/12/28 18:37】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


毎度です。

確かに走行中の小石は侮れません。

日本だと対向車で10トンダンプとすれ違う瞬間に小石の攻撃をくらうことが多々あります。

ですので、ダンプとすれ違う時は顔を一瞬反対側に向けます。シールドに傷をつけたくないですからね。

「小石攻撃」はバイク乗りの宿敵ですねw

【2007/12/28 19:55】 URL | zepp大和 #NAIowxRw [ 編集]


気温0℃での出勤、めちゃくちゃ寒そうですねー^^;
グリップ無くてどっか飛んで行っちゃうのでは?w

小石爆弾の経験は無いですけど虫では強烈なやつ喰らった事あります><、
メッシュジャケ着用で肩に激痛が・・・。
しばらく赤くなったの取れませんでしたw

だぶじー1400いいですよ~^^
かなりお勧めしますw
08モデルでは3000~4000辺りのトルクの掛かり方足りなっかた点が良くなったとか聞きます^^
確かに一気に空けた時もう少しグッとくるもんが欲しいかなぁっては思ってました。
セカンダリーバルブ外し等の裏技はあるようですが、今の所自分は満足してるんでしてませんが^^;

【2007/12/28 22:52】 URL | 北のだぶじー乗り #99DFA69w [ 編集]


いままでで一番大きなのは ハト でした
パニクリました。

【2007/12/29 01:42】 URL | グンマケン #- [ 編集]


こんばんはっ!!(こちらは夜の8時半ころです)
コメントありがとうございました。

おいらはカブトムシが刺さったり、カラスの糞で青タン作ったりしたことがあります。

で、ZZR1400なんですが、お勧めです^^
240キロくらいまでなら何のストレスもなく加速してくれました。
そこから先は道がなかったので止めましたが(笑
もちろんツーブラザーのマフラーに替えないと、そちらで静か過ぎるかもしれませんね♪
また遊びに来ます~♪

【2007/12/29 03:41】 URL | 夜一 #- [ 編集]


相変わらず・・・
おそろしいですね フリーウェイ

ヒビだけ済んでよかったですね
私は単車ではムシさんぐらいでしょうかね
カツ~ンって音で・・・またかいなって

クルマでは、あれは一瞬焦りましたが
目線の高さで黒っぽい物体が目掛けて
飛んできたときは・・・死ぬって思いました

でも、バシってガラスだけ深いキズが
入っただけで済みましたが
ガラス当然交換でしたが会社の車で
よかったですわ

BUSAかZZRですね 贅沢な悩みですよね~(笑)
私はBUSAを選択しましたけど
ZZRのテールが好きですね

【2007/12/29 04:37】 URL | speed-junkie #4ifQ3KdE [ 編集]


良いおとしを!

【2007/12/29 09:25】 URL | 田辺 #- [ 編集]


そちらもやはり寒いのですね?
私は高速道路走るときはいつも完全装備です。
いろいろ飛んできますが、こちらもスピードが
出ていますので、弾丸並みのインパクトがあります。

来年が皆様の良い年でありますように。

今、ZX-14を探してまっす。
色はもちろん「赤」です(笑)

【2007/12/29 10:01】 URL | sumi #- [ 編集]


お久しぶりです!
ちょっと早い冬休みをもらって旅行に行っていたため、過去のものから一気に(二日かけて)読ませていただきました~

日本で走っていてあまり小石が飛んできた記憶ってないかも。何度かはありますが、回数的には虫系が圧倒的に多いですね~肩や胸、メット、膝、出てる場所にはガンガン当たります。一番ビックリしたのは、やや速度がのっていて、頭をちょっと上げた時にシールドの上(ちょうどおでこのあたり)におそらくカブトムシであろうものがクラッシュしたとき。かなりリラックスして乗っていたのか、いきなり頭が後ろにもっていかれ、一瞬何事かと思いました。

次のマシンはZX14ですか~いいですね~気になりだしたら止まらないでしょ?買っちゃいましょう!(←ヒトゴトすぎ?笑)

良いお年を~

【2007/12/29 14:30】 URL | けん #ui8B1ksY [ 編集]


今年一年ブログにレスありがとうございます。
来年も変わらずお付き合いください。
さて小石ロケットで思ったんですが、
いまの流れが 半キャツプヘルが主流のビクスク乗りなので いつも小石が飛んできて危ないのではないかと心配になるんです。
それと、ノーヘルのトライクやATV、風圧がつらそうでそんなに無理してシールド無しノーヘルで乗る意味あんの?
とおもっちゃいます。

【2007/12/29 14:48】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


京都のチョイ悪ライダー さん
排ガスやら車が多すぎてCAに来てから虫あまり見ないんですよ、日本では良くメットに蜂とか飛んできたモンですが・・
08 ZX10R..顔が恐いのでどうもだめです(笑)めがねかけた猫さん(笑)モーターショーで見かけましたがZX14にばかり目が。。(笑)


ビリー兄さん
ゴルゴ13に撃たれたような衝撃!
それは強烈(笑)

カブトムシは北海道にいなかったので、想像するとすごいですね!
あんな大きな昆虫がぶつかってきたら痛いでしょうに!

カブトムシ、高いですよ!(笑)そんなものがぶつかってくるなんて!!


たんたんたぬき さん
虫が結構多いのですね。
日本の高速道路も物が飛んできますか!

こちらのフリーウエイは排ガスや交通が凄いので虫はいませんが、石は凄いです。
でもクルーザーの人たちは半キャップメットみたいので爆走しているので、顔に石が当たったら痛いだろうなあ!と心配しています。


ree さん
応援ありがとう!


nobbyさん
座談会ですか!
私も参加したいです!
女性もいますか?
なつかしいですね~~当時の事思い出すとわくわくしますよ!

ドラえもんメットとかもう見ませんねえ(笑)


フロントガラスが!
これ一番つらいです、高いですもんね。
私も日本で一度、観光バスから石が飛んできてフロントガラスに大きな穴が!
車検がとおらない!ト言われて交換でした!


ブラック さん
日本も冷えていますね!
いやいや笑いませんよ、出勤じゃなければさすがに乗りたくないですよ(笑)
寒くてつらいバイクは楽しくないですもんね。

おまけに石が飛んできて痛いときには!!(涙)


めろん さん
メットにも良く小石が飛んできますが、結構いい音しますよ!
でもフルフェイスじゃない人の顔に直撃したら泣いちゃいますよ!
凄いスピードでとんできますもんね。
虫もそうですよね。

主人はよく、半キャップでフリーウエイ走っているんですよ!こわいですよ~


まーや@伊予の国 さん
小石未経験ですか!
それは幸せだア~痛いですよほんとに。
青タンですもん!

日本で車二乗っていたら小石が飛んできて、修理屋に行ったら交換でした、アナがほっておくと大きくなりそのうちわれちゃうそうですね。

石ひとつで高い出費ですよ!!


TAKEさん
高い買い物で長く乗れ!と言われているのでかなり悩みます・

街中では自分のバイクでも十分なのですが。。フリーウエイはつらい(笑)


ういんぐさん
ライダーは生身の体でプロテクト出来ないからやはり小さな石でもいたい思いをしますよね。
そう考えるとイギリスのようにフリーウエイ走行でもレーシングスーツ着たほうが安全なのかな!と思いました。

でもそんなの着たらいつも競争ふっかけられそうです。。

Amano+Jackさんこんばんわ。
なまら熱いですね!30℃だと夏じゃないですか!’うらやましい!
なので虫も大きく成長するんですね!(笑)
虫も嫌ですね、つぶれた後の掃除が嫌ですわ~~


Hなゴリラさん
いらっしゃいませ!
NSRですか!なつかしいなあ~オイルのにおいがたまらなく良いですよね。

ハッとしました、私のミシュランタイヤでしかもフェンダーレスなので後ろの車に小石とか飛ばしてるかもですねえ。。。

後ろのドライバーの車に石があたったのかもですね。あちゃ~知らなかったです、バイクでも結構小石とかはねちゃうんですね。


するめいか さん
シールドに当ってきてつぶれる虫は嫌ですねえ
掃除の時に顔しかめてしまいます。

こちらではフリーウエイで虫は見かけないですね。排ガスや車の多さで虫がいないのか、飛んでくるのは小石だけです。

いたいですよお!!







【2007/12/29 16:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


がつ さん
ストレスは感じませんが、やはりこのスピードで2時間とか走るとつらいです。
ツーリングとかしたい!フリーウエイで数時間このスピードだと実を伏せていなくちゃならずにうんざりしてしまいます。
自分の愛車が一番好きなんですけど。。。


まだまださん
小石ロケットの経験がない!
それは幸せですよ!
バイクに当る音、メットにあたる音、当った時はがっかりで、足に当るといたっ!と叫んでしまいます!誰だ!って思います。


日の丸 さん
恐いですね!
ゴルフボールですか!メチャクチャ痛そうですね。

子供が道路わきでボールとかで遊んできて転がってくるとパニックになります。
バイクは急に止まれないですもんね。


にんじゃ さん
小石は痛いですよ!
まるで弾丸です!

ライトにも当ったらしく傷がついていてショックです。虫も気持ち悪いですよね。。大きいとなおさら嫌だなあ!


ひで さん
小石を積んだトラックも凄く走っていて、落として走っているようですよ。
見かけたら直ぐ抜くようにしていますが、蕎麦に近寄るとバイク屋メットに当ってバチバチいっています。

嫌だな~もう!となるべく早く抜き去ります!
まるで石の雨ですよ。


おやじです さん
わはは。0度でもガソリン節約を考えると我慢我慢、会社では可愛そうに!と同情されますが、好きなので寒くてもがんばって乗ります(笑)

車のフロントガラス、高いですよね!
それにしても一瞬で割れるなんてかなり強い衝撃だったんでしょうね。


hide さん
小石ミサイルは自分に当ると痛いけどバイクに当ると凄くショック受けますョねえ。
誰だ!誰が飛ばしたんだ!と頭にきます(笑)


主人が半キャップでフルーウエイを走りますが小石が顔に当るとかなり痛いそうで涙目になるようです。
フルフェイス持っているのにあえて痛い半キャップで出かけていくので信じられません。。


トリアタマ さん
マトリックスみたいによけれればいいのですが。。いきなり不意にスコーンと来るので恐いです。青タンいたかったなあ!
でも骨にヒビが入った人もいるなんて、恐いですよね。


zepp大和 さん
フリーウエイで砂利運搬車が130キロ以上で走るので小石が飛んで落ちています。
トラックを追い越す際にもびしびし音を立ててあたるし。落とした小石を他の車が踏んで飛ばしているんですよね。。

ほんと、天敵ですよ!


北のだぶじー乗り さん
ZZRいいですか!
アメリカでは隼が人気過ぎてZX14はあまり知られていないので寂しいですが、たまに見かけるとおおっ!と思います。

やはりNINJAのロゴがなかせます!北のだぶじー乗り さんノ愛機はマレーシア、北米仕様ですか?

0度でのグリップは。。。恐いので夏のようには倒してません。ヒラヒラと無難にコーナーは走ります(笑)


グンマケン さん
ハトですか!
これまた恐いですねえ。
そんな大きな鳥が飛んできたらそりゃア~パニックですねえ。
怪我はなかったですか?


夜一 さん
カブトムシって北海道出身の私からすると高くてデパートで売っている昆虫なので、カブトムシがそこらを飛んでいてぶつかってくるというのには驚きました!

でも大きいだけに痛そうですねえ。
からすの糞。。わ~嫌だなあ(笑)
以前、シールドあけて走ったら鳥のおしっこ見たいのが目に入って痛くて大変でしたよ!

はい!静かなバイクはフリーウエイでは生き残れませんので即ツーブラですよね(笑)


speed-junkie さん
車でもフロントガラスにいきなりビシッと何か飛んできたら恐いですよね。
いきなり割れる可能性もあるし。。

バイクにも小石が飛んで傷が凄いので、胸が痛みます。
ライトに傷がア!!


田辺 さん
ありがとうございます!
お互い安全運転で!


sumi さん
ZZRの赤ですか!
一度見たのですが凄く冴えた赤ですよね。
乗り換えですか??


来年もよろしくお願いします!
お互い安全運転でまた楽しみましょう!


けん さん
お疲れ様です!

カブトムシってあんな高価な貴重なカブトムシがぶつかってくることはそちらではあるんですね。

北海道にはクワガタしかいませんですが、それも当った事はないですよ、車では鹿がいきなり飛んできて驚いたことはありますが!

でもカブトムシくらいの大きさだとのけぞりますよねえ!
石も痛いけど虫も嫌ですね!

ZX14通勤に楽そうで、でもホームコースでは無理かも。。。高い買い物なので悩んでいますよ~。


Hearts@室長 さん
小石や無視が当ったら、シールド無しだとかなり痛いでしょうねえ。
主人はフルフェイスなんか今まで数回鹿使用したこと無くて平気でフリーウエイを半キャップで140キロとかで飛ばしています。
石がたまに当たって痛くてなみだが出るそうです。ならフルフェイスにすればいいのに・・・t思うんですよ。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしま~す。



【2007/12/29 16:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ハヤブーよかだぶじーの方が絶対格好いいですw

おいらのは07 MA仕様です^^
フルノーマルですけど来年はマフリャーフルチタン入れたいなとか思ってます。
日本では近年、騒音規制が厳しくなりつつあるんで爆音は無理かなぁw

【2007/12/31 05:22】 URL | 北のだぶじー乗り #99DFA69w [ 編集]


北のだぶじー乗りさん
愛機の色は何色ですか?気になるなあ~
フルエキにしたら結構重量が軽くなりますよね。
日本だとどんなマフラーはたっているのですか?MUZZYははやっていますか?

【2008/01/01 17:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。